2015年02月08日

そんな・・・ バナナ☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は父ちゃんとわんずに職場まで送ってもらって、

車で出勤ダッシュ(走り出すさま)

早く着きすぎてサービス残業しちゃったわ〜 (* ̄Oノ ̄*)

父ちゃん&わんずのお留守番は、年に一回あるかないかexclamation×2

今日は 雨 ということもあり、

ちょっとお散歩して家に引きこもってたそう °。゜(# ̄ ▽. ̄#)



想像通りー(長音記号2) 異常なマザコンのboysチームは、

落ち着かなくて昼寝もしなかったらしい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これから毎月一回は日曜日の出勤が入ってるから、

父ちゃんと仲良くお留守番してもらわないとね♡



先日、越谷レイクタウンで購入したモノは、



1.jpg



THE☆衝動買い グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

父ちゃん用に買ったバナナのビーズクッション♡

袋から開けてみると。。。



2.jpg



そんな・・ バナナぁぁぁ・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


両端が茶色く汚れてるんですけどぉぉぉ・・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、タグをよく見たらー(長音記号2)



3.jpg



ははーん・・ わざとですかい (⌒〜⌒ι)

そんな演出は要りませんからHello (笑)



せっかく、

ムックのぬいぐるみを買ったというのに、

知らんぷりを決め込むBさん犬(怒)

そんなコはお仕置きよ〜 Ψ(*`Д´*)Ψ



4.jpg



ヅラ被りの刑どんっ(衝撃) ←ツマンネw


最後までご覧頂き、ありがとうございましたっ !!(┘゚∀゚)┘




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:40| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

節分は恵方巻ならぬ・・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)

雨 とミゾレを繰り返し、寒〜い寒〜い東京地方。

これから本格的に 雪 が降るようですが、

外出されてる方は気をつけてお帰り下さいね〜Hello



午前中は本社でMTデシタ (@ ̄_ ̄) ・・・・

今月のスケジュールは決まったというのにー(長音記号2)

来週イベントがあるそうで、急きょ応援の依頼 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その日はお休みだったので、丁重にお断りしましたよ顔(ぷんっ)

前もって聞いてたらどうにか調整したけど、

いきなり言われても・・・ ねぇ〜 (#`-_ゝ-) 



最初が肝心なので、YESマンは避けようと思いますっ手(グー) (笑)

社員時代はこれで振り回された苦い経験があるからねあせあせ(飛び散る汗)

場面で動いてる会社なので・・・ 余計ね (*≧m≦*) プッ



お昼は歓迎会を開いて頂いて、

ホテルでの優雅なお食事&ルービービール をいただきましたぁ♡

真っ昼間から飲むルービービール はいいねぇ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後、雪に備えて帰宅しましたよ〜 

悪天候の中、働いてる皆さま・・ さーせんっ!! (笑)



そんなワタシのことはおいといてー(長音記号1)

一昨日は節分でしたねexclamation×2

色々な方のところで、

可愛い鬼サンを見かけましたハートたち(複数ハート)

仕事帰りに恵方巻を買いに行く予定が



2.jpg



巻きモノつながりで、

ロールケーキに化けちゃったぁ (*´σー`) アハッ



3.jpg



プリン×生クリーム= ぴかぴか(新しい) ネ申レベル ぴかぴか(新しい) (笑)

そんな甘いモノばっかり食べてるから。。。



4.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 (´▽`)  '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ダルマさんは縁起がいいから許スGood





かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



5.jpg



アテクシの名刺が届きましたの〜 (V0ノV*)

モザイクだらけで・・・ さーせんっあせあせ(飛び散る汗)

っつーか、

社員でもないのに、すごいプレッシャーだなふらふら

まぁ〜 

そんなプレッシャーには負けないけどね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



さてと、

明日はちゃんと職場に辿り着けるのか??

雪で交通機関がマヒしてたら・・・ 

最悪、徒歩通勤だなっ (`0´)ノ オー

このまま降らないことを祈ります☆ミ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:39| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

ピーザーハーット♪ & グリニーズプラス カロリーケア。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

風は強いもののー(長音記号1) 日差しが戻った東京地方。

昨日降った雪も雨で解けてましたかわいい

今日は父ちゃんがお仕事なので、

4匹でお買い物に行きましたよ〜 ヾ(@^▽^@)ノ



こう毎日寒いと家から出たくないよね〜

ってことで・・・ ある日のお昼は宅配ピザーるんるんるんるん



1.jpg



2.jpg



4種類のミックスにしてみたよ〜ハートたち(複数ハート)

おいしゅうございましたっ (@⌒ο⌒@)b



話は変わりましてー(長音記号2)

かわいいかわいい 最近はまってるおやつコーナー かわいいかわいい



3.jpg



ほろ苦のあまじょっぱ系でめっちゃ美味しいよ黒ハート黒ハート

わんずには大好物のグリニーズをホネ



4.jpg



カロリーケア&べっくん用にミニサイズに挑戦ですっ (`・ω・´)ゞ



5.jpg



ちっ・・ ちっちゃ・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

これなら二本いけそうですし犬(泣)

まぁ〜 たまにはいいよねひらめき




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:53| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

♡♡ リラックマ カップ ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日ビュービューだった風も落ち着いたので、

日差しが出てる時にお買い物に出掛けましたよ犬(足)

今日は父ちゃんがお仕事なので、

新しい職場のお勉強をしつつー(長音記号2) ←ほんのスウフン VvV プッ

家でダラダラしておりましたぁ〜 ←こっちメイン (〃´・ω・`)ゞ 



先日ポイントでGETしましたよるんるんるんるん



カップ.png



リラックマのカップハートたち(複数ハート)



お皿.jpg



ちなみに、前にGETしたプレートかわいい

さ て と ・・・

割らないように気をつけなくちゃ ♪〜(゚ε゚( ) ピーヒャララ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:59| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

★★ ハーゲンダッツ 期間限定 ★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、冷たい 雨 の降る東京地方。

とうとう、明日からお仕事開始ですっ♪

初日は本社で研修の予定・・・ φ(〃゚ー゚〃 )

気合入れて頑張りますよ〜手(グー)



お風呂上がりのアイスが欠かせない。。。

今日この頃ハートたち(複数ハート)

ハーゲンダッツのアイスはどれも好きなのですが、

期間限定品に挑戦よっ (σ・∀・)σ



アイス.jpg



ショコラミントとバニラクッキーラズベリー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うーん・・・。

やっぱり定番が一番美味しいね (@^▽゜@)ゞ ソラソーダ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:49| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

☆☆★ 夢の訳ありコラボ ★☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

明日から三連休に入りますね o(〃^▽^〃)o

お友達からメッセージを頂いて、

思い出したのですが。。。

明日から横浜でPET博が開催されるのよね♪

ワタシは毎日が連休のようなモンだし・・ (*´σー`) テヘペロ

お父ちゃんは日曜日〜 の二連休ですが・・

予定もないので、気が向いたら行こうかなっ (*^m^*)

皆さまも素敵な連休をお過ごし下さいねHello



べっくんのトリミング後の頭に

散々盛り上がってた σ(´ρ` ) ワタクシ ですがっ。。。

おヅラ隊の仲間入り記念ということでexclamation&question

訳あり有田みかんのキャンペーンレデ江でもある

ボルト光代母さん より ←もう何が何だかw (笑)

新年の幕開けに相応しい

素敵な年賀状を作成してもらいましたよ♡♡

夢の訳ありコラボ☆



年賀状.jpg



(o^o^o) ア (o^o^o)  ザ (o^O^o) ー (o^.^o) ス 手(パー)

べっくんの彼女exclamation&question のココちゃんから、

メッセージがあるみたいよ〜



ココさん.jpg



でたなぁ〜 やすきよ姉妹 目

メダマビーム!! (  ∇ )ノ ======= ёё ビビビ・・・



おっとっと。

またまた悪いクセがっあせあせ(飛び散る汗) 

囲碁気を漬け〼 ww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:31| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

北海道からお届けモノですよぉ〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

寒い日が続いておりますが、カゼをひかないように、

温かくしてお過ごし下さいませ〜 (〃⌒ー⌒〃)ノ



少し前のオハナシになりますがー(長音記号2)

北海道から素敵便が届きましたよー♪



19.jpg



先日 sayaco*さん のブログ再開記念の

プレゼント企画に図々しくも参加させて頂きまして。。。

何とっ、沢山の方々の中から当選しましたぁ手(チョキ)

sayaco*さんのcuteな羊毛作品はコチラハートたち(複数ハート)

( 画像をお借りしました )



羊毛1.jpg

羊毛2.jpg



どれも完璧な仕上がりハートたち(複数ハート)

お友達のブログでも作品を拝見してましたが、

細かい特徴をとらえてて、とっても可愛いのっ♡♡



実は、

私も羊毛に挑戦してみようかしら目

なんて、

ブキッチョなクセにふてぶてしく考えてたのですが。。。(笑)

こりゃムリだなっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

と改めて確信したワケでありましてあせあせ(飛び散る汗) (笑)



それで、

何が届いたのかと申しますとー(長音記号2)



21.jpg



全身ストラップの無料チケット黒ハート黒ハート

キャーキャー ヽ(〃^・^〃)ノ

し〜か〜も〜



20.jpg



大好きなロイズのチョコレート揺れるハート

あーんど〜



22.jpg



有機野菜を使ったわんずのおやつハートたち(複数ハート)

早速、

ちび兄さんの激しいチェックが入りましたよ〜



23.jpg



24.jpg



兄さん、開けるまで動きませんし・・・ (´・ω・`)

sayaco*さん、ありがとうございましたアリガトHello



せっかくなので、

3わん分をお願いしちゃいましたyo (≧▽≦)

宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:04| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

★☆★  キャッチフレーズ大賞  ★☆★ & ご挨拶

こんばんはわーい(嬉しい顔)

とうとう、今日で2014年も終わりexclamation×2

昨夜はちょっとお掃除しましたが途中でやめて、

今朝早起きして拭き掃除を始めたけど、

中途半端なままやめちゃった・・・ ヾ(´ε`*)ゝ

来年の抱負は、もっと早く大掃除を始める!!!!! だな。 ←年末限定

っつーか、

日ごろからこまめにお掃除しましょうだね〜 煤i; ̄□ ̄A



ファミリーのようにお世話になってる オトココ母さん  ハートたち(複数ハート)

極悪姉妹と呼ばれてたオトココちゃん♡♡

それがね〜

乙女ちゃんのヘルニアが完治して、

とってもお利口さんになったんですって〜 奥さまぁ〜手(パー)

そんな善良になった姉と現状維持の妹に(笑)、

キャッチフレーズをつけて欲しいと

期間限定の募集 があったとです目 



もうねぇ〜

得意分野というか・・ 大好物ネタだったので・・

悪ノリ隊は突撃した次第であり〼 (`・ω・´)ゞ (笑)

最初はギャグのつもりだったんだけど、

だんだん本気モードになってきて(笑)、

最後はオチまで考えちゃったりして・・・ ( ̄m ̄〃) ププッ

母さんは何を言っても受け入れてくれる

優しいハートの持ち主なのよね黒ハート黒ハート

グイグイ系の鬱陶しさで(笑)、見事大賞を頂きましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



イガイガボールのプレゼントを期待してたのですが、

年末年始の予定を聞かれ在宅確認をする母さんー(長音記号2)

てっきり、大きいしゃもじ持って現れるのかと思いきや。。。(笑)

こんな素敵なギフトが届きましたよ〜



1.jpg



3.jpg



2.jpg



中身は



hen4.png



8.jpg



そうだよね〜

あんなに連呼しといて、スルーはないよねー(長音記号2)

まさか、

変な宗教に入ってマインドコントロールさせられてるか、

和歌山の親善大使でも狙ってるのかと思ったほどよ〜 (笑)



母さん、事件ですっ手(パー)

訳ありじゃないって聞いてたのに、



hen1.png



MKN(ミカン)48ねダッシュ(走り出すさま) (笑)

何でも、じゃんけん大会では、

ミカンチームは全員グーで負けたらしいよ ( *´艸`)



実はこの方、数年前に買った福袋に入ってたの。

亜米利加産で硬くてゴツゴツしててね。

ピューって音も大音量でわんずもヒキヒキあせあせ(飛び散る汗)

これを鳴らすとお隣のわんこがギャンギャン吠え始めるから、

防災グッズのホイッスルにいかがなモノかとひらめき (笑)

訳ありなのもわかるよね〜



そうそう、

彼は母さんのブログでもいたよね??



母さん.jpg



・・・・・ ♪〜(゚ε゚( )



7.jpg



いえいえ、

貴方のことではありませんから手(パー) (笑)

センターはソロ活動して頂くということで、

話はまとまり〜 (笑)

本題に戻りましょうかね。



9.jpg



檜の木箱に入ったおみかん様ハートたち(複数ハート)

温室育ちのお坊ちゃま&お嬢様達だけあって、

水を弾くようなぷりっぷりなお肌と色ツヤの良さ♡♡



10.jpg



DKB(ヅラかぶり)48のコスチュームに身を包んだ

研究生がワクワクしております o(〃^▽^〃)o



実がギッシリ詰まって重みがハンパない。

ジューシーな甘さと程よい酸味かわいいかわいい

お父ちゃんはみかん大好き男なのですが、

こんなに美味しいみかんは食べたことがないるんるんるんるん

と大絶賛でしたよ〜 by:持ち上げリーダー手(チョキ) (笑)

いやいや、ホントに。



hen2.png



13.jpg



オットコ母さん、

素敵な賞品を有難うございましたアリガトHello



hen4.png



キャンペーンレデ江のココしぇんぱいのマネして、

べっくんもやってみたよ〜



態度LL.jpg



生首つながりということで・・・ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



最後に、

先日みにぃの手術の件で、

お見舞いの温かいお言葉をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

もうすっかり傷口もふさがり、元気に復活しました☆

みにぃから皆さまへ・・ お得意の顏芸でご挨拶を。



hen3.png



年内最後だというのに、

お笑いネタになってしまいましたが。。。(笑)

来年もこんな我が家をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年以上に仲良くして下さいね。

皆さま、良いお年を〜Hello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:25| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

お中元とお歳暮。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は近場でランチして、

食材の買い出しに行ってきましたよ〜

今日までのお店が多いので、どこもコミコミダッシュ(走り出すさま)

もう野菜が高くてイヤになっちゃうね・・・ (◎`ε´◎ ) ブーブー

今日までお仕事の方も多かったようで。

今年一年お疲れ様でした☆



先日お中元で頂いたギフトハートたち(複数ハート)



6.jpg



同じ方からお歳暮が届きましたよ〜



hen12.png



100%ジュースまつり ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

父ちゃんが殆ど飲んでしまいましたとさっー(長音記号2) チャンチャン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:13| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

東京スカイツリー 光の三原色 特別ライトアップ

前にミイちゃんが送ってくれた画像るんるんるんるん

キレイだからUP☆しておこう ( *´艸`)



スカイツリー 光の三原色.jpg



11日夜、
青色発光ダイオード(LED)を開発した赤崎勇名城大終身教授(85)ら
日本人3人のノーベル物理学賞受賞を祝い、
「光の三原色」をテーマにした特別ライトアップを始めた。

赤、緑、青の「光の三原色」を切り替えながら点灯した後、
3色を掛け合わせて表現する白色でタワーを染め上げる演出。

18日までの間、午後8時15分から午後11時まで毎日実施する。

スカイツリーは、
ライトアップに1995台のパナソニック製LED照明器具を使用。

赤崎さんは松下電器産業(現パナソニック)時代の
1973年から青色LEDの開発を始めた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:28| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

とり農園の手作り鍋。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日〜今日にかけて、爆弾低気圧の影響で、

全国的に大荒れのようですが。。。

東京もビックリするような寒さが続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

雪国育ちだというのに、暖房設備の違いからかexclamation&question

当時は若さで乗り越えられたからかexclamation&question ←多分コレw

年々衰えていってるなぁぁぁ・・・ _| ̄|○ ガクッ

どんどん脂肪は蓄えてるんだけどねぇ (*´σー`) エヘヘ



いやぁ〜 寒いですね〜 ( ̄/ ;\ ̄) ズルズル

寒〜い 夜だ〜か〜ら〜 ♪ ←知らないヤングはスルーでw

寒い日は体を温めてくれるお鍋だね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg



とり農園さんから手作り鍋が届きましたよ〜

毎日食べても飽きない我が家の大好物ハートたち(複数ハート)



2.jpg



(。-人-。) スマヌ ・・・

今回はyouたちのおやつを頼んでないのよたらーっ(汗)





☆☆☆   おまけ   ☆☆☆



洋服.png



お願いしてたお洋服が出来上がったようでーすハートたち(複数ハート)

うふふ。

明日が楽しみ (≧▽≦)




毎日の更新の励みになりますので、
最後にポチッ☆とお願いします♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

好きですっ・・ ヤスダヨーグルト♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ドンヨリ空で肌寒かった東京地方。

今日はザギン線に乗ってお出掛けしたのですが、

何年住んでてもおのぼりさんでダメダメだわ〜 (⌒〜⌒ι) 



そんな私の話はどうでもいいとしてー(長音記号2)

新潟からお届けモノでーす♪




9.jpg




箱入り息子になってもらったよ (*´σー`) エヘヘ




10.jpg




じゃじゃじゃーん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年夏にお邪魔したヤスダヨーグルトちゃんハートたち(複数ハート)




ヤスダ2.jpg

ヤスダ1.png

ヤスダ3.png




アイスがめちゃめちゃ美味しかったZ手(チョキ)




hen1.png




期間限定のゆずといちじくだーっ ヾ(*≧∇≦)〃

おいしゅうございました黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:05| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

☆★☆  山形 西洋梨  ☆★☆

こんばんはハートたち(複数ハート)

今日も寒い一日デシタあせあせ(飛び散る汗)

明日は 雨 予報の東京地方。

土手でひとっ走りして、帰ってゴハン食べて、

こたつの中で・・・ (@ ̄ρ ̄@) zzzz

明日は冬眠かなぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



お友達から素敵便が届きましたよ〜♪




8.jpg




ブリーダーのお友達の農園から送って下さった

西洋梨ちゃんハートたち(複数ハート)



甘〜い香りに誘われて、

ダンボール周りをワラワラするわんず ( ̄(エ) ̄)ノ

鼻パンチアピールでうるさいのなんのってー(長音記号2) (笑)




梨.jpg




およびでない??




3.jpg




撮影前に一つ食べちゃったぁ σ(⌒▽⌒;)




4.jpg




我が家へようこそ手(パー)




5.jpg




ダンボール前から動かず、ストライキしてたBさんたらーっ(汗)




7.jpg




みずみずしくて、とろけるような甘さ☆

桃のようにジューシーでしたよ黒ハート黒ハート

ごちそうさまでしたぁ アリガトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:51| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

♡♡ クリスピー クリーム ドーナツ & いい夫婦の日 ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

三連休の初日ですが、

皆さま、いかがお過ごしですか??

今日は日差しが暖かくて、

絶好のお出掛け日和でしたね (*^-^*)

今日はお父ちゃんがお仕事だったけど、

明日からの連休の計画をたてなくちゃ (`・ω・´)ゞ ←イマサラw



先日北千住に行ったついでに、

買ってきましたよ〜ハートたち(複数ハート)



16.jpg



クリスピー クリーム ドーナツ♡♡

期間限定品が出てたのでモタモタ考えてたら、

どんどん混み合ってきたっ・・・ (`□´/)/

プレッシャーに耐えられないワタシは(笑)、

慌てて注文したのでありますっがく〜(落胆した顔) ダメダメだなw



hen6.png



何とまぁ〜 地味なセレクトたらーっ(汗) (笑)

こんな可愛いギフトもありましたよ揺れるハート



santadozen.png





☆ ☆ ☆     おまけ     ☆ ☆ ☆



本日11月22日はっー(長音記号2)



BD.jpg



ワタシのお誕生日でーす手(チョキ)

早速ご連絡をくれたお友達・・・ ありがとう ヽ(〃^・^〃)ノ 



ケーキ3.jpg



そして、今日は結婚記念日ぃー♪♪

いい夫婦 までは程遠いけど(笑)、

この一年も健やかで、

穏やかな時間が過ごせますように☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:45| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

雨の日はKFC♪ & 実家のワンコ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、

乾燥して冷たい風の吹く東京地方。

日が暮れると一気に寒くなるね 彡(-_-;)彡 ヒューヒュー

温かくしてお過ごし下さいませ〜



いつだったかの休日のオハナシ。

雨 で外に出られなかったので、

お父ちゃんにひとっ走り買って来てもらいました手(グー)




29.jpg




たま〜に食べたくなるのよね黒ハート黒ハート

近所のKFCはクリスマスでも予約ナシで、

クリスマス限定パックが買えたというのにー(長音記号2)

ここ数年前からは予約販売となったのよね ヽ( )`ε´( )ノ




30.jpg




今年のクリスマスはまたザーピーかなっハートたち(複数ハート)

皆さんは何にするか決まりましたか??






☆☆☆   おまけ   ☆☆☆




ミルキー.jpg




保健所から引き出した実家のワンコ(ミルキー)揺れるハート

小さい頃から病弱で病院に行ってばかりの日々あせあせ(飛び散る汗)

犬嫌いだった母が、

このコに出逢ってから他の犬にも寄っていくようになり、

子供のように可愛がってた大切な家族の一員でした♡♡



酔っぱらって夜中に帰省したワタシに、

吠えて家族に知らせてくれたこともあったねがく〜(落胆した顔) (笑)

玄関先に穴を掘るのが好きで、

ワタシの靴を片っ端から穴に放り込んでくれたこともあったねがく〜(落胆した顔) (笑)



何年も前に7歳という若さでお星さまになってしまったけど、

今でもかけがえのない大切な大切な家族です黒ハート黒ハート

今でも帰省すると家族で話が出るほど・・・

キミはず〜っとうちのコだからかわいいかわいい




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:35| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

♡♡ ラデュレ(Ladurée) ムラング ピスタッシュ ♡♡

マカロンでお馴染みの 黒ハート黒ハート ラデュレ(Ladurée) 黒ハート黒ハート

プレゼントで頂きましたよ〜




8.jpg



9.jpg



10.jpg




ムラング ピスタッシュ というメレンゲクッキー黒ハート黒ハート

パケも可愛いっ♡♡




11.jpg




サクサクしてて口の中で溶けるの (*^-^*)

虫歯サンにも知覚過敏サンにも優しいスイーツ揺れるハート ←そっち目線w

ピスタチオの風味も上品☆

あ〜 久々に女子力の上がるおやつだっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前の記事の立石バーガーとのギャップがまたね〜 (笑)



でもね〜 奥さまぁ〜 




イメージ.png




昔のワタシはこんなイメージだったらしいわー(長音記号2)

お友達が作ってくれたの。

まだネコかぶってた頃ね Ψ(`∀´)Ψ (笑)

いやいや。

昔もここまでラブリー路線じゃないぞ顔(イヒヒ) (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:08| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

怪しいけどウマイ ☆☆ 立石バーガー ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今週末は 晴れ 予報の東京地方。

今日も近場をウロウロの我が家 (〃゚д゚;A



先日朝ごパンを買いに行ってきましたよ〜




1.jpg


ファーストフード   立石バーガー   ファーストフード


お父さんは元気かなっ?? (笑)



開口一番のお父さんの言葉はー(長音記号2)

高そうな犬だね〜 (¬д¬。)  ジーーーッ

そんな話はスルーして〜 (笑)




2.jpg




レトロ感漂う・・・

なかなかハイセンスのショーウィンドウ目 (笑)




5.jpg




安いでしょっるんるんるんるん




4.jpg




夏季限定のトマトバーガー ファーストフードぴかぴか(新しい)

って、もう秋デスケド・・・ (σ-"-)σ

それっ、夏からずーっとあるからね〜

と、お茶してたおじさんがノッてきたダッシュ(走り出すさま) (笑) ←軽く営業妨害w



(; ゚ ロ゚) ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚ トー!!!

何かホントに夏からありそうな雰囲気 (*≧m≦*) ププッ




3.jpg




バナナバーガー ファーストフードぴかぴか(新しい)

そんなバナナッ (っ゚听)っ (笑)

トマトといい・・ バナナといい・・

常温保存で大丈夫なのかしら〜



それとも、

あのトマトやバナナじゃないのかな〜

もはや、斬新すぎてww (笑)




6.jpg




この中で一番高級なバーガーですぞ。

300円出して冒険はできないダメなアタス・・・ σ(´ρ` ) ←失礼w




7.jpg




チキンとカレーとノーマルをGETハートたち(複数ハート)

お店はちょっとアレだけど(笑)、

バーガーはフツーに美味しいよ (*^-^*) 

機会があれば是非〜Hello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:20| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

身体を癒す パワードコーヒー/カフェオレ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝は風が冷たくて肌寒かったけど、

日中はポカポカ陽気だった東京地方。

週末のお天気はどうなのかなっ??

寒さに負けず、楽しい週末をお過ごし下さいね〜 ・△・)ノ



連勤続きでちょっとバテバテだった時に、

こんなカフェオレを買ってみたのですが、

冷蔵庫の奥に眠ってて、

すっかり飲むのを忘れてたぁ・・・ (´・ω・`)



冷蔵庫にモノを詰め込みすぎてるのか(笑)、

いつの間にか設定温度が低く切り替わってて、

凍ってないかドキドキでしたがっ・・・

セーフ手(パー) (笑) 




コーヒー.jpg




パワー成分&ビタミン配合っと・・・ (σ・∀・)σ

ミルク感たっぷりの甘めのカフェオレでしたよハートたち(複数ハート)

何か、パワーが出たような気がする グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

寝る前に飲んだから、アレだけどあせあせ(飛び散る汗) (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:32| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

八天堂のくりーむパン&くりーむクロワッサン

こんばんはわーい(嬉しい顔)

お昼前から本格的に 雨 降り出した東京地方。

今日は北千住に行ってきましたよ〜

久々に行ったら都会になっててビックリ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

スカイツリー効果で周辺はどんどん都会化してる件w



しかーもっ、

久々に電車に乗ったら料金を払いすぎテーラ (´Д`|||) 

電車が久々とかそういう問題じゃないよねあせあせ(飛び散る汗) (笑)



クセになる美味しさの八天堂のくりーむパンハートたち(複数ハート)




八天堂.jpg




クリームがぎっしり入ってるけど、あっさりした甘さで、

何個でも食べられちゃうから不思議ひらめき

賞味期限に余裕があったら、

もっと買って帰りたいところなんだけどねぇ (´・ω・`)




中身.jpg




手前は、ニューフェイスの くりーむクロワッサン  黒ハート黒ハート

サックサクのクロワッサンに、

オリジナルのクリームが合わないワケがない Oo。。( ̄¬ ̄*)

一つと言わずもっと食べたいところだけど・・・

奥さまぁ〜 

こちら一つで 246kcal もありますの手(パー)



この3つを一気に食べたクセに、

いっちょまえにカロリーを気にするなっむかっ(怒り)

っつーの ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー (笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:45| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ビアードパパ パンプキンシュー

続きましてぇ〜

毎度おなじみのビアードパパより黒ハート黒ハート黒ハート




1.jpg




かわいいかわいい パンプキンシュークリーム かわいいかわいい




2.jpg




ハートたち(複数ハート) ( ′〜‵) ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ハートたち(複数ハート)

食欲の秋バンザイ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:29| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする