2016年01月29日

ご挨拶。

昨日でディスクの使用量がMAXになり、

新たにパートUを立ち上げるのも面倒なので、

こちらでは最後のご挨拶とさせて頂きます。

今までご訪問頂き、どうも有難うございましたアリガトHello

数々の思い出が沢山詰まった大切なブログなので、

削除せずにそのまま残していこうと思います。



こちらでもブログを書いてますので、

宜しければ遊びに来て下さいねるんるんるんるん



アメブロ.jpg



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 02:52| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

おみやげ。

さてさて、

今日は毎度おなじみの自己満ネタでございます♡

画像が多めなのでスルーでお願いします ( ,,>З<) ブプッ

癒しを求める方だけご覧くださいませ揺れるハート 



5.png

6.png



成田のゆるキャラのうなりクンハートたち(複数ハート)



7.png



おしなりクンのおうちにも突撃しましたのるんるんるんるん



8.png

9.png

10.png

11.png

12.jpg



スカイツリーのゆるキャライベントよりー(長音記号2)

まだまだ、

沢山のゆるキャラ戦士たちがおりますが、

一部割愛させて頂きます (*≧m≦*) プッ



ここから、本題に入ります。 

先日、帰省した父ちゃんのお友達から、

お土産を頂きました アリガトHello



13.png



もしかしてだけどぉ〜



14.jpg



熊本のゆるキャラのくまモン氏ハートたち(複数ハート)

父ちゃんはワタシがキャラヲタだと本気で思ってるらしく、

巷ではそんな噂が飛び交ってるらしい顔(ペロッ)

まぁ〜 

片足を突っ込んではいますがね (≧ε≦o)



15.png



バッグに付けたら、

きっと誰も口聞いてくれないんだろうな (*;∇;) アハハハハ 

ってか、東京でも買えますし顔(イヒヒ)

いやいや、本場のくまモンはちょっと違うようなー(長音記号2)

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:31| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

伊豆はいずこへ??

いやぁ〜 今日も寒いですねどんっ(衝撃)

久々にやらかしてしまったぁ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ

仕事から帰ったら、こたつがつけっぱなし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でんこちゃん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でんこ.jpg



かわいいかわいい  ちょっと前のオハナシ  かわいいかわいい



伊豆旅行に行ったりりちゃんファミリーから、

お土産を頂きましたぁ アリガトHello



1.jpg



我が家の好みをかわかってらっしゃるGoodぴかぴか(新しい)

しかも、わんずにまで、



2.jpg



先日頂いて、わんずの間で大フィーバーだった

ワンちゃん専用クッキーぴかぴか(新しい)

手に取っただけで鼻パンチの嵐ダッシュ(走り出すさま) 



3.png



お留守番後のご褒美おやつに仲間入り黒ハート黒ハート黒ハート

毎回、一枚で3wan分ですがね (ノ皿`・☆)σ セコッ

年末にどこかに旅行に行こうと計画してたものの、

すっかり企画倒れ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方ないから、

お家で伊豆気分を味わいましょうかね♪♪



4.jpg

5.png



こんなことだろうと思ったでしょ〜(笑)

ワンコインで伊豆に行った気分るんるんるんるん

伊豆旅行、楽しかったなぁ (艸ε≦●) ←妄想ちうひらめき 



そして そして

クリスマスにはこんな差し入れまで、



6.png



いいえ、人間用です手(パー) 

りりちゃんファミリーの皆さま、お母さま、

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます アリガトHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:58| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

♡♡♡  クリスマスプレゼント  ♡♡♡

いつも仲良くしてもらってるノアさんから、

素敵便が届きましたぁ〜るんるんるんるん



1.jpg



可愛いラッピングの中はー(長音記号2)



2.jpg



きゃー きゃー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.jpg



ぷっちーのお誕生日プレゼントに、

ランフリーさんのおやつやグルーミングスプレーなど・・

アロマスプレーはノアっちセレクトの高級品ぴかぴか(新しい)



そうそう、

この方が黙って見てるワケがありませぬあせあせ(飛び散る汗) 



4.png



鼻パンチ炸裂ダッシュ(走り出すさま)

そうそう、

私にまでプレゼントが入ってましたの♡



5.png



ムーミン谷のお土産だぁ〜〜〜〜〜い ヾ(>∇<)ノ



今、色々な方のブログで話題のムーミン谷ぴかぴか(新しい)

近々行こうね〜 と約束してたのですが、

さすがは、スグやる課手(グー)

ここ最近体調を崩して安静にしてたようですが、

さすがに引きこもってても体がなまるよね〜

お家からそこまで遠くなかったし、気分転換も兼ねて、

体調が良い時にちらっと下見に行ってきたようで、



6.png

7.png



わぁ〜 やっぱり素敵な所だね黒ハート黒ハート黒ハート

新鮮な空気をたっぷり吸って、楽しそうにはしゃぐわんずを見て、

リフレッシュできたかな♪♪

こきちクンとぐらクンもすごく楽しそうハートたち(複数ハート)

少しづつ距離が近づいてるのがわかる。

ってか、こきぐら兄弟は似てきたような ( ◠‿◠ )

ぐらクンもこきちクン同様に大切に可愛がられてて、

色々な経験をさせてもらってるねかわいいかわいい

小さいけど元気印で、こきちにぃにが大好きなんだって揺れるハート

相変わらず、こきちクンは、



8.jpg



ママにべったり (*;∇;) アハハハハハ

優しいお兄ちゃんなのはわかってるから、

みんな安心して温かく見守ってるぞHello



9.jpg



ねっ、ぐらっちー(長音記号2)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:04| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

リラックマ。

皆さま、お正月はのんびりお過ごしですか。

ちょっと年末の話に戻りますが、

宜しければお付き合い下さいませHello



先日、Pontaカードのポイントを使って、

プレゼント交換してきましたよ〜



1.jpg



可愛いったらありゃしない黒ハート黒ハート黒ハート



2.jpg



やや小ぶりなお茶碗ざますよ〜 奥さま〜 手(パー) 

これはダイエット効果がありそうだね顔(イヒヒ) 



3.jpg



ナンチャッテー(長音記号2) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:46| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます☆

年賀状 2016年.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  あけまして おめでとうございます  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


元旦は毎年恒例の実家 de 新年会 るんるんるんるん

ちょっと早めに宴を切り上げて、

歩いて浅草寺にお参りに行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



今年はいつもより少し早かったこともあり、

並んだのは1時間15分exclamation×2

明るい内に実家に戻られて良かった (人,,・∀-)

本年もどうぞ宜しくお願い致します四葉ぴかぴか(新しい)



1.jpg



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

年内最後のご挨拶。

16.jpg



今年一年お付き合い頂き、有難うございました。

今年は沢山の方とお会いすることもできて、

幸せな一年でした黒ハート黒ハート黒ハート

来年も素敵な出逢いがありますようにぴかぴか(新しい)



そうそう、肝心の大掃除ですが、

諦めるとかやめるとかネガティブな言葉は使わず、

来年に延期にしましたGoodぴかぴか(新しい) 

何年延期してるかは本人も不明ですがね顔(ペロッ)

今年最後にトイレ掃除はしなくちゃだわ。

トイレの神様に怒られちゃうから (*;∇;) アハハハハハ

〆がトイレネタになってしまいましたが、

皆さま、良いお年を☆



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

甘い誘惑。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日、血液検査の結果を聞きに

年内最後の病院に行ってきたのですがー(長音記号2)

今年も特に何もなく健康優良児 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで、気持ち良く年越しできるね♡

ホッとしたところで、最近の甘い誘惑を黒ハート黒ハート黒ハート 



1.png



今年のお歳暮は甘いモノづくしぴかぴか(新しい)

実はこういうのが一番嬉しかったりする (*>∀<*) ィヒヒ



仕事帰りにプラプラしてたら、素敵女子の友人が、

学生時代にバイトしてたお店を見つけて、

久々にカヌレを購入るんるんるんるん



2.png



安定した美味しさGoodぴかぴか(新しい) 

新製品のラムレーズンも絶品でした (人,,・∀-)☆



パッケージの可愛さはもちろん、

食べきりサイズで暴食 女子 おばさんには嬉しい顔(イヒヒ)



3.jpg



カステラ一番〜 電話は二番〜 ♪♪

冬になると恋しくなるなるー(長音記号1) 



4.jpg



グラコロバーガー ファーストフードぴかぴか(新しい)

相変わらずのジャンキー生活でございます手(パー) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:00| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

楽天スーパーSALE☆

先日、楽天スーパーSALEが始まり、

目が血走るまで物色してたある日のコト♡

へ〜〜〜〜〜 目

こんなのも半額セールだなんて・・ しらなんだ (艸ε≦●)



1.jpg



ピ〜ザ〜ハーット♪♪

宅配ピザのLサイズが今なら半額ぴかぴか(新しい)

Mサイズよりもお得なんざますよ〜 奥さま〜 手(パー)

食べきれない云々の問題は置いといて〜

いつ頼むの 今でしょ Goodぴかぴか(新しい) フルッ



2.jpg



ドドーンー(長音記号2) 



3.jpg



父ちゃんと食べるから、ご心配なく〜Hello 



4.jpg



喉カラッカラ 味が濃ゆい がく〜(落胆した顔)

でも、美味しかったぁるんるんるんるん

楽天スーパーSALEの恩恵を、

有難くお腹の中におさめさせて頂きました手(チョキ)

ありがたや ありがたや (≧艸≦*)



そうそう、

昨日ご紹介したマルコママのお洋服ですが、



5.jpg



計算されつくした袖のカッティングで、

脚長効果もあったの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

脱☆ドワーフだわね (*`皿´*) ウシシシ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:48| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

壱億円。

年の瀬ともなると、

色んな所にガタがくる訳でありまして (*>艸<) ププッ

先日こんなコトがありましたexclamation×2 



1.jpg



どいつも・・



2.jpg



こいつも・・ 

やる気ナッシング バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まーこのガラケーを出動させるっきゃないかしら顔(イヒヒ)

いい案配にボヤボヤ。

背景がボヤボヤではなく、全体的にボヤボヤ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



地味に凹んでたら、

お父ちゃんが忘年会のビンゴで、

こんな大金を当ててきましたの黒ハート黒ハート黒ハート



3.jpg



真ん中でネタバレですし・・



4.jpg



全部鼻でもかんでやろうかしら (*;∇;) アハハハハハ



そうそう、本題に戻りますが、

マルコママに作って頂いた

3wan分のお洋服が届きましたぁハートたち(複数ハート)



🈱が鹿氏 ー(長音記号2)

カメラがあんなんで こんなんだから 

撮影はこれからなのですっあせあせ(飛び散る汗)



5.jpg



マルコママ〜〜〜 ありがとう アリガトわーい(嬉しい顔)

カメラが復活した暁には、

改めてアップするので宜しくお願いしまーすHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:21| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

楽天カードマーン♪♪

とうとうワタクシ・・ ゲットしました♡



1.jpg



今のメインカードを作って20年ちょいexclamation×2 

光熱費から全てそのカードに集約してきたというのに、

いくら使っても・・ どこで使っても・・

何のメリットもないことに今さら気付くあせあせ(飛び散る汗) 

というか、

うすうす察してはいたんだけどね顔(ペロッ)

楽天生活10年以上、ワタシは何をしてきたのだ〜〜〜

バッキャローでしょ (艸ε≦●) ブーッ



スグやる課☆は、

月々のカード払いを全てシフト済み♡

ガマンできないタイプじゃけん (≧艸≦*)

正式に切り替わったところで、解約しよーっと♪♪

色々と見直しすることも大切だよねー(長音記号2)

買い物することに関しては見直さないという自己満っぷり♡

買い物は世界を救うからね 顔(イヒヒ) カード繋がりでw

楽天カードといえば



2.png



何かが違う・・



3.jpg



楽天カードマーン♪♪

もう一枚必要だったわね〜〜〜 (*;∇;) アハハ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:24| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

海の丼 丼丸。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は早起きして予約してた病院へGOダッシュ(走り出すさま)

毎年一度お願いしてる血液検査の結果や、

気になるコトなどなど・・

年内最後の病院に行ってきましたよ〜 



今年も特に何もなく健康優良児 かわいいかわいい

これで、気持ち良く年越しできるね♡



最近の休日のお昼はこれっー(長音記号2)



1.jpg



嬉しいワンコインぴかぴか(新しい)

全メニュー制覇したいわぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ではでは、

引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませ〜 




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:08| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ジジババじゃないよ〜

かわいいかわいい  おまけ  かわいいかわいい


ミイコからのプレゼントコーナー♡ 



1.jpg



物々交換のお時間ですよ〜 (*´∀`人)*。



2.jpg



サンリオといえば、キティちゃん黒ハート

ゴロピカドンでも・・ 

ケーキ屋ケンチャンでも・・ 

カレー屋ケンチャンでもない・・ 

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)    



ポーチの中にチョコレーツが入ってて、

まーこのテンションUP グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あーんど、

ミイコといえば、コスメデコルテぴかぴか(新しい)

デコルテのリキッドなんて自分で買えねえっす (〃>З<)



3.jpg



大好物のちんすこうハートたち(複数ハート)

地味に高カロリーだけど、やめられないとまらない♪♪

錦糸町の沖縄展でゲットしたらしいよ 顔(ペロッ) コッソリ



4.jpg



ぷっちーに、

高級(太字)ジャーキーの詰め合わせや、

セレブワンコのポテトパイ&クッキーハートたち(複数ハート)



5.jpg



期間限定でスカイツリーで販売してた

ソラカラちゃん×キキララコラボのラムネぴかぴか(新しい)

ソラカラちゃんといえば、ミイコ。 

ミイコといえば、ソラカラちゃんだからね顔(イヒヒ) 



いやぁ〜 ビックリー(長音記号2)

実はね、来年の手帳を買いに行ったら、



6.png



キキララしか残ってなかったのふらふら

まーこ、童心に戻って買ってみた手(チョキ)

キモイったらありゃしない。

持ち歩かないからいいよね〜〜〜

ジジババじゃないよ〜 キキララだお (*;∇;) アハハハ

いつもナイスセレクトをありがと アリガトHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:48| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

田舎の母びん 〜 I O Y D 〜

田舎の母からお届けモノですよ〜 



1.jpg



すごいので送ってきましたわ (つ∀´。)σ

中身はー(長音記号2)



2.jpg



ごちゃまぜ便。



3.jpg



父ちゃんが柿の種が好きと知って以来、

毎回送ってくるという思い込みの激しさ (≧艸≦*)



4.jpg



一体、いくつだと思ってるのやらあせあせ(飛び散る汗)

でも、この手のタイプは嫌いじゃない顔(イヒヒ)

いや、むしろ好きな部類だ♡



5.png



ラップと言えば・・ クレラップだよねひらめき

毎回何が入ってるのか密かな楽しみでもあるんだけど、

I O Y D なんだよね〜 



I → 田舎の母よ

O → お願いだから




6.jpg



Y → 要冷蔵のモノは

D → 同梱しないでおくれ




この遊び、最近一部で流行ってるの知ってた??



もとい、



I → いつも

O → おもしろくて、心温まる

Y → やっつけ便を

D → どうもありがとう




ヒネリがないけど、キレイにまとまったかしら顔(ペロッ)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:54| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

濃厚ショコラドーナツ。

最近また通勤ルートにセブンがオープンしたので、

日替わりで色々な店舗を愛用中 (≧艸≦*) 

お店によて品揃えが違ってて楽しいのるんるんるんるん

根暗でオタッキーなまーこのささやかな幸せ♡  

チョコ好きにはたまらないニューフェイスを発見目 



1.jpg



濃厚ショコラドーナツ。

チョコレート生地にラズベリーチョコクリームを乗せ、

チョコでコーティング。

ラズベリーの酸味が絶妙にマッチハートたち(複数ハート)

甘いニオイに釣られて、



2.jpg



クレクレタコラが登場ダッシュ(走り出すさま)

アナタは食べられませんよ〜



3.jpg



粘ってもダメですよ〜

ザクザクのチョコを噛んだら虫歯がキーンがく〜(落胆した顔)

年内中に歯医者に行かないとだなあせあせ(飛び散る汗)

皆さまも歯を大切に〜Hello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:52| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

お疲れマンボー (●^o^●)

今年も残り少なくなりましたが、

皆さま、頑張りましょう♡



2.jpg



気合だーーーーーっ 手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)



3.jpg



クマ  ぼくちんの助手席に乗っていくかーい??

ドコモポイント  遠慮しまぁーすHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:32| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

くいだおれ。

11月21〜22日 の二日間は、

父ちゃんが一ヶ月以上前から楽しみにしてた

待ちに待ったイベントの日♡

去年はお散歩がてらノンビリ歩いて向かったら、

どこも大行列で閉店ガラガラ状態で・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


せっかく、明日はオフ会に誘って頂いてたのですが、

父ちゃんに恨まれそうだからー(長音記号2) 

父ちゃん孝行してきまぁーす♪

ほら〜 食べ物の恨みは怖いって言うからね (≧艸≦*)


ポストにチラシが入ってたので、

どこから回るかシュミレーションしておかなくちゃ手(グー) 



7.jpg


かつしかフードフェスタ 2015


8.jpg



ちなみに、去年のゲストはコチラ。



1.png

2.png



ムーディ勝山さんと、



3.png



まちゃまちゃさん。



9.jpg



亀有の有名なつけ麺屋さんだっけ??

・・・は、道だったわね。 



10.jpg



いつもお世話になってるお弁当屋さんも出展ぴかぴか(新しい)

そして、

こちらのイベントの目玉目



11.jpg


麵屋 一燈


去年1時間以上並んだっけ〜〜〜 ←父ちゃん担当顔(イヒヒ)
 
並んでる間 お腹がすきすぎて、

かりんとう饅頭を買い食いしちゃったの (艸ε≦●)



4.jpg



去年と同じ塩ラーメンで出陣☆



12.jpg



海鮮丼も気になるぅー(長音記号2)

去年はグループで来て、

手分けして並んでGETしてたツワモノがいましたし。

効率良く並ばないと時間のムダになるからね。


わんこOKエリアは限られてるから、

父ちゃんには頑張ってもらわないと手(グー)

何気にこういうのに燃えるタイプどんっ(衝撃)

オ バ タ リ ア ン だ か ら (≧ε≦o) ブーッ

オタッキーまーこのささやかな幸せ♡ 

お近くの方は是非お越し下さいませ〜



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:29| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

ピザハーット♪ & 丼丸♪♪

かわいいかわいい  ある休日のオハナシ  かわいいかわいい


最近の休日はお昼くらいまで、

だらだらと二度寝してることが多いグータラ夫婦手(チョキ)

そんな日は引きこもるに限る (ノ皿`・☆)σ

お昼はお気に入りの宅配ピザハートたち(複数ハート)



1.jpg



コーラがプレゼントでしたの♡

ラッキー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ささやかな幸せだぁね (人´∀、`〃)。o○



2.jpg



いつもと同じファミリー4☆

この特うまプルコギってのがめちゃんこまいうー (艸ε`,,@)

甘辛ダレの焼肉がクセになる黒ハート黒ハート黒ハート



3.jpg



グリーンサラダと、



4.jpg



フィッシュコンボ。

ランチピザ、皆さまもいかが〜 

夜は、父ちゃんにお駄賃を払ってー(長音記号2) 

ひとっ走り行ってきてもらって、さっぱりヘルシーに。



5.jpg



丼丸の海鮮丼で〆ましたぁるんるんるんるん

あーんど、もつ鍋ねいい気分(温泉)

寒さも本格的になってきたので、

温かいモノでも食べてほっこりしましょ (人,,・∀-)☆



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:24| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

先日のロケ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ある日のコト。

朝から風がなくいいお天気だったので、

出勤前に洗濯物をベランダに干そうと思ったら、

何とっ、マンション前のパーキングに人だかりが目

洗濯物をほっぽりなげてー(長音記号2) 

ミーハーはウハウハ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg



あの有名な 火花大先生 ではありませんか (*ノ∀`;)σ 

周囲の住人は誰も気づいてない。



2.jpg



マンションのごみ捨て場前を通過ー(長音記号2)

要らない情報だけど・・ その日は資源ごみの日。

ダンボールは8時までに出さないと

放置プレイなのでご注意を〜 (〃>З<) ブーッ 


TVのまんまでしたわ。

ってか、

こんな住宅街でロケする意味がわからん・・がく〜(落胆した顔)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:52| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

ありがとなっしー♪♪

いつも仲良くしてもらってる ピンキーハウス さんから、

今年もアレが届きましたよ (〃´u艸)



1.jpg



福島県相馬の梨ぴかぴか(新しい) 



2.jpg



ドドーーーンダッシュ(走り出すさま)



3.jpg



大ぶりでずっしりと重いなっしーー(長音記号2) 



4.png



私達のだもんね〜 (〃ゝ艸・)

バンザーイ なしよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんちゃって。

ミンナで美味しくいただきました アリガトHello



5.jpg



みずみずしくて、甘くて美味しかったぁるんるんるんるん 

お友達にもおすそ分けしたよ〜

ピンキーちゃん、いつもありがとう アリガトわーい(嬉しい顔)

東京から美味しいモノを送るから待っててね (人,,・∀-)☆




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:13| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする