2016年01月11日

応答せよ☆

先日こんなモノが届きましたよるんるんるんるん



1.jpg



またまた、

いぬのきもちのプレゼントが当選しましたのぴかぴか(新しい)

さてと、

たっぷりとおもちゃで遊んでもらいましょうかねー(長音記号2) 



2.jpg



あれあれ〜〜〜 

輪っか系のおもちゃはいつもこうすると、

ギャーギャー暴れ出すのに・・



3.jpg



だんまりを決め込む兄さん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめーん・・ ちょっと大きかったかしらあせあせ(飛び散る汗)

でもね〜

フリスビーのようにして投げたら、

ノリノリで追いかけてましたの♡

いつも同じようなおもちゃばかりだったから、

たまには違うのも新鮮だねー(長音記号2)




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

いぬのきもち 12月号 & 去年のクリスマス

いぬのきもち 12月号 が届きましたよ〜



1.jpg


犬(笑)  今、愛犬は何気分?

犬(笑)  犬と車の不思議な関係

犬(笑)  一生つきあえる動物病院の選び方

犬(笑)  堀ちえみさんが愛犬と登場  などなど。



いぬのきもちセレクションは、



2.jpg



特に目新しい所がなかったのが残念あせあせ(飛び散る汗) 



3.jpg



シニア世代はやっぱり必要かしらね。

どうやら、今月は更新月だったようで。

毎年自動更新だから、今回で購読10周年ぴかぴか(新しい)

肝心な内容をスルーしてるという噂もチラホラ顔(え〜ん)

継続購読者へのプレゼントはこちら下



4.png



ロングのガムとかジャーキー用にいいかも グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやっ、他にも使い道はありそうだ。



突然ですが、

皆さんはクリスマスの準備は進んでますか??

去年は我が家にトナカイさんが来てくれましたの♡



5.png



白トナカイさんってば、手ぶらで登場してますしたらーっ(汗) 

今年はどんなゲストがくるのかな :*(〃∇〃人)*:



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:01| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

いぬのきもち 12月号 〜 手作り犬ごはん 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一気に気温が下がった東京地方。

今日はミイコと靖国神社周辺にお出掛けの予定でしたが、

まんまと雨 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私達のお出掛けは雨天中止なのでー(長音記号2)

ここ最近ずっとキャンセル続きなの。 

ってーと、私が雨オンナなのかっどんっ(衝撃)

どっちにしても、

先日、爆弾騒ぎがあったからあの周辺はムリだわね。

モノホンの爆弾おばさんになっちゃうから ( ´゚Д゚`) ンマッ!!

急激な気温の変化に、

カゼをひかないようにご注意下さいませ〜



いぬのきもち 12月号 が届きましたよ〜

今回広告で入ってたのはコチラ。 



1.jpg


手作り犬ごはん


2.png



実はね〜

こちらのオーナーご夫婦は、

新潟の妙高高原でペンションを経営されて、

2011年のお盆帰省で宿泊させて頂きましたの♡



3.jpg


DOGS INN ( ドッグス イン )


なかなか予約が取れない人気の宿ぴかぴか(新しい)

ぶっちゃけ、

妙高高原のこの周辺はペンションが密集してるのですが、

こちらだけがいつも満室ダッシュ(走り出すさま)

実は周辺の違うペンションに宿泊した時に、

偵察しに行ったことがありまして〜 ←感じ悪い顔(イヒヒ)

ご主人がいらしてお話したら感じの良い方で。

だっけさぁ〜 

一度泊まってみたかったんさねぇ ←THE☆新潟弁 顔(ペロッ)

スタンダードルームで予約が取れましたぁ (〃´u艸)



4.png



とにかく、広〜〜〜〜〜い グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬のニオイもなく、毛も落ちてなく、至れり尽くせりで、

清潔感のある素敵なお部屋。

わんずには、夕飯に鶏肉のおじやをオーダーるんるんるんるん 



5.png



気持ちの良い食べっぷり Clap

実はこちらのおじや、ネット販売もしてまして、

あの有名なセレブ犬も注文してるのですよ (*´∀`人)*。













6.jpg



毎度おなじみのこきっつあんハートたち(複数ハート)

ビバ☆同郷仲間。

家の実家の方が都会だけどね (*` 艸 ´)

こっきーは幸せだぁね黒ハート黒ハート黒ハート



ご主人が手作りごはんを始めたのは、

愛犬デュークくんが2歳で発症した

アレルギーがきっかけだったそう。

デュークくんに合わない食事を与えてしまったことで、

足の指の間に袋ができ、そこに血がたまり、

走り回ってる内にその袋が破け、足が血だらけに・・


どうしても治らないので袋を除去する手術をしたそうです。

しかし、3ヶ月後にはまた袋ができ、

気付けば血だらけという悪循環 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今後またできる可能性があると先生に言われ、

デュークくんを思い、心痛む日々だったそうです。


勉強するうちに気付いたのが食事のコト。

体に良くない食事は腸内環境を悪くさせ、

本来取り込んではいけない物まで取り込み、

アレルギー反応を起こすのだと。


だったら自分で作ろうと 材料 水の量 配分 味 など

試行錯誤の日々。


その後、デュークくんが喜んで食べてくれて、

健康の不安が解消するごはんが完成したそうですわーい(嬉しい顔) 

裏ではそんな涙ぐましい努力があったとは。


コシヒカリを始め、全て新潟産の食材を使い、

懐かしくて心休まる温かいおもてなしの宿でした。



そのデュークさんexclamation×2

チェックアウト前に中庭に出たら、

ボール遊びしようぜ♪ と誘ってくるので、

遊んでたらエンドレスがく〜(落胆した顔)



7.gif



こうして元気に走り回れるようになったのも、

愛情たっぷりの手作りおじやのお蔭だねGoodぴかぴか(新しい)

我が家も今度注文してみよーっと♪

家庭の事情で毎日はムリだけどね (≧ε≦o) プッ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:15| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

いぬのきもち 11月号 & お迎えおめでとう♪♪

少し前に いぬのきもち 11月号 が届きましたよ〜



1.jpg



特集は、

犬の病気別なりやすい年齢ランキング。

やはり、シニア期に入ると免疫力の低下から

病気にかかりやすくなるので、

定期的に健診を受けなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)



2.jpg



おまけはフードのサンプル。



3.jpg



寒くなる前に、

広いドッグランに連れて行ってあげたいなダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいい  11月1日のオハナシ  かわいいかわいい



11月1日 = ワンワンワン 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

何の日でしょう??

ある方からホヤホヤ&アツアツ画像が届きましたよ♪



4.jpg



ノアさん、ぐら君お迎え記念日ぴかぴか(新しい)

ぐらっちもとってもcuteなんだけど、

このノアさんがとってもいい表情で、

モザイクするのが勿体ない位優しいお顔なの (艸ε≦●)

今日はお留守番のこきっつあんたらーっ(汗)



5.jpg



彼なりに何かを感じてるらしい・・ (llV∀V)



6.jpg



こきちよ、ガンバレ手(グー)

キミならきっといいお兄ちゃんになれる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても真面目で心優しいノアさん。

悩みに悩んでお迎えしたぐら君だもの。

きっと、こきち君も温かく迎え入れてくれるよね。

くまちゃんが愛情たっぷりに育てた仔だから大丈夫♡

三人で仲良く添い寝してる姿を楽しみにしてるよ (〃艸〃)



ぐら君が加わって、ますます賑やかでパワフルになった

ノアさんファミリーを温かく見守ってまーすHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:31| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

★☆★  いぬのきもち プレゼント当選  ★☆★

先日、こんなモノが届きましたぁ ゞ(^o^ゝ) キャー



1.jpg



1枚の応募ハガキで当選したモノとは・・



2.jpg

3.jpg



一心堂本舗さま の

世界名作劇場の友達フェイスパックぴかぴか(新しい)

一心堂本舗さまといえば、こちらが有名だよね〜



4.jpg



歌舞伎フェイスパックぴかぴか(新しい)

中を開いてみますと〜



5.png



フランダースの犬は、

涙なしでは見られなかった・・



6.png



ヒアルロン酸Na 加水分解コラーゲン ビタミンC誘導体

美容成分がたっぷり入ってて本格的Goodぴかぴか(新しい) 



7.jpg



お風呂上りに試してみますかっ♪



8.jpg



厚手のメッシュシート。

皆さま、心の準備はよろしいでしょうか?? 





















9.jpg



ダメよ〜 ダメダメ〜 がく〜(落胆した顔)

傍で見てたべっくんに近寄ってみたら・・



10.jpg



ちょっと呆れてる風 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


調子に乗ってドアップですよ〜





















11.jpg



モザイクで隠すのが勿体ないくらい

見事な まりもっこり顔 だったあせあせ(飛び散る汗)


肝心のパックの方は、ラベンダーの香りが心地よく、

ぷるっぷるになりましたよ (*>ω<)b

デザインがアレだけに、

ふと鏡を見た時に、ハッとしちゃうんだけどね顔(ペロッ)



12.jpg



ハロウィンの仮装にいかがですか??


被り物系といえば、

むかーし むかし 実家で雪かきをする時に、

良かれと思い家にあったニット帽を被ってたの。

懐いてたお隣の柴犬に吠えられ、

もう少しで近所のおばさんに通報されるところだったわふらふら

これじゃあ、ムリないかー(長音記号2)



13.jpg



デストロイヤーのニット帽。

何気に我が家はプロレス好きだったモンでね c(>ω<)ゞ

良いコの皆さんはTPOを考えて被ろうね♡ アハッ



ダメよ〜 ダメダメ〜 に清き一票をお願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:03| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

いぬのきもち 10月号。

先日 いぬのきもち10月号 が届きましたよ〜



1.jpg  



今回から 購読2年目以降のベテラン飼い主用 と

購読2年目以内の初心者飼い主用 に

内容を変えて発送してるみたい。

我が家は購読10年目になるけど、

名ばかりベテラン飼い主 なのよね ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今月号の付録は〜



2.png



実用的なモノは大歓迎 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


そうそう、

今月号にもお友達が掲載されてましたよ。

お友達はおもちゃを紹介してたのですが、

実は、我が家も似たようなおもちゃがあるのよ。



4.jpg



シャカシャカするので、わんずは大興奮ダッシュ(走り出すさま) 


5.png

6.png



食欲の秋ですねぴかぴか(新しい)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:24| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

いぬのきもち 9月号 マッサージ ピンブラシ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も午後から小雨がパラついて、

ぱっとしないお天気でしたぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

梅雨時に続き・・ 洗濯物問題がね (* ̄□ ̄*; 

七夕で 乾燥機が欲しい ってお願いしたのに、

結局はボツだったということかー(長音記号2)



先日 いぬのきもち 9月号 が届きましたよ〜



1.jpg



今月号の特集は、犬の痛みレベル早見表ぴかぴか(新しい)

この時期、

体調を崩すわんちゃんが多いみたいなので、

おかしいと思ったら、すぐに病院に行かなくちゃね♪



我が家は父ちゃんが心配性なので、

わんずの様子が少しでもおかしいと、

すぐに病院に連絡して駆け込みますっダッシュ(走り出すさま)

いつも何もないんだけどね。

当の本人は病院嫌いという・・ ( ̄◇ ̄ノ)ノ



今月号のふろくは、



2.jpg



マッサージ ピンブラシ。

毛並みを整えたり、撫でたり、優しく叩いたりすることで、

皮膚に刺激を与え、マッサージ効果があります。

先が丸くなってるピンなので、程よい刺激になるのだそう。



3.png



ですって〜

我がコとのコミュニケーションをとるのにピッタリ♡

スリッカーと交互に使いましょうかね。



かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



べっくんのお里ママからお便りでーす (」^o゚)」



4.jpg



フリルママ♡

べっくんにそっくりでしょハートたち(複数ハート)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:25| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

○○○まつり&いぬのきもち8月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も朝からお日様ギラギラ晴れぴかぴか(新しい)

ちょっと歩くだけでもフラ〜ッ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

虫眼鏡を当てたら、頭が燃えちゃいそう・・



かわいいかわいい  伊豆のお土産ヨリ  かわいいかわいい



先日のメロンで終わりじゃなくってよ〜 (* ̄Oノ ̄*) 



8.png



東京ラスクはこっちでも買えますし・・ !!!! Σ(- -ノ)ノ

と思いきや、伊豆限定のわさびラスクだって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あーんど、

海老名SAと言えば、ぽるとがるのメロンパンねひらめき

にちなんで、メロンパンラスクぴかぴか(新しい)

ぽるとがるで出してるモノではないらしいあせあせ(飛び散る汗)

どれも若干惜しい感じだけどー(長音記号2)

お土産は、

相手のことを思って買うことに意義があるからねGoodぴかぴか(新しい)

貰っておいて何故か上から発言カラオケ



友人からお中元が届いたよ♪



9.jpg



お父ちゃんが全部飲んじゃったがく〜(落胆した顔)



10.jpg



そして いぬのきもち 8月号 も届きましたよ〜



11.jpg
12.jpg



今年のお盆はどうしようかねぇ。

帰省は9月の連休の予定だし・・ ♪〜( ̄ε ̄;)

これからゆっくりと探しましょうかね手(グー)



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:44| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

いぬのきもち 6月号 〜 リニューアル第一号 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜

今日はホントに暑かったぁぁぁ・・

そんな中 冷やし中華始めまし隊 は、

久々に浅草に出没 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

その様子は後日ね〜



先日 いぬのきもち 6月号 が届きましたよ〜

今回はリニューアル第一号♡



1.jpg


かわいいかわいい  創刊13周年記念特別企画

いつも愛犬がそばにいる

13年目読者の愛犬物語

かわいいかわいい  ベテラン飼い主さんが陥りやすい

しつけの落とし穴教えます!

かわいいかわいい  上川隆也さんが愛犬ノワールちゃんと登場!

かわいいかわいい  リニューアル記念特集

愛犬のきもち

もっとわかるようになりたい!



リニューアルして、カラーページが増えて、

文字が大きく読みやすくなって、 ←ここ重要☆

内容も盛りだくさん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

13年間の愛がたっぷり込められた一冊デシタ ( ̄一* ̄)b



2.jpg



ニッセンで発売されてる 

トリートメントグローブ のサンプル入り♡

今月号の目玉のふろくはー(長音記号2)



3.jpg



ケロリン 桶プール いい気分(温泉)

プール トリミング お風呂  

お出掛け先での足洗い場 収納カゴ の他。

ベッドやトイレトレーにも早変わりGoodぴかぴか(新しい)



ほぅ、ほぅ、これは便利だね。

まずはシャンプー時に使ってみよーっとダッシュ(走り出すさま)



4.jpg



まっ・・ まさかの降参ポーズ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



5.jpg



お湯を溜めて流れないといいけど・・ ♪〜(゚ε゚( ) 笑



皆さまの清き一票をお願いしまーす♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:44| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

いぬのきもち 4月号 〜 歯みがき強化月間??? 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に続き、暖かかった東京地方。

桜並木を通って帰ってきたのですが、

お花見客がいっぱいいましたよかわいいかわいい

夕方から風が強くなってきたから、

この調子じゃ、週末まではもたないかなっ /(´o`)\ オーノー!!



先日 いぬのきもち 4月号 が届きましたよ〜



3.jpg


かわいい  時間別おすすめ 留守番スタイル

かわいい  大好き♡を伝えるサイン

かわいい  一生使える愛犬お世話計画

かわいい  ユルしつけで困りごと解消

かわいい  イチからわかる犬のアレルギー

かわいい  歯みがき成功へのワン・ツー・スリー

かわいい  愛犬と春を見つけに行こう



今月号のふろくはー(長音記号2)



4.png



デンタルケア用品大手のトーラス株式会社との

共同開発の布歯ブラシ&いぬきもオリジナルの歯ブラシ。



四葉四葉 STEP1  布歯ブラシ

口や歯に触られることに慣れましょう犬(笑)

布歯ブラシは、密度の高い特殊繊維が汚れを吸着。

歯にやさしい天然素材を使用。



四葉四葉 STEP2  いぬきもオリジナル歯ブラシ

歯と歯茎の間を磨いてみましょう犬(笑)

極細毛&小さいヘッドで磨きやすい。

奥歯まで届きやすい細長い柄。



待ってましたぁ ヽ( ´¬`)ノ

こういう実用的なふろくは嬉しいよね♡



5.png



ご褒美の大好物のグリニーズの為に、

目を瞑りながらも耐え忍ぶ兄さん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デンタルケアと言えば、久々にこちらも注文手(チョキ) 



6.png



デンタルケアのパウダーハートたち(複数ハート)

チーズ味のパウダーでゴハンに振りかけるだけ♡

もちろん、

歯ブラシに付けてブラッシングするのも Good Uo・ェ・oUゞ



また、おサボリ癖がついてきたから、

歯みがきを毎日頑張らなくちゃっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

芸能人も・・ わんこも・・ 歯が命だもんね♡ ←さらっと古いw




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:59| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

いぬのきもち 3月号 & いぬ旅×キャンピングカー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

冷たい雨の降り続く東京地方。

どうでもいいけど、わたくし。

花粉症の薬で眠気がピークでダルダル (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

昨日アイスを買ったのに、

まんまと冷凍庫に入れるのを忘れて、

気付けばドロドロに溶けてたという・・ 爆弾 

眠気のせいか・・ ただのおっちょこちょいか・・ ←恐らく後者



目まぐるしい気温の変化に、体調を崩さないように、

お気を付けくださいませ〜Hello

アイスを買ったら、

すぐに冷凍庫に入れるのをお忘れなく〜Hello (笑)



先日 いぬのきもち 3月号 が届きましたよ〜



1.jpg


かわいい ちょっと聞いて 
犬にも 『言い分』 があるんです

かわいい 見逃さないで!ストレス病

かわいい ネットで調べてもわからない 
飼い主さんのギモンに答える101

かわいい 人が感じるアノ気持ち 犬にもあるの?

かわいい 私たち、小型犬に夢中です!

かわいい だって、女子犬だもん!



今月号のふろくはー(長音記号2)



2.jpg



ディスク型おもちゃexclamation×2

我が家は、

フライングディスクなんてしませんし・・・ (´・ω・`) 

と思いきやー(長音記号2)

穴にフードを入れて追いかけっこしたり、

引っ張りっこ遊びでコミュニケーションをとったり、

色々と遊び方があるようで・・・ φ( ..)φ



こんなチラシも入ってましたよ目



3.jpg



かわいいかわいい  ジャパンキャンピングカーショー2015   かわいいかわいい    

一昨年、お友達に誘われて行ったっけひらめき



4.jpg



ギューギューダッシュ(走り出すさま)



5.jpg



べっくんが耳黄色時代の若かりし頃ハートたち(複数ハート)



8.png

9.jpg



それまでのキャンピングカーのイメージは、

高価すぎて敷居が高くてムリッ・・ (# ̄З ̄)

なんて思ってましたがー(長音記号1)

カジュアルで割と手頃なモノもあるんだぁ〜

と驚いたモノですわーい(嬉しい顔)

まぁ〜 買えないけどね (* ̄σー ̄)ゞ



2月13(金)〜16(月)の4日間。

幕張メッセで開催。

キャンピングカーが270台。

いぬのきもちのプレゼンツステージや、

ドッグカフェコーナーもオープンるんるんるんるん

撮影講座&愛犬しつけ教室&愛犬プレイズタッチ講習会など。

愛犬と楽しめるイベントも充実 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結局行けなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

いぬのきもち 2月号 & ご意見隊。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお仕事で小岩へGOダッシュ(走り出すさま)

JRに乗るのがあまりにも久々すぎてー(長音記号2)

微妙に緊張しまくり・・・ 煤i; ̄□ ̄A (笑)

小岩駅に着いて、

そのままHANさんに直行する勢いでしたわ モバQー(長音記号2)

犬(笑)犬(笑)犬(笑) ナシだけどね〜 ( ´,_ゝ`) プッ

今度お仕事を早めに切り上げて、

参上しちゃおーっと手(グー) (笑)



先日 いぬのきもち 2月号 が届きましたよ〜



いぬきも1.jpg


犬(笑)  本当のマッテの教え方

犬(笑)  冬のあったか散歩術

犬(笑)  飼い主さんの魅力で困りごとはゼロ!

犬(笑)  犬がなりやすい8つの病気

犬(笑)  ようこそ!愛犬フォトギャラリーへ

犬(笑)  愛されパーツランキング

犬(笑)  どうする?愛犬の介助・介護



付録はコチラー(長音記号2)



いぬきも2.jpg



暖かくなったら旅行の計画を立てるぞぉるんるんるんるん



そして、

2年ぶりにオファーのあった



いぬきも3.jpg



かわいい いぬのきもち ご意見隊 かわいい

三ヶ月間の活動だけど・・・ ガンバルンバ手(グー)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:59| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

いぬのきもち 1月号 & 久々の不二家

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスパーティをするお宅も多いのかな??

我が家は宅配ピザでパーチーの予定でしたが、

お昼に食べ過ぎてしまったので、

昨日の残りのお鍋になりそうです・・・ 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



先日 いぬのきもち 1月号 が届きましたよ〜



4.jpg


5.jpg



来年のカレンダー付き☆

2年ぶりに いぬのきもちご意見隊 のオファーがあったので、

これは当分解約できないなっ (〃゚д゚;A

まっ、覆面調査系の地味な作業は嫌いじゃないから、

いいんだけどね手(チョキ) (笑)



久々に不二家に寄ったので、

友人のお子ちゃまに買ったプレゼントハートたち(複数ハート)



3.jpg



妖怪ウォッチのパケと迷ったけど、

ミーハーだと思われそうだったから(笑)、

フツーのにしてみましたわ〜 (o ̄ー ̄o)



バウムクーヘンが美味しそうだったので、

2種類GET♪



4.jpg



あまぁぁぁーい・・・  (丿 ̄ο ̄)丿

でも、

この昔ながらの甘さがクセになるんだなぁ〜

これがっ (σ・∀・)σ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:32| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

いぬのきもち 12月号

いぬのきもち 12月号 が届きましたよ〜




26.jpg




今月号のふろくはこちらっ (´ー`)σ




27.jpg




改めてお勉強するいい機会だねっ φ(〃゚ー゚〃 )

そして、今月号で 購読9年目 の我が家手(チョキ)

今年の年間購読の継続プレゼントは〜




28.jpg




クリップですってあせあせ(飛び散る汗)

ぶっちゃけ、使わないですし・・・ (´・ω・`)



ちなみに2012年までの購読プレゼントは、

タオルハンカチ2枚組。

2012年は、




いぬきも プレゼント2.jpg




エコバッグexclamation×2

2013年は、




いぬきも プレゼント.jpg




フードスプーンexclamation×2

うーん・・・ どうしたものか・・・ (-_-)



そうそう、

今月号のハッピー新聞に、




25.jpg




うしすけさんが掲載されてましたよ〜

実は先日お友達と行ってきたのだぁ♡♡

今まで行った中で、一番混んでたよたらーっ(汗)

先日ニュースにも出てたし、ますます混みそうだなw

予約しといて正解☆

うっしっしっ (* ̄ー ̄*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 16:32| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

いぬのきもち 8月号 ペット宿ガイド

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 梅雨明けしたのはいいのですが、

何ぃ〜 この暑さはexclamation&question

仕事帰りに買い物に行って、お散歩に行ったのですが、

生ぬるい風がまとわりついて・・・ あつーい ・°・(ノД`)・°・

この先どうなっちゃうのやら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は長い夏になりそうですね顔(汗) トホホ



いぬのきもち 8月号 に入ってた





9.jpg





ペット宿ガイド手(チョキ)

毎回同じような宿が掲載してますが・・・(笑)

そろそろお盆に泊まる宿を予約しなくちゃー(長音記号2)





41.jpg





カート用にGETしてみた (*^-^*)

この夏も暑さ&虫除け対策を万全にして、

楽しい思い出を作りましょるんるんるんるん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:55| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

いぬのきもち 8月号 〜 ペニーレイン つくば 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今にも 雨 が降りそうなどんよりした曇り空で、

湿度の高い東京地方。

今日はそこまで暑くなかったのでいっぱい歩いたよ手(チョキ)



近所のカフェでランチして〜

東京拘置所までお散歩して〜

土手のお散歩仲間に合流して〜

ここ最近、

不安定な天候続きでゆっくりお散歩できなかったから、

久々のロング散歩でした (≧▽≦)



いぬのきもち 8月号 ハッピープレゼント に掲載されてる

ペニーレイン つくば店  はこんなカフェですっ手(パー)






ペニーレイン.jpg






pe2.png






pe4.png






わんこメニューも充実してるのハートたち(複数ハート)






pe3.png






夏のテラス席は半端なく暑い・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

週末は室内席の予約をオススメしまーすー(長音記号2)






pe1.png






ペニーレイン2.jpg






ペニーレイン8.jpg






一番下はわんずのミートローフ揺れるハート

ビーフ、チキン、ポークとサイズを選べます。

シングルサイズでもかなりのボリュームなので、

いつも3わんでシェア。






pe5.png






モチのロンで、ドルチェセットを注文 ( *´艸`)

我が家は、

ハンバーグとビーフシチューがお気に入り (・´з`・)♡♡

もちろん、食べ放題のパンも美味しい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ペニーレイン7.jpg






ペニーレイン、最高黒ハート黒ハート黒ハート






3.jpg






今月も行くぞぉ〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:01| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

♡♡ いぬのきもち 8月号 ハッピープレゼント ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も真夏日の東京地方。

今年の梅雨は長いとか言ってるけど、

来週あたり 梅雨明けしてました手(パー) 宣言が出たりして ( *´艸`)

熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ〜 ヾ( ´ー`)



待ってましたぁ。

いぬのきもち 8月号 が届きましたよ〜





1.jpg





じゃじゃーん (*´▽`*)

お出掛けスポットやプレゼント情報を掲載してる

ハッピープレゼントにー(長音記号2)





2.jpg





ちび兄さんが登場 ( *´艸`)





3.jpg





ちなみに、

過去にぷちみにがレポートさせて頂いた

お宿はコチラ (σ・∀・)σ





hen1.png



ドッグパレスリゾート箱根

まだぷっちーがパピーの頃に訪れた宿ですハートたち(複数ハート)

溶岩焼きが美味しかったなぁ〜 Oo。。( ̄¬ ̄*)





hen2.png



すいらんグリーンパーク

こちらは年に3回は宿泊してたなぁ〜

最近行ってないけど、

HP見たら値段が上がり過ぎててビックリしたふらふら



で、話を戻して〜

こちらが三回目の掲載というワケです手(チョキ)





4.jpg





変装してもバレバレだって〜目 (笑)





5.jpg





ってか、ここはどこのカフェ??





6.jpg





茨城 つくば??





7.jpg



ペニーレイン つくば店

やっぱりね〜 と思った

そこの ア ナ タ (σ・∀・)σ スルドイ (笑)





ペニーレイン.jpg





毎月通いたいほどのお気に入り黒ハート黒ハート黒ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ニックネーム ぷっちーママ at 17:44| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

いぬのきもち 6月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

気になってた新橋のお刺身屋さんが空いてたので、

先日ランチでGOしましたダッシュ(走り出すさま)

お昼過ぎでそこまで混んでないのに、釜揚げシラス丼二人分が

待てど暮らせどこない・・・ ( ̄□ ̄;)!!

揚げ物なら時間がかかるのもわかりますが、

今漁に出てるのかもね〜顔(ペロッ) と言いつつ30分経過。



ぼーっと立ってるスタッフがいるし、厨房でも作ってる気配はないあせあせ(飛び散る汗)

そもそもオーダー問題なんじゃない?? ってことで、

聞いてみたら・・・



やっぱりオーダーが通ってませんでした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

オーダーを入れるリモコンが送信エラーだったとかで (知らんがなちっ(怒った顔) )

急いで作るということだったので、待ちました。

この店はもうないな・・・ ゛(`ヘ´#)

と、二人が思ったのもつかの間exclamation×2



すぐに釜揚げシラス丼が運ばれてきて、

今回はお詫びということで、ウニ&トロのプチお刺身付きハートたち(複数ハート)

これまたまいうー Oo。。( ̄¬ ̄*)

時間がないからお味噌汁とお茶で流し込むという・・・

女性とは思えない早食いブリを発揮した我々失恋 (笑)



まぁ〜 あと二回位は来ないとわからないね・・・ (≧▽≦)

ってことで、また行ってみることにしましたよ〜 

THE☆単純 (σ・∀・)σ (笑)



いぬのきもち 6月号 が届きましたよ〜







100.jpg







いぬのきもちも12年目に突入グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) オメデトウ

ちなみに我が家は購読9年目よ (σ・∀・)σ



今月号はー(長音記号2)

犬(笑) 愛犬は家族へ、6つの幸せを届けます

犬(笑)  愛犬の老化シグナルに早めに気づこう

犬(笑)  犬の問題行動 レベル診断

犬(笑)  留守番の3大気がかり 解消大作戦

犬(笑)  犬の健康に悪い食べ物リスト

犬(笑)  犬の医療費大調査




ふろくはコチラ。







101.jpg


シリコン製 ウォーターボトル

おしっこを流したり、水飲み用に持ち歩いたり。

空っぽになったらクルクル丸めてコンパクトに。







102.jpg







組み立てる時に外リングがぬぁい・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

と思ったら、フタにくっついてましたあせあせ(飛び散る汗)

崎陽軒のしゅうまい弁当みたいな顔(ペロッ) (笑)



シャワー状に水が出るので、チッチを流す時に便利。

だけど、フタがカチッと閉まらないので( 不良品かexclamation&question )

何度かバッグの中を水浸しにしてしまいました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ちなみに、

ハッピープレゼントという新聞の、

読者がカフェや宿を紹介するコーナーで、

8月号にべっくんが掲載予定ですっ手(チョキ)

どのカフェを推したのかはまだ秘密 ( *´艸`)

すっごく小さい写真だけど、機会があれば見てね〜 ヾ( ´ー`)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:58| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

いぬのきもち 5月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

真夏のような暑さの東京地方。

でもね〜 奥さん〜 手(パー)

勤務先のオフィスは朝から冷房が入ってて、

私たちの部署はちょうど空調に挟まれてるので、

冷風がヒューヒューダッシュ(走り出すさま)

気付けば24℃の送風設定になってるし・・・ ( ̄□ ̄;)!!

何度止めても他の部署の人にリセットされてしまう。

これではイタチごっこなので、今日はフリースを肩にかけたり、

各自防寒してましたよあせあせ(飛び散る汗)

着る毛布でもかぶってやろうかしら 顔(ペロッ) (笑)

カゼをひくのも時間の問題だわ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そんなことはどうでもよくてー(長音記号2)

先日 いぬのきもち 5月号 が届きましたぁ。







1.jpg



犬(笑)  過保護・過干渉が愛犬をダメにする!?

犬(笑)  犬の外耳炎

犬(笑)  愛犬のホントの性格がわかる

犬(笑)  公園三段活用術教えます

犬(笑)  いい抱っこ 悪い抱っこ


おまけはこちら。








2.jpg





わんにゃん高濃度 水素水 犬 猫 ペット用 飲料水 ペットウォーター 10本【10P05Apr...



¥2,160

楽天






水素水は美容と健康にいいと聞いたことあるけど、

わんこにはどうなんだろう??

ゴハンに混ぜてみよ〜っと手(グー)

素敵なGW後半戦をお過ごし下さいませ〜Hello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:43| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

いぬのきもち 4月号

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は上着がいらないくらいの東京地方。

このまま春に突入かしらかわいいかわいい

ランチバイキングで食べ過ぎてマンプクのおいらあせあせ(飛び散る汗)

帰ろうと思ったら新しいケーキが出てきて、

お化粧直しの時間を削ってまでも食べちゃったわ顔(ペロッ)



ほら。

マスクすれば色々と隠せるからね。

どんだけぇ〜 ( ̄□ ̄;)!! (笑)



先日 いぬのきもち 4月号 が届きましたよ〜







page101.jpg



犬(笑)  吠え吠えシーン30

犬(笑)  免疫力アップの新習慣

犬(笑)  しつけの疑問50お答えします

犬(笑)  おかえりポーズ拝見します

犬(笑)  皮膚の異常からわかる犬の病気



今月号のふろくはー(長音記号2)







page113.jpg



かわいいかわいい  愛犬健康手帳&ケース  かわいいかわいい


手帳

愛犬の写真添付・プロフィール 病気やケガぼ履歴

薬・食生活 体重・サイズ 予防薬・ワクチン 

通院の記録 避難所メモ など



ケース

手帳や保険証が入る大きいポケット

診察券を入れられるカード入れ

小銭などが入るメッシュポケット(チャックつき)



愛犬の情報がこれ一冊にまとめられるので、

災害時の避難や預ける時に安心手(チョキ)

獣医さんの情報や愛犬の通院履歴を書き込んでおけば、

いざという時に役に立ちますね〜

防災グッズに入れておこーっと (*´▽`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする