2006年11月05日

スーパードッグカーニバル2006

11/4(土)インボイス西武ドームで行われた
“スーパードッグカーニバル2006”に行ってきました〜るんるん
朝8時過ぎに家を出たのですが、車(セダン)渋滞にハマッて
11時前に到着。。。モバQ


入り口ワン


入り口にユーカヌバをくわえた4ワンがいました〜手(チョキ)手(チョキ)
アイムス協賛だけにスケールがデカいわ〜Clap


ワン水


ドームの中に入る前に犬水飲み場&wanwanという
犬専用のお水の販売をしてましたぴかぴか(新しい)
純度99%でとても良さげな感じひらめき
『2リットル×6本入りがこのイベント中に限り1000円でーすグッド(上向き矢印)
 しかも、今日お求め頂いたら水飲み専用ケース付きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『ふーん。。。顔(チラッ)


ワン水1ケース


まんまと買ってしまいました〜顔(ペロッ)
だってぇー(長音記号2)
観月ありさ似のかわいコちゃんが感じ良かったんだもーん黒ハート
(あっ。。言っときますが私は女子ですあせあせ(飛び散る汗)


撮影会


そしてその先には無料撮影会がexclamation×2
来月創刊の“わんLOVE”という月刊誌に載せるとかで、
購読予約も受付中ぴかぴか(新しい)
とりあえずカメラ 撮り逃げしましたダッシュ(走り出すさま)
後日パソコンで写真が確認できるので、それからの購読でも
遅くないしぃー揺れるハート


サンプル


ドームに入ってすぐ大型犬〜小型犬に分かれたカウンターで
アイムスのサンプルを配っていましたエサ
ウチはパピー用のユーカヌバ(ラムライス)をゲーッツGood
今回フードのサンプルはコチラだけでしたたらーっ(汗)


メイン会場の西武ドーム内は
@エクストリームゾーンAふれあいゾーンBショッピングゾーンが
ありますグッド(上向き矢印)
@はハイジャンプ・スピード競技やスーパードッグショー
Aは200以上の犬と触れ合えてカメラ決定
Bは犬グッズ販売


アニマルペップ


そして、恒例のアニマルペップの撮影会カメラぴかぴか(新しい)
実は去年の“PET博”で撮影して頂いてから、
送料を払って定期購読してます顔(笑)
イベントで撮影をして頂くと、全員分の写真が掲載されるだけじゃなく、
自宅に写真を送ってくれるのですかわいいかわいい
その隣では犬の似顔絵コーナーがexclamation×2(有料)


ゼロくん


働いているママ友を発見目
4ヶ月のゼロくんは立派な看板犬だったよハートたち(複数ハート)


野外ステージ


そして第二会場のワンワンガーデン(野外)へー(長音記号2)
体験教室(有料)・ドッグカフェ・ミニステージが
ありましたぴかぴか(新しい)
ミニステージは“尾っぽふりふりコンテスト”と“一瞬芸大会”で、
ミンナ可愛かったですわーい(嬉しい顔)
ドッグカフェとは色々な屋台が並び、真ん中にテーブル席が
あるだけでしたバッド(下向き矢印)
テーブル席も少ないので、周りの芝生でしゃがんで
食べてる人が殆ど。。。顔(汗)


Bコリー   スタンプー


ディスクドッグショーでは、
ボーダーコリー&スタンダードプードルの
華麗なディスクキャッチ猫(足)
すごいスピードでカメラ撮影も追いつかず。。。顔(泣)


ケーキ


帰りに“ナチュラルおやつファーム”で
いちごのムースケーキ(500円)をお持ち帰りしました黒ハート
試着中にケーキの入った箱に顔を突っ込まれて。。。
少し欠けてますパンチ
洋服も3枚購入しました顔(ペロッ)


後ろ姿


今日のボクはぷっちーマウスだよ手(チョキ)
後ろ姿だけどわかるかなぁ〜??

帰りは雨で朝以上の渋滞でしたどんっ(衝撃)


長くなってしまいましたが。。。
皆さーん、楽しんで頂けましたか〜耳手(パー)




ニックネーム ぷっちーママ at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

八景島シーパラダイス

今日はシーパラ内の“INULYMPIC GAMES 2006”に行きましたるんるん
10/7(土)〜9(月)のイベントですw
10:15〜の躾教室を予約してたので、8:30に家を出たのですが、
高速にのったら車(セダン)追突事故で渋滞9キロ。。。がく〜(落胆した顔)
でも何とか10時には到着しました〜手(チョキ)


画像 184.jpg


こんな事カメラしてる場合じゃないねあせあせ(飛び散る汗)
急いで会場に向かわなきゃー(長音記号2)
このコ、アタマがないよ〜exclamation&question


画像 181.jpg


躾教室は一日3回でAとBの2会場に分かれましたexclamation×2
お手&フセの練習とアイコンタクトの仕方、
コマンド→おやつのあげるタイミングを勉強しましたメモ
ぷっちーがおやつ欲しさに何度も“ちょうだい”をするので、
トレーナーに『一発芸として皆の前で披露して下さい』と言われて
お披露目するハメにたらーっ(汗)
もちろん張り切ってやったので大ウケでしたClap


画像 177.jpg


お腹すいたからランチしようレストラン
こちらはオマールとカレー料理の海上レストラン
“パーマーストン”ですぴかぴか(新しい)
風が強かったけど眺めが良く、テラス席は全て犬
埋め尽くされました揺れるハート


画像 178.jpg画像 179.jpg


パパは照り焼きチキンで、ママはハンバーグだよグッド(上向き矢印)
ボクはクンクン攻撃したけど相手にされなかったから、
カフェマットの上で海を見て黄昏てたよ犬(泣)


画像 176.jpg


マリーナでするんるん
今日は晴れで良かったネGood


画像 182.jpg


ドッグランにも行きました犬(足)
中に入る犬数が決められてるので、少し待ちましたあせあせ(飛び散る汗)
ギャルが多くて楽しかったなぁ〜顔(メロメロ)


画像 183.jpg


はぁ〜何だか歩き疲れちゃったダッシュ(走り出すさま)
あのぉ〜何か元気になるエサ頂けませんかね〜exclamation&question
さっき、おやついっぱい食べたじゃんパンチ


画像 180.jpg


そろそろ帰ろうか??

お洋服を1枚買って3時に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグフード&おやつのサンプルも貰ったし、
お友達犬とも上手に挨拶できたし、
今日は疲れたけど楽しかったネるんるんるんるん

今日の躾教室で学んだ事は基本中の基本ですが、まだ完璧ではないので
おやつを使って楽しくトレーニングしていこうと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぷっちーママ at 20:08| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする