2013年01月14日

意外と仲良し???

こんばんはわーい(嬉しい顔)



予報通り 雨 から 雪 にかわった東京下町地方。

私の成人式の時も確か 雪 だったっけ。

もうかれこれ遠い昔の話ですがあせあせ(飛び散る汗)(笑)






またまた懐かしい写真が出てきたよ〜











page10.jpg










赤ガエルさんのベッドー(長音記号2)










page15.jpg










べっくんがおもちゃで遊んでたら・・・











page11.jpg










page12.jpg










page13.jpg










中と外でツンツンし合って楽しそう黒ハート黒ハート(笑)











page16.jpg










page17.jpg










やっぱり、そーきたか顔(汗)









にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:55| ガウガウごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

天使と悪魔exclamation&question

ぷっちーへのおめでとうメッセージ

みにぃへのがんばれメッセージを有難うございましたわーい(嬉しい顔)


みにぃの足の様子はちょこちょこアップしますので、

見守ってて下さいませーかわいい





それではー(長音記号2)



今回も調子に乗って動画にいってみようGood





今日のお題は、



かわいい 池中玄太 4.7キロ かわいい

( 上 知らない人はスルーで。。。顔(笑) )









池中玄太でもカレーパンマンでもないよーあせあせ(飛び散る汗)

みにぃだよーHello

みにぃは80キロにはならないから安心してねー揺れるハート

来週包帯が取れたら、やっとシャンプーできるんだよー グッド(上向き矢印)



ぷっちーアニキはじーっとガマンの仔であったぴかぴか(新しい)







最近肌荒れがひどいので、試しに購入しちゃいました黒ハート

そろそろ、お肌の曲がり角かしらん顔(ペロッ)





コラーゲンアップデート.jpg



かわいい コラーゲンアップデート かわいい




フィッシュコラーゲン、高麗人参、ハトムギ、GABA、セラミド、

ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンC配合

しかも、一本7.5キロカロリー グッド(上向き矢印)



サプリと併用するのが効果的ですわよ〜 奥さま〜 手(パー)キスマーク

お肌のゴールデンタイムに飲まないとね〜ハートたち(複数ハート)


化粧品も併用して、10年前からアンチエイジングしているけど、

結果実らず バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)


その気持ちが大切ですからね〜 (マイフォローどんっ(衝撃)




画像 240.jpg




外は寒いから、おうちでゴロゴロ猫




画像 239.jpg




肌荒れするワケだよ〜   あはは〜 ヤギ ウサギ



ニックネーム ぷっちーママ at 23:15| ガウガウごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ぷっちーも元気だよぉ ヤギ手(チョキ)

みなしゃん、こんにちは ウサギハートたち(複数ハート)

あたちは“みにぃ”のままでいくそうでしゅかわいい

こんなあたちでも、ヨチヨチのころがあったでちゅよ揺れるハート




<BEFORE>3ヶ月半



ベッドにて.jpg



カモーーーン黒ハート


おしり フ〜リフ〜リるんるん (余裕アリグッド(上向き矢印)



<AFTER>6ヶ月



画像 344.jpg



ドッシリー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま) (余裕ナシバッド(下向き矢印)


みにぃさーん、ムリヤリベッドに入らないで下さい顔(汗)



相変わらず、毎日ガウガウやってるよーHello



画像 034.jpg



この日もおもちゃの争奪戦どんっ(衝撃)


その勝者はぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)



下


下


下



画像 030.jpg



あんな 男女の ガキには負けない ヤギパンチ




仲良くネンネ.jpg




散々色んなおもちゃを取り合ってガウガウしてたけど、

気付けば仲良くオネンネ黒ハート




画像 348.jpg




あたちはおんなのこなんだから、

しゅこしはてかげんしなしゃい ウサギハートたち(複数ハート)



ニックネーム ぷっちーママ at 12:56| Comment(12) | ガウガウごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

★夜の訪問者★

皆さん、こんばんは夜

珍しく順調に更新してますよーHello

まずは昨日届いたモノからいってみようGood


じゃじゃじゃーーーん演劇るんるん



画像.jpg


かわいいいぬのきもちですかわいい

購読して3年目になりますグッド(上向き矢印)

みにぃを家族に迎えるにあたり更新しちゃいました顔(ペロッ)

今回の付録は“ひっぱりロープ”ですよ〜奥さん手(パー)キスマーク コソッ

うちに短いロープがあるのですが。。。

みにぃが3ヶ月半の時のバトルをドウゾ黒ハート


画像 214.jpg


画像 213.jpg


うぎゃー.jpg


画像 275.jpg


付録のひっぱりロープでも毎日ガウガウやってまするんるん



ところで、何でこの題名なのかと申しますとひらめき

さっき洗濯物を取り込んでた時にベランダの隅から

ゴソゴソどんっ(衝撃) ゴソゴソどんっ(衝撃)

ゴッキー顔(え〜ん)?かと思いきや。。。


ザリガニくん.jpg

ザリガニくんでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ちなみに床は塗装準備につきビニールシートを敷いてますたらーっ(汗)


うわー.jpg


おりゃあー(長音記号2) 背負い投げどんっ(衝撃)


洗濯物を片付けていたら見失いましたバッド(下向き矢印)

ウルトラ警備隊 ヤギウサギ も出動できずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに去年はカニさんが遊びに来ましたよ手(チョキ)

さて来年は何が来るのでしょーわーい(嬉しい顔)

・・・って、ここはどんだけ田舎やねんちっ(怒った顔)


みにたん.jpg


クイズ100人に聞きましたTVの関口宏風ー(長音記号2)


らいねんは、いせえびがきましゅよーにかわいい


ニックネーム ぷっちーママ at 00:30| Comment(14) | ガウガウごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

みにぃ、4ヶ月になりました♪

またもやご無沙汰してます顔(汗)

怠けグセがつきバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

久々の更新になりましたが、マイペースで頑張りまーす猫(足)



実はみにぃが来てすぐにケンネルコフにかかってしまい、

ぷっちーも気管支炎になり、ここ1ヶ月ほど 病院 通いしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

薬を飲み続けて、今では完全に治って元気でやってますHello

たまに興奮すると2ワンしてゲホゲホ始まるので、

ホドホドに遊ばせてハウスで休ませてますあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり“健康第一”だとつくづく実感しましたふらふら



。。。という訳で、

ぷっちー&4ヶ月になったみにぃの仲良し カメラ をドウゾー(長音記号2)



かわいい ビーフ味のデンタルガム争奪戦の巻 かわいい



画像 285.jpg


ヤギ うまうま〜るんるんるんるん

ウサギ ジーーーーッ目


画像 287.jpg


ヤギ ガジガジ〜るんるんるんるん

ウサギ ゴックン黒ハート


画像 284.jpg


ウサギ あたちのおもちゃさ〜んかわいい

お顔はそっちじゃないですよ顔(汗)


画像 289.jpg


ギャンギャンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はーい、こっち向いて〜ハートたち(複数ハート)


パシャ カメラぴかぴか(新しい)


画像 288.jpg


『 ・ ・ ・ ・ ・ がく〜(落胆した顔) 失恋


コホン。。。どんっ(衝撃)
では、改めてちゃんと並んでくださいなわーい(嬉しい顔)


画像 299.jpg


ウサギ はぁい揺れるハート

ヤギ この足なんだよ・・・犬(怒)むかっ(怒り)





ドタバタ犬(足)ガウガウどんっ(衝撃) しちゃうけど。。。






画像 295.jpg



兄妹仲良くやってまするんるんるんるん



。。。ってかバッド(下向き矢印)

このガムを2個与えればケンカにならないじゃんパンチって思うでしょひらめき

2個与えてコレなんですよちっ(怒った顔)

何でもお兄ちゃんのモノを欲しがるお年頃かしら黒ハート


みにぃちゃん、来月狂犬病の注射が終わったら

早くはさみ行こうね顔(汗)
ニックネーム ぷっちーママ at 22:16| Comment(30) | ガウガウごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

仲良しこよし??

そろそろお互い慣れてきたようなので、
自由に遊ばせてみましたるんるんるんるん


そしたら早速顔(汗)


下    下    下



ガウガウごっこ.jpg



ヤギ うーむかっ(怒り)わんわん


ウサギ きゃんきゃん


ドタバタドタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みにぃがぷっちーの耳や顔周りの毛や尻尾をガブリどんっ(衝撃)
ぷっちーは威嚇していますが、
相手が赤ちゃんなので耐えて逃げ回っていますもうやだ〜(悲しい顔)
それを面白がって追い掛けるみにぃ犬(足)

ぷっちーはおもちゃや周りのモノ、そして私の洋服の裾に
八つ当たりでガウガウ ヤギパンチ

ひとまず遊びを中断して、落ち着かせましたあせあせ(飛び散る汗)


チクショー.jpg


ウサギ あーぁバッド(下向き矢印)
   せっかく盛り上がってきてたのに。。。
   ママのいぢわるぅ〜〜〜犬(泣)



えへへ.jpg


ウサギ うふふ黒ハート
   お兄ちゃんとの追いかけっこは楽ちかったでちゅ揺れるハート
   お腹もいっぱいでもう眠いでちゅ眠い(睡眠)



いい夢見ろよー(長音記号2) あばよ猫(足)


。。。じゃなくてがく〜(落胆した顔)
お姉さん、ハウスで寝て下さいふらふら


もちろん、この夜もぷっちーは黒ハート夜這い黒ハートをして
ちゃんと寝たかチェックしてました目

そして『出して自由にしてあげれば?』と言うように、
こちらをチラ見します目バッド(下向き矢印) (上から目線どんっ(衝撃)

最近ぷっちーがケージに掛けてる厚手のタオルを剥がすので、
気付けばみにぃが丸見え状態顔(え〜ん)


ぷっちーはとてもお気に入りのようです ヤギハートたち(複数ハート)
ヨカッタるんるんヨカッタるんるん


次回はおもちゃを取り合う2ワンの模様を
お伝えしま〜すカラオケ (収録済み手(チョキ)

ニックネーム ぷっちーママ at 21:11| Comment(18) | ガウガウごっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする