2014年02月26日

いぬのきもち 3月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も朝からポカポカ陽気の東京地方。

今日はわんずにお留守番してもらって、

自転車で東京スカイツリーに行ってきましたよ〜

その様子は後ほどー(長音記号2)



少し前に いぬのきもち 3月号 が届きましたよ〜








page21.jpg








ふろくはこちらっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








page22.jpg








シリコン製のしつけおやつポーチハートたち(複数ハート)








page23.jpg








page24.jpg








page25.jpg








片手であけやすいフタ。

たたむと厚みはたったの2.7cm。

水飲みボウル、おやつボウル、小物入れに。



お散歩用にはもちろん、

愛犬が指示に従った時にタイミングを逃さず、

さっとご褒美があげられるように

開けやすいフタになってるんだって〜



肩からかけたり、腰につけたりできるよう、

ベルトと金具がついてます。



春の遠足で早速使おーっと (≧▽≦)るんるんるんるん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:53| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

いぬのきもち 2月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は朝から年に一度の定期検診だったのですが、

7時〜 ネット予約を受け付けていて、

やっと繋がったと思いきや・・・ 整理番号85番 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 

ありえなーいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ええ、3時間かかりましたよ。

お腹がグーグーだったから、

途中でお昼休憩に抜けようと思ったくらい顔(ペロッ) (笑)

検査は5分もかからなかったのにねー(長音記号2)



先日 いぬのきもち2月号 が届きましたよ〜







page1.jpg







今月号の付録はコチラ。







page2.jpg







そろそろ、GWの計画をたてなくちゃ手(グー)

今年はどこに行こうかな〜






行方不明だったトイプードルのアクビちゃんが、

先ほど無事見つかりましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳しくは こちら をご覧下さいませ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:41| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

いぬのきもち 1月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

プチ忙しかったお仕事も山場を越えて。。。

はやっ ( ̄□ ̄;)!! 

真っ暗な時間の早起きも今日で終了手(パー)

はやっ ( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなの前半戦デシター(長音記号2)

年明け早々のドタバタも慣れたモンだわあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと前の話になりますが・・・

いぬのきもち1月号 が届きましたよ〜










page93.jpg










page94.jpg










2014年のカレンダー付き手(チョキ)

沢山お出掛けの予定が書き込めますようにー(長音記号2)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:30| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

いぬのきもち 12月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ぷっちーのお誕生日にメッセージを頂き、

有難うございました ヾ( ´ー`)



8歳の一年も日々の健康に感謝して、

悔いのない毎日を過ごしたいと思います手(グー)



一度しかない人生。。。 

そんな言葉を今まで深く考えたことがなかったけど、

この歳になって真剣に考えるようになりました。

何をするワケじゃないけどー(長音記号2) (笑)

今まで以上に時間を大切に・・ 有効に使えたらいいな。



8年といえばー(長音記号2)










page95.jpg









12月号でちょうど 購読8年目 でするんるんるんるん

最近読む時間がなくて、たまりっぱなし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

年間払いなので、

ついつい解約するタイミングを逃してしまう顔(汗)

読み返すとタメになる情報が満載だから、

やめられないのよね〜



今までリピーターには、

オリジナルのタオルハンカチがプレゼントでしたが・・・











page96.jpg









今回は フードスプーン でしたexclamation×2

今はデジタルのスプーンを使ってるので、

ちょっと必要ないかも・・・ ( ̄□ ̄;)

違う使い道を考えよーっと グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:51| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

いぬのきもち 11月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

セカンドオピニオンで新しい歯医者に行ってきましたよ〜

何年も同じ歯医者に通っていましたが。。。

通ってる割には一向に改善されないのであせあせ(飛び散る汗)

近所のママ達の評判通り、いやそれ以上に良かった グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子供が嫌がらない歯医者と近所では有名らしい。

ネットの口コミもかなりの好評価Goodぴかぴか(新しい)

レントゲンをとって親知らずを一本抜きました。

無痛がウリ? だけあって(笑)、全然痛くない。

ってか、今までの虫歯の痛みに比べたらなんのその手(パー)

もっと早く決断してたらヨカッタ (;´▽`A``



治療方針が医師によって異なることもあるので、

セカンドオピニオンも時には大切なんですね〜

地元のママズに感謝黒ハート黒ハート黒ハート




先日 いぬのきもち 11月号 が届きましたよ〜











page88.jpg





今月の特集は  



犬(足)  吠え 噛み 興奮が劇的に改善 お散歩しつけ

犬(足)  愛犬健康法 いい・悪いを判定50

犬(足)  秋にぴったりのお出掛け&遊び

犬(足)  男のコ犬ならではの育て方

犬(足)  犬の歯の病気




ふろくは











page89.jpg









マルチ防水シートexclamation×2

水飲みボウルの下に敷いて飛び散り防止に・・・

トイレシーツの下に敷いてはみ出しちっちの予防に・・・

小さくたためる柔らか素材。

サイズは約60×50cm。











page90.jpg










トイレシーツの下に敷こ〜っとー(長音記号2)

はみションが多い我が家には有難いわ手(グー)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

いぬのきもち 10月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中 雨 降ったり止んだりの東京下町地方

今日銀座まで出掛けようと思ったけど・・・ やめっ手(パー)

何の被害もなく、台風が去ってくれることを祈ります。



先日 いぬのきもち 10月号 が届きましたよ〜











page20.jpg





今月号は



かわいい  愛犬の安心度診断

かわいい  いぬ力バランス診断

かわいい  吠え 噛み 飛びつきストップ

3大理由別 犬の怒りをどう静める?

かわいい  ストレスが招く犬の病気・症状

かわいい  まるごと女の子犬




オタノシミのふろくは・・・












page21.jpg










愛犬用ブランケットハートたち(複数ハート)











page22.jpg










薄手でヌクヌク揺れるハート

三つ折してポケットに折りたためば、

クッションにもなるの〜  (*゜▽゜ノノ゛☆

もう少し涼しくなったら、

カフェマットとして活躍しそうだねわーい(嬉しい顔)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:54| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

いぬのきもちふろく 知育おもちゃ

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は暑すぎず、まぁまぁ過ごしやすかった東京下町地方。

冷房はまだ必要だけどあせあせ(飛び散る汗)

少しづつ秋の空気に入れ替わってるのかな。











page11.jpg











いぬのきもち9月号のふろくの

知育おもちゃで遊んでみたよぉ〜












page10.jpg










においであてっこ、脳を刺激 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはぷっちーからー(長音記号2)











page1.jpg











page2.jpg











page3.jpg











page4.jpg











page5.jpg











page6.jpg











お次はべっくんハートたち(複数ハート)











page7.jpg











page8.jpg











page9.jpg











メンゴメンゴー(長音記号2)

手で押さえてあげてないとこうなります顔(汗)











page10.jpg











page11.jpg











page12.jpg











食に対して執着心のある3わん 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

見本を見せなくてもフツーに鼻で開けてGET手(グー)

べっくんもぷっちーを見てまねっこ。

途中でふたがパカッと閉まっても、

おやつに集中してるからへっちゃらあせあせ(飛び散る汗) (笑)

脳を使ってボケ防止になるかしら〜

忘れた頃にまた遊ぼうじぇわーい(嬉しい顔)







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:21| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

いぬのきもち 9月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)



朝からドンヨリしてて、

そろそろお散歩に行くかぁ手(グー)

と外に出たら 雨雨雨 ザーッ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ったく、こんな不安定な天候はいつまで続くのやらちっ(怒った顔)

日曜日は晴れますようにー(長音記号2)





先日 いぬのきもち 9月号 が届いたよ〜













page9.jpg





今月号の特集は


かわいい  動機別 しつこい吠えグセ直し

かわいい  愛犬ウンチ 100誌上診断

かわいい  おだやか犬に育てる10のヒント

かわいい  不思議な行動、なぜするの?

かわいい  性格別 犬がなりやすい病気・ケガ・事故





ふろくはー(長音記号2)












page10.jpg












page11.jpg





いぬのきもち  知育おもちゃ ホネ


骨型のふたの中におやつを隠して、

においでおやつの場所を当てるおもちゃ。





早速試してみたよ〜

普段はおもちゃに見向きもしないぷっちーが、

ノリノリで遊んでたよるんるんるんるん (笑)

その様子は明日ぁ〜Hello







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:29| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

いぬのきもち 8月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)



昨日と同じく、湿気がなく過ごしやすい東京下町地方。

夏の中休み的なー(長音記号2) (笑)

涼しいとは言え、熱中症には気をつけましょうね〜Hello










page35.jpg










先日 いぬのきもち 8月号 が届きましたよ〜




8月号は・・・

かわいい  脱ストレス!犬連れドライブ術

かわいい  興奮しすぎない犬への道

かわいい  熱中症・夏バテになったときの緊急対応法

かわいい  新★犬語辞典

かわいい  夏の虫対策、万全ですか?




そして、こちらも。












page36.jpg










愛犬と旅に出かけよう

2013年秋冬保存版。

毎回同じような宿が掲載されてる気がしますがあせあせ(飛び散る汗)

夏休みやお盆休みに役立ちそうだね。








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:18| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

いぬのきもち 6月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は朝イチでべっくんを病院に連れて行き、

パパが送別会だったので家でゴロゴロしてましたー(長音記号2)

季節の変わり目による体調不良だったようで、

この時期は体調を崩すコが多いとのこと。

私も病院でくしゃみが止まらず体調不良 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日の病院はネコちゃん祭りだったので(笑)、

恐らくネコアレルギーだと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね〜Hello





先日 いぬのきもち 6月号 が届きましたよ〜











page11.jpg











特集はー(長音記号2)



かわいい  愛犬の幸せがわかるハッピーランキング50

かわいい  腸内環境の整え方

かわいい  留守番の長い愛犬と絆をもっと深めよう

かわいい  食卓に並ぶ食べ物96 与えてOK?NG?

かわいい  らくらく手足づかい




今月号のふろくは












page12.jpg











ペットシーツの試供品

おでかけ&くつろぎマット












page13.jpg












クッション材入りの足腰に優しいマット。

持ち運びに便利なバッグつき。













page14.jpg











裏面はシンプルな濃紺で、汚れが目立ちにくい。

マットの柄は、CINQ DIRECTIONS

ホソジマ&サイトウのデザインユニットがデザイン。

車のシートに敷いて、毛の飛び散りを防いだり、

折りたたんでハウスに敷いたりー(長音記号2)

レジャーのお供にピッタリ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:12| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

いぬのきもち 4月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)



曇り 空で寒さが戻った東京下町地方。

昨日は薬が効いてたのかexclamation&question

花粉の量が少なかったのかexclamation&question

花粉症の発作があまり出なかったけど、

今日はダメでしたわ〜

そろそろ終わりかと期待しちゃったじゃんちっ(怒った顔)




先日 いぬのきもち 4月号 が届きましたよ〜










page12.jpg










今月号の特集はー(長音記号2)

かわいいかわいい  最新 防災・非難Q&A  

かわいいかわいい  愛犬の甘えん坊度はどれくらい?

かわいいかわいい  お手入れ不足・やりすぎが招く犬の病気

かわいいかわいい  吠える犬への道

かわいいかわいい  毎日5分のかんたん習慣しつけ












page13.jpg











ふろくは 吸水グローブタオル


タオルの両端がグローブ製のモールつきマイクロファイバー製タオル。

モール面は、吸水性バツグンでシャンプー後の体拭きに最適。

タオル面は、目の周りや肉球間を拭くのに便利。




すごく柔らかくて肌触りが滑らか〜

コンパクトに収納できるので、

水遊び後の足拭きにも役立ちそう グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










四葉四葉   おまけ   四葉四葉










page14.jpg










川越シェフのおやつ。

この画像、ちょっと顔が歪んでるよねあせあせ(飛び散る汗) (笑)








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:05| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

いぬのきもち 3月号

ちょっと前に いぬのきもち が届きましたよ〜










page3.jpg










今月号の特集記事はー(長音記号2)


かわいい  愛犬のホントの気持ちは?

かわいい  1 犬のお薬大辞典

    2 吐いたものからわかる犬の病気

かわいい  しつけ本に書かれていない しつけの基本のき

かわいい  やさしい犬の育て方

かわいい  やりがちNG散歩20












page4.jpg










ふろくは シリコン水飲みボウル グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



金具を使ってお散歩バッグやベルトにつけられるし、

3段階の深さ調節が自由自在。

厚みは約1.5cm、約90gとコンパクト。



シリコンボウルを何個か持っていますが、

お散歩バッグによって付け替えたりしてます手(チョキ)

旅行の時に便利ですよーるんるんるんるん










page5.jpg









あーんどー(長音記号2)

DHCの肉球クリームのサンプル犬(足)

実はこちら。










page6.jpg









ミイちゃんにプレゼントしてもらって愛用中黒ハート黒ハート黒ハート

舐めても大丈夫なのが嬉しいね。








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:34| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

いぬのきもち 2月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)



相変わらず寒い日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうかexclamation&question






今月も届きましたよ〜











page19.jpg










いぬのきもち 2月号。

今月の特集は





たった5分でお手入れ&健康チェック

犬のお世話 いいマンネリ 悪いマンネリ

知らんぷりが効きません・・・を大解決

多頭飼いのお悩み解消Q&A

心の病 常同障害





今回のふろくはー(長音記号2)










page20.jpg










かわいいかわいい  愛犬と心に残る最高の旅をしよう  かわいいかわいい

今年も沢山旅行するぞーるんるんるんるん

健康だからできるコト。











page12.jpg










健康一番 de 健康一番 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










page11.jpg










最近肩こり&腰痛に悩まされるようになり、

今では湿布フレグランスのわたくしあせあせ(飛び散る汗)(笑)




学生時代はエアーサロンパスのニオイが好きで、

痛みがないのに持ち歩いてたっけ〜(笑)

エアサロ臭のするメンズにクラクラ黒ハート黒ハート

タクティクスじゃダメだぞ〜

チックやポマードもダメだぞ〜

ヤングはスルーでー(長音記号2) あはっ(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:34| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

いぬのきもち 12月号

こんにちはわーい(嬉しい顔)



晴れ だったけど、冷たい風が身にしみる東京下町地方。

今日は大中小でお散歩に行ってきたよ〜

べっくんは何日か前からおうちでカラー&リードに慣れさせてて、

抱っこしてお散歩につき合わせていたこともあり、

2わんに囲まれてノリノリで歩いてました黒ハート黒ハート





チッチさせてから出掛けたのですが、

帰ってから慌ててトイレにダッシュダッシュ(走り出すさま)

トイレが完璧なコなので、ガマンしてたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

外に慣れるまでトイレシーツを持参しなくちゃね。







いぬのきもち 12月号 が届いたよ〜











page9.jpg










今回の特集は

見逃しやすい病気の症状44



かわいいしぐさ  性格・クセだから

体質・体格だから  元気がいいから大丈夫




などと、愛犬のSOSを見逃していませんか?




いぬのきもちを 

2005年12月号〜 購読してますが、

自動更新なのでそのまま継続中です。











page10.jpg










更新プレゼントは毎年タオルハンカチですが、

今回はオリジナルのエコバッグでしたわーい(嬉しい顔)





ぷっちーを迎え入れるのに購読を始めたいぬのきもち。

明日でぷっちーも7歳を迎えます。

シニア期に入ってもまだまだ悩みは尽きませんが、

べっくんを迎えて もっと毎日が楽しく暮らせるように、

今後もしっかりいぬのきもちを勉強していこうと思います手(パー)









にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:18| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

いぬのきもち 10月号

こんにちはわーい(嬉しい顔)





日中は 雨 が降ったり止んだり・・・

空気がヒンヤリしてて過ごしやすい一日でした。

やっと秋がきたのね〜

部屋の中は暑いから、エアコン入れてるけどねあせあせ(飛び散る汗)










page10.jpg









いぬのきもち 10月号 が届きましたよ〜

今回のふろくはコチラー(長音記号2)











page11.jpg






かわいいかわいい  消臭ポケットつき お散歩ショルダー  かわいいかわいい





お散歩バッグを肩からかけられるようにしたい・・・

という読者の声から生まれたオリジナルデザインのお散歩バッグです。

リードを持ったり、ウンチを拾ったりと、

両手がふさがりがちなお散歩時に大活躍。





四葉四葉  肩にかけても、ななめがけでも

ベルトの長さは調整可能



四葉四葉  マチがあるからたくさん入る

ペットボトルホルダーつき。


四葉四葉  片手でもベリッと開きやすく、閉じやすい面ファスナー
 
汚れが目立ちにくく、男性でもどんな服装でもなじむ色とデザイン


四葉四葉  ウンチ入れに最適なポケット

消臭生地でアンモニア臭を軽減



ウンチをビニール袋などに包んでから入れると、

密閉された空間で 10分で92% 。

20分で97% のアンモニアを消臭する素材を使用。

50回の洗濯により素材自体の消臭率は3%減少します。








薄くて軽くてリードで両手がふさがる多頭飼いに

ぴったりのお散歩バッグ黒ハート黒ハート黒ハート

涼しくて過ごしやすい季節になるので、

カメラを持っていっぱいお出掛けしましょるんるんるんるん











にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:42| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

いぬのきもち 9月号

こんにちはわーい(嬉しい顔)





日が暮れるともう秋の空気に変わりつつありますね〜

あと少しの辛抱だっ  頑張ろう手(グー)





先日 いぬのきもち 9月号 が届きましたよ〜








page6.jpg








今月号は

叱らないでダメを伝えよう

犬の健康にいい果物 悪い果物

吠えない犬への道

カキカキかく犬のきもち

歯周病予防の歯みがき










page7.jpg









ふろくはお散歩マナー袋20枚入り。

マチがあるからたっぷり入るし、

取っ手が長いからしっかり結べて、中が透けにくいカラー。

消臭剤入りでニオイを軽減。





おもちゃとかよりも、

こういう誰でも使える消耗品の方が嬉しいわわーい(嬉しい顔)

って・・・  もらっといてエラソーあせあせ(飛び散る汗)









にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:26| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

いぬのきもち 7月号

こんにちはわーい(嬉しい顔)





今日は午後から 雨 予報の東京下町地方。

お昼前に 雨 ポツポツ きたけど、

本降りになるまでお散歩してたら、

薄日が差したり、また 雨 ポツポツきたり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はそんな感じの繰り返し。

風がひんやりしてて気持ちよかったけど、

わんず的には暑かったみたいあせあせ(飛び散る汗)









page11.jpg









いぬのきもち 7月号 が届きましたよ〜









page12.jpg








今回のふろくは ひんやりタオルバンダナ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは熱中症対策にぴったりだねGood

首に巻くにはちょっと大判すぎるかもしれないけど顔(汗)









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 17:19| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

いぬのきもち 6月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)





大気が不安定な日々が続く東京下町地方。

今日はお昼頃からにわか雨予報 雨雨雨

朝は晴れ間が出て暑いくらいだったけど、

天気予報を信じて折りたたみを持って、

洗濯物を部屋干しにして出掛けましたダッシュ(走り出すさま)

職場に着いた時も雨が降る気配はナシあせあせ(飛び散る汗)

会社にいても雨の気配がなかったので、

チックショーー(長音記号2) (古)

なんて思ってたら・・・





帰りに会った近所の犬友いはく、

お昼頃にスコールのような激しい雨が降ったと思ったら、

すぐに晴天になったとか。

あ〜 予報を信じてヨカッタわーい(嬉しい顔)

都合のいいオンナです  ワタクシ手(パー)(笑)







いぬのきもち 6月号 が届いたよ〜









page47.jpg








10周年のふろくは









page48.jpg








ロングロープ。

ゲロゲロ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





10周年はおめでたいことだけど、

何で特別プレゼントがロープなんだろふらふら

おもちゃなら知育トイとかボールとか、

もっとシニアや小型犬でも楽しく安全に

遊べるモノにしてくれればいいのに。





コスト的な問題があるのでしょうが、

だったらもっと実用的なモノにして欲しいわ〜

いぬのきもちのふろく作り隊としてひとこと言いたい手(グー)








page49.jpg








ちなみに左は5年くらい前のふろく。

これまた綱引きにでも使えそうな立派なロングロープ。

当時みにぃがパピーだったので、

2わんで引張りっこして遊んでたけど、

太めのがっちりロープだったので、歯が欠けないか心配だったどんっ(衝撃)





ま〜 ふろくに関しての賛否両論はあると思いますが・・・

10周年おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





ちなみに、我が家は購読7年目でごわす。

ふろくがつく限り わんこがいる限り 解約しません。

もっと気軽に書店で買えるといいのにね。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつまでも学習できてない飼い主にポチっとなー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 22:18| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

いぬのきもち5月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)





暑すぎず寒すぎずでお出掛け日和だった東京下町地方。

代々木公園のイベントに行こうと思ったけど、

今日はすごく混みそうなのでやめました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








page37.jpg









いぬのきもち5月号 が届いたよ〜

今月の付録はニュートロ ナチュラルチョイスのフードサンプル。









page38.jpg








今月号〜3ヶ月間

いぬのきもちの調査隊に任命されたよ手(チョキ)

数年前にもオファーがあり活動させて頂いたのですが、

記事に対して わかりにくい とか もっと詳しく知りたい とか

気になった記事を書き出す作業。

まるで赤ペン先生のようあせあせ(飛び散る汗)

日ペンの美子ちゃん状態ー(長音記号2) (笑) おほほ









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

花粉症続行中のぷっちーママにポチっとなー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 17:45| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

そっくりさん。

こんばんはわーい(嬉しい顔)





午後から日差しがなくなり寒かった東京下町地方。

近所でもやっと梅が咲き始めました。

でもね〜 奥さん〜

昨日一足お先に河津桜を見てきましたよ〜

近所の土手であせあせ(飛び散る汗)







いぬのきもち のハッピープレゼントより。









page25.jpg








えっ









page26.jpg








トリミング仕立てのぷっちーにクリソツ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぢでぷっちーと間違えちゃったよ〜(笑)

よく見たら北九州のコだった。

兄弟犬かしー??





     image2021.gif       image2021.gif       image2021.gif








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そっくりさんにビックリした

ぷっちーママにポチっとなー(長音記号2)





ニックネーム ぷっちーママ at 17:39| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする