2015年10月26日

とりみんぐ。

二日間にかけて、トリミングに行ってきましたよ〜

ちょっと、ドキンちゃんハートたち(複数ハート)

さて、今回はどんなムフフがあるかな (〃´u艸)



2.png



ボンバヘーッ♪♪ 

とうとう、クレラッパー卒業かしら顔(ペロッ)

若干、節子が入ってるような・・ (*ノ∀゚*)σ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

クレラップ兄弟。

先日トリミングに行ってきましたよ〜



1.png



何気に クレラップカット はお気に入り黒ハート黒ハート黒ハート



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:42| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

とりみんぐ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から あっつーーーーーーい ぴかぴか(新しい)晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)

とうとう、本格的な暑さがやってきたねぇ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体調を崩さないように気をつけまッショイ !! (┘゚∀゚)┘



先日トリミングに行ってきましたよ〜



1.jpg



ぷっちーは鼻回りの毛が濃くなってきたっハートたち(複数ハート)


お次は芸達者のみにぃさーん♡



2.png



鼻デカならではの技だわね Clap GJ☆


お次はべっくん♡



3.jpg



前回と同じでお願いしたのに、

またまた年末と同じく・・ お茶ノ水的な仕上がり がく〜(落胆した顔)

そっちの前回かよっ手(パー) って、おいっ。

しかも、若干アシンメトリーなカンジ・・



4.png



何気に、我が家では、みにぃが一番

キミリーさんのお洋服が似合ってる気がするGoodぴかぴか(新しい)



5.jpg



しかも、グリーンはツボ♡ ムフッ



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:04| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

マルマル〜 モリモリ〜 ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日トリミングに行ってきましたよ♡



4.jpg


5.png


6.png



ミンナ同じようなカットになっちゃったけど・・

可愛くなったかな黒ハート黒ハート黒ハート




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:15| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

トリミングで脱☆おカッパちゃん???

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は 雨 が降ったり止んだりして、

ひんやり空気の東京地方。

雨 が止んだ隙を見計らってお散歩しましたが、

途中 雨 が降りだしてきて、

降ったり止んだりと・・ 踏んだり蹴ったり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)

車で買い出しに出掛けましたよダッシュ(走り出すさま)

明日もお天気悪いのかなぁー(長音記号2)) 

ワタシはお仕事だけどね・・・ イジイジ ( ´・ω・`)σ

父ちゃん&わんずに送迎してもらおーっと o(@^◇^@)o



先日トリミングに行ってきましたよ〜



1.jpg

2.png



問題はべっくん ヤギヤギ

前回TOPを切り過ぎて、

おカッパちゃんになったから・・ ねっ ♪〜( ̄ε ̄;)

今回は細か〜く ネチネチと(笑) リクエストしました手(チョキ)

さてー(長音記号1) 

どんな仕上がりになったかな♡



3.png



TOPも徐々に伸びてきて・・ いいカンジ黒ハート黒ハート

可愛くなったかなぁー(長音記号2)

まぁ〜 

アレはアレで楽しませて頂いたんだけどね ヾ(@゚▽゚@)ノ (笑)



明日も素敵な一日をお過ごし下さいませ〜Hello 




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:56| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

カットしてすっきりんこ♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

お昼過ぎまでは 雨 降ったり止んだりの東京地方。

午後から 晴れ 晴れ間が見えたので、

地元のホムセンのハシゴをしましたよ手(チョキ)

貴重な梅雨の晴れ間の週末だけに、

お出掛けしなくちゃ勿体ないからね (≧▽≦)



先日トリミングに行ってきましたぁハートたち(複数ハート)




he5.png





☆☆☆   おまけ   ☆☆☆






80.jpg






サメの軟骨でカルシウムを摂らないとね〜






4.jpg






じーさんみたい・・・ (−x−;) (笑)


硬すぎるのかexclamation&question

いつもべっくんはバラバラに散らかして終了がく〜(落胆した顔)

あまり好きじゃないのかなあせあせ(飛び散る汗)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:34| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

とりみんぐ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

久々の快晴で汗ばむ陽気の東京地方。

今日は歯医者に行ったのですが、

うーん・・・・・。

先生が変わって治療も先に進まず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今虫歯治療してる歯に被せモノをして、

また痛みが続くようならセカンドオピニオンだな (#`ε´#)

今日はイライラして途中で帰りそうになったわパンチ



先日のトリミングのオハナシ。







1.jpg







べっくんのお耳を短くしてもらいましたよ〜

長い方が似合ってるような??



いつもおうちでシャンプーする時に、

抱っこぉ〜 と手をチョイチョイして助けを求める坊ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

どうやらトリマーさんにもしているらしくー(長音記号2)

可愛いとは言ってくれてるけど、

やりにくいんだろうな・・・ ( ̄□ ̄;)!!

ゴメンナサイ顔(汗)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:27| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

ト リ ミ ン グ ☆彡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日更新したべっくんの うちのコ記念日 に

ブログやFBでのお祝いメッセージを有難うございましたアリガトHello

これからいくつになっても この気持ちを忘れずに、

わんこと共に成長していきたいと思います手(グー) 



先日トリミングに行ってきましたよ〜










page1.jpg









page2.jpg









ぷっちー&みにぃはいつも通り手(パー)

我が家のおちびさんは・・・・・











page3.jpg









アルフィーの高見沢さんに見えるのは・・・

私ダケ?? (笑)










page4.jpg









耳が長いからか、

最近よく女の子に間違われるのよね〜










page5.jpg









page6.jpg









わかってまんがな ┐( ̄ヘ ̄)┌





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:23| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

とりみんぐ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)



暑さもひと段落の東京下町地方。

少しづつ日も短くなってますね〜

このまま秋に突入してほしいわー(長音記号2)




先日トリミングに行ってきたよ〜











page5.jpg











page6.jpg











ぷっちー&みにぃはいつも通り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みにぃ氏、口元がちとガタガt・・・ (笑)

べっくんはー(長音記号2)













page3.jpg











page2.jpg











page1.jpg











ちょっとイメチェンしてみたよ黒ハート黒ハート黒ハート











page4.jpg











疲れて寝ちゃった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:27| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

と り み ん ぐ ☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は10時15分〜 病院を予約。 

ぷっちーの狂犬病ワクチン&フィラリアの薬6か月分を

頂いてきましたよ〜

帰ってゴロゴロしてたら、外は土砂降り 雨雨雨 

午前中の予約でヨカッタ。

今月は大きい出費が続いて バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

頑張ってお仕事しなくちゃ手(グー)

はたらくおじさん〜 はたらくおじさん〜

こんにちは〜 るんるんるんるん





先日トリミングに行ったよ〜











page5.jpg










ぷっちーはいつもといっしょ。












anigif.gif










みにぃはちょっと変えたんだけど〜

どうかしらー?? (笑)












page1.jpg











page2.jpg











べっくんは、細かくリクエストしたんだけど・・・

頭が短かすぎたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

ま、いーやー(長音記号2) (笑)









にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:38| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ト リ ミ ン グ ★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は暖かかったので お散歩ついでに

フィラリア予防の予約を入れようと病院に行ったらー(長音記号2)

意外とすいてたので診察してもらいましたーるんるんるんるん

ぷっちーの血液検査の再検査もしてきたよ〜

結果は後ほど手(パー)

トリミングに行ってきたよ〜











page1.jpg










2わんはいつもと一緒。











page3.jpg










べっくんは、またもやちょっと違う仕上がりに バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

全体的に結構長め。

パピー毛でモフモフしてて気持ちいいけど黒ハート黒ハート黒ハート

うーん。

全部細かくリクエストしないとダメなのかあせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:11| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

☆☆ ト リ ミ ン グ ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は桜が咲きそうなポカポカ陽気だった東京下町地方。

明日は夕方から 雨 みたいだけど バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろお花見のシーズンだね ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)






トリミングに行ってきたよ〜











page1.jpg










2わんはいつも通り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




べっくんは前回切りすぎたので、

トリマーさん宛てに絵を描いたのですがー(長音記号2)










page2.jpg










page3.jpg










どう?

ちょっとリーゼント刑事っぽくなってない?? (笑)

でも〜 可愛い黒ハート黒ハート黒ハート テヘペロ









にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

知覚過敏&年末のトリミング

こんばんはわーい(嬉しい顔)



年末からワタシを悩ませてるのはコチラ。











295114_442524522481563_553614562_n.jpg










ち〜か〜く〜か〜び〜ん どんっ(衝撃)

冷たいモノはもちろん、

冷たい空気に触れるだけでスースー バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

歯茎が下がってるのが原因らしい。

あとは歯軋り・・・




そーいえば、実家にいた頃に

あまりにもワタシの歯軋りがうるさすぎて

兄が枕元にあったラジカセで録音してたちっ(怒った顔)




あまりにも激しい歯軋りの音でショックを受け〜

ザ・ベストテンの録画を上書きされてWショックもうやだ〜(悲しい顔)

だって 奥さーん

60分間歯軋りまつりですよ?

センスないわー(長音記号2)(笑)

ヤングはスルーで手(パー)




・・・ってことで、

近々歯医者に行ってきます。











page6.jpg










去年最後の2わんのトリミング。











page7.jpg










毎度おなじみ

肛門腺出ました ダッシュ(走り出すさま)

冷やし中華始めました ダッシュ(走り出すさま) みたいな。

みにぃのザクカットが板についてきたわ黒ハート黒ハート










かわいいかわいい   おまけ   かわいいかわいい










page8.jpg










とうとうこたつデビューしちゃったベッカムさん顔(汗)

大人しいと思ったらコードで遊んでるしパンチ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:25| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

先月のとりみんぐ。

こんにちはわーい(嬉しい顔)




昨日とは打って変わっていいお天気の東京下町地方。

風が冷たかったけどね。

やっちゃった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家の前にちょっと路駐してたら・・・

駐禁キラレタどんっ(衝撃)

はぁ〜 自業自得でございますふらふら





先月の話になりますが・・・

トリミングに行ってきましたよ〜











page8.jpg










page9.jpg










page10.jpg










page11.jpg










年内最後のトリミングの予約を入れました。

次回はべっくん初カットです手(チョキ)










page23.jpg










ボクは元気だよ黒ハート黒ハート黒ハート










にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:43| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

サマーカット

こんにちはわーい(嬉しい顔)




昨日は銀座でメダリストのパレードがあると知り、

外出できないかと考えてみたけど・・・

抜け出せなかった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝から新橋駅も銀座方面に流れる人で

ごった返してましたダッシュ(走り出すさま)

50万人集まったんだってね〜

行かなくて正解だったかもふらふら




トリミングに行ってきましたよ〜









page16.jpg









page17.jpg









2わんともサマーカットはさみ









page18.jpg









page19.jpg









なはっわーい(嬉しい顔)









page20.jpg









いつも有難うございますアリガトHello










にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:35| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

食パンマンとカレーパンマン

こんにちはわーい(嬉しい顔)





貴重な梅雨の晴れ間だった東京下町地方。

日差しはあれど日陰に入ると風が気持ちよかったなぁ〜

今日は土手沿いをサイクリングしましたが、

野球したりBBQしたりと賑やかでしたダッシュ(走り出すさま)

熱中症には気をつけましょうね〜









かわいいかわいい トリミング かわいいかわいい




今回はいつもみにぃを担当してくれる人が

2わんをカットしてくれましたわーい(嬉しい顔)









page1.jpg









page2.jpg









今回はサマーカットでー(長音記号2)

ぷっちーさんは食パンマンみたい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









page3.jpg









モグラカット黒ハート黒ハート

いや カレーパンマンちっくだー(長音記号2)(笑)










page4.jpg









アンパンマンファミリーの不仲説浮上exclamation&question(笑)









page5.jpg









いつも有難うございますアリガトHello









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モグラ仲間を募集中ー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 17:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

マルマル〜 モグモグ〜 ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)





曇り空でひんやりした空気の東京下町地方。

やっと花粉症から開放されたーるんるんるんるん

一気にマスク人口も少なくなったよね〜

スギ花粉症の皆さん お疲れ様デシタ手(パー)

そろそろヒノキが始まってるのかなexclamation&question








かわいいかわいい トリミング かわいいかわいい








page3.jpg








ぷっちーはマルチー風に黒ハート黒ハート




みにぃは今回もアンパンマン風にお願いしたのですが、








page1.jpg








page2.jpg








ちょっとモグラってない?(笑)









page4.jpg








真剣な表情の2わん。









page5.jpg








アピールタイムのワケはー(長音記号2)









page6.jpg








お肉屋さんで買ったブタミミ狙いダッシュ(走り出すさま)








page8.jpg








page7.jpg








お疲れ様でしたー四葉四葉









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マルマル〜 モグモグ〜 ポチッー(長音記号2)





ニックネーム ぷっちーママ at 17:30| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

あんぱんまん。

こんばんはわーい(嬉しい顔)





どんよりした 曇り 空模様の東京下町地方。

昨日の暖かさはどこへやらexclamation&question

とうとう

花粉症の症状が出始めましたわ〜 わたくし。

今年は出だしが遅いから後ろ倒しかしらあせあせ(飛び散る汗)








かわいい 2がつのトリミング かわいい








page1.jpg








今回みにぃに関してはあれこれイメージを書いて、

アンパンマン風 にオーダー 黒ハート黒ハート

あとはトリマーさんにお任せ。





うーん

まさにわたしが求めてた理想のスタイル グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

女学生&子供ウケがいい。

トリミング後の画像が消えちゃったのは残念だけどもうやだ〜(悲しい顔)








page2.jpg








一週間もしないうちにモジャモジャー(長音記号2)

色々なところを齧られちゃった感じ・・・  だね顔(汗)(笑)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食パンマンカットのぷっちーにポチっとなー(長音記号2)




ニックネーム ぷっちーママ at 18:17| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

★★★ 今年もお世話になりました ★★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)





日中は風がなくてポカポカ陽気だった東京下町地方。

夜中寒くなかったら歩いて浅草寺にお参りに行きがてら

スカイツリーでも見物するべかー(長音記号2)

年末年始のスカイツリーってクリスマス時期と同様

ライトアップしてるんだよねexclamation&question   確か。









黒ハート黒ハート 年内最後のトリミング 黒ハート黒ハート








今回は初めてのサロンでお願いしました。

一応カットのリクエストをしたのですが、

カット前にトリマーさんから phone to がきて打ち合わせ。









page1.jpg








page2.jpg








page4.jpg








page3.jpg








みにぃはちょいアフロ風で。

まめにカットに出せないから、頭は短めに。

まさに、こんな飼い主はイヤだシリーズダッシュ(走り出すさま) (笑)









page5.jpg








送迎でお願いしたのですが、

ぷっちーは初めての所で緊張して

お店についてクレートから出てこなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)





でもカット後はトリマーさんと店長さんに

尻尾振ってゴキゲンで遊んでもらったそうなー(長音記号2)









page7.jpg








page8.jpg








写真とトリマーさんからのコメントが入った連絡帳付き。










page6.jpg








名前の入った刺繍入りのバンダナをつけてくれたよ〜

次回からはこちらにしよう。










今年一年ブログに遊びに来て下さり、

どうも有難うございましたアリガトわーい(嬉しい顔)





また、メッセージやメールをくれた方々

遊んで下さったお友達の方々  

大変お世話になりました。






来年はもっと皆さんと交流が持てるように

所々コメント欄もオープンしていきますので、

どうぞ宜しくお願いしますexclamation×2





では、良いお年を〜Hello











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年も宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)Hello





ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ポン・デ・みにぃ

こんばんはわーい(嬉しい顔)






陽射しはあれど風が冷たかった東京下町地方。

今までが暖かすぎたんだよね。

だって もう10月下旬ですわよ〜 奥さま〜 手(パー)







先日トリミングに行ってきましたよーるんるんるんるん









page1.jpg








page3.jpg








page4.jpg








毎回カットのリクエストしてるのに微妙に違ったりする バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次回は違うところにするか。



今回はハロウィンのバンダナちゃん モバQ



今みにぃの頭を伸ばしてます。

一度してみたいカット。

それは









ポンデライオン(前).jpg








ポンデライオン(後).jpg








ポンデみにぃ.jpg








ポン・デ・みにぃ ハートたち(複数ハート)

頭も自由自在にはずせるとゆー

って そんなん絶対ムリやんあせあせ(飛び散る汗)

ぎゃはは









page2.jpg








ひとのかおであそばんといて〜犬(怒)



メンゴ メンゴ ー(長音記号2) (笑)






    
ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする