2006年09月03日

いたずら

060504_064346_M.jpg

ガジガジ〜るんるんガジガジ〜るんるん あー忙し2グッド(上向き矢印)
ビニール破くのはすぐに飽きちゃうけど、
これなら噛み心地悪くないぞひらめき

ママ:『ぷっちーく〜んグッド(上向き矢印)大人しいけど何して
    遊んでるの黒ハート黒ハート黒ハート ひぇ〜顔(え〜ん)

わぁ〜バッド(下向き矢印)ガミガミ星人が来たから逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)


060813_224616_M.jpg

ボクはここで寝ていましたけどー(長音記号1) 何かexclamation&question
マ:『もぉ。。。どんっ(衝撃)


画像 059.jpg

あははわーい(嬉しい顔)
そんな昔話ちゃんちゃらおかしーぜダッシュ(走り出すさま)
ボクがそんないたずらするワケないじゃんあせあせ(飛び散る汗)


画像 054.jpg

さてと。。。顔(イヒヒ)
久々に例の場所に行って遊ぶかるんるん

マ:『またガジガジごっこexclamation&question
しょうがないなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
ママも仲間に入れてやるよぴかぴか(新しい)
マ:『結構ですどんっ(衝撃)


当時(6ヶ月頃)は歯がムズ痒いのかと思い、
木製のおもちゃを与えたのですが、おもちゃには目もくれず、
やっぱりこのケースの中に入ってガジガジしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

今はケース付近に行くと、チラッとコチラの様子を伺いますが、
パトロールだけして戻ってくるようになりましたぴかぴか(新しい)

日々成長してるんですねClap




ニックネーム ぷっちーママ at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

パピー時代 part2

画像 002.jpg

涙やけがヒドくて悩みました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
大好きなベッドに向かう所を激写カメラ


画像 002.jpg

オヤツ(ドッグフードたらーっ(汗))目当てに、名前を呼ぶとちゃんと目を見てお座りします決定


画像 009.jpg

『あ〜あ、お腹すいたなぁ〜ファーストフードはもう食べ飽きたよ犬(泣)ムニャムニャw』



以上が2〜3ヶ月のカメラでするんるん
もっといっぱい撮っておけば良かったなぁー(長音記号1)









ニックネーム ぷっちーママ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ作っちゃったよ!!!!

060122_193906_M.jpg

はじめまして〜ボクは9ヶ月でアプリコットのぷっちーですグッド(上向き矢印)
今日はボクのパピー時代のカメラを公開しまーす手(チョキ)
ボクが2ヶ月弱でヨチヨチの頃だよぴかぴか(新しい)

画像 009.jpg

上から見ないで〜あせあせ(飛び散る汗)ボク困っちゃう犬(泣)

060126_180353_M.jpg

いっちょ前にお座りだってできるモン顔(ペロッ)


とりあえず、手探り状態でやってみました。。。
携帯電話からなので、お見苦しい画像だとは思いますが。。。
皆様、良きアドバイスをお願いしますHello













ニックネーム ぷっちーママ at 02:11| Comment(12) | TrackBack(0) | パピー時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする