2008年11月23日

お台場“綱吉の湯”ドッグラン犬(足)

22日(土) 晴れぴかぴか(新しい)


福岡プードル倶楽部 関東支部の第二回目のオフ会だったのに、

パパ&ママは休日出勤につき欠席もうやだ〜(悲しい顔)


会場は“お台場の綱島の湯”ドッグランを貸し切りだったとかGoodハートたち(複数ハート)


実は我々も去年8月に行ったコトを思い出し、

オフ会に参加したつもりで カメラ アップしてみましたわーい(嬉しい顔)


































いくら午後とは言え、炎天下だったので貸し切りでしたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんワンズも暑くてデロデロどんっ(衝撃)

またリベンジしようねん手(グー)



そして、次回は絶対オフ会に参加するぞー(長音記号2) おーっ手(グー)グッド(上向き矢印)













そして、22日はマミーのお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

ギリ20代 というコトでひらめき


アーンドー(長音記号2)  結婚記念日でしたぁ〜


昨日パパが仕事帰りに買ってきてくれました黒ハート


3連休中、パパは明日もお仕事ふらふら


来週 コアリズム がくるから、それまでに食べとかないと顔(ペロッ)



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィあせあせ(飛び散る汗)



ケーキ&カフェオレ片手に、コアリズムの鑑賞会ですわー手(パー)キスマーク オホホ


ニックネーム ぷっちーママ at 21:28| Comment(21) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

かわいい 久々の舎人公園 かわいい

こんばんみー(長音記号2)グッド(上向き矢印) (古)


5月病でひきこもってたぷっちーママですふらふら


えーーーっと、近況と言えば。。。(誰も聞いてないあせあせ(飛び散る汗)


仕事を始めて、3ヶ月で1.5キロ増えましたがく〜(落胆した顔) (緊張感まるでナシどんっ(衝撃)

でも元に戻りそうもないので、現状維持で頑張りまっす手(グー) (すぐ開き直るタイプどんっ(衝撃)

来年になったらダイエットしますわーい(嬉しい顔) (鬼が笑う ドコモポイント )





では〜 気を取り直して、GW初日の4月29日のお出掛けから。。。

ドウゾGood





舎人ライナーが開通して、生まれ変わった舎人公園に行って来ましたるんるん






画像 073.jpg





左側の看板は “いぬを、はなさないでください!


園内が広いのをいいことに、ラン以外でも

ノーリードの クマ が多いんですあせあせ(飛び散る汗)





おちり.jpg





安産型&パンパースのお黒ハート黒ハート黒ハート





おラ魔むし.jpg




この日はとても暑かったので、小型犬チームの 犬(笑)

端っこの日陰で休んでましたあせあせ(飛び散る汗)



ぷっちーさんも休息中いい気分(温泉)





つかれたな.jpg





業務れんらく〜 業務れんらく〜


ぷっちーさん 営業妨害なので、速やかに移動して下さい顔(汗)



あれっ、 みにぃさんは?





くまごろー.jpg





ウサギ しゃびとーるんるん しゃびとーるんるん (ノリノリ グッド(上向き矢印)





駅.jpg





みにぃさんは草をムシャムシャ大忙しちっ(怒った顔)





あっかんべー.jpg





ウサギ きょうもおいしゅうございまちた〜ハートたち(複数ハート)





大型犬チームがワンワン騒がしかったので、

場所を移動することにダッシュ(走り出すさま)






駅.jpg





公園.jpg





しばふ.jpg





進入禁止.jpg





芝生養生中につき、進入禁止だってぇ バッド(下向き矢印)


また改めて来ようねるんるん
ニックネーム ぷっちーママ at 02:50| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2006年の締めは。。。

お正月の買出し等と世間ではあわただしい大晦日どんっ(衝撃)
うちは・年旦那の実家でお正月を迎えるので、
おせち料理の心配はないしー(長音記号2)
大掃除も洗濯も遜わったしー(長音記号2)
親戚達へのお年賀&お年玉の準備は万端だしー(長音記号2)
(お年玉は6人分なんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ってコトで、我が家が出掛けたのは。。。

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

ドッグラン


大井ふ頭の“しおさいドッグラン”に行きましたるんるん


えーっと.jpg


今日のお洋服はフリースのうさピョンですウサギ


しおさいラン.jpg


中央海浜公園内のランに到着〜ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大晦日のわりには人がいましたexclamation×2


クンクン隊.jpg


まずはクンクン探検隊 ヤギ


ちこうよれ.jpg


こらこら、女のコにしつこくしたらバチが当たるわよ顔(汗)


聞いてない.jpg


ほらね、言わんこっちゃない顔(笑)


シカト.jpg


あのぉ〜
残・ながら、誰も追いかけて来ないんですけどぉバッド(下向き矢印)


チビッコと.jpg   チビッコと2.jpg


チビッコ達につきまとわれがく〜(落胆した顔)。。遊んでもらったよ手(チョキ)


ニャンコ.jpg


ランを出て公園内を回っていると 猫(笑) 発見目
嗅覚に敏感な ヤギ は。。。素通りでしたモバQ
ヤギ = 道路>猫(泣) 道路以下の糟レって一体。。
猫(怒) 糟レは糟ントにネコか?? 複雑なシン糟糟ウ


大井.jpg   広々.jpg


芝生の上でボール遊びやフリスビーをして、みんなノビノビ
遊んでましたるんるん
ラン以外にも遊び場が色々あって楽しい公園でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぷっちーママ at 22:13| Comment(12) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お留守番の後は。。。

今日は友達と出掛けたのでヤギ はお留守番チーム 犬(泣)
でも急いで帰って近所のクマカフェに行きましたるんるん
あ〜何て過保護なんざましょあせあせ(飛び散る汗)


フセッ.jpg


途中でパチリカメラぴかぴか(新しい)
カメラを構えたらそっぽ向かれた。。。がく〜(落胆した顔)


ケーキ.jpg


ママウサギ の今日のメニューはレストラン

かわいい チョコレートシフォン
かわいい アイスカフェラテ(豆乳割り)

ぷっちーヤギレストラン

かわいい 鶏肉(ササミ)のケーキ
かわいい 水               以上顔(笑)

今日は私達合わせて2組しかいなくて、ヨーキーの常連さんとお話して、
前回食べたイチゴチーズケーキを買って帰りました手(チョキ)


今日はカメラが少ないので、前回の舎人公園でのクマランの
未公開カメラをドウゾ猫(足)


DS.jpg


ママ〜
このコ、ずーっとくっついて来るんだけどたらーっ(汗)


いやぁ〜気のせいだと思うよ。。。ふらふら


逃げろ.jpg


キャーダッシュ(走り出すさま)

逃げられると追いかけたくなるのさグッド(上向き矢印)


まてー.jpg


キャーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あのぉ〜誰も追いかけて来てないんですけど。。。顔(汗)


とうとうクリスマスケーキをパソコンで予約しちゃいました顔(え〜ん)
まぁ、年内最後のご褒美という事で。。。ひらめき
私達のバースデーは予約してないのにーもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぷっちーママ at 18:15| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

★とねりこうえん★

昨日は一日中雨で寒かったので、
引きこもってました。。。モバQ
今日は晴れだけど、お昼過ぎの出発のため近場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうだ〜ひらめき
舎人公園”に行こうるんるん
足立区なのでそう遠くないし、クマランもあるんだよ犬(足)

今日は少し長くなりますが、どうぞお付き合い下さいませーHello

紅葉.jpg   

木の下.jpg


イチョウの黄色いジュータンの上でパチリカメラ

ママ〜
ここでゴロンしてもいいexclamation&question


ダメです。。。ちっ(怒った顔)


ノ人公園ラン.jpg


クマランに到着しましたー(長音記号2)
昨日の雨で地面はドロドロバッド(下向き矢印)


イタグレ.jpg   JRT.jpg


イタグレちゃんとジャックラッセルちゃんがご挨拶に
来てくれましたハートたち(複数ハート)


スタンプー.jpg   ワイワイ.jpg   


このコはお乳出るのかなexclamation&questionクンクン ヤギ

あーぁ。。。眠いなぁバッド(下向き矢印)


ゾロゾロ.jpg   ヤンヤ.jpg


ワイワイグッド(上向き矢印) ガヤガヤグッド(上向き矢印)


ワヤワヤ.jpg


ペチャクチャキスマーク
かわいいかわいい左上のチワワちゃんに注目です目

下

まってー2.jpg   まってー.jpg


待てぇ〜るんるん  ひぃーあせあせ(飛び散る汗)


ありゃ.jpg


2匹も追いかけて来てるよ〜犬(泣)

ねぇ彼女〜後でお茶しないexclamation&question
いいわよ揺れるハート
(ドサクサにナンパ中顔(え〜ん)


お相撲.jpg


あらよっとぉー(長音記号2)

何度もお相撲してました顔(笑)
その後も追い掛け合ってラブラブモード黒ハート(両方♂がく〜(落胆した顔)


Sプー.jpg


スタンプーちゃん登場Clap
皆の注目の的でした目


密会中.jpg


柵越しに何やら密会中ムード
コラコラ、盗み聞きはいけませんよ顔(汗)


色々な犬種クマの子達がいて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ランを出る時、上のチワワちゃんが付いてきて
ギャンギャン鳴かれて切なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
また遊んでネ黒ハート

周りは何もない所ですが、駐車場も混み合わないし、
クマがいっぱいで楽しかったです手(チョキ)手(チョキ)
暖かくなったらノンビリできるかな顔(ペロッ)
 
ニックネーム ぷっちーママ at 20:35| Comment(20) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

お台場からドッグランへ〜

日曜日はお台場で少し遊んで、お得意の
“辰巳の森ドッグラン”へ犬(足)


画像 183.jpg  キャバ.jpg


イタグレ&キャバリアが大集合ダッシュ(走り出すさま) 
どうやらBBQがメインのオフ会だったらしい耳 ヌスミギキ
ちなみにイタグレカメラの奥にこ汚いヤギを発見目


クンクン.jpg  こんちは.jpg


わんわん列車(貨物専用バスバス
キャバとイタグレは静と動で対象的したぴかぴか(新しい)
特にイタグレチームは同じ犬種で気が合うのか
ミンナで追いかけっこしていましたるんるん

そして勘違い野郎が1匹。。。ヤギ?
いっちょ前にイタグレの輪の中に混ざってましたがく〜(落胆した顔)
でも追いかけられてバッド(下向き矢印)倒されてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)真っ黒けっけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そうよ、男はやられて強くなるのよexclamation×2
『立て〜立つんだ〜ジョーパンチ
。。。ってTVに影響されやすい純なママちゃん揺れるハート


ゴロン.jpg  ドサクサ.jpg 


イタグレとラブラブ最中に、ダックスちゃんが飼い主の前で
ゴローンを始めたぞぉカラオケ

おっとー、外野からドサクサに紛れて2ワン乱入だぁカラオケ
そして、迷ってる野次馬が1ワンカラオケ


チュッ.jpg  ヤンヤヤンヤ.jpg


チュッキスマークハートたち(複数ハート)
るんるん二人のため〜 世界はあるの〜るんるん
ヒューヒュー(冷)

そして再び
かわいい ワイワイ ガヤガヤ かわいい


チワワ.jpg  ポツーン.jpg


ちょっとタ〜イム時計
もう疲れちゃった。。。犬(泣)
ここで(ど真ん中たらーっ(汗))休むから待っててー(長音記号2)
あら、珍しい顔(笑)


まったり.jpg


ポツーンバッド(下向き矢印) (営業妨害中モバQ
今日はいっぱい遊んだからそろそろ帰ろうかわーい(嬉しい顔)

もちろん、帰ってからいい気分(温泉)へ直行ダッシュ(走り出すさま)

今日も楽しかったねるんるん
平日はゆっくりお散歩行けないから
週末はいっぱいお出掛けしようね黒ハート

 
ニックネーム ぷっちーママ at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

辰巳の森ドッグラン

昨日は代々木公園の帰りに
木場の“辰巳の森ドッグラン”に行きました犬(足)
こちらは近いので、2ヶ月に1度は行ってまーするんるん


辰巳の森ドッグラン.jpg


今の季節は6〜21時まで時計
大型犬用と小型犬用に分かれていてー(長音記号2)
入場無料ですアリガト


大型犬ラン


地面は土の上にヤンワリとウッドチップを
敷き詰めた感じですあせあせ(飛び散る汗)
だから雨の翌日は水たまりができてて
ドロドロになりますモバQ

こちらは大型犬専用ですが、こちらの方が水はけが悪いので
今日は小型犬用に集中していました手(チョキ)
ちなみに大型犬用の方が広いので、
うちはいつもこちらで遊んでますダッシュ(走り出すさま)


ペロリ


おっ、ぷーちゃんめーっけ目
うまそうなお尻じゃのう揺れるハート
ペロリるんるん

おいおいパンチパンチパンチ


揃弟でクンクン


おーっ、ボクの兄弟がいるグッド(上向き矢印)
アニキ〜exclamation×2 逢いたかったよ。。。犬(泣)
クンクン 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


さいなら


ばいならHello
お前も早く一人立ちしろよー(長音記号1)
ううっ 犬(泣)


こんにちはシーズーにクンクン


ミンナとちゃんとご挨拶できたよ〜手(チョキ)


シュナにズリズリ


あらぁ〜ボクちゃーん黒ハート黒ハート黒ハート
お兄さんと遊ばなーい??

ズリズリムード

こ、こ、今回は遠慮しておきます。。。たらーっ(汗)


全員集合


クン犬クン犬クン犬クン犬クン犬

またアニキに逢えた〜るんるん


BBQ


ランを出て周りを探検しましたわーい(嬉しい顔)
バーベキュー広場レストランがありますが、
こちらの中はクマは入れませんバッド(下向き矢印)
でも柵の外に繋げば決定ですGood


広場


とーっても大きい広場ですぴかぴか(新しい)
野球 サッカー ゴルフ したり、
ノーリードの犬がいっぱい。。。がく〜(落胆した顔)


ダックスにクンクン


アソボ、アソボ ウサギ ピョンピョン
わぁー、ビックリした〜どんっ(衝撃)


今日は楽しかったなぁ〜るんるん
また頑張ってお留守番してると良いコトあるかなぁ〜

ムニャムニャ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 



ニックネーム ぷっちーママ at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

駒沢公園のドッグラン

画像 062.jpg

今日は良い晴れだし、パパがお休みなので、
午後からお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ママ 『ぷっちーも行くexclamation&question

犬(笑) 『ヤッタ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


画像 070.jpg

車(セダン)=ドッグラン犬(足)というイメージがあるからかexclamation&question
ぷっちーは車(セダン)が大好き黒ハート
そして運転席のパパの足元に。。。がく〜(落胆した顔)

犬(笑) 『もったいぶらないでどこに行くか教えてよー(長音記号1)
ママ 『じゃあ、自分のお席に戻ったら出発します顔(ペロッ)


画像 064.jpg

肝心な正面カメラを撮り忘れましたがバッド(下向き矢印)
駒沢オリンピック公園ですぴかぴか(新しい)

犬(笑) 『わーいるんるんわ−いるんるん嬉しいなー(長音記号2)っと』


画像 061.jpg

犬(笑) 『チワワのギャル〜るんるんボクとお茶しな〜いグッド(上向き矢印)
チワワ 『キャーダッシュ(走り出すさま)


画像 066.jpg

犬(笑) 『クンクンるんるん
ワンコ 『・・・たらーっ(汗)


画像 067.jpg

犬(笑) 『おっ、にいちゃん良い脚してるね〜るんるん
キャバリア 『おいチビスケ、挨拶ってモンはこうやるんだぜ犬(怒)
犬(笑) 『アニキ、勉強させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
キャバ 『よし、オレに着いて来い犬(怒)
犬(笑) 『アニキの尻尾、下がってますけどー(長音記号1)
キャバ 『う、うるせー犬(泣)


画像 063.jpg

犬(笑) 『こんにちは〜るんるん
ワンコ 『ごめんね、ボク犬が苦手なんだよ〜たらーっ(汗)


画像 068.jpg

犬(笑) 『さてと、次は誰に行こうかな〜るんるん
ママ 『ぷっちー帰るよ〜わーい(嬉しい顔)
犬(笑) 『えーっバッド(下向き矢印)

日も暮れ始め、ショップ巡りは次回に見送りと
なりましたHello


画像 069.jpg

またもや、運転席のパパの足元に。。。がく〜(落胆した顔)

犬(笑) 『ムニャムニャ眠い(睡眠)


今度涼しくなったら、早めに出掛けて
いっぱい遊ばせてあげたいと思いますGood
ニックネーム ぷっちーママ at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする