2014年10月31日

資生堂パーラー ポティロンショコラ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はハロウィンかわいいかわいい

この時期になるとディズニーが恋しくなるのですが、

近いからいつでもいいやー(長音記号2)

なんて理由で、もう何年も行ってませーん・・・ (´・ω・`)

女子的にそれでいいのかexclamation&question (笑)



ハロウィンネタをUPしますよ〜 (*^-^*)

まずは、

資生堂パーラーのハロウィン限定スイーツより黒ハート黒ハート黒ハート




15.jpg


かわいいかわいい  ポティロンショコラ  かわいいかわいい


「TRICK OR TREAT !!」

大人可愛いハロウィンスイーツ【ポティロンショコラ】は
かぼちゃ風味のクランチチョコレート。

ハロウィン気分を盛り上げるコウモリのチャーム付き。

ホワイトチョコレートにかぼちゃ(ポティロン)のパウダーを練りこみ、
サクサクの生地を加えて食感豊かに仕上げました。

個包装は5種のデザインのうち、
どのデザインが入っているかはお楽しみです。




16.jpg




やだ〜

可愛くて食べられなーいハートたち(複数ハート)

揺れるハート  ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” (๑´ㅂ`๑) ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”  揺れるハート

かぼちゃ味のクランチチョコ。

やめられない〜 とまらない〜 るんるんるんるん




17.jpg




似合ってるかなっ (ノ≧ڡ≦) テヘペロ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:24| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

一狩りいこうぜ!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一日中冷たい 雨 の降る東京地方。

とうとう今日でおさらばしてきましたよ〜

6年9ヶ月の間・・・

色々すったもんだもあったけど、

居心地の良い職場で幸せでしたハートたち(複数ハート)

またそんな職場に出逢えたらいいな。



三連休前の発売日にGET (*^-^*)




1.jpg




ぴかぴか(新しい) モンスターハンター4G ぴかぴか(新しい)

お父ちゃんってば、

まだ封も開けていませんし・・・ (´・ω・`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:40| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

シューアイスは要冷凍☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

秋を通り越して、

冬がきちゃいそうな寒さの東京地方。

この時期は着る服に困っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)



昨日衣替えをしようと思ったけど、

アルバムを見てたら目的を忘れて終了 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

そんなこんなでございます・・・ (´・ω・`)



先日のやっちゃった出来事を一つ手(パー)

ビアードパパでシューアイスを買ってウハウハさんハートたち(複数ハート)




シュー.jpg




ガッチガチに冷えてたこともあり、

知覚過敏にはきびすぅいぃぃぃ・・・ (´・ω・`) ←じゃー買うなよw

ってなことで、

半解凍でトロリとした状態で食べようと冷蔵庫へー(長音記号2)

すっかり忘れてた σ(´ρ` ) アチキ



完全に溶けてるのは承知の上、

ドMだけに(笑)・・・ 食べてみましたよ〜

一口目で中のクリームがブッシューダッシュ(走り出すさま)




ナシ.jpg




梨汁ブッシャーダッシュ(走り出すさま) 


(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


中身は見事に液状化。

これは 吸〜うアイス かね (σ・∀・)σ ザブトン一枚!!! (笑)



28年も生きてるとそんなこともあるよね〜 

地味にサバ読むww

またね〜 バイバーイHello (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

蛇口直結型のハイグレード浄水器。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一気に寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

小学生の時に、

一年中ノースリーブに短パンの女の子がいましたが、

本人は冬でも 全然寒くない手(グー) って言ってたけど、

鳥肌が立ってたのをワタシは見たっ目 (笑)

元気キャラでも体は正直なんっすよ・・・ (´-ω-`)



昨日の続きですっ手(パー)

さすがに8年以上も同じ浄水器を使ってると、

( ちゃんと、カートリッジ交換してますよ〜 )

本当に水が美味しいのか微妙になることがあるたらーっ(汗)

しかも、某有名メーカーの浄水器。

型が古くなっても値段は据え置きー(長音記号2) (笑)

もっとお勉強して欲しいトコロだわねw ←エラソウ

せっかく浄水器があるのに、うちの父ちゃんってば、




15.jpg




ミネラルウォーターを買いだめダッシュ(走り出すさま)

会社にも持って行ってるから、

こんなに買っても一ヶ月もしないでなくなっちゃう (´-ω-`)



先日タンブラーのクリンスイでお米を炊いたら、

ツヤツヤでふっくら美味しいゴハンだったので、




hen4.png




パンフレットやHPでチェキラ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしたら、意外と安くてビックリ・・・ (〃゚ o ゚〃)

本体もカルキで汚れてきたし、

この機会に買い替えることにしました手(チョキ) by スグやる課☆



いっぱいある中から〜

液晶性能にこだわったハイグレード浄水器シリーズに絞り〜

最新型とその一つ前の型と迷ったけど、

最新型は汚れ防止コート&水はね改善シャワーっと。 フムフム

でも、同じ値段なら最新式にするべき??

でも、デザインは違う方が好みなんだよね〜

うーん・・・ 迷う (。´・ω・)?



そこでHPを見たら、一つ前の型が人気とのことかわいいかわいい

はいっ、決まり ( *´艸`)

HPでは殆どが品切れ状態だったので、

早く欲しいワタシは店舗で購入わーい(嬉しい顔)




18.jpg




コンパクトでスタイリッシュ☆

前の浄水器を使い切って、

蛇口部分のネジを外そうと思いきや、

はっ・・・ 外れない・・・・・ (´-ω-`) チーン



ドライバーだの取り出して散々大騒ぎした結果ー(長音記号2) (笑)

父ちゃんの素手でバキッww (゚ο゚人))((人゚ο゚) 意味なーいじゃーん♫

無事外れました手(チョキ)

そりゃ、8年以上も使ってたら癒着もするわなふらふら



さてと、

気を取り直して、取り付け作業に入りますyo〜




hen5.png




最初パッキンを入れ忘れて使ってたら、

蛇口部分から水がダラダラダッシュ(走り出すさま)

その後も水ダラが止まらなかったので、

最初から付け直して〜




21.jpg




無事完了しますた手(パー)

切り替えレバーが左側だから慣れないけど、

なかなか使いやすくてGOOD☆



ここでお水の豆知識を。


Q1) 水道水も煮沸すれば塩素はなくなるはてなマーク

A) 塩素はなくなりますが、発がん性があるトリハロメタンは

煮沸させると一番発生しやすい状態となります。

防ぐためにはフタをしないで10分以上の煮沸をしましょう。



Q2) お米や野菜を洗うのも浄水を使うべきはてなマーク

A) 水道水をそのまま使って洗うと、塩素が食品細胞に入り込み、

ビタミンが10〜30%損失してしまうことが明らかになってます。

特に研ぎ始めのお米は水分を多く吸収するので、

浄水を使う方がオススメです。



( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー (古)



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:34| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ごっつ旨い 豚モダン。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

陽射しはそこまでないけど、

ちょっと動くと汗ばむ陽気の東京地方。



いい歳こいて、

ワタクシ・・・ 恋をしました♡♡

そのお相手はこのグループにいますっ ((((((*´Θ`) チュ-




カツーン.jpg




ちなみに亀ナッシーじゃないなっしよ ( -ノェ-) コッソリ

マイカーだってこちらにしちゃったもんねハートたち(複数ハート)




カツン.jpg




なんちゃって・・・ ( *´艸`)

こちらは数年前に展示してあったヤツねあせあせ(飛び散る汗)

本格的にカツンのFCに入会したら、

誰かご報告しちゃいまーすHello

って・・・ 入会したらのハナシねww (笑)



季節の変わり目なのかexclamation&question

更年期間近なのかexclamation&question

何となく体調が芳しくない今日この頃たらーっ(汗)

そんなやる気スイッチの入らない日でも、

お腹は正直・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)



ま〜 

これで食欲がなかったら大変なんだけどねがく〜(落胆した顔)

そんな日の一人飯は、

手軽で美味しい冷凍食品に限る (σ・∀・)σ




27.jpg


かわいいかわいい   ごっつ旨い 豚モダン   かわいいかわいい


当社独自のふわふわ生地とソースを絡めた焼そばを、
鉄板でパリッと焼き上げたボリューム満点のモダン焼です。



いつも売り切れだったらしく、

先日初めて冷凍食品コーナーで発見目

し〜か〜も〜

ラス1だったので慌ててカゴにINダッシュ(走り出すさま) ←ウザイ

食べてみてその人気に納得揺れるハート

このボリュームはやめられませんわ〜 ( *´艸`)




14.jpg




キティちゃんバージョンも発見目

こちらもお買い上げでござる手(パー)

このやさしい甘さに何度助けられたことかー(長音記号2)  (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:50| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

脂肪を消費しやすくするヘルシアCOFFEE。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日8日は ☆ハッピーデイ☆ ってことで、

とうとうnanacoカードデビューしますた手(チョキ)

電子マネー系には全く興味がなかったのですが、

今日は手数料が無料だから作ってみた (`・ω・´)ゞ キリッ 

レジでは前の人たちを観察して、

カードの向きとかかざすタイミングをチェキラ目 ←THE☆A型!!! (笑)

"ρ('-'* ) ピッ  やればデキルじゃん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

チャージだから買い過ぎを防いでくれるかと思いきや、

何度もチャージしちゃったとゆーダメっぷり (*´σー`) 要領ワルッ

おばさん版 〜はじめてのおつかい〜 みたいだなww (笑)



そんなハナシはどうでも良くて〜

先日のお届けモノのオハナシですっ手(パー)



ミルクとガムシロたっぷりのアイスコーヒーは

真夏はもちろん・・・ 

真冬に温かい部屋で飲むのも最高っ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年間を通して氷入り。 ←THE☆北国育ちw

ブラックは苦手なんだけど (´・ω・`) ネッ!!!!!

一日一本続けて飲むことで、脂肪の燃焼を高めてくれる

ヘルシアコーヒー (*゜▽゜ノノ゛☆

前から気になってたんだけど、お値段がアレなモンでねあせあせ(飛び散る汗) (笑)

ドドーンと届きましたよ〜




22.jpg



ヘルシアコーヒー

コーヒークロロゲン酸の働きで脂肪を消費しやすくするので、
体脂肪が気になる方に適しています。

特定保健用食品。

独自の製法により、
コーヒークロロゲン酸を豊富に含み(270mg/本)、
酸化成分は大幅に低減させることで、

焙煎コーヒーのおいしさはそのままに
コーヒー豆本来のチカラを引き出しました。

機能とおいしさを両立させた缶コーヒー。
豆本来の豊かな風味と澄んだ後味を楽しみながら
体脂肪対策できます。



☆☆ 無糖ブラック
熱量9kcal たんぱく質0.5g 脂質0g
炭水化物1.9g ナトリウム5〜90mg 糖類0g


☆☆ 微糖ミルク
熱量30kcal たんぱく質1.3g 脂質0.7g
炭水化物4.6g ナトリウム5〜90mg 糖類3.1g




クーラーボックスに入れて、BBQに持参しました手(チョキ)




23.jpg




毎日のコーヒーTIMEで、

脂肪が燃焼しやすい体になるなんて・・・

そんな美味しいハナシがあるのかね〜 ( *´艸`)

まずいコーヒーだったらゴメンだよっ顔(ペロッ)

コンビニで買った氷を入れて〜 ←ココ重要ポインツw




24.jpg




ちょっと、兄さん手(パー)

大人しく座っててくれませんかねぇ・・・ (´・ω・`)




25.jpg




微糖ミルクは甘くて飲みやすいハートたち(複数ハート)

この透き通った氷が美味しそうに演出w

実際美味しかったけどね ( *´艸`)

ノリにのってるところで・・・ (笑)

ブラックにも挑戦してみようではないかっー(長音記号2)




26.jpg




割と薄めで苦みが感じられなかった分、

飲みやすいかもひらめき

これなら私でもブラックでいける (≧▽≦)

クセがなくてまろやか〜

牛乳で割っても美味しかったデス♪

自然の中で飲んだコーヒーは最高でした黒ハート黒ハート黒ハート

2本じゃ足りなかった・・・・・ (´□`。) 

ペットボトルサイズが売ってるといいな。 ←飲みすぎ注意w



そうそう、

肝心の体脂肪ですが・・・

毎日2本×15日で、体脂肪が2%DOWN バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体重は減らないのよね〜 (#`ε´#) イケズー

でも、増えるよりはいっかぁ手(パー) (笑)



是非続けたいところなのですが、

お値段がアレなのがアレですねがく〜(落胆した顔) (笑)



でも、

せっかく脂肪が燃焼しやすい体になってきたんだから、

燃えろ いいオンナ (σ・∀・)σ (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:55| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ビアードパパ ウイング新橋限定 SLシュー

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から冷たい 雨 の降る東京地方。

ここ数日ダラダラと残暑が続いてたのですが、

一気に秋の空気に入れ替わりましたよ〜

季節の変わり目ですが、

体調を崩さないように温かくしてお過ごし下さいませHello



久々のビアードパパネタでございますハートたち(複数ハート)

9月の限定シューはこちら。





1.jpg





SLをイメージしてるらしい。





2.jpg





上にはマシュマロのトッピング。

中はフランボワーズのチョコクリーム揺れるハート

甘酸っぱくて美味しい〜

私は甘々の方が好きですがね・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:12| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

俺のスパニッシュ☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

台風の影響で、晴れ間は今日まで予報の東京地方。

今日は、急きょお父ちゃんが休みになったので、

お台場に行ってきましたよ〜

来週以降のリニューアルオープンに備えて、

ヴィーナスフォートが空いてるかと思いきや。。。

地味〜ぃに混んでましたぁ・・・ ( ̄□ ̄;)!!!!!



銀座のコリドーより。

俺フレ&俺イタの次はー(長音記号2)




140917_160428_M.jpg




140917_160706_M.jpg




俺のスパニッシュだって (σ・∀・)σ

カミングスーン☆

俺シリーズ・・・ ノリにのってるなぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

テーブルマーク×JT飲料コラボ企画。

テーブルマーク冷凍食品お試しランキング上位3品×2パック

&桃の天然水490ml×2本

ドドーンと届きましたよ〜 o(〃^▽^〃)o




12.jpg




では〜 

テーブルマーク冷凍食品お試しランキングの

順位を発表しまーす手(パー)



1位 丹念仕込み 本場さぬきうどん

2位 ベーカーズセレクト クロワッサン

3位 ごっつ旨い お好み焼




うわぁ〜 

うどんが1位だとは思ったけど、

まさかクロワッサンが2位とはね目

冷凍食品の中でもパンは珍しいのに。。。

完全にノーマークだったわ Σ(゚Д゚)

それほど美味しいってことですかね〜

センターポジションを射止めたお三方はこちらっ (σ・∀・)σ

桃の天然水ちゃんはコラボ企画よっ♡♡




hen4.png




冷凍庫がアイスとわんずの生肉で満員御礼だったので(笑)、

半分は片づけずに食べちゃえ (*^¬^*) ウッシッシ




hen5.png



ベーカーズセレクト クロワッサン


フランス産発酵バターを24層に折り込みました。
香りと甘みが引き立つサクサク感が特長です。



正直、冷凍食品のパンってどうなの??

って思ってました・・・ わたくし σ(´ρ` )

朝食はパンが多いのですが、パンは日持ちしないし、

時間が経つと固くなって美味しくないあせあせ(飛び散る汗)

冷凍食品でパンがあるのは知ってましたが、

水っぽくチャベチャしたイメージでした。

やっぱり焼き立てが美味しいのよねー(長音記号2)

クロワッサンは私の中でもTOP3に入るから、

ちょっと厳しい目線になるかもしれませんが (-д☆) キラッ



袋から出しまして〜 オーブンでチーン♪

バターの香りがふわ〜っハートたち(複数ハート)

外はサックサクで、中はふっくら&もっちもち。

水っぽさなんて全然ナシ手(パー)

止まらなくなる勢いでしたが、

また明日の楽しみにとっておこーっと (*^m^*)

だってぇ、一つ85kcalなんですのよ L(・o・)」  オーマイガ



色々な方のブログを拝見させて頂きましたが、

クロワッサンがお気に入りという方が多かったのも納得るんるんるんるん




hen7.png




ごっつ旨い お好み焼き


上下から短時間で焼き上げ、
外はしっかり中はふっくらとしたおいしさです。

「にっぽんお好み焼協会」認定のこだわりの製法です。

特製ソース マヨネーズ風ソース かつお節 あおさ付き。



野菜(キャベツ、ねぎ、やまいも)魚肉(いか、えび)入り。

294gと一人分にしてはズッシリかわいい

だけど、たったの360kcal手(チョキ)

このままお皿に乗せて (*^¬^*) モグモグ

まるで、ラーメンを鍋のまま食べる若い男の子みたいだがく〜(落胆した顔) (笑)

でも、少しでも洗い物が減るのは嬉しい。



平日の一人飯にしましたが、かなりのボリュームに大満足 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

甘めのソースがマヨとの相性抜群☆

ネーミング通り ごっつ旨い ・・・ 

本格的なお好み焼きでした d(*V-V*)b




hen6.png




丹念仕込み 本場さぬきうどん


新製法「丹念仕込みの綾・熟成法」により、
本場さぬきうどんの本質を貫いた、
強いコシと、滑らかさ、もちもち感を生み出しました。

太めの乱切りの包丁切りで、手打ちのような仕上がりです。



私好みの太麺黒ハート黒ハート黒ハート

鍋焼きうどんにしてグツグツ煮込みましたよ〜

もっちもちでコシがあるので、食べ応え十分手(チョキ)



普段は白米派の我が家の父ちゃんですが、

帰りが遅くなった日の夕食に出したら、

美味しい 美味しい と大絶賛 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

寒い日が続いたので、煮込みメニュー中心に出したのですが、

太麺ってこんなに美味しいんだ〜 と感動してましたわーい(嬉しい顔)



結局、6食中4食・・・ 

お父ちゃんに食べられてしまった (。´-д-) 。o○

しかも、

店頭で見つけたらまとめ買いしといて〜 (σ-ω-)σ 

だって〜 (笑)




hen9.png



桃の天然水


桃天ダイスキハートたち(複数ハート)

凍らせて〜 半分くらい溶けるのを待って〜

(("(人ω・) シェイク シェイク (・ω人)")) 

シャリシャリももてんのできあがり手(グー)



これがね〜 

冷蔵庫に入れてたのをすっかり忘れてて(笑)、

2本ともフツーに飲んでしまいましたのよ〜 ヾ(-д-;) オイオイ

今度買った時に挑戦してみますっ (`・ω・´)ゞ



早速、スーパーではっけーん目




hen8.png




ねぎ焼きはさっぱり醤油タレでGOOD☆

えび天はふわっとしてて美味しかったぁー(長音記号2)

そして、やっぱりお皿は移し替えずに利用顔(ペロッ) (笑)

ごちそうさまでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




テーブルマーク株式会社





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:46| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

♡♡ ケラスターゼ CRセラム クリスタル ♡♡

最近お気に入りのオイルハートたち(複数ハート)





5.jpg


ケラスターゼ CRセラム クリスタル


2014年新作。

クリスタリストの名前にふさわしい
ローズクォーツのようなボトル。

かの有名なYSLの香水『ベビードール』に
インスパイアされたという幸せオーラを放つ
スパークリングフルーティの香り。



2014年3月に正式発売、

昨年末から数量限定で先行発売とのこと。

まだ販売してるのかな??



フルーティーフローラル系の清潔感のある香り揺れるハート

サラサラで緩めのオイル。

濡れてると馴染みにくいのが難点ですが、

毛先を中心に全体的に馴染ませて乾かすと、

サラサラになってまとまりがいいっ☆



プリン状態になってきた根元ですがー(長音記号2)

これを使うと境目がクッキリするほど(笑)、

髪全体に自然な艶が出る グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





6.jpg





ほほぅ。

こんなネイル用品なんてあったのね目



残念ながら、

今は爪がひび割れ状態なので、

爪切りでバッチンバッチン切ってますし (´・ω・`) マスシ




爪.png




また頑張って伸ばそーっとー(長音記号2)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ニックネーム ぷっちーママ at 18:17| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

富岡製糸場。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝からどんよりした曇り空の東京地方。

雨 パラパラ降り出しましたが、すぐに止んで、

ようやく暑さも一段落しましたよ手(パー)

秋のような爽やかな風も心地よく、

久々に早い時間にお散歩に出られてヨカッタ (≧▽≦)

このまま涼しくなるといいんだけどね〜

でも、まだ8月だから暑さはまだ続きそうだねあせあせ(飛び散る汗)



世界遺産に登録された富岡製糸場に行ってきたよ〜

田舎の友人がねっ (σ・∀・)σ アハッ

お土産はこちら。




11.jpg


images.jpg


12.jpg




お富さんでも・・・ トミー とマツ でもないからねー(長音記号2)

ヤングはスルーでっww




13.jpg




ちょっとしっとりしたクッキーだったけど、

シルクパウダー効果かしら??

まさか、しけってr ・・・ Σ(゚д゚;) ドキッ 



実は、

巷で話題のこのお土産を期待してたのよね〜 ( *´艸`)




kaikookoku.png




きもっ (((゜д゜;)))

でも、フツーに美味しいらしいるんるんるんるん

職場のミンナと美味しくいただきましたハートたち(複数ハート) アリガト





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:27| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

お台場新大陸キャンペーン バナナ生どら焼き

こんばんはわーい(嬉しい顔)

お盆休み中から引きずってた風邪も悪化 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝は喉が痛いくらいだったのですが、

夕方には鼻声に。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

木曜日まで病院に行けないから、

市販の風邪薬でだましだまし繋ぐ予定デスがく〜(落胆した顔)



先日ファミマで、

めちゃイケ×めざましテレビ「紙兎ロペ」の

コラボ商品を見つけたので、試しに買ってきましたよハートたち(複数ハート)





1.jpg


かわいいかわいい   バナナ生どら焼き   かわいいかわいい





2.jpg





たっぷりと厚みのあるどら焼き&にオニ盛り系のクリーム。

バナナもしっかり入ってて、

食べ応えのあるスイーツデシタ黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:06| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

いってきまーす♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

我が家も今日からお盆休みに突入。。。

と言いたいところですがっー(長音記号2)

まさかの父ちゃん、休日出勤 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早朝出発する予定が、午後になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

高速の渋滞が怖いわぁがく〜(落胆した顔)



さてと、お土産も持って〜





7.jpg





いってきまーす o(〃^▽^〃)o

楽しいお休みを〜Hello バイナラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 11:23| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

白くまアイスを愛す♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

雨 降ったり止んだりでジメジメの東京地方。

今年の夏はカラッとした晴天が少ないようなあせあせ(飛び散る汗)

友人に送ったメールより。

天気が不安定な日が続いて、

洗濯物も スト ←変換したら

ストックホルム よ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

送信 (σ・∀・)σ ズキュン



正→ ストック

誤→ ストックホルム



いくらおやじギャグキラーとは言え、

ベタすぎやしないか・・・ (*;´□`)ゞゎりぃゎりぃ!!

あえて突っ込まれなかったところが寂しかったりww

(〃´ x ` 〃)ポッ ←褒めてないし

そんな感じの今日この頃ですわ〜 



やっとお盆かぁー(長音記号2)

まだまだ長〜い夏は続きそうだね。

そんな暑い日には・・・

やっぱりこれよね〜 (σ・∀・)σ




5.jpg




お友達が白くまアイスを絶賛されてたので、

スーパーやコンビニを渡り歩きましたが(笑)、

なかなか見つからず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ある日。

近所のIYで・・・ マンゴーをはっけーん目

駅前のコンビニでアイスを買うと溶けてくるから、 ←どーでもいい

近所のセブンに寄ったら・・・ いちごをはっけーん目

探し物は意外と近くにあるってコトなんだよね〜 (笑) ←フシアナ




hen1.png

hen2.png




ハーゲンの近くに置いてあり、結構いいお値段。

てっきりハーゲン価格かと思いきや・・・

白くまアイス様のお値段でしたわがく〜(落胆した顔)



いつもアイスは二人分買ってきてるのですが、

そんな理由で試しに一つづつ購入顔(ペロッ) ←貧乏クサッ

そして、お父ちゃんにばれないように、

冷凍食品の下に隠しておいた ( *´艸`) ←低レベル





6.jpg




あ〜 美味しかったぁハートたち(複数ハート)

フルーツがゴロゴロ入ってて、食べ応えアリ。

アイスもさっぱりしてて、氷とのバランスも絶妙かわいいかわいい

大きいから半分だけにしようかと思ったけど、

結局全部食べちゃったぁぁぁ・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)

コンビニに在庫がある内に、買っておかなくちゃアップ

美味しかったよぉ☆

皆さんもおひとついかがですか ( *´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:49| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ビアードパパ 7月の限定シュー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は湿度がなくて過ごしやすかったけど、

また夏の暑さが戻った東京地方。

今日は振り込み&買い物に行ったのですが、

自転車に乗ったら暑さでお尻がジューッどんっ(衝撃)

お尻肉が燃焼してくれたらいいのにね〜 (。-人-。)

この暑さもいつまで続くのやら・・・ (。・ε・。)





61.jpg





糖分をたっぷり摂って、この暑さを乗り切るのだぁ手(グー)

またまた、ビアードパパネタでございます手(パー)

今月の限定シューは、





18.jpg





もっちもちの生地のSHIROシリーズの MOCHA ハートたち(複数ハート)   





19.jpg





中にコーヒーゼリーが入ってるの〜

ほろにがで美味しかったハートたち(複数ハート)






☆☆☆   おまけ   ☆☆☆




先日相当引っ張ったスヌードネタですが・・・(笑)

ラディカさんのブログ  で紹介してもらったよ手(チョキ)

有難うございましたぁ (*´ω`*)アリガト



ちなみに、ラディカさんのブログ写真以外に、

こんなパターンもあるよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ←しつこい





hen3.png



hen2.png





*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】お耳の汚れ防止に♪RADYスヌード【SNOOD...



¥1,166

楽天







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

ふなプリ第二弾&ふなコロン。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は隅田川花火大会の日。

今帰ってきましたよ〜 (≧▽≦)

暑い 熱い 一日デシタ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちょっと遅い時間の更新ですが、

宜しければお付き合い下さいましーHello

じゃじゃーん (σ・∀・)σ





8.jpg





ふなプリ第二弾&ふなコロンハートたち(複数ハート)

プリッツのデザインは夏バージョン。

前のと比べるとサクサクしてて美味しいるんるんるんるん

コロンは冷やして食べると美味しいよ ( *´艸`)





1.jpg





こう暑いと食べなきゃやってらんないわね ゛(`ヘ´#) ←いつも

夏痩せなんてなりゃしないパンチ

皆さまも熱中症にはお気を付け下さいませ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:31| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

あ〜いぇーい お〜いぇーい ww

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も真夏日の東京地方。

まだまだ大気の状態は不安定とのことですが、

この日差しを逃したら勿体ないということで、

シーツやら薄手の毛布やらわんずの冬物を洗濯して、

ガンガン干してやりましたよ〜手(チョキ)

はぁ〜 達成感 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



喉が渇いたから久々に買った炭酸水をがぶ飲みダッシュ(走り出すさま)

味気なさ過ぎてテンションダウン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)

昔は美容のためとかっこつけて飲んでたけど(笑)、

お口直しにジュースを飲んでたからな〜 ( *´艸`)

あたしゃー、セレブになれないわあせあせ(飛び散る汗)



父ちゃんが200円でGETしたなっしよ (≧▽≦)





1.jpg





2.jpg





背中にイリュージョンチャックはあるけど、

小銭位しか入らないっすよがく〜(落胆した顔)





3.jpg





まぁ〜 いっか ( *´艸`)





4.jpg





坊ちゃんに齧られないように、

オフィスに持って行かなくちゃ手(チョキ)

ちなみに私のPCモニターには、

リラックマ&なしのぬいぐるみが飾ってあるのハートたち(複数ハート)

周りの人は何も飾ってないんだけどねふらふら ←そらそーだ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:55| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

多頭飼いは大人買い??

こんばんはわーい(嬉しい顔)

まだ 雨 にはなってないものの、

午後から風が強くなり、ムシ暑い東京地方。

関東地方は今夜から明日の朝にかけてがピークとかあせあせ(飛び散る汗)

各地で台風被害が出てるようですが、

外出される方はくれぐれもお気を付け下さいませ。



先日ネットで購入したモノ手(パー)






1.jpg






87.jpg






我が家は一体何頭いるのでしょう?? (笑)






74.jpg






重層って実際どうなのかしらね目






88.jpg






89.jpg






検品担当さん、いつもお疲れ様ですっ (`・ω・´)ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:31| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

三井アウトレットパーク 木更津 プレオープン

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝の天気予報では午後から 雨 でしたが、

まんまと一日中 雨 の東京地方。

降ったり、止んだりで、湿度の高さはMAX バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本格的な梅雨らしい一日デシタあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限って、

仕事の用で外出しなくちゃならなくて、

踏んだり蹴ったりの一日でした・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



某カード会社からDMが届きましたぁるんるんるんるん






8.jpg






9.jpg






そうそう、改装中につき

駐車場から入り口までが遠かったのよねがく〜(落胆した顔)



木更津アウトレットはGWに行ったばかりだけど、

オープン直後は混みそうだし、

せっかくだから行ってみよー (σ・∀・)σ

と思いきやー(長音記号2)







10.jpg






バリバリ平日だわさ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

そら、そーだ。







ベッカム.jpg



注: 本文と写真は関係ありませんww (笑)



ま、いーや。

今月は三連休もあるし ( *´艸`)

すいらんにも・・ 木更津にも・・ 館山にも・・

ペニーレインにも行きたいのよね。

さて、どこにお出掛けしましょかね黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村t
ニックネーム ぷっちーママ at 19:46| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

消臭元 いぬのきもち

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日の東京地方は 雨 降ったり止んだり。

今日はお休みだったので、

止んだ隙にお散歩へGO (σ・∀・)σ

涼しかったけど、湿度の高さは異常だわ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



帰りにマンション付近で非常ベルがジリジリ〜どんっ(衝撃)

向かいのマンションで誤作動があったみたい。

何もなくて良かったけど。。。

何か、最近こんなことばかりだなあせあせ(飛び散る汗)



梅雨時はお部屋の中もジメジメたらーっ(汗)

こんな消臭剤はいかがでしょう??






40.jpg



消臭元 いぬのきもち


いぬのきもちと小林製薬が共同開発。

単にニオイを消すだけでなく、
愛犬が快適に暮らせることを考えた消臭剤。






発売してすぐに、ハッピーグリーンを購入ハートたち(複数ハート)

近くに寄らないとわからない程度の香りの強さ。

わんずのトイレ付近に置いてたら、

何となくニオイが気にならなくなったようなexclamation&question

近くに空気清浄機を置いてるって噂もあるんだけどね ( *´艸`)

近所のDSに行ったら、在庫がこれっきゃなかったあせあせ(飛び散る汗)






42.jpg






いくら何でも、これは食べられませんって手(パー) (笑)

お気に入りの消臭剤はこれっ (σ・∀・)σ






page200.jpg






なかなか売ってないんだなぁ〜 これが。






ファーファ.jpg





ファーファ2.jpg






ファーファ可愛いっ黒ハート黒ハート黒ハート

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜 ヾ( ´ー`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする