2013年02月13日

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミス/キャラメル&クッキークランチ

こんばんはわーい(嬉しい顔)



昨夜降った 雨 も翌朝には止んで、

晴れ間の戻った東京下町地方。

今日は歯医者と耳鼻科をハシゴしてきましたよ〜

花粉症シーズンで耳鼻科がかなりの混雑で、

10時過ぎに来た人には今日の診察を断ってたとゆーあせあせ(飛び散る汗)

また来るのが面倒だから、二ヶ月分の薬&点眼をGET グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

春は待ち遠しいけど、これがイヤなのよね顔(汗)





モラタメ さんからお届けモノでーするんるんるんるん










page1.jpg




ハーゲンダッツ クレープグラッセ 

ティラミス/キャラメル&クッキークランチ
  







黒ハート黒ハート  ティラミス  黒ハート黒ハート  





crepe_glace_15.jpg





イタリアの人気スイーツ ティラミス を、
やわらかなクレープで包みこみました。

コクのあるほろ苦い味わいがやさしく散りばめられた
上品な クレープグラッセ です。

北海道産のマスカルポーネチーズを使用した濃厚なアイスクリーム、
ほろ苦いコーヒーソース、ココアの風味豊かなスポンジが
アクセントのティラミスは、クレープの控え目な甘さや
もちもちした食感とのマッチングも絶妙です。

ティラミスはアルコール分0.3%が含まれています。







黒ハート黒ハート  キャラメル&クッキークランチ  黒ハート黒ハート




濃厚なキャラメルとやさしい味わいのクレープ生地に、
カラメルソースのほのかな苦味がアクセントとなった
ぜいたくな味わい。

甘く香ばしいキャラメルアイスクリームに、
サクサクとした食感のグラハムクッキーと、
とろりとしたカラメルソースを混ぜ込み、
やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地で包みました。








ハーゲンダッツのカップはよく購入するので、

クレープタイプも期待していただきましたわーい(嬉しい顔)

手が汚れない包装になってるのは・・・さすがっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クレープが甘すぎず しっとり&モチモチ&厚手(笑)なので、

食べ応えがありました。

片手でも食べやすいコンパクトサイズ。

アイスがクレープ生地から飛び出さないのもGOODGoodぴかぴか(新しい)




ティラミスの方を期待してたのですが、

コーヒー風味exclamation&question という感じで、

言われないと気付かないかもふらふら




キャラメルの方はしっかりした甘さで、

バニラアイスとの相性バツグン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全体的にカップの方よりは濃厚さに欠けるかな〜

でも美味しかったデス黒ハート黒ハート

今度はストロベリーチーズケーキを買ってみようー(長音記号2)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:18| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

デビフフード 8商品セット

こんばんはわーい(嬉しい顔)



全然関係ない話なのですがー(長音記号2)

今週仕事の関係で銀座の本局に行った時、

銀座通りを歩いていたら・・・

ロボット〜 ロボット〜 ロボットレストラン るんるんるんるん

ロボット〜 ロボット〜 ロボットレストラン るんるんるんるん

ロボットを2台積んだ宣伝カーにポカーン がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

周りの人もみんなポカーン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)

ロボットが接客してくれるのかしー??

新宿にオープンするらしいんだけど、

銀座の客層ではないでしょーどんっ(衝撃)

秋葉辺りならウケが良さそうだけどね。

でもちと気になる今日この頃ー(長音記号2)(笑)

ロボット〜 ロボット〜 るんるんるんるん 







モラタメ さんからお届けモノですよ〜












page2.jpg



かわいいかわいい  とろ〜りとろけるトマトとお肉のハーモニー  かわいいかわいい



熟トマトとミンチ状にしたお肉をじっくり煮込みました。
水分を含んだなめらかなとろみには、
お肉の栄養素や旨み成分がつまっています。

ドライフードにも混ぜやすく、
食事の中での水分補給にもおすすめです。





エサエサ  トマト入り とろ〜りレバー

嗜好性が高く、
鉄分やビタミン類を含んだ鶏レバーを使用しています。
総合栄養食と一緒に与えてください。



エサエサ  トマト入り とろ〜りむね肉

タンパク質を含み、
必須アミノ酸のバランスが良い鶏胸肉を使用しています。
総合栄養食と一緒に与えてください。



エサエサ  ひな鶏レバーの水煮

ひな鶏のレバーを特製スープでじっくり煮込みました。
レバーはビタミン類を多く含み、
栄養価に優れた嗜好性の高いフードです。



エサエサ  鶏肉&レバー 卵入り

新鮮なひな鶏肉と鶏レバーに栄養豊富な卵黄を加え、
食べ応えのある粗めのミンチ状にしました。

卵黄には ビタミンA、B群やミネラルが含まれており、
バランス良く栄養を摂取できます。



エサエサ  ささみ&レバーミンチ

新鮮なひな鶏肉に、たん白質が豊富なささみと、
鉄分やビタミンを多く含む鶏レバーをミックス。

食べやすく消化しやすい細かなミンチに仕上げました。

ビタミンやミネラルをバランス良く含み、
成長期や産前産後のワンちゃんの体調管理に適しています。



エサエサ  ぷちりっちミルクプリン プレーン&チーズ

ほんのりミルクの香りが漂うプリンタイプのデザートです。
着色料・保存料不使用。



エサエサ  チューカム Sサイズ

さつまいもをベースにしたオーラルケアジャーキー。

噛むことが大好きなワンちゃんに最適な硬さに仕上げました。
独自の山型カットが歯と歯の隙間にフィットします。

歯と歯ぐきの健康に配慮した6つの栄養素を配合。
(スピルリナ、エリスリトール、ビタミンC、ビタミンK、葉酸、カルシウム)

たくさん噛むことで歯石の付着を軽減し、
歯磨きが苦手なワンちゃんのオーラルケアをアシストします。








デビフさんの缶詰は保存食としてストックしてます揺れるハート

おかずや生肉の代わりに・・・

また震災などの緊急時に・・・

ホールトマトを使用してるため、

トマトの種が入ってることもあるそう。

実は・・・  私がトマト嫌いなので、

我が家では滅多にトマトを買いません顔(汗)

いや。 買いませんっ手(パー) キッパリ

でもね〜 奥さん〜

何もつけなくても食べられるんだけど、

買ってまで食べようとは思わないのよ〜

( なぜか 上から発言どんっ(衝撃) )

そんなワケで、

わんずもあまりトマトを食べたことがないとゆー。

発芽玄米と煮込んだら美味しそうデシタ黒ハート黒ハート











page3.jpg











食後ははみがきタイム グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











page4.jpg











クネクネしてて柔らかいガムだから、

小さくちぎったら6ヶ月のパピーでも食べられました手(チョキ)

この方はあまり噛まずに飲み込んでたけど、

デンタル効果があるのかなあせあせ(飛び散る汗)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:57| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ジェーピースタイルスナック 歯みがきガム。

こんにちはわーい(嬉しい顔)




いやー  暑いですね〜

外に出るだけで体力を奪われるようなカンジ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こまめな水分補給と栄養のある食事と十分な睡眠で、

この夏を乗り切りましょー手(グー)





モラタメ さんからお届けモノですよ〜









page11.jpg





かわいいかわいい  ジェーピースタイルスナック 歯みがきガム レギュラーサイズ  かわいいかわいい




獣医師によって開発された歯みがきガムは、
特殊形状のギザギザカットで歯がかりがよく、
噛むことで歯垢や歯石の付着を軽減します。

また、クロロフィルを豊富に含むクロレラを配合しています。

主原料には国産食用素材の米粉と豚皮を使用しています。

豚皮には歯ぐきに存在し、弾力性や保水性を保つのに
重要な働きをするといわれているコラーゲンがたっぷり。

素材の良さをそのままに、
無着色・無香料・保存料不使用で仕上げました。

小型・中型犬にも食べやすいレギュラーサイズ。







syo_3.jpg






ずっしりと重く、厚みがあり、食べ応えがありそう。

では〜 早速試食して頂きましょう。










page12.jpg









page13.jpg









page14.jpg









page15.jpg









page16.jpg









page17.jpg









page18.jpg









なっ なによ〜 その作戦ー(長音記号2) 

完全に飼い主の妄想入ってますあせあせ(飛び散る汗)(笑)





小さいからすぐに食べ終わるかと思いきや・・・

かなり硬いらしく、時間をかけてゆっくりカミカミしてましたダッシュ(走り出すさま)

歯のケアだけでなく、口腔環境を整えてくれて、

コラーゲン補給ができるのも嬉しいね黒ハート黒ハート黒ハート

我が家では歯ブラシの後のご褒美として与えてます。

お口のニオイや歯の黄ばみはまだ取れないけど、

地道に続けてみますHello










にほんブログ村

黒ずきんみにぃにポチっとなー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 18:45| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ライオン クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス A 

こんにちはわーい(嬉しい顔)





今日も暑かったですね〜

今年初のセミの声を聞いて・・・  暑さ倍増 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は長い夏になりそうだけど・・・

夏バテしないように頑張りましょー手(グー)





クーラーの効いた涼しい部屋でゴロゴロする2わんー(長音記号2)

冷えた体にはやっぱりお風呂いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

四葉四葉   ライオン クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス   四葉四葉    

の続きデス。 








page1.jpg





quickrich_35-03.jpg








quickrich_45.jpg




1  炭酸マイクロバブルが汚れを浮かせる

お湯に溶かすと炭酸のマイクロバブルがシュワっとはじけて

肌や被毛にいきわたり、ゴシゴシこすらなくても

皮脂やアカ・ホコリなどの軽い汚れをとりやすくします。







quickrich_54.jpg




2  植物生まれの“パパイン酵素”配合

ニオイのもとになる汚れを浮かせやすくする

植物生まれの パパイン酵素 配合。







quickrich_54.gif




3  うるおいリッチで贅沢な美容成分配合

うるおい成分配合ですこやかな肌と美しい被毛を保ちます。









前回はシャンプー前に浸からせましたが、

今回は足の汚れ落としに使ってみました。










page1.jpg









いぬのきもち7月号で何度も何度も読みましたよ〜

わんこ専用のバスタブが欲しくなっちゃった黒ハート黒ハート

でも、我が家はこちらで代用ー(長音記号2)










page2.jpg










THE☆TARAI グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



ぬるま湯にバスエッセンスを1袋入れてかきまぜます。

ラベンダーのいい香りハートたち(複数ハート)

お湯もまろやかになってシュワシュワしてる。

これ、人用の足湯にもイケるんじゃないかしら〜(笑)











page4.jpg









お風呂嫌いのぷっちーさん ヤギ

片足上げてマイッチング バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









page3.jpg










ちょっとだけよ〜 黒ハート黒ハート (笑)

半身浴で女子力UPを目指すみにぃさん クマ







指の間を優しく揉み洗いするとー(長音記号2)

細かい草が出てきたり、泥汚れでお湯は一気に真っ黒どんっ(衝撃)




トイプーのような巻き毛のわんこは、

毛に汚れが絡まるから足洗いも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

その後 足裏をシャンプーしなくても、

キレイに汚れが取れてました。





力を入れなくても汚れをしっかり吸着してくれるので、

お風呂前のブラッシング時間も短縮されるし、

お風呂が苦手なコもストレスがかからなくていいね。










page5.jpg








お疲れ気味のぷっちーさん ヤギ









page6.jpg








ご褒美のささみガムでウハウハのみにぃさん クマ

口周りが汚れテーラ がく〜(落胆した顔)失恋






ドライヤーしたら、ふわっふわになって毛が絡まない。

わんこの皮膚状態が良くなるだけでなく・・・

私の手荒れが軽減されるのも嬉しいわーい(嬉しい顔)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ライオン クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス 

こんばんはわーい(嬉しい顔)





お昼過ぎから本格的な 雨 が降り始めた東京下町地方。

今日も車でお出掛けしましたよ〜

雨 で少しは涼しくなったけど、

ジメジメ湿っぽいのがイヤだねあせあせ(飛び散る汗)

そんな 雨 の日はお散歩できないから、

お風呂に入ってのんびりしましょいい気分(温泉)









page1.jpg




四葉四葉  ライオン クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス 四葉四葉






quickrich_14.gif






quickrich_35.jpgquickrich_35-02.jpgquickrich_35-03.jpg








quickrich_45.jpg




 1  炭酸マイクロバブルが汚れを浮かせる

お湯に溶かすと炭酸のマイクロバブルがシュワっとはじけて

肌や被毛にいきわたり、ゴシゴシこすらなくても

皮脂やアカ・ホコリなどの軽い汚れをとりやすくします。







quickrich_54.jpg




2  植物生まれの“パパイン酵素”配合

ニオイのもとになる汚れを浮かせやすくする

植物生まれの パパイン酵素 配合。








quickrich_54.gif




3  うるおいリッチで贅沢な美容成分配合

うるおい成分配合ですこやかな肌と美しい被毛を保ちます。









実はコチラ いぬのきもち 7月号 に掲載されてて、

シャンプー前に良さそうと思ってました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前のサロンではたまにマイクロバブルをお願いしてたけど、

今のサロンはやってないっぽいあせあせ(飛び散る汗)

マイクロバブルは一度するだけでも

ディープクレンジング効果で毛穴の汚れを穏やかに除去し、

根元からふわ〜っと柔らかく仕上がるからウレシイ。

しかも、シャンプーの持ちが全然違う。

お腹の皮膚がしっとり滑らかになるのがわかる。





サロンでマイクロバブルするといいお値段だし、

時間もかかるから、ホームケアできるのは嬉しいね黒ハート黒ハート

前にマイクロバブルできるシャワーヘッドを見つけたけど、

いち じゅう ひゃく せん まん ・ ・ ・ がく〜(落胆した顔)

なかなか素敵なお値段だったので撃沈 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)










page2.jpg









リラックスラベンダーの安らぐ香り。

3種類あるけど気分によってチョイスするのもアリかも。










page3.jpg









シャンプー嫌いのぷっちーさん ヤギヤギヤギ

この後 ドライタオルを用意したら逃走ダッシュ(走り出すさま)









page4.jpg









体のニオイが気になるお年頃のみにぃさん クマクマクマ









quickrich_19.jpg
quickrich_19-02.jpg
quickrich_22.jpg










わんこ専用のバスタブなんてそんなシャレオツなモノはないから、

家にあった食器洗い用のオケを代用ー(長音記号2)(笑)











page5.jpg









小さい泡がブクブクダッシュ(走り出すさま)

ほのかにラベンダーの香り。

かき混ぜたらミルキーで滑らかなお湯になりました。










page6.jpg









マジでー??










page7.jpg









誰も見たくないっつーの手(パー) (笑)





毛量が多く、剛毛で、巻きが弱く、パサつき注意報のみにぃさん。

シャンプー時に毛を濡らすと水をはじき、

最初の素洗いの段階でかなり時間がかかってましたふらふら





バスタブに入れて全身にお湯を馴染ませました。

力を入れなくても足先を揉み洗いするだけで、

汚れがジワジワ浮き上がってきましたよ〜

ポカポカして気持ち良さそういい気分(温泉)





その後 ぷっちーも新しいお風呂に入れてー(長音記号2)

お湯で洗い流してシャンプータイム。




シャンプーの量もいつもより少なくてもよく泡立つし、

素洗い時間も短縮されるし、水の使用量も少なくて済むから、

とってもエコですわよ〜 奥さま〜 手(パー)









page8.jpg









page9.jpg









水も滴るいいオンナ黒ハート黒ハート

とは程遠いワケで・・・ がく〜(落胆した顔)失恋(笑)










page10.jpg









ドライタオルで乾かしてスッキリGood

その後 ドライヤーしましたが、

根元からふんわり立ち上がり、ふわっふわハートたち(複数ハート)

いつも2わんのシャンプー後は手荒れしてたけど、

今回はそこまでひどくなかったのは、

天然植物エキスの美肌効果exclamation&question





体が温まり気持ち良かったようで、

ゴハンを食べてぐっすり寝てました眠い(睡眠)

いい夢見ろよ〜 あばよっ Hello(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おはなもツヤツヤみにぃにポチっとなー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 19:04| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

デビフ ぷちりっち3種セット

こんばんはわーい(嬉しい顔)






昨日は 13日の金曜日 だったんですねあせあせ(飛び散る汗)

子供の頃はジェイソンって怖いと思ってたけど、

大人になって冷静に映画を観てみたら、

ジェイソンが近づいてくるあの音がドキドキするのよね。

ジョーズも然り。






お化け屋敷でコンニャクを顔につけられてドキッみたいなどんっ(衝撃)

鏡に映った自分の顔を見てギャーッみたいなどんっ(衝撃)

味噌汁がテーブルの上で動いてドヒャッみたいなどんっ(衝撃) ( 無関係 )

そっちの方がリアルでビックリだったりするー(長音記号2) (笑)









モラタメ さんからお届けモノですよ〜










page6.jpg









main.jpg









page4.jpg









ダックスちゃんのパッケージも可愛い揺れるハート









page5.jpg









食いしん坊さん登場ダッシュ(走り出すさま)








お誕生日や記念日の特別な日に。

また普段のおやつやフードのトッピングに。










page7.jpg









早速 ミルクプリン 黒ゴマ から試食黒ハート黒ハート黒ハート

香ばしくてほんのり甘いミルクのニオイ。

家にあったデビフスプーンでいざっ。







ぷちりっち だけに

ぷっちーさんに試食してもらいましたよ〜










page8.jpg









page9.jpg









慎重にニオイを嗅いでー(長音記号2)









page10.jpg









ペロリダッシュ(走り出すさま)






これはお皿にのってたら間違えて食べちゃいそう。

プレーン・チーズ・ゴマ と3種類あるので、

グルメなわんちゃんも気に入ってくれるはず。

着色料・保存料不使用なのも嬉しいねGood





手作りおやつにアレンジしたり、

凍らせて夏場のひんやりおやつにしたり。

水分補給にもなるのもいい。

保存がきくのでストックしておくと便利かも。









デビフペット株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダイエットとは程遠いぷっちーママにポチっとなー(長音記号2)




ニックネーム ぷっちーママ at 18:58| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ライオン クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンスA

こんばんはわーい(嬉しい顔)






今日はちょっと長くなるので、

余計な小話はやめて早速本題にいきますダッシュ(走り出すさま)

どうぞお付き合い下さいませ〜







先月の モラタメ さんの

ライオン クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンス 

レポートの続きです。




ちなみに前回の記事はこちら下   

かわいい ライオン クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンス@ かわいい




最近この記事のアクセス数が多いと思ったら、

編集部ピックアップ記事 に選んで頂いてたようでー(長音記号2)




恐縮デスあせあせ(飛び散る汗)








page1.jpg








四葉 ライオン クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンス 四葉








quickrich_09.jpg
quickrich_12.jpg




quickrich_16.jpg
quickrich_21.jpg


quickrich_22.jpg


quickrich_23.jpg


quickrich_24.jpg


quickrich_29.jpg


quickrich_31.jpg








わんこ用のトリートメントローションということで、

乾燥肌の自分に置き換えて使い方を考えてみましたexclamation×2




我が家の2わんの乾燥する部分といえば、

皮膚だけではなくー(長音記号2)









page1.jpg








肉球です。

毎日お散歩で酷使している肉球ちゃん。

お散歩後に足を洗ったり、ウエットティッシュで拭き取った時に、

角質肥厚によりガサついて引っかかることがあったけど、

気がついた時しかお手入れしてなかったダメな飼い主 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




元々真っ黒な肉球じゃなかったけど、

みにぃの肉球は硬くなりガチガチで、

ザラザラしてて色も均一じゃないどんっ(衝撃)

これじゃー 可愛いテディベアーができないよ〜




そんな時はお助けマンにお願いしようGood









page2.jpg








ウエットティッシュにローションをスプレーして、

患部(笑)にあててローションパック。

ウエットティッシュじゃなくてぬるめのホットタオルでもいいかも。

肉球が柔らかくなってきたら、

手の甲にスプレーして肉球にしっかりと馴染ませて〜










page3.jpg









肉球クリームを塗って終了手(パー)

だいぶ柔らかくなりツルルンとしてきました。

今までとの浸透スピードの違いにビックリ。









page4.jpg








この集中ケアはたまにするといいかも。

毎回みにぃはリラックスしてウトウトしてます黒ハート黒ハート黒ハート 










page5.jpg








ぷっちーは足や体だけでなく、

目ヤニや口周りのケアに使いました。




目ヤニが柔らかくなって簡単にする〜っと取れる。

今まで何もつけずコームで取ってたから大騒ぎだったけど、

痛みがないのか大人しくお手入れさせてくれました。









page6.jpg








逆さにしてもスプレーできるから、

横になってゆっくりコミュニケーションが取れるのも嬉しいねハートたち(複数ハート)









page7.jpg








いぬのきもち 1月号 でも特集してました。

ブラシとのセット使いがいいのね。フムフム。






トリートメントローションということで、

入浴剤代わりに薄めてバスタブに入れてみました。

何だかお湯がまろやかになったみたい。










page8.jpg








みてみて〜

とってもフワフワでしょ揺れるハート

根元からしっかり立ち上がるカンジ。

ドライにかなり時間がかかったけど顔(汗)





皮膚へのトリートメントだけでなく、

静電気対策にもなるから、

お肌の弱いコや、これからの時期にオススメGood








ライオン商事株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テディベアというよりクマゴローなみにぃに

ポチっとなー(長音記号2)






ニックネーム ぷっちーママ at 20:50| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ライオン クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンス@

こんばんはわーい(嬉しい顔)






昨日はぷっちーへのお祝いメール&メッセージを

ありがとうございましたアリガトHello

元気なうちに色々なお友達に会えるといいなっハートたち(複数ハート)








久々に モラタメ さんからお届けモノですよ〜









page1.jpg








四葉 ライオン クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンス 四葉








quickrich_09.jpg
quickrich_12.jpg




quickrich_16.jpg
quickrich_21.jpg


quickrich_22.jpg


quickrich_23.jpg


quickrich_24.jpg


quickrich_29.jpg


quickrich_31.jpg








そういえば

2わんのスキンケアは毎日のブラッシングと

APDCやラファンの毛玉ほぐし・デオドラント・虫除けスプレーのみあせあせ(飛び散る汗)




お腹を見ると皮膚が薄くカサカサで粉を吹いてることもどんっ(衝撃)

やっぱりお手入れしなくちゃね手(グー)

ってことで









page2.jpg








ボッサーみにぃと記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

みにぃさん

イケメンを前に緊張気味黒ハート(笑)









page3.jpg








ちょっとドキドキのみにぃさん揺れるハート




2わんに試す前にどんなテクスチャーか

手の甲にスプレーしてみました。





スプレーしたてはエタノール系の

ツンとしたニオイがありましたが、

すぐに消えて香りが全然しない。

これならわんこが舐めても安心だね。

さらっとしててべたつかないのも嬉しい。









page4.jpg








お腹のあたりに直接スプレーしーの









page5.jpg








くるくるマッサージー(長音記号2)

馴染ませたらそのまま放置。

そして乾いたらブラッシング。









page6.jpg








かわいい 使用前 かわいい








page7.jpg








かわいい 使用後 かわいい





顔周りはスリッカーブラシにスプレーして

とかしてみましたダッシュ(走り出すさま)

ふっわふわになってツヤが出た感じ。





毎日のブラッシングにプラスするのはもちろん、

コンディショナーに混ぜてもいいかも グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それかアフターバス感覚でドライイング前にスプレーするとか。





あっ そうだ

みにぃは肉球が角質肥厚してクリームの浸透が悪いから、

導入化粧水として使うと皮膚が柔らかくなって、

クリームの浸透が良くなるかしらGood





とりあえず色々な使い方で試してみます。

また来月レポしますね〜







ニックネーム ぷっちーママ at 18:38| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

モラタメ×ライオン商事 スペシャルイベント

こんばんはわーい(嬉しい顔)






忘れないうちに昨日の続きをドウゾー(長音記号2)





今回のイベントの参加者は、

招待されたオーナーさん& 犬(笑) 一匹のみ。

全部で14〜5人( プラス犬(笑) )だったかな。




前にお声を掛けて頂いた時は 犬(笑) NGだったから、

一緒に参加できるのは嬉しいコトです黒ハート






IMG_1389.jpg






IMG_1388.jpg






ライオン商品がいっぱいディスプレイされてました。

どれもこれも手に取ったことのあるモノばかり。







IMG_1379.jpg






緊張気味でお耳がどっかにいっちゃった坊ちゃんダッシュ(走り出すさま)(笑)







IMG_1386.jpg






ママとオソロのワイルド&セクシーなおべべを着た

ミニピンのウランちゃんが、ベッドを気に入ってくれました顔(メロメロ)






それぞれ参加者の自己紹介を終えて、

スライドを見たり、実験したりと、

新製品や定番人気商品の紹介をして頂きました。








IMG_9612.jpg






お待ちかねのわんこの試食ターイム黒ハート黒ハート






IMG_1390.jpg






アーンド〜

飼い主さんとライオン商事さんとの交流ターイム手(パー)





ライオンさんいはく、

わんこのお洋服専用の洗剤を考えているそうで。

香りを気にするコやアレルギーのコがいるもんね。




高級な犬服を着せてる飼い主さんも多いから、

一度洗濯してへたってしまうのもどうかと。

それは洗剤だけの問題じゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)




汚れとニオイとばい菌をしっかり取り除き、

繊維を傷めずふんわり仕上がるといいよね〜













こちらはツブツブの牛皮チップが入ってて、

よく噛むコトで歯の汚れや歯垢を除去してくれる

オーラルケアガムです。




小型犬でも一口サイズで嗜好性が高くて、

手が汚れないのも嬉しい。







IMG_1396.jpg






ライオンさんいはく、

飼い主さんが手で持ってあげて、

ゆっくり噛ませてあげるのがいいとのこと。





ちなみにうちの坊ちゃんは、

ママに取られまいと奪って ガブリ ダッシュ(走り出すさま)

そしてすぐにゴクリ。

飲み物じゃねーっつーのちっ(怒った顔)(笑)







IMG_1399.jpg






ヤギ おやつはっけん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ダックスちゃん 犬(笑) おなじく はっけん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






IMG_1401.jpg






各自 地味〜な アピールの末、

お姉さんからおやつをゲットGoodハートたち(複数ハート)




ママさん、チワワちゃん、

ジャマしてゴメンね〜顔(汗)






IMG_9610.jpg






除菌シリーズもお勉強して〜







IMG_9617.jpg






またまた沢山のお土産を頂き、

チワックスちゃんの飼い主さんと一緒に帰りました。







IMG_1406.jpg






ラッシュの一歩手前で混み始めたけど、

ライオンさんに頂いた長持ちおやつをあげて、

頑張ってもらいました手(グー)




電車デビューにしてはちょっと長旅だったけど、

帰りは大人しくじーっとしてました。




楽しいところに行くとインプットされれば

キャリーバッグも大好きになってくれるかな揺れるハート






IMG_9619.jpg






モラタメ様、ライオン商事様、

とても楽しいイベントにご招待頂き、

どうも有難うございました。






ニックネーム ぷっちーママ at 18:58| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ぷっちー電車デビュー

こんばんはわーい(嬉しい顔)






連休最終日はおうちでゴロゴロしてて、

午後は2わんのお散歩を兼ねて商店街まで

買出しに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




ってか、ナニこの寒さexclamation&question

カゼをひかないように気を付けましょうね〜Hello




去年の記事がまだ残ってるので順番にアップしますが、

しばしお付き合い下さいませ〜Hello






かわいい 12月10日のおはなし かわいい






この日は モラタメ さんのイベントにお誘い頂き、

会場は 電車 で45分くらいのところ。

しかも我が家からは 電車 二本乗り換えどんっ(衝撃)




何日か前からお気に入りのおやつを使って、

キャリーバッグに入る練習をしました手(グー)




今までクレート・キャリーバッグ・スリング・カートなど

家で練習しましたが。。。

どれもギャンギャン騒ぎ断念 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




暗いよ〜 狭いよ〜 怖いよ〜 の

うる星やつらのメンドウくんタイプのぷっちーさんあせあせ(飛び散る汗)

知らない人はスルーでー(長音記号2)(笑)




中が動き回れる広さだから落ち着かなくて、

周りが見えないから不安なのかしら〜 と

前から気になってたこちらで再チャレンジ手(グー)














中がフワフワで暖かいボアのベッドになってて、

フセた状態でちょうど良いサイズ。

ショルダーベルトも付いているのですが、

本体2.5kg&ぷっちー3.8kgを肩に掛けるのはちと厳しいダッシュ(走り出すさま)






IMG_1328.jpg






最寄の駅のホームでフンフン小声で鼻を鳴らしてましたが、

トントン叩くを繰り返し、あまり構わず電車へGO〜




乗り換えの時に隙間からご褒美のおやつを投げ入れ(笑)、

一度も鳴かずスムーズに目的地に到着しましたGoodぴかぴか(新しい)






IMG_1341.jpg






レストラン AndyCafe レストラン






実は独身時代にこの付近に長年住んでいたわたくし。

それでも駅に着いたらカフェとは反対方向に進んでたがく〜(落胆した顔)

ビバ ★ 方向オンチーズ 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)(笑)




途中で休憩を入れようと早めに家を出たので、

少し近くの公園で遊ばせようと思ったのですが、

腕が痛かったのでカフェでお茶をして時間を潰しました。







IMG_1366.jpg






都会のかほりがプンプンのステキカフェ喫茶店(笑)







IMG_1349.jpg






時間が中途半端になってしまったのでソフトドリンクで。







IMG_1357.jpg






ここでお利口にしててねわーい(嬉しい顔)






IMG_1343.jpg






ヤギ ボクにもなにかくださいハートたち(複数ハート)






IMG_1345.jpg






銀座DOGさんのおやつを食べてウハウハタイム揺れるハート






IMG_1372.jpg






カフェ入り口の素敵なツリーの前で黒ハート






IMG_1375.jpg






ヤギ またしゃしんですか?




ちょっとウンザリ顔の坊ちゃんふらふら






イベントの様子は次回へつづくー(長音記号2)




ニックネーム ぷっちーママ at 19:56| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

愛犬用 マンマリゾ 200g×5 (成犬期)

モラタメ さんネタをもういっちょいってみよーGoodぴかぴか(新しい)







IMG_9292.jpg






愛犬用 マンマリゾ 200g (成犬期)






エサ ドクターと共同開発した国産・無添加の総合栄養食



愛犬・愛猫の健康を第一に考え「食材」・「製法」にこだわった
高品質なペットフードです。

人間が食するものと同じ食材を使い、添加物・保存料・着色料を
一切使用せずに全て手作りしています。






エサ マンマリゾが愛される理由



1 約30種類の食材を使用

愛するペットの健康を考え、
様々な栄養素をバランスよく摂取して頂く為に、
愛犬用マンマリゾでは30種類程の食材を使用しています。



2 丁寧な下ごしらえと独自の高温高圧調理

穀物類やきのこ類などワンちゃんにとって消化しにくい食材も
含まれていますが、下ごしらえを丁寧に行うと共に、
レトルトによる高温高圧で調理することで、
柔らかく消化吸収しやすい状態にしています。



3 栄養を逃すことなく効率よく栄養補給

素材の旨みや水に溶け出してしまう栄養も、
逃すことなくパックの中に閉じ込めているので、
美味しく、効率よく栄養補給をして頂けます。



4 添加物不使用。未開封で1年の常温保存が可能

高温高圧のレトルト加工は調理と同時に細菌も殺菌される為、
保存料などの添加物を使わずに未開封ならば1年間の常温保存が
可能となります。






エサ 安心・安全の証




マンマ・リゾでは、パッケージの裏面に原材料を全て明記し、
さらに主な使用食材の産地をホームページに公開しています。

マンマ・リゾでは調理工程を全てご覧いただけるように
工場(=九州キッチン)を全面ガラス張りにしています。






成長期 <離乳期〜1歳未満>
この時期の子犬は消化力が未熟なため、
より優しく吸収できるように消化の良い素材を選び、
それぞれの素材ごとに下ごしらえを工夫しています。



成犬期 <1歳〜7歳まで>
活性酸素を抑える抗酸化ビタミンEが豊富なグリーンナッツオイルや
ビール酵母も含まれ、丈夫で健康なカラダを育みます。



シニア期 <7歳以上>
免疫系・消化器系や関節の健康維持に優れた栄養をバランス良く含み、
シニア期の健康をサポートします 。







07icon01.gif


定番の売れ筋 No.1商品

脂肪の少ないむね肉を使用しました。
皮膚や粘膜を健康に保つビタミンAも豊富です。     



07icon02.gif


お肉に飽きてしまったワンちゃんに

カルシウム、ナトリウムなどのミネラルに富み、
血流を健全に保つDHA・EPAも豊富です。     



07icon05.gif


アレルギー反応が出にくい

鹿肉は、鉄やマグネシウムなどミネラルを豊富に含み、
高たんぱくで低脂肪なお肉です。



07icon06.gif


博多湾でとれた新鮮な魚を使用

鮮度にこだわり、博多湾で水揚げされた鮮魚を漁師さんから
直接買い付けて調理しました。     



07icon07.gif


食塩不使用の手作りカッテージチーズを使用

新鮮な牛乳を使い、自社キッチンで手作りした
カッテージチーズを使用しています。







2わんはマンマリゾ命黒ハート黒ハート黒ハート



昔は 馬肉 チキン イワシ ラム くらいで、

こんなに種類がなかったけど。




パピーの頃に骨折したみにぃに、少しでも体力を付けて欲しくて、

ドライにトッピングしてオニ盛り状態で食べさせてましたダッシュ(走り出すさま)(笑)




マンマリゾさんで育ったといっても過言ではないくらい手(パー) ボソッ




では〜 我が家の食いしん坊ズに試食してもらいましょー







IMG_9458.jpg






ぷっちーのお誕生日に頂いたフードボウルでー(長音記号2)







IMG_9459.jpg






1袋で2わん分。







IMG_9468.jpg






IMG_9469.jpg






IMG_9472.jpg






IMG_9474.jpg






こぼしてないか念入りにチェック。





しまいには







IMG_9477.jpg






みにぃのハウスに直行ダッシュ(走り出すさま)






IMG_9478.jpg






ヤギ チェッ ぜんぶたべてやがる 犬(怒)






原料の安全性はもちろん、素材に徹底的にこだわった

愛情ゴハンハートたち(複数ハート)




バリエーション豊富だから飽きないし、

栄養バランスも抜群で水分も十分摂取できるし、

ただ袋から出すだけのお手軽さが魅力的Goodハートたち(複数ハート)




レンジでチンすると香りが広がり、

食欲増進すること間違いナシわーい(嬉しい顔)




しかも、保存が利くので非常用や旅行用に便利。

パッケージもしっかりしているので、

常に新鮮な状態で食べられるのも嬉しいですね。






IMG_9321.jpg






ご馳走様でしたアリガトわーい(嬉しい顔)






マンマ・リゾ株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。






ニックネーム ぷっちーママ at 10:00| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

おすわりくんスティックタイプ3種 (ビーフ/ササミ/ライト)

こんばんはわーい(嬉しい顔)






28日から一泊二日で旅行に行き、

29日は家族の忘年会デシタ手(チョキ)




忘年会で予約してたお店でトラブルが発生しちゃったけど、

無事忘年会を終えるコトができました黒ハート




その様子は年明けにアップしますね〜







その前に モラタメ さんの記事から手(パー)







IMG_9386.jpg





おすわりくん スティックタイプ



スナック両面を波形に加工したワンちゃんのごほうび用スナックです。
カンタンにちぎれるので、与える回数やワンちゃんの体格に合わせて
大きさを自由に調整可能。
健康維持に大切なオリゴ糖やカルシウムを配合しています。







かわいい おすわりくんスティックタイプ ビーフ かわいい



嗜好性の高いビーフの美味しさを活かした
スモーク風味のスナックです。
良質な動物性たん白質を含み、ワンちゃんの健康を支えます。

100g当たり 270kcal以上







かわいい おすわりくんスティックタイプ ササミ かわいい



低脂肪で良質なたん白質を含む鶏ササミを使用。
スモーク風味のスナックに仕上げました。

100g当たり 260kcal以上







かわいい おすわりくんスティックタイプ ライト かわいい



低脂肪・高たん白な鶏ササミをベースに食物繊維を配合した、
スモーク風味のスナックです。

ビーフ、ササミに比べ、カロリーひかえめなので、
肥満気味のワンちゃんにもおすすめです。

100g当たり 210kcal以上








こちらはお友達へのプレゼントで何度か購入したことがありますが、

うちの2わんは食べたことがありませんでしたがく〜(落胆した顔)




早速食いしん坊ズに試食して頂きましょー







IMG_9390.jpg






あまり本数が入ってないのですが、一本一本のボリュームがあり、

波型になっているので、手で簡単にちぎれました。



細かくできるので、1本丸ごとあげるよりも

お楽しみが増えて楽しいかもるんるんるんるん






IMG_9391.jpg






ヤギ こまかくてもいいから

ちゃんといっぽんちょうだいね揺れるハート







IMG_9393.jpg






IMG_9394.jpg






慎重にニオイを嗅いでー(長音記号2)






IMG_9395.jpg






ヤギ パクリッ ハートたち(複数ハート)






IMG_1180.jpg






ウサギ ゴクッ ダッシュ(走り出すさま)






IMG_1183.jpg






ムダにソワソワ動いてみるみにぃさんダッシュ(走り出すさま)(笑)







IMG_1185.jpg






ウサギ モグモグ ハートたち(複数ハート)







トイレの後やお手入れなどのイヤなことの後に、

未だにご褒美をあげている我が家あせあせ(飛び散る汗)



こちらなら小出しにあげてもカロリーも気にならないし、

半生っぽく嗜好性が高いので飽きないかもGoodぴかぴか(新しい)







デビフペット株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。






ニックネーム ぷっちーママ at 10:00| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

アレンジバージョン

こんばんはわーい(嬉しい顔)






先日 モラタメ さんで頂いた 低カロリー膳 ですがー(長音記号2)


いつものゴハンにアレンジしてみましたよ〜






IMG_9120.jpg





焼き芋入りの野菜おじやにINしたり グッド(上向き矢印)





IMG_9160.jpg





IMG_9087.jpg





IMG_9073.jpg






同じような画像が続きますが、

野菜・納豆・サプリ・ゴマ油以外は

白米とか発芽玄米とか微妙に違ってたりしてー(長音記号2)





でもね〜

この方の食べっぷりはスゴカッタがく〜(落胆した顔)





IMG_9125.jpg






ヤギ ガツガツ ダッシュ(走り出すさま)






IMG_9126.jpg





ヤギ ジーッ 犬(怒)




私が近づいたら固まって取られまいと必死どんっ(衝撃)

誰も取りませんがな〜顔(汗)




アレンジとかカッコつけて言ってた割には

生肉代わりにINしただけですが(笑)、

生肉や野菜のストックがない時に便利かもひらめき




育ち盛りの2わんにヘルシーで美味しくて消化に良い

そんな 低カロリー膳 でしたハートたち(複数ハート)




ご馳走様でした〜アリガトHello






ライオン商事株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。







ニックネーム ぷっちーママ at 21:27| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

低カロリー膳 成犬用

こんばんは 雨雨雨






またまた午後から 雨 の降り続く東京下町地方。

急激に寒くなりましたね〜

皆さん 体調を崩さないようにお気を付け下さいませ〜Hello






久々に モラタメ さんからお届けモノですよ〜






IMG_8993.jpg





かわいい 低カロリー膳(成犬用) 3個セット かわいい






今回我が家に届いたのは、

フィッシュ&野菜×2 チキン&野菜×1 でした。





pet_08.jpg





pet_15.jpg





IMG_8996.jpg





ご飯のメニューはわたしの気分によって決めてるのですが(笑)、

カリカリの時は生肉・ヤギミルクふりかけ・レトルト・缶詰など を

トッピングしてます。

別にカリカリだけでも食べてくれるのですが、

飼い主の自己満足ということでー(長音記号2)(笑)




そんな訳で

今回は初めて食べるレトルトだけどどうかな〜




シンプルにドッグフードにトッピングしてみましたわーい(嬉しい顔)





IMG_9067.jpg





あっさり完食しますた手(パー)




細かい具がバランス良く入っててゼリー寄せになっているので、

ちょっとチンしてドライに絡めてみました。




お肉やお魚などのスープがゼリーに凝縮されていて、

チンすることで香りが立ち、嗜好性もバツグンですGoodぴかぴか(新しい)




特にこの方の食べっぷりはお見事下






IMG_9032.jpg





IMG_9033.jpg





IMG_9034.jpg





テーブルの周りから下まで食べこぼしがないか

入念にチェック グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




1袋たったの 16〜30kcal なので、

普段のカリカリの分量にトッピングしても

カロリーを気にせずたっぷり与えられるのが嬉しいですね。




残り2袋はアレンジしてみようね。






モラタメ様、ライオン商事株式会社様、

どうも有難うございました。







ニックネーム ぷっちーママ at 17:37| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

デビフ 成犬のおやつ

こんばんはわーい(嬉しい顔)






夕方は風が出てだいぶ涼しくなった東京下町地方。



最近お散歩中に色々な人から、


“ いつもキレイにカットしてて偉いわね〜 ”


と声を掛けられます。



一度も会ったことない人なんだけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)



ところがね〜 奥さま〜 手(パー)

これが一度や二度ではないんですよ〜




し〜か〜も〜


ボサボサの時にも言われるんだからダッシュ(走り出すさま)


コミュニケーションということで許スわーい(嬉しい顔)(笑)




ほらっー(長音記号2)

わたしがいつか選挙に立候補した時に、

顔が広い方が何かと有利じゃなーいひらめき


立候補するか予定は未定ですがどんっ(衝撃)(笑)






ということで、






モラタメ さんからお届けモノですよ〜






IMG_6765.jpg





かわいい デビフ 成犬のおやつ 3個セット かわいい





食べ盛りの愛犬のために、
低脂肪で良質なたん白質を多く含む「鶏ささみ」を使用。
吸収の良い「ミルクカルシウム」を配合し、
ヘルシーに仕上げました。


保存料・酸化防止剤・発色剤・増粘安定剤・着色料・食塩は
未使用です。






IMG_6771.jpg





20g×5袋入り。

小袋だから携帯に便利だね。






IMG_6773.jpg





中はこんな感じ。

しっとりした柔らかいササミのおやつ。

ササミ×ミルクの最強コラボで嗜好性バツグン グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


簡単に手でちぎれるので躾けのご褒美に良さそう。



これ デビフさんの何かのおやつと似てない?





早速皆さんに試食して頂きましょーGoodハートたち(複数ハート)





IMG_6872.jpg



IMG_6782.jpg



IMG_6865.jpg



IMG_6787.jpg





ヤギ やわらかくて おいしい黒ハート





IMG_6789.jpg



IMG_6788.jpg



IMG_6785.jpg





たけしくん みにぃさん ハーイ手(パー)





IMG_6868.jpg





ウサギ ひとふくろ たべたい黒ハート





他にもパピー用・シニア用とあるようです。

お散歩仲間にも分けてあげようね〜






デビフペット株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。





 
ニックネーム ぷっちーママ at 19:06| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

軽快ウォーク飲料 SASSO

こんばんはわーい(嬉しい顔)





モラタメ さんからお届けモノですよ〜






IMG_4168.jpg





軽快ウォーク飲料 SASSO



かわいい 1本(100ml)に、シトルリン1000mg、

ケイヒエキス50mg、ビタミンB群、カリウムなどを配合。

かわいい 女性に人気のクリアアップル味(無果汁)。

かわいい 「軽やかに歩きたい」 「アフター5も颯爽と楽しみたい」

という女性のための“軽快ウォーク飲料”です。






以前CMで見てて気になってました。

デスクワークで座りっぱなしなので、

帰りのブーツがキツキツー(長音記号2)

むくみ対策にどうかな〜 と思ってたんです。






脚のむくみの原因


静脈やリンパの流れが滞り、老廃物が管から漏れ出して
細胞のすき間に溜まってしまう状態。

通常は、ふくらはぎの筋肉を使って静脈やリンパ管を
ポンプにように動かし、老廃物を上半身へ押し上げるものなのですが、
長時間同じ体勢でいる、運動不足、高いヒールなどを履き続けることで
筋肉が衰えてポンプ作用がうまく働かなくなると、体内の水分や老廃物が
下半身に滞りやすくなり、むくみが生じます。

食習慣や生活習慣の乱れも脚のむくみには大敵です。
塩分や糖分、水分の過不足、また、不規則な生活で
自律神経の調整機能が乱れることも、
脚がむくみやすくなるといわれています。







届いた頃はブーツも終わった時期でしたが、

飲みやすかったらまたリピートすればいいしー



後味爽やかなアップル風味でゴクゴクいけましたわーい(嬉しい顔)

お昼前に飲んで夕方のむくみ対策に備えたのですが、

劇的な変化はなく、いつもとあまり変わらなかったかな バッド(下向き矢印)



しかも、むくみに対して植物エキスがどう働きかけるか、

商品説明にもHPにも記載してないし。



しょうがエキスも入ってるから、血行促進してくれるのかな〜

1本たったの 20kcal は嬉しいですね。



でも1本200円前後は、毎日だと厳しいですわあせあせ(飛び散る汗)

飲み続けても毎日同じ生活してたらむくみは続くワケだし。

毎日リンパマッサージするワケにもいかないしー(長音記号2)



こう見えても昔はエステティシャンを齧ったことがあるのですが、

手がエステ向きじゃないことに気付き断念Hello

まぁ〜 私の場合は才能もなかったワケですがダッシュ(走り出すさま)(笑)

エステ向きの手ってあるんですよね〜
 


ブーツの時期にまた試してみようかな。

むくみだけでなく、美脚効果もあるといいのにねGoodぴかぴか(新しい)(笑)






ハウス食品様、モラタメ様、

どうも有難うございました。






ニックネーム ぷっちーママ at 00:02| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

引き締めジンジャー

こんばんは揺れるハート





昨日のツイッターの記事ですが、反響はあるもののexclamation&question

まだ誰もフォローしてくれてないざますよ〜

ってか、反響もなかった顔(ペロッ)(笑)



毎日つぶやきゴローしちゃってるんで、

ぷっちーママの日常が気になる方は見にきてね〜Hello

ちょっと言い逃げ的な感じでー(長音記号2)

嫌いじゃない手(チョキ)

むしろ 得意分野 グッド(上向き矢印)(笑)




ってことで、今日も旅行記はお休みだっちゃあせあせ(飛び散る汗) 





モラタメ さんからお届けモノですよ〜
 




IMG_4171.jpg





かわいい 引き締めジンジャー 30本セット かわいい


天国の種と呼ばれる味を引き締める
ショウガ科の素材を配合したドリンクです。
あなたの引き締まった毎日をサポート。

ストレッチなどのプチトレで、
体脂肪を燃やし代謝力を高めましょう。


かわいい カロリーオフ
かわいい ノンカフェイン
かわいい 炭酸飲料



天国の種とは・・・

西アフリカ原産のショウガ科の植物「マニゲット」の種で
香辛料として利用されてきました。
中世にコショウが欧州で入手困難だった時に見出されたため、
まさに「天国からの恵み」として命名されました。
トウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なく、
高い健康パワーに注目した新素材です。





実はわたくし手(パー)

花粉症の時期から体重がドンドコ増え始め、

外食だの 送別会だの 女子会だので ( 自業自得どんっ(衝撃) )

+2kg いっちゃったんだブーー(長音記号2)



若いからすぐに戻るかと思いきや(笑)、

増え続ける一方ダッシュ(走り出すさま)



これではヤバシと思い ( 緊張感まるでナシexclamation&question )

ダイエットをスタートさせた次第でございますわーい(嬉しい顔)



こちらは、ストレッチなどのプチトレと併用するのが

効果的とのこと。

ワンズとのお散歩を長めに行ったり、 wii Fit したり、

エレベーターじゃなくて階段を使ったり、

地味〜に頑張ってます手(グー)



味はジンジャーエールの後味さっぱり系。

小さく見えて 100ml 入ってるんですね〜

1本あたりたったの 15kcal Good  




炭酸とレモンジンジャーのピリッとした後味で、

喉がジワジワ熱くなり、脂肪が燃えそうな気がします。

飲み始めて一週間経ちましたが、 −0.5kg グッド(上向き矢印)

たっぷり1か月分試せるのは嬉しいわ〜



もしダイエットに成功したら( 極太字 ) 

ご報告しますね〜ハートたち(複数ハート)

ってか、これ以上増えないようにしなくちゃねふらふら





株式会社カネボウ化粧品様、モラタメ様、

どうも有難うございました。






manyao1122をフォローしましょう





ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

搾り果汁ガム「スクイーズ」3種3個セット

こんばんはGoodハートたち(複数ハート)





モラタメ さんからお届けモノですよ〜




IMG_4611.jpg



搾り果汁ガム「スクイーズ」 3種3個セット 



四葉 グレープ 四葉

噛む度にグレープのジューシーな果汁感とほどよい酸味が
お口の中でジュワっと搾り出されるグレープ果汁20%配合の
本格派果汁ガムです。


四葉 レモン 四葉 

噛む度にレモンの心地よい酸味感とほのかな甘さが
お口の中でジュワっと搾り出されるレモン果汁19%配合の
本格派果汁ガムです。


四葉 アップルマンゴー 四葉

噛む度にアップルマンゴーのトロピカルな甘さが
お口の中でジュワっと搾り出されるアップルマンゴー果汁19%配合の
本格派果汁ガムです。




美味しさのヒミツは・・・

かわいい 果汁高配合

かわいい 果実酸2段練りこみ製法


噛んでいる間、2種類の果実酸が時間差で出現し、
フルーティーな酸味感を長時間キープ。




最近ガムを買ってなかったのですが、

通勤時や仕事中のちょっと小腹がすいた時に

食べたくなるんですよね〜



会社に持っていったら昔のガム話で盛り上がりましたよ〜

粒タイプはなくて板ガムの時代ねあせあせ(飛び散る汗)

梅味とかコーヒー味とかフルーツバスケットとかー(長音記号2)

クイッククエンチなんてのもあったよね〜(笑)

しかもゴールドの箱に入った香水ガムって覚えてるかし?

ちょっとセレブになれた瞬間 グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本当に香水ガムなのかは不明どんっ(衝撃)



特に仕事中は おしゃべりしてて 喉が渇くから、

( バリバリのデスクワークですが ナニカ? )

喉を潤せるジューシーなガムに興味があったんですわーい(嬉しい顔) 




まずは大好きなマンゴーから食べてみました揺れるハート

中からドロっとした液体が出てくるのかと思いきや、

噛んだ瞬間 ジュワ〜っと口の中に果汁が広がりました。

この手のタイプってすぐに味がなくなりそうですが、

ジューシーさはしっかり残ってましたよ〜

小粒だったから、一気に3〜4粒 大人食い

しちゃいましたわー(長音記号2)



後で説明を読んだら裏にゴミポケットが付いてたんですね。

でも飲み込んでないからご安心を手(パー)

どっかの誰かさんならやりかねないからねあせあせ(飛び散る汗)



全種類食べてみましたが、やっぱりマンゴーが一番かなハートたち(複数ハート)

たっぷり入ってるので職場でワケワケしました。

朝の宴タイム をガムに置き換えてみましたが、

ダイエットできるかなひらめき




江崎グリコ株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。





 
ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

一般人でも歯が命

こんばんは 雨爆弾





昨日に引き続き 雨 模様の東京下町地方。


今日は妹が ネズミー シー に行ってるけど、

GW前でこの天候だときっとすいてるわねどんっ(衝撃)



近いといつでも行けると思って、

行かなかったりするのよね〜

混んでるのを理由に行かないタイプあせあせ(飛び散る汗)



キャプテンEOってまだあるの?(笑)

Cチケット Eチケット もまだあるの?(笑)




ってことで。。。



モラタメ さんからお届けモノですよ〜 




IMG_3737.jpg


アパガードプレミオ携帯歯みがきセット/アパガードMプラス




アパガードプレミオ.jpg



かわいい アパガードプレミオ携帯歯みがきセット かわいい



高配合の独自薬用成分ナノ<mHAP>で健康的な白い歯を目指す
「アパガードプレミオ」の40gサイズと、
トルマリンを練りこんだ独自毛で歯垢をすっきり落とす
「アパガードイオンハブラシ」の携帯サイズのセット商品です。

ハブラシ用のキャップや、オリジナルポーチ付きで持ち運びも便利なので、
オフィスや旅先などでもオーラルケアができます。




アパガードMプラス.jpg



かわいい アパガードMプラス(40g) かわいい




“ 芸能人は歯が命 ” ってCM覚えてますか?

当時は高級歯磨き粉で敷居が高いイメージでした。

歯磨き粉で白くなるくらいなら歯医者はいらないんだよ〜

と生意気盛りだったわたくしですがー(長音記号2)

実は前から使いたいと思っておりましたわーい(嬉しい顔)



歯周病治療も専用の歯磨き粉も終わり、

知覚過敏もだいぶ落ち着き、

次はどんな歯磨き粉にしようか考えてたんですひらめき



携帯セットは会社に持って行きました手(チョキ)

練りが硬くて泡立ちがあまり良くない感じ。

でも歯の表面がツルツルになって、

汚れが付きにくくなった気がしますGoodぴかぴか(新しい)

これで歯垢をしっかり落として白い歯になれるかな〜





株式会社サンギ様、モラタメ様、

どうも有難うございました。





ニックネーム ぷっちーママ at 16:55| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

「カルピス」国産白桃/『フルーツカルピス』白桃&カルピス 500ml

やっほーHello





今日はちょっと汗ばむ陽気だった東京下町地方。


今日はパパがお仕事だったので、

またもや近所の新しいドッグカフェを開拓してきましたよ〜

その様子は近々アップしますねるんるんるんるん




ってことで、久々の モラタメ さんネタでございますわーい(嬉しい顔)



今回のお届けモノは何かなぁ〜




IMG_3507.jpg


「カルピス」国産白桃/『フルーツカルピス』白桃&カルピス500ml



カルピス国産白桃.jpg


かわいい 「カルピス」国産白桃 かわいい


「カルピス」に国産白桃果汁を加え、
芳醇でまろやかな白桃の果汁感と
「カルピス」の甘酸っぱさが溶けあった、
やさしい味わいの「カルピス」に仕上げました。
やわらかな春の季節にふさわしいおいしさがひろがります。



フルーツカルピス.jpg



かわいい 『フルーツカルピス』白桃&カルピス 500ml かわいい


「カルピス」に白桃が溶け込んだみずみずしく爽やかなおいしさが、
カロリーオフで楽しめる乳性果汁飲料です。
国産白桃果汁のみを使用しています。





カルピス というと。。。

昔は瓶に入っててお中元・お歳暮で貰う高級品なイメージ。

カルピスロック×氷多めで氷が溶けた頃に飲むのが好きだったという

昔から変わった子供だったわたし手(チョキ)(笑)

ギンギンに冷えたカルピスが良いんです揺れるハート

じゃあ、お水を冷やせばいいじゃない〜  と思うでしょ?

当時は常温の水道水で作ってたのであせあせ(飛び散る汗) 

( とりあえず戦後生まれですがナニカexclamation&question )




当時は水道水でもまずく感じなかったし、

ミネラルウォーターを買う習慣もなかったし、

冷蔵庫には冷えたお水が入ってなかったようなあせあせ(飛び散る汗)

麦茶やウーロン茶は入ってたんだけど。



昔から冬でも飲み物に氷を入れるタイプだったふらふら

そういう人 いるよね? ( 傍観者モバQ )




というわけで、カルピスは私の青春時代の

甘酸っぱい思い出が沢山詰まってますの〜



当時はお水で割るのが面倒臭いなどと思ったこともありましたが、

お水の加減で味を調節できるので、1本で色々なカルピスを

味わうことができたんですよね グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




みかんの缶詰の汁を製氷皿に入れて凍らせて食べてたひとー手(パー)

THE☆庶民派代表の簡単おやつ手(チョキ)(笑)



グラスに氷とお水を入れてスタンバイしてて、

最後にカルピスの原液を入れた時にチョピットしか残ってなくて、

仕方なく薄味のカルピスを飲んだことがあるひとー手(パー)



茶瓶マジックですわよ〜(笑)

中身を確認してから飲みませう。


ってか、ちょっとしか残さないなら全部飲んじゃえよパンチ

今さら思い出してキレてみましたわーい(嬉しい顔)



その後、カルピスウォーターやカルピスソーダのペットボトルが出て、

夏は冷やしてゴクゴク飲んでました。

後味さっぱりで喉の渇きを一気に癒してくれるから好きハートたち(複数ハート)



私が一番好きなフルーツは 白桃 チャン顔(メロメロ)

カルピス×白桃なんて夢のコラボですわ〜

しかもペットボトル1本たったの 90kcal だし。

白桃の爽やかな甘さと純水で作られた後味スッキリの

病み付きになる美味しさでしたGoodハートたち(複数ハート)


期間限定というのがちょっと寂しいのですが、

また来春も大人買いして楽しもうと思います手(グー)




カルピス株式会社様、モラタメ様、

どうも有難うございました。





ニックネーム ぷっちーママ at 22:45| モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする