2014年09月17日

旅行記 〜 さよならするのは辛いけど 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

一気に秋の空気に入れ替わった東京地方。

昨日はあまりの暑さにエアコンつけちゃった ( *´艸`)

このまま涼しくなるといいなぁハートたち(複数ハート)



ダラダラ続いてた旅行記も今日でおしまい手(パー)



実家でも○コムするボーイズチーム☆

実はあまり仲が宜しくなかったりする・・・ 壁|(-ι_- )))。。。サササ




hen7.png




まさかの意気投合かっ?? (笑)




hen12.png




取っ手のと〜れ〜る〜 ♪♪




19.jpg




お盆明けから親が転勤になりまして。。。

場所は福島の会津若松 (σ・∀・)σ

小学校の修学旅行で行ったっけひらめき

ラーメン食べに日帰りで喜多方に行ったこともダッシュ(走り出すさま)



ということで、

来年からは新潟&福島に里帰りとなりまするんるんるんるん

福島でいい観光スポットがあったら、

情報をお待ちしてまーす (*^ ・^)ノ⌒☆





☆☆☆  おまけコーナー  ☆☆☆



お父ちゃんがしれーっと寝巻きで着てたTシャツ目




13.jpg




・・・・・ Σ(`0´*) ヌォ




14.jpg




1995年って・・・ まさにバンドブームやん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カッケー (o ̄∇ ̄)σ ヒューヒュー



長々と旅行記にお付き合い頂き、

ありがとうございましたアリガトHello





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:03| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

新潟っ子のソウルフード!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はちょうどお昼の時間帯に、

突き上げるような揺れの後にグラグラ〜

結構長い間揺れてて怖かった・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

茨城県で震度5弱だったそうで。



先ほど帰宅したら部屋の中はいつもと変わらず、

ケージの中にいたわんこも無事でした揺れるハート

最近地震がなかったので油断してましたが、

今後の余震に十分注意しなくてはいけませんね。

どうか、地震による被害がありませんように。



昨日の続きですっ手(パー)

お昼は去年と同じコースにしましょー(長音記号2)

学生時代にバイトしてた みかづき  へ (σ・∀・)σ




1.jpg




メニュー以外は昔と変わらない。




hen2.png




新潟っ子のソウルフードのイタリアン黒ハート黒ハート黒ハート

新潟に来たら絶対食べてみて〜




hen3.png




ちょっと甘めで太麺の焼きそば。

ノーマルはミートソースがたっぷりかかってるのるんるんるんるん

父ちゃんはホワイトソースにはまってる 。。。φ"( ̄¬ ̄*) モグモグ



今回は時間の都合で街には寄りませんでしたが、

昔の画像を引っ張り出してみたよー(長音記号2)




hen2.png




学生時代にフラフラしてたモール。

すぐ裏に実家があったからね〜 ( *´艸`)

♫♫ ガンバレ ガンバレ ドッカベーン ♫♫




3.jpg




今はあるのかな??





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

デンカ ビッグスワン スタジアム 〜 ラピアンタ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日で三連休も終わり。

皆さんは楽しい連休をお過ごしでしたか??

我が家は最終日は茨城県つくば市へGO (σ・∀・)σ

帰りに衝突事故渋滞に巻き込まれましたが、

無事に帰ってきますた (;´ρ`) グッタリ



もうちょっと旅行記が続きますがー(長音記号2)

宜しければお付き合い下さいませ〜 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



ランチはお気に入りのカフェに向かいます。

去年は混み合ってて入れなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)




9.jpg


デンカ ビッグスワン スタジアム

平成26年10月10日(金)

KIRIN CHALLENGE CUP 2014 SAMURAI BLUE

日本代表vs ジャマイカ代表(キックオフ19:25予定)が開催。

新体制となったアギーレジャパン国内3戦目です。




地元のミンナ〜

私の分もガッツリ応援してきてね〜Hello ←偽善者っぽいw

スタジアム付近は自然がいっぱい四葉

ちなみに数年前の写真より。




1.jpg




2.jpg




ちょうど、スタジアムでマリノス戦をしてたので、

アルビレックスのオレンジ一色だったよ目

みにぃ氏もたまたまオレンジのワンピを着てたので、

さらっとサポーターに溶け込んでみる σ(´ρ` )

おっとっと、脱線してしまった ヾ(´ε`*)ゝ

大きい広場を抜けてカフェにGO手(グー)




33.jpg




34.jpg




テラス席.jpg




わんこはテラス席のみOKハートたち(複数ハート)

お店の入口にお客さんがゾロゾロダッシュ(走り出すさま)

テラス席は入れ替わったばかりとのことなので、

またしても断念・・・  =ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)

目の前の芝生でちょっと遊んで移動しましょかねー(長音記号2)




hen4.png




来年は予約してから向かおうかしら (*^m^*) ←イマサラ

他にカフェがあるんだけど、ここはお散歩にGOODだし、

料理が美味しいのよね黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

小雨交じりの日本海。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

三連休初日ですが、

いかがお過ごしでしょうか??



またまた旅行記に戻りますよ〜

実はわたくし。

めぐみちゃんと同じ中学校でしたの。

しかも、連れ去られた場所が通学路とゆーあせあせ(飛び散る汗)

母校から少し先の、

青春がいっぱい詰まった日本海へGO。





10.jpg





あせあせ(飛び散る汗)雨 ポツポツ降ってきましたがなふらふら


♫♫ デンデンデンデン デンデンデンデン ♫♫





hen1.png





か〜ら〜の〜





13.jpg





やや荒れ模様の日本海デシタ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さてと。

またまた移動しますよ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:46| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

ヤスダヨーグルト ショップ de クールダウン☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も残暑が厳しい東京地方。

今日はお父ちゃんが休日出勤だったので、

陽射しが落ち着いた頃にお散歩に出かけたのですが。。。

雨雨雨 、ヽ`┐(T_T*) アッ アメダ・・・

空が明るかったので引き返さず(笑)、

商店街へGO (σ´θ`)σ

ポツリ程度の雨でセーフでしたぁ手(チョキ)



またまた、旅行記に戻りますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜 ヾ( ´ー`)



帰省二日目。

朝食を食べて荷物を運んでたら 雨雨雨 ポツポツ

雨にもマケズ、市内の方に向かいますよ〜 (σ・∀・)σ

ずーっとずーっと来たかったあの場所へダッシュ(走り出すさま)




hen9.png




25.jpg


かわいいかわいい  ヤスダヨーグルト ショップ  かわいいかわいい  




hen10.png




隣のワッフルハウスから、

焼き立てワッフルの甘〜い香りがプーンー(長音記号2)

朝食を食べたばかりだったから。。。 断念 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン




hen11.png




期間限定の夏みかんサンデー&

シンプルにヨーグルトサンデーを注文ハートたち(複数ハート)

ひんやり冷たくてまいうー Oo。。( ̄¬ ̄*)



そうそう、こちら。

何気にマニアックな場所にあるのですが。。。




29.jpg




朝から観光客で行列ができてましたのよ〜 奥さまぁ〜 手(パー) 

妹宅から近いので、

これは帰ったら絶対寄らなきゃね (・Θ・ゞ) ラジャ⌒☆




39.jpg




好きです・・・ ヤスダヨーグルト (*´ェ`*) ポッ

機会があれば行ってみてね〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:37| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

鯖石川改修記念公園のドッグラン♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

涼しいんだか、ムシ暑いんだか、はっきりしない東京地方。

ったく、

こちとら、体温調節ができないんだから、

白黒はっきりさせてほしいわダッシュ(走り出すさま)

ま〜 季節の変わり目ってことですなぁ顔(ペロッ)



昨日の続きですっ手(パー)

ちびーずがワンさんと遊びたいと言うので、

去年のGWにも来たお気に入りの公園へGO (σ・∀・)σ




hen4.png




まずは、ドッグランに行きましょダッシュ(走り出すさま)

ちょうど誰もいなくて、貸切状態だぜーっと (´ー*`) キラーン

ちなみに、去年のGWはこんなカンジ。


hen8.png


お耳が黄色いべっくんが初々しいハートたち(複数ハート)




14.jpg


hen5.png



気付けば姪っ子にピタッ☆と寄り添うべっくん目

妹と 相棒みたいだねるんるんるんるん なんて話してたら、

あいぼー あいぼー チュウゥゥゥゥウ〜 (((((っ´Θ`)っ 黒ハート黒ハート黒ハート

べっくんもマンザラでもない様子 ( *´艸`)




hen6.png




相棒ができて相当嬉しかったらしい ・:*:・ (*´エ`*) ウットリ ・:*:・

ワイルド抱っこで危なっかしかったので、、

抱っこの仕方を教えてあげましたぁー(長音記号2)

散々ドッグランで走り回ってたのに、

遊具広場に移動してちびーずは 元気 元気 手(グー)

いやぁ〜 若いって本当にいいモンですね x・) プッ



ワンさんと一緒に帰るぅぅぅ・・・ と言ってたけど、

また来年遊ぶ約束をして別れたよ。

動物好きの優しい子に育つといいな揺れるハート



散々追い掛け回された相棒は。。。




21.jpg




かなりお疲れの様子あせあせ(飛び散る汗)  

ちびっこの相手をしてくれてありがとねっ 相棒さん♡♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:53| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

旬彩和膳 一翔。

こんばんみわーい(嬉しい顔)

再び暑さが戻った東京地方。

でも、さすがに9月に入っただけあって、

ジリジリと照り付ける陽射しじゃなくて過ごしやすい手(チョキ)

カラッとした空気が秋の気配を感じさせるね (≧▽≦)

今日明日と有給ちゅう☆



そんな感じで昨日の続きですっ手(パー)

お昼前に妹ファミリーがやってきたので、

飛び起きて何事もなかったかのように迎えたわ目 (笑)

寝起きだったけど、

差し入れのケーキを食べて〜 Oo。。( ̄¬ ̄*)

ランチへGO (σ・∀・)σ





8.jpg



旬彩和膳 一翔



小嶋屋さんのへぎそばでおなじみの居酒屋ラブラブ

めっちゃ混んでたがく〜(落胆した顔)

わんずはお家でお留守番しててねっ (≧▽≦)





hen3.png





4歳の姪っ子はいっちょまえにおそばを食べて〜

2歳の甥っ子はカレーをモグモグハートたち(複数ハート)

甥っ子ちゃんは空腹でご機嫌ナナメ犬(怒) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カレーを食べたらすぐにご機嫌になったよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、子供かっ ( `ー´)ノ ←子供だっw (笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:42| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

お盆休みの帰省旅。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

土曜日に J−WAVE LIVE に行った同僚るんるんるんるん

会場は今話題の 代々木公園 (〃゚д゚;A アセアセ

野外だけに蚊に刺されちゃったよぉ〜

L(・o・)」 L(・o・)」 L(・o・)」 オーマイガ

でも、今のところ高熱などの症状もないし、

デングってないから大丈夫 σ(`ε´) キッパリ

ホントかっ?? (笑)

その言葉を信じよう。



お盆休みのお話になりますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜





5.jpg





お盆休み二日目の3時過ぎに出発。

関越の渋滞もそこまでひどくなく、

新潟に入ったのでちょっくら休憩いい気分(温泉)





hen1.png





空気がヒンヤリしてて気持ち良かったなぁ〜

だけど、

ソフトクリームからの〜 





hen2.png





シューアイスね手(チョキ)

ちょっと休憩して、

8時過ぎだったけど実家に連絡したら、

来ても大丈夫とのことー(長音記号2)





6.jpg





妹夫婦がお昼に来るから、それまで寝ましょ。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)  ハッ! 




7.jpg




一応これで大人しくしててチョハートたち(複数ハート)



つづく・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 19:41| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

蛇に注意。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお父ちゃんが休日出勤につき、

4匹は自宅待機 =ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。

お友達との約束も次回に見送り バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局3時前に帰宅し、ミンナで近所をお散歩ダッシュ(走り出すさま)

暑いんだか・・・ 涼しいんだか・・・

ドンヨリしてて中途半端な天気の東京地方。

このまま、涼しくなるといいなぁ〜



先日帰省した時のお話をちょろっと。

早朝に出発して、大きい渋滞がなかったので、

ちょっくら休憩よー(長音記号2)




1.jpg




田園風景 @越後川口。

だけど、こんな看板がっ・・・ Σ(゚Д゚)




2.jpg




『 うわぁぁぁぁぁ・・・ 大蛇が出たぞぉぉぉ・・・ 』

の川口浩探検隊を思い出したのはワタシだけか??

ヤングはスルーでww




3.jpg




小学生の時に神社で白蛇を見た記憶があるんだけど、

誰も信じてくれないんだな。これが。

実際見たのか、夢で見たのか、定かではない。

見たことにしておこう ^m^




7.jpg




引き続き、熱中症にご注意下さいませ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:57| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

うーみーはー ひろいーなー ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお休みでしたが、早起きして耳鼻科へGO手(グー)

いつも花粉症シーズンに行ってるのでコミコミ。

気合を入れて早めに向かったのですが。。。

そこまで混んでぬぁい Σ(゚Д゚)



お盆中はどういう症状でどういう薬を飲んでたのかを

紙にまとめてたので先生に発表し(笑)、 ←ウザ系

とりあえず、副鼻腔炎にはなってないようなので、

引き続き喉&鼻水の薬と抗生剤を処方してもらいました手(チョキ)

飲み終わっても治らなければレントゲンだって (´・ω・`) ショボーン



まっ、そんな私の病院事情はいいとして(笑)ー(長音記号2)

お盆休みに帰省した時に、

学生時代の青春がいっぱいいっぱい詰まった

日本海に寄りましたよ〜





2.jpg





雨 が降ったり止んだりで、新潟も暑かったあせあせ(飛び散る汗)

風が強かったので砂浜は断念がく〜(落胆した顔)





1.jpg





マリンピア日本海(水族館)&海水浴客の

駐車場待ち渋滞に巻き込まれたけど。。。

やっぱり日本海は最高っ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

また来年も心の故郷に会いに行こう揺れるハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:01| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

☆☆  欧風家庭料理 ヴィアーレ 木更津  ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

引き続き、不安定な天候でムシ暑い東京地方。

大雨による被害がこれ以上出ませんように。。。



ダラダラ続いた旅行記も今日で終わりですっ手(パー)

二日目のランチで向かったのはコチラ (σ・∀・)σ






89.jpg



かわいいかわいい   ヴィアーレ   かわいいかわいい



梅梅家がしぶごえスタッフから教えてもらったという

欧風家庭料理のお店。



前に木更津に行った時にお邪魔する予定だったのですが、

電話したら混雑してて入れなかったのあせあせ(飛び散る汗)

基本的には予約を受け付けていないそうで。

今回はラッキーなことに空いてましたぁ (≧▽≦)



ちなみに、週末のランチは15時まで。

何度か行ってる梅梅家に案内してもらいました。



ホントにこんなところにお店があるの?? ってな場所。

山越え的な Σ(・ω・ノ)ノ! (笑)

心霊スポットに向かうのかと父ちゃんドキドキ目 (笑)






83.jpg






テラス席とデッキ席がわんこ決定Good

とっても素敵なカフェ黒ハート黒ハート黒ハート






82.jpg






はぁと型のお砂糖にキュン♡♡♡

撮る向きを間違えてよくわからないね〜 

とりあえず載せちゃうけどね顔(ペロッ) (笑)






81.jpg






わんこにも優しいお店なの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

注文したのは1500円のワンプレートハートたち(複数ハート)






編集17.png






ハンバーグも色々な味付けがあってGOOD☆

メイン料理の種類も豊富。

ドリンクは色々選べて食前&食後の二回出ます。

フルーツティーなんかも充実してて、女子力高しっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

父ちゃんがブルーベリーティーを飲んでたわ ( *´艸`) プププ

デザートもコース並みのボリューム。





編集16.png




桃くんは、

コーヒーの香ばしい香りにゾッコンらしい揺れるハート

香ばしいといえば、うちの父ちゃんのくつしt・・・ コホンがく〜(落胆した顔)



見た目の美しさだけではございません。

お野菜もたっぷりで、お料理も美味しいー(長音記号2)

我が家もお気に入りになったよ〜

近くにあったら毎週通うレベルだわ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

近くじゃなくても通っちゃうけどね ( *´艸`)



お店の前はかなり広い駐車場。

しかも、こんなに素敵なロケーション目




編集18.png




いやぁ〜

大満足の素敵カフェでしたわーい(嬉しい顔)



しぶごえスタッフの皆さんは、

お客さんに楽しい旅を提供するために、

近場のわんこOKのカフェを色々とリサーチしてるそう。

地元の人しか知らないカフェってあるもんね。

まさに、お家に帰るまでが旅行ですyo〜

宿泊客への愛が感じられる徹底したサービスー(長音記号2)

って、持ち上げリーダー発揮しすぎやん。アタシ  ( *´艸`)



長々と旅行記にお付き合い頂き、

ありがとうございました ヾ( ´ー`)アリガト






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:13| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

あまロスでもなく、タモロスでもなく、

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から 晴れ だったので、慌てて洗濯をしたのですが、

午後から暗くなり 雨雨雨 ザーザー

止んだ頃を見計らってお散歩に出たら、

また突然暗くなり 雨雨雨 ザーザー

すぐに止んで 晴れ ムシムシ ( ̄□ ̄;)!!



でも、夜からまた 雨 予報の東京地方。

目まぐるしく変わる天気に、おばさんついていけないわあせあせ(飛び散る汗)



寒暖の差が激しい今日この頃ですが、

体調にはお気を付け下さいませ〜 ヾ( ´ー`)



昨日の続きですっ手(パー)

ひとまず、カフェの話は置いといて〜

宿のチェックアウト時に、こんなのをもらいましたぁー(長音記号2)







66.jpg







リピーターが多いのも納得Goodぴかぴか(新しい)



そうそう、

二日目の朝に、梅梅さんから差し入れをもらったよ〜 (≧▽≦)







編集15.png






館山 中村屋  のパン。

ここのパンって有名なんだってね〜

特にクリームパンは朝から行列ができるほど

大人気なんだって目

袋詰めが間に合わないくらいなんだとか。



濃厚なカスタードクリームがぎっしり入ってて、

ずっしり重いの。

懐かしい味で、とにかくクリームたっぷりハートたち(複数ハート)



お父ちゃんの会社の別荘が千倉にあるのですが、

社長の奥さんにもここに行ったか聞かれました。

ごちそうさまでした ヾ( ´ー`)アリガト



そして、家に着いたらー(長音記号2)







96.jpg







GOODタイミングでアフターレターが到着手(パー)

家に帰るまでが旅行ですよ〜 (σ・∀・)σ



あまロスならぬ・・・ タモロスならぬ・・・

しぶロスの我が家・・・ ( *´艸`) ムフフ (笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:24| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

木村ピーナッツ 〜 館山カインズホームのドッグラン

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後から 雨 が止んで地面が乾いてきたので、

三日ぶりにゆっくりお散歩してきましたよ〜

こう一日中 雨 が降り続くと、地面が乾くのを待つよりも、

雨 が止んだ隙を狙ってお散歩に出ないと、

いつ降ってくるかわからないもんねあせあせ(飛び散る汗)

ポツポツしてきたので引き返して、家に着いたら 雨雨雨 ザーザー

ったく、困ったモンだぁね (◎`ε´◎ )



昨日の続きですっ手(パー)

まず最初に向かったのはー(長音記号2)






79.jpg






毎回訪れる木村ピーナッツハートたち(複数ハート)

GW最終日ということもあり、そこまで混んでなかった手(チョキ)

ピーナッツソフトを食べてクールダウンるんるんるんるん





編集19.png





お父ちゃんのお気に入りのピーナッツも、

10個まとめ買いしたのだぁ (σ・∀・)σ



その後は、館山のカインズホームへダッシュ(走り出すさま)

買い物して、ドッグランでひと遊び四葉四葉






77.jpg





編集8.png





編集9.png





草ボーボーだったけど、

わんずはリフレッシュできたかな ( *´艸`)



梅梅家がしぶごえスタッフから教えてもらった

お忍びのexclamation&question カフェへ移動するよぉ〜 o(〃^▽^〃)o






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:32| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

しぶごえ館山の朝食&バロンさんとムフフ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

三日連続で 雨 の東京地方。

今日も一日中 雨雨雨雨雨

今日はお父ちゃんが休日出勤だったので、

DVD鑑賞で家に引きこもってましたぁあせあせ(飛び散る汗)



昨夜お風呂上りにちょっとウトウトするつもりが、

起きたら朝だったとゆー ( ̄□ ̄;)

布団の端っこで寝てたつもりなのに、

朝起きたらちゃんと枕で寝てた ( ̄□ ̄;)

何て礼儀正しいんでしょ。 ←そもそも問題



旅行記に戻りますっ手(パー)






10.jpg






朝食の時間ですよぉ〜 (≧▽≦)






11.jpg






朝からボリューミー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お昼になっても全然お腹がすかない。。。

って、梅梅家が言ってた理由が納得ひらめき






12.jpg






ごちそうさまでしたぁアリガトHello



早めにチェックアウトして〜

バロンさんと触れ合いタイム?? (笑)





13.png






翌日も梅梅家と合流 (σ・∀・)σ (笑)

梅梅家のご主人は、

毎回バロンさんをマイカーに乗せてドライブしてるそうですが、

この日は遠慮してたわ〜 ( *´艸`)



仲良しだったスタッフが5月末で辞めてしまうとのことで、

先週末も梅梅家は宿泊してたよ黒ハート黒ハート黒ハート



二日目はどこに行ったでしょー

もうちょっと続く・・・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:32| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

海風が気持ちいいお散歩コース♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

激しい 雨 の降り続く東京地方。

今日は健康診断が終わって、汐留にお使いに行ったら、

すごい暴風雨・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)



足元がびしょ濡れになったから、会社に戻ってズボンをめくりつつ、

素足にサンダルでお仕事しましたよ〜 Σ(・ω・ノ)ノ!

濡れた靴下は、デスクの引き出しに挟んで干してみた手(チョキ)

まるで女子高みたいなノリだながく〜(落胆した顔)

って、やってたのはワタシだけだけどね ( *´艸`) (笑)



昨日の続きですっ手(パー)

もう少し旅行記がダラダラ続きますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜Hello



早起きして朝食前に目の前の芝生でお散歩。

前日から降り続いた 雨 も止んで涼しかったー(長音記号2)







10.jpg







海風が気持ちいい〜 (≧▽≦)





11.png




編集11.png






目がほそっ (σ・∀・)σ (笑)

朝露で足がドロドロになったので、

お部屋の前の足洗い場へGOダッシュ(走り出すさま)







13.jpg







タオルは使いたいホーダイよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、一枚っきゃ使わないけどねあせあせ(飛び散る汗) (笑)

お部屋でゆっくり休んで、朝食タイムに突入です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:49| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

♡♡♡ スキンシップ ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

とうとう関東地方も梅雨入りしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

今年の梅雨は長いんだとか・・・ (´・ω・`)

今日は一日中 雨 のようなことを言ってましたが、

降ったり止んだりしつつ、帰る頃には 雨雨雨 ザーザー

湿度が高くてイヤになっちゃう バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この梅雨を乗り越えて、楽しい夏を迎えましょー (∩´∀`)∩

って、個人的に夏は嫌いなんだけどね顔(汗)



昨日の続きですっ手(パー)

翌朝、梅梅家と宿の入口で待ち合わせしてたので、

待ってる間、店長さんとイチャイチャタイム黒ハート黒ハート黒ハート (笑)






編集7.png






ライト級は食べ物を前にすると妖怪化しちゃうからね失恋 (笑)

店長さんに会うたび、おやつを頂いてたかもしれない・・・

胸ポケットにおやつが入ってるのを覚えたわんずは、

必死に胸元を鼻パンチダッシュ(走り出すさま) 

がく〜(落胆した顔) ゴメンナサイ

私達だけでなく、わんずにも優しく接して下さり、

ありがとうございました (≧▽≦)アリガト







75.jpg







こちらは二階のお部屋。







76.jpg







こちらは一階のお部屋。

おやっ、可愛いワンちゃんがいますよハートたち(複数ハート)



館山に行くと必ずお邪魔する木村ピーナッツ手(チョキ)

前日は朝から行列ができるほど混雑してたとかふらふら

きむピーは何時オープンでしたっけ??

と、スタッフに聞いたら。。。







13.jpg







詳細をプリントアウトして持って来てくれました (≧▽≦)

すごい、すごすぎる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お忙しい中、ありがとうございました (≧▽≦)アリガト








かわいいかわいい   おまけ   かわいいかわいい   







編集13.png







メンゴ メンゴ たらーっ(汗)

閉所恐怖症のメンドウくんを思い出したわ ( *´艸`)

ヤングはスルーでー(長音記号2)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:09| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

★★★ サプライズ記念日 ★★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、お昼に汐留までお使いに行ったのですが、

ギンギンの日差しに体力消耗してぐったり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夕方から湿った空気に変わり、少しは涼しくなったのですが、

東京地方の明日からの天気予報は 雨雨雨

そろそろ関東地方も梅雨入りするのかしらあせあせ(飛び散る汗)

雨 でも涼しい日が続けばいいんだけど。



昨日の続きですっ手(パー)

店長さんと看板犬バロン社長のショータイムの

はじまり〜 はじまり〜



既に色々な方のブログで紹介されてるとは思いますが、

これから初めて行かれる方で、

楽しみにしてる方がいましたら、スルーして下さいね (≧▽≦)







11.png







社長が消えるらしい・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)







12.png







今月はみにぃのお迎え記念日&お父ちゃんの誕生日。

何故か私の名前が書かれてるじぇー目







13.png







以上。

ネタバレでした ( *´艸`)



食堂ではスタッフとお客さんが一体になって大盛り上がり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まさに  お も て な し 手(パー)

お客さんを喜ばせるパフォーマンスも心得てますGoodぴかぴか(新しい)

やらされてる感とかではなく、

お客さんを喜ばせたいという情熱が伝わってきましたよ。

これでこそ、真のパフォーマーね (σ・∀・)σ ←話が脱線しすぎ



記念日が2つということで、ケーキも2つハートたち(複数ハート)

わんずには大きいかぼちゃのシフォンケーキを3つ。

お部屋の冷蔵庫に入れて、夜食でいただきましたよ〜 (笑)

ありがとうございましたぁアリガトHello






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:06| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

しぶごえ館山 夕食タイム

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日と比べたら暑さも和らいだ気がするけど、

やっぱり暑かった東京地方。

今年は日傘を復活 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忘れないように折りたたみにしたよ〜

そしたら、

早速会社に忘れてきたよ〜 (笑)

慣れないコトはするモンじゃないね (≧▽≦)



昨日の続きですっ。

梅梅家とバイバイして少し休んで、夕食に向かいましたダッシュ(走り出すさま)






60.png







梅梅家から聞いてた通り、かなりのボリューム グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

梅梅家は、食事が美味しいと大絶賛だったの。

お刺身好きのお父ちゃんのために、

事前にオプションで船盛りを注文しておいたのデス。







61.jpg







こちらは、3000円(税抜き)コース。

2000円、3000円、4000円、5000円(全て税抜き)の

船盛りがありますよ〜

さざえのつぼ焼きは次回にしよーっとるんるんるんるん







62.png







食事の運ばれてくるタイミングもバッチグー (σ・∀・)σ

味付けも最高でしたぁハートたち(複数ハート)

あまりのボリュームに途中でギブあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、少ししてお部屋に運んできてくれましたよ〜

温かいお茶まで添えてある心遣いにジーン・・・

ホント、こちらのスタッフの皆さんは 働く 働く ダッシュ(走り出すさま)



まだ20歳そこらの時にお局に言われた。

サービス業は客に言われてやるのは当たり前。

もういいから〜 ってくらい、

先を読んでやってあげるのがこの仕事だからちっ(怒った顔)

悔しかったら自分なりに動いて結果を出してみなっむかっ(怒り)

という言葉を思い出したがく〜(落胆した顔)

モノを投げつけられたこともあるし、

一人で夜遅くまでサービス残業をさせられたこともあったたらーっ(汗)

今思えば、パワハラだよね〜 (笑)

でも、その先輩にはお世話になったし、大好きだったなぁ〜

って、ワタシはドMかっ ( ̄□ ̄;) (笑)



脱線してしまいましたが・・・

痒いところに手が届くスタッフの教育が行き届いてて、素晴らしいな〜 

と感心しましたよ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆







63.png






↑ こちらはオプションで注文したわんずの夕食。

国産ブランド豚と彩り野菜の重ね蒸し。

大盛り(110グラム)にしたのですが、

3わんでも多いくらい・・・ ( ̄□ ̄;)!!

ごちそうさまでしたアリガトHello 



まだまだ、つづく・・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:08| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

しぶごえ館山にチェックIN♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も真夏日で暑かった東京地方。

6月に入ったばかりだというのに、

こんなに暑いなんて今年はどうなることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌



昨日の続きですっ手(パー)

宿のチェックINが15時〜 なので、

お友達も一緒に宿に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

今回の宿はコチラ (σ・∀・)σ







11.jpg







お父ちゃんと味の好みが一緒の梅梅さんオススメの宿ハートたち(複数ハート)

昔、改築する前にみんみんママも大絶賛してたっけ。

しぶごえ系列に一度でいいから泊まってみたかったのよね。



梅梅家はほぼ毎月宿泊してるVIP客 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

一度でいいから宿泊してみて〜 と言われてたのですが、

いかんせん、宿泊したくてもトップシーズンは満員御礼ふらふら



今回GWの三日間を一か八かキャンセル待ちしたら、

運よく連絡があった しぶごえ館山  o(〃^▽^〃)o



宿泊前にパンフレットを送って下さいました。

こういうちょっとした気遣いが嬉しいねるんるんるんるん







50.jpg







自分の庭のような梅梅家に案内してもらい(笑)、

チェックINを済ませましたよ〜

さすがに毎月通ってる顔パスのexclamation&question 梅梅家は、

スタッフとも仲良しわーい(嬉しい顔)





編集12.png




フットワークの軽いヤングスタッフの皆さんが、

元気にお迎えしてくれましたよ〜

皆さん犬好きで、と〜っても感じが良い。

しかも、礼儀正しい。 ←ここ大事



キャンセルが出た部屋は二階の和室exclamation×2

犬のニオイが全くしない清潔な部屋で、

人間はもちろん、わんこのアメニティーも大充実 (∩´∀`)∩ 







15.jpg







14.jpg







二階のオーシャンビューからの眺めは

こんなカンジ目







10.jpg







午後から 雨 が降ってきて、外で遊べなかったのが残念ダウン

今回は我が家だけの宿泊でしたがー(長音記号2)

店長さんが気を利かせてくれて、

雨 で犬を連れて出掛けるのも大変ですし、

朝早くからの出発でお疲れでしょうから、

夕食までお部屋でゆっくりされてはどうですか??

と言ってくれましたぁ (≧▽≦)



ということで、

私たちの部屋でお茶会しましたよ ( *´艸`)

何か不思議なカンジだったわ〜 顔(ペロッ) (笑)



つづく・・・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:03| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

☆☆ 三井アウトレットパーク 木更津 ☆☆

こんばんはちっ(怒った顔)

真夏日の東京地方。

それにしても、今日は暑いっっっ・・・ (−x−;)

今日はお父ちゃんの帰りが早いそうなので、イベントは諦めて、

近所のホムセン&商店街でお買い物 ( *´艸`)

この暑さじゃ〜 キャラさん達も大変だろうなぁたらーっ(汗)

皆さんも熱中症にはお気を付け下さいね〜 ヾ( ´ー`)



今さらですが・・・

GW中の旅行のオハナシですっ手(パー)

今回の宿は館山なので、こちらで友人と待ち合わせハートたち(複数ハート)



朝早めに出発したにも関わらず、色々とゴタゴタがあり、

高速も大渋滞でお昼前に到着しましたよ。






4.jpg



かわいいかわいい   三井アウトレットパーク 木更津   かわいいかわいい


久々に来たよ〜







7.jpg







連休中ということもありコミコミどんっ(衝撃)

友人と合流して、 色々と見て回り〜







5.jpg







わんずが入れないショップも多いので、

父ちゃんまち〜







8.jpg







ジュリークで欲しいモノがあったのですが、

増税前に買いだめしたカード払いで今月はピンチ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ということで、次回見送り・・・ (σ・∀・)σ

若いOLのコみたいな財布事情だな顔(汗) (笑)







6.jpg







人が多くてゆっくり見られなかったので、

改めてリベンジしましょ (≧▽≦)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ニックネーム ぷっちーママ at 18:08| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする