2015年04月13日

朝どらと丼丸。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 雨 で寒〜い一日デシタ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またまた暖房をポチっと☆

通勤時にちょっとばかし段差のあるところで、

つるっと滑って転んじゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

パンツの膝がビリッ Σ(▼□▼メ)

おデブあるあるネタじゃなくてよー(長音記号2) マジバナ



ちょうど膝の下辺りだから、

微妙にシワや陰でわかりづらくてセーフ。 

もちのろんで、買い換えますがね・・ (´・ω・`)

大人になってこんなワンパクな破れ方するとはー(長音記号2)

幸いにもケガしないで済みましたよ手(チョキ)



Yニクロのパンツさん、

ワタシの身を守ってくれてありがとう♡

是非とも、

厚手のストレートの販売もご検討下さいませ♡



ある日の日曜日のオハナシ。

父ちゃんが美容院だったので、

糖分たっぷりの朝どらでSTART♡



2.jpg



和と洋のスペシャルコラボ黒ハート黒ハート黒ハート

この日は午後から 雨 予報だったので、

帰りに丼丸でお昼を買ってきてもらいましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.jpg



ワタシは海鮮丼。

父ちゃんは、トロサーモン丼の大盛りexclamation×2

おいしゅうございました (@ ̄¬ ̄@)



4.jpg



風と雨で桜も散ってしまいましたね。

今年はあっという間だったなぁ・・




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

かめ  かめ  かめ  ・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は久々にいいお天気だったので、

早起きしてお出掛けしましたよ〜 ( = ̄+∇ ̄=)v



ここ最近 雨 続きということもあり、

薬は飲みつつも、マスクしないで過ごしてたのですが。。。

今日も調子に乗ってマスクを持たずに出掛けたら、

激しい花粉症の発作に襲われ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さっさと帰宅したのであり〼・・

もぅ、勘弁してぇぇぇ・・ (≧◯≦)



昨日の アド街ック天国 で思い出したのですがー(長音記号2)

最近あまり見かけなくなったこの方☆



4.jpg



慎吾ちゃん??

じゃなくてー(長音記号2)



5.jpg



両さん??

でもなくてー(長音記号2)



6.jpg



香取神社の亀さん?

でもなくてー(長音記号2)



7.jpg



右側の亀ね ]▼Д▼)ノ

我が家のお散歩コース付近に彼のジムがあって、

近くを通ると番犬のドーベルマンがギャン吠えダッシュ(走り出すさま)

朝はSPを引き連れてのジョギング。

お散歩仲間の話では、引っ越したとの噂。

ジムの前を通ったら、倉庫になってたよあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜 

どうでもいい情報だったりもしますがね ( V∇V) フフフ



ちなみに、

左側の方は昨日のおでん屋さんの常連よ♡

彼が全盛期時代に、

お散歩してて迷子になって路地裏に入ったら、

ばったり遭遇・・目

殺気を感じたのか フン  を拾ってたらいなくなってたがく〜(落胆した顔)



8.jpg



イケメン芸能人でも引越してこないかしら黒ハート黒ハート黒ハート 

そしたら、生活にハリが出るのにねぇ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

来週から一週間また頑張りましょーHello




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:03| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

ちっちゃくなっちゃった。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後から 雨 で寒い一日デシタ・・  (● ̄  ̄●)

やだねったらぁ〜 やだねぇ〜 カラオケ 

ねぇ〜 みんな〜 (」゚□゚)」



8.jpg



あれま。

ちっちゃくなっちゃった・・ (。・Д・。)



うちの父ちゃんも驚くほどのそっくり具合♡

ちび3wanの可愛さにゾッコンでございます黒ハート黒ハート黒ハート




かわいいかわいい   おまけコーナー   かわいいかわいい

またまた、こんなモノを頂いたモンだから、



9.jpg



先日もまた無料ケーキ狙いでジョリったよ♪

この日の日替わりはきのことあさりの和風スパ。

スープ&ドリンクバーも添えて 手(パー) (笑)



10.png



和風でも粉チー派☆

口の中の水分が奪われるったらありゃしない顔(ペロッ)

貴方もドライマウス仲間になりませんか?? (笑)

か〜 ら〜 の〜



11.jpg



このチープ感がたまらないのであり〼 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやぁ〜 ぼかぁ〜 幸せだなぁ (*´σー`) 




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

旧・・・。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお花見日和のいいお天気でしたぁ (@^▽゜@)ゞ

明日からお天気も不安定のようなのでー(長音記号2)

お花見はいつ行くの?? 今でしょ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってことで・・ ←何気に古いw

わんずとお花見散歩に行ってきましたよかわいいかわいい

このお話はまた後日Hello



先日のオハナシ手(パー)

振り込みするのにお金を用意してたらー(長音記号2)



3.jpg



お財布に入ってた全財産?? ( 社外秘 ) (*≧m≦*) プッ 



4.jpg



一番左に注目☆ 

あれあれ〜 



5.jpg



初めて見たから・・ ワカリマセンエン がく〜(落胆した顔) (笑)

 

6.jpg



旧1000円札デシタ目

久々に見たわ〜



報連相(ほうれんそう)の情報共有ということでー(長音記号2) (笑)

職場の周りの人たちに自慢してみる手(チョキ) ←ガマンできないタイプw

そしたら、旧札アルアルで、

『 そういえば、2000円札ってどこにいったんだろうね〜 』

『 ホント、あれは使いにくかったよね〜 』

ってなハナシになり・・ 終了 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まだ価値はないだろうけど、記念に持ってるかw

ここぞというカツカツの時に使うけどねドコモポイント

そんな大人はイヤダw (笑) 



我が家の新旧と言えばー(長音記号2)



7.jpg



この頃のべっくんは新参者で大人しかったねわーい(嬉しい顔)

今では仕切ってるけど・・ /(´o`)\ オーノー!! 



懐かしいと言えばー(長音記号2)

アナログ人間のワタシは、未だにこれっ☆



8.jpg



ビデオテープ。

ベータじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

たまにDVDも観てるけど。

自分は〜 昭和の名残を捨てきれない古い人間デスカラ 顔(汗) デコメ絵文字

ちなみに、動かないラジカセも持ってるよ♪ (笑)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:50| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

ワンコイン弁当。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休み。

歩いてると汗ばむ位のポカポカ陽気だったので、

ゆっくりお花見散歩しましたよかわいいかわいい



ある日の日曜日のオハナシですっ手(パー)

お散歩がてらグランディールにタッタカター犬(足)

お店に着いたら 今日は貸切です の看板が Σ( ̄ε ̄;|||・・・

お昼の時間も過ぎてたし、

これから車を取りに戻って違う店に行くのもねぇ。

ってことでー(長音記号2)



3.jpg



帰り道に新しくオープンした中華のお店で、

お弁当を帰って帰ることにハートたち(複数ハート)



4.jpg



いつも並んでるんだけど、

時間が遅かったから空いてたぁ♪

試しにお店にわんこと入れないか交渉してみたら、

NGとのこと バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ソラソーダ



5.jpg



父ちゃんは、豚肉と玉ネギのオイスターソース炒め、

ワタシは、鶏肉のチリソース。

全体的に少なめだけど、美味しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

お花見に持って行くのもいいかもGood



この日ガッカリだったわんずには、



6.jpg



父ちゃんが買って来てくれた、ワン茶房のケーキを♡




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:54| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

♡♡♡  ホワイトデー  ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みなのに出勤時間よりも前に起床♪

お休みの日の早起きは気持ちがいいね〜

と思ったのもつかの間ー(長音記号2)

気付いたら二度寝してましたぁ・・ がく〜(落胆した顔) 

しかも、起きたら結構いい時間・・ 顔(え〜ん)



そんなオチはいいとして。。

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


移動も兼ねて、ランチはここっ☆



1.jpg



これをもらったら、行くっきゃないよねぇハートたち(複数ハート) (笑)

ってことで・・ ジョリーパスタへ♪



2.jpg



日替わりパスタに、



3.jpg



スープ&ドリンクバーをつけてー(長音記号2)

パスタはアレなんだけど・・ アレなのよね (* ̄m ̄) プッ



4.jpg



ごちそうさまでしたっアリガトHello

と、思いきや・・

帰りもまたケーキ無料券をもらっちゃった黒ハート黒ハート黒ハート



やばいっ。

まんまとはまってる顔(汗) (笑)



5.jpg



父ちゃんが職場で義理チョコをもらってきたので、

ホワイトデーのお返しを買ってきたー(長音記号2)

ワタシが食べたいくらいだっパンチ (笑)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:27| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

まるごとシリーズ & トイプードル専門店???

こんばんはわーい(嬉しい顔)

花粉はすごいけど、まぁまぁ過ごしやすかった東京地方。

今日の目的は、近所の某有名家電量販店手(グー)

古いデスクトップのPCを引き取ってもらいー(長音記号2)

PCのオプションで相談したいことがあったので、

担当者を呼んでもらうも・・ 接客中で待ちぼうけ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



やっと担当者と話せたとはいいのですが、

カタログを見ながらのあやふやな接客あせあせ(飛び散る汗)

しかも、

説明してくれた商品の在庫がないという始末どんっ(衝撃)

結局カタログだけもらって、帰ってきましたふらふら



カタログをツラツラ読み上げてるだけで、

カタログに記載された商品説明オンリーー(長音記号2) 

字くらい読めますがなw (笑)

もぉ〜 違う店舗に行こーっと手(パー)

っと、愚痴っちゃって失礼しました・・ (* ̄σー ̄)ゞ



気を取り直してー(長音記号2) (笑)

先日の朝ごはんはコチラ☆



1.jpg



朝から糖分たっぷり♡

父ちゃんに、いちごとバナナのどっちがいいか聞いたら、

どっちでもいいって言ってたのにー(長音記号2)

『 いちごの方が高かったよ顔(イヒヒ) 』 って言ったら、

『 じゃー、いちごでっ手(パー) 』 だって・・ Σ(^∇^;) ハハ

実は、ワタシがバナナを食べたかったので、

そんなベタな方法で誘導してみるっ グッド(上向き矢印) (笑)

そして、まんまと引っ掛かる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑) チャンチャン♫



話は変わって〜 ある日のオハナシ♪

あまりにも喉が渇いてたので、ランチはドリンクバーへダッシュ(走り出すさま) ←せこっ

いつもと違う道を通って移動。



2.jpg



おおっ・・  (丿 ̄ο ̄)丿

数年前に近くでサロンを探してた時に、

お散歩仲間やカフェのお友達から聞いてたお店目



3.jpg



トイプードル専門店♡

ちょっと想像してたイメージとは違うけどあせあせ(飛び散る汗)



4.jpg



可愛い2プーがお出迎え黒ハート黒ハート黒ハート

今回は時間がなかったので撮影だけで失礼しましたが、

次回またゆっくりお邪魔しまーすHello



最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:18| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

セブンカフェのドーナツ♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

暖かい 雨 の一日だった東京地方。

雨 だというのに、朝から花粉症の発作でグッタリ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早めにお昼に出て、串カツ丼を食べてマンプクちゃん♡

座ってたら居眠りしちゃいそうだったよ (@ ̄ρ ̄@) 眠い(睡眠)

こりゃ、デスクワークだったら完全に寝てたなー(長音記号2) (笑) ←エラソーw

花粉症で体力を消耗した時はコレッ ( ノ〃⌒ー⌒)ノ



2.jpg



セブンカフェのぉー(長音記号2)



3.jpg



ドーナツちゃんわーい(嬉しい顔)

ミスドに負けないくらいの美味しさ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもぉ・・ ワンコイン〜♪ (税抜き)



仕事帰りにかなりの数のセブンを通るから、

いつもどこに寄って帰ろうか考えるんだけどー(長音記号1) ←暗っ!! 

やっぱり近所のセブンにしちゃいますの〜 (* ̄Oノ ̄*)

って、そんな情報は要らないんだけどね顔(え〜ん)



4.jpg



さてとー(長音記号2)

これから夕飯の準備をして、ちょっと寝るかあせあせ(飛び散る汗)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

レストラン喫茶 タクト & うちの子ラベル♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜 今日も移動で疲れましたわ (゚ρ`) ァー

今日はいつもと違う駐輪場に停めたのですがー(長音記号2)

たった3時間前のコトなのに、

どこに停めたのかわからなくなり。。。

思い出すのに時間がかかったよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

完全に記憶喪失レベルだわ〜 σ(´ρ` ) アタス

どうでもいいことは覚えてるんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)



かわいい ある日のランチ かわいい



2.jpg



デカ盛りのお店へGOダッシュ(走り出すさま)

この日はピザ気分だったので、ピザをチョイス☆

その前に、ピザはデカってないか確認してみる目 (笑)

『 普 通 で す よ 顔(イヒヒ) 』

その 普通サイズの ピザが運ばれてきましたよ♪



3.jpg



ホントだっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普通サイズを頼んでおいて、

ちょっぴり期待しちゃったりなんかして・・ (〃´・ω・`)ゞ (笑)

パンがふっくら&モチモチしてて美味しかった♡

食後はアイスコーヒー黒ハート黒ハート黒ハート



4.jpg



サテンのコーヒーって、

何でこんなに美味しいんだろ ( ̄ε ̄〃)b

この日も見事におっさん達に囲まれ〜のー(長音記号1)

まさかの合席まつり☆ (笑)

でも、この雰囲気は・・ 嫌いぢゃない ( V∇V) イヒッ



5.jpg



cafe えにわんの、うちの子ラベルのお菓子ハートたち(複数ハート)

ホワイトデー用に注文したかったんだけど、

気付けば・・ もぅ過ぎテーラがく〜(落胆した顔) (笑)



最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:21| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

3.11、検索は応援になる。

忘れはしない・・ 3月11日のこと。




3月11日(金)に発生した

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。





去年と同じく、今年も参加させて頂きました。

3.11、検索は応援になる。

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。

「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、

Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。



桜1.jpg



桜2.jpg



桜4.jpg

( 過去画像より )


これから桜で満開になる季節♡

この先もずーっと、

笑顔で暮らせる日々が続きますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:06| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

それは秘密です。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜はいつものように夜更かししてて、

翌日お仕事だってことをすっかり忘れてたぁ ヾ(´ε`*)ゝ

でも、ちゃんと任務を果たしてきましたよ手(グー) (笑)

午後から 雨 が止んで、日が射してきたから、

父ちゃんとわんずは ワン茶房 にタッタカター犬(足)

たまには、父子家庭も新鮮でいいかも グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また来月もヨロシク〜 (@゚ー゚@)ノ 



先日あるモノが届きましたよ〜




1.png




それは秘密ですっ・・ (*´σー`)




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:08| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

ハッピーターン レアチーズケーキ & ストレス社会の救世主。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は花粉症でしんどい一日でしたがー(長音記号2)

今日は長時間外出していたにも関わらず、

割と落ち着いてましたぁ \(*T▽T*)/

マスクしてたからかなっ?

このまま調子の良い日が続きますように☆

最近のお気に入りおやつはー(長音記号2)



1.jpg


ハートたち(複数ハート) ハッピーターン レアチーズケーキ味 ハートたち(複数ハート)  

春限定の新商品☆



2.jpg



食べられないからって、そんな顔しなくても・・ Σ( ̄ε ̄;|||・・・



3.jpg



バンザーイ手(パー) ・・・ なしよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)

レモンの酸味とチーズのコクが絶妙で、

おいしゅうございましたぁ (@ ̄¬ ̄@)



先日のPC騒動で、

お友達がオススメしてくれたモノ♡



4.jpg



Big Enter クッション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

強くEnterキーを叩いてPCを破壊した経験から作られた、

実際に使えるEnterキーなんですってー(長音記号2)



5.jpg



ガンガンぶっ叩いてオッケーGood

PCの調子が悪くても、

これさえあれば ノ ン ス ト レ ス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



8.jpg



会社に泊まり込みも出来ちゃう優れモノ黒ハート黒ハート

添い寝だってしてくれちゃう (*≧m≦*) プッ 

そんな、ストレスを抱えた寂しい貴方のー(長音記号2)

救世主になること間違いナシ☆



と、ここまで持ち上げておいて、

完売なんだってぇ・・ L(゚□゚)」 オーマイガッ!!

いつもお気遣いありがとアリガトわーい(嬉しい顔)



ではっ、

素敵な週末をお過ごし下さいね〜Hello

ワタシは日曜日はお仕事だっ ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 19:17| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

☆☆☆  レストラン喫茶 タクト  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先週あたりから鼻がグズグズしてたけどー(長音記号2)

本格的に発作が出ましたよ〜 (* ̄□ ̄*;

今飲んでる薬はステロイドじゃないので、

発作が出てしまったら最後 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン



仕事中に眠気が襲ってきたので早めにお昼に出て、

5分位目を瞑って安静にしてたけどー(長音記号2)

特に何の効果もなく・・ オゥ! \(◎∠◎)/ マイガーッ!!

睡魔に打ち勝つためにコーヒーをガブ飲み手(グー) ←NOブラック!! 

そんな、ダッルダルの一日デシタもうやだ〜(悲しい顔) 

こんな日があと一ヶ月半も続くのかぁあせあせ(飛び散る汗)

花粉症の皆さん・・ 頑張りましょーHello



先日、朝からのハード通勤でお腹がペコペコだったので(笑)、

お昼はガッツリいこう手(グー) と、

久々にあのお店に向かいました♡



1.jpg



レストラン喫茶 タクト  (食べログにリンクしてます)


知る人ぞ知る目

デカ盛り喫茶 なんだからぁ〜 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



2.jpg



店内はレトロなサテン。

何気にこういうお店好きハートたち(複数ハート)

メニューはー(長音記号2)



3.png



定食でも1000円あれば食べられちゃうコスパの良さかわいい

食べ盛りのヤングなサラリーマンや、おっさんだらけだけど(笑)、

そんなことは気にしなーい手(パー) (笑)

前にハンバーグやオムライスを頼んだことがあるけど、

とにかく・・ ボリューム感がハンパねぇダッシュ(走り出すさま)

ゴハンなんて軽く1.5合はあるんじゃないかしら。

というトラウマもあってー(長音記号1) (笑)

大好物のナポリタンを注文しましたよ♡



4.png



これまた、すっごいボリューム・・ ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

ナポは700円&食事と一緒に注文すると、

ドリンクは100円という超激安ブリー(長音記号2)

半分くらい食べて・・ ギヴッ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

麺の存在感が半端ないっがく〜(落胆した顔)

でも、美味しかったぁ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



5.jpg



ママさんが、残りを包んでくれましたぁ アリガトHello

お持ち帰りもやってますyo☆

隣のサラリーマン二人組のテーブルに、

てんこ盛りゴハンが運ばれてきて、量を減らしてもらってたふらふら



満腹で身重な体を引きずってー(長音記号2) (笑)



8.jpg



ビバホームによって帰りましたよ手(チョキ)

軽く膨満感なんですけど顔(汗)




それでも夕飯は別腹なワタシに、
ダメよぉ〜 ダメダメぇ〜 のポチッ☆をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:39| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

★☆★  どんまる (丼丸)  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は天気予報通り暖かかった東京地方。

でも、朝晩の暖房はまだ必要ですな (⌒〜⌒ι)

この温度差で、

体調を崩さないように気をつけましょうねHello



先日、父ちゃんオススメのこちらをテイクアウト♡



1.jpg


魚  丼丸  魚   


ワンコインのプチプライス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2.jpg



父ちゃんは縁側丼の大盛り手(チョキ)



3.jpg



ワタシは海鮮丼手(チョキ)

実は、あまり期待してなかったのですがー(長音記号2) (失礼w)

おいしゅうございましたぁ ヾ(@^▽^@)ノ

若干ネタは小ぶりですが・・・ トータル的に大満足ハートたち(複数ハート)

全種類制覇しちゃおうかなっ (*`▽´*) イヒッ




いつも応援クリックをありがとうございます♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:59| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

とり農園さーん♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は出勤前に耳鼻科に寄って予約してー(長音記号2)

仕事が終わったら急いでビューン ((((((〃 ̄З ̄)ノ

結局1時間待ちでしたぁぁぁ・・・ 爆弾

飲み薬以外に、点鼻薬も・・ 目薬も・・ うがい薬も・・

たっぷりお薬を出してもらいましたよ♡

これで今年は何とかなるかなかわいい

花粉症の皆さま、ガンバですっ o(*⌒O⌒)b



ホント、今日は疲れちゃった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな日は〜

体も心も温まる♡♡ とり農園のお鍋ハートたち(複数ハート)



1.png



今回はササミの在庫があったから注文したぜぇ手(チョキ)

鶏のダシが利いててめちゃウマよ ( ̄ε ̄〃)b



明日から二連休だぁ〜いるんるんるんるん

お友達とのデートに備えて、体力温存しておかなくちゃ手(グー)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

イメージカラー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

時折日差しはあったものの、ぱっとしないお天気の東京地方。

2月にしては暖かいのでしょうがー(長音記号2)

まだまだ朝晩は寒いですねぇ・・・ (● ̄ρ ̄●)

そろそろ、花粉症の症状が出てきたので、

明日は出勤前に耳鼻科に寄って予約して、

仕事が終わったら薬をもらってきまーすHello

花粉症の皆さん、今年も頑張って乗り切りましょ手(グー)



引き継ぎでお世話になったお仕事ママが、

ミンナにお揃いのプレゼントをくれたよ アリガト (@⌒ο⌒@)b

イメージカラーに合わせて選んでくれたんだって。 

若い娘たちはピンクやブルーなどのフレッシュカラー黒ハート黒ハート

あっ・・ あたいはー(長音記号2) σ(´ρ` )



プレ.jpg



ぴかぴか(新しい) ゴールド ぴかぴか(新しい)

オバってるのか(笑)ー(長音記号1)

バブル世代のイメージなのか(笑)ー(長音記号1)

顔がシャイニーでギンギンなのか(笑)ー(長音記号1)

どうやら、

定番のカラーのイメージがないらしいのよね。

たまにはピンクとか言われてみたいわハートたち(複数ハート) うふっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:06| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ぽちメーカー&脳内メーカー。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は急激に気温が上がった東京地方。

仕事を終えて外に出たら、風が冷たくてやや肌寒いあせあせ(飛び散る汗)

帰りはまんまと 雨 に降られましたよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コンビニに寄ってる場合じゃなかった (* ̄σー ̄)ゞ



当たってると評判の かわいい ぽちメーカー かわいい

今さらながら記事にしてみましたよ〜



ぷっちー.png



飼い主を舐めてるってコトか・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

@の意味は??

隙間産業っぽく埋め込まれてるんだけどー(長音記号2) (笑)



みにぃ.png



Sなのかexclamation&question Mなのかexclamation&question

どっちやねんっ・・・ (#`-_ゝ-)



べっくん.png



グータラ&ネガティブ疑惑 犬(泣)犬(泣)犬(泣) (笑)

何気に誠実だったのか グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、

前に流行った人間用の かわいい 脳内メーカー&腹黒メーカー かわいい  も

やってみたよ〜



漢字で入れたらフツーの結果になったのでー(長音記号1) (笑)

ひらがなの方を採用しますた手(パー)



わたし.jpg



 と  のオンパレード 目

れてるのか・・・

れっぽいなのか・・・

どっちにしても、残念チャンってことかっ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でもっ・・・ 当たってるかもーんかわいい

ヾ(@゚▽゚@)ノ アハハハ

まだやってない人はやってみてね〜Hello



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:43| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

資生堂 ザ・コラーゲン 高美活パウダー♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は2わんのトリミングDay☆

その間、病院の定期検診を予約しようと思い、

7時の受付開始と同時にポチッ☆としたらー(長音記号2)

受付番号 【75番】 12時半〜

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ガビーン

もぉぉぉ・・・ 萎えるわっ "p(-x-〃) イジイジ



トリミングでなければ良かったのですが、

送迎で13時前後には帰ってくるので、

今回はキャンセル手(パー)

明日なら遅い時間でも仕事の後に行けるから、

再チャレするぞ・・ と手(グー)



昔某アイドルのコンサートチケットを電話で取るのに、

電話中を繰り返し・・・

何度も何度もリダイアルして、繋がった頃には売切れ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みたいな・・ ショックだったわ Σ( ̄ε ̄;||| ←微妙にわかりづらい

しかも、すぐに繋がったのに、勢いで切っちゃったという

おっちょこちょいのアカウントはこちらです (* ̄σー ̄)ゞ (笑)



そんな昭和ネタはおいといてー(長音記号2)

こんな可愛い限定缶を見つけたよハートたち(複数ハート)



1.jpg



いつもは大袋で買ってるけど、

缶が可愛いから買ってしまったぁぁぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でもね〜 奥さまぁ〜

たった10包っきゃ入ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)

こちとら、肌荒れなんてしてる場合じゃないのよ。

・・・と、忙しぶってみる ヾ(@>▽<@)ノ

今日は簡単更新で失礼しまーすHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

雪。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みなので美容院へGO ε=┌( ̄ー ̄)┘

帰りに おかしのまちおか に寄って、

どっさりお菓子を買ってきましたとさっ (@^▽゜@)ゞ

ささやかな幸せでございます♡ (笑)

まったく、暗いったらありゃしないー(長音記号2) (笑) 



一気に春らしい陽気になりましたねかわいいかわいい

そろそろ耳鼻科で花粉症の薬をもらってこなくちゃダッシュ(走り出すさま)



1月末のオハナシですっ手(パー)

数日前からの予報通り、雪景色の東京地方雪

都内で2cmの積雪だったとか・・・ (⌒〜⌒ι)

ちなみに、我が家の周辺はー(長音記号2)



1.jpg



まぁ〜

特に深い意味はないんだけどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ



新しい職場は、優しくて面倒見のいい方ばかり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先輩のお姉さまには可愛がってもらってます♡

お姉さまと言っても、うちの母と同じ年。

もう定年退職されたんだけどね。

団塊世代のおじ友が多い方なので

一緒に混ざってるけど・・・ 違和感ナシ (*≧m≦*) プッ

そっち方面の引き継ぎもバッチグーGoodぴかぴか(新しい) (笑)



『 今度 いいモノ 持ってきてあげるね♪ 』

と言われてたのですが。。。

その いいモノ とはー(長音記号2)



2.jpg



懐かしい眉型プレート・・・ ♪〜(゚ε゚( ) 

昔アムロちゃん眉とか流行ったよね目



3.jpg



プレートを裏返すと、反対の眉にも使えます 

(`・ω・´)ゞ キッパリ


(@ ̄_ ̄) ・・・・・ アテンション プリィ-ズ♪


さらっと、ワタシの眉へのダメダシかっ顔(え〜ん) (笑)

あんど。



4.jpg



ヨーグルト風味の青汁☆

これが飲みやすくて美味しいらしいハートたち(複数ハート)

お仕事ママ〜 ありがと アリガトHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

W小岩 de ハッピークレープ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は春のようなポカポカ陽気の東京地方。

今日はお台場に行ってきたよ犬(足)

お昼に食べ過ぎちゃったぁ・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

夕飯食べられるかなぁ〜 なんて心配をよそに、

少しづつ消化されてる強靭な胃袋であり〼 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



2.jpg



毎度おなじみの新小岩〜手(パー)

か〜ら〜の〜



3.jpg



小岩へ o(〃^▽^〃)o

先週は早く切り上げて・・・ 寄り道コースかわいいかわいい

新小岩駅構内にあるハッピークレープでお買い物ハートたち(複数ハート)



4.jpg



焼き芋&ごまおはぎが絶品Goodぴかぴか(新しい)

ちょっと小ぶりだけど、中身がギッシリで満足度高しっ♡

合言葉は・・・ ハピクレ☆ (笑)

朝から体を動かしてるからexclamation&question

ちょっとはいいっしょ (o ̄ー ̄o)  ←痩せる気ゼロw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:19| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする