2014年02月21日

おたんじょうび。 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日もフロア内のお引越し準備でプチ残業あせあせ(飛び散る汗)

ガテン作業でクタクタ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今週は疲れたなぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、そんなことは言ってられないのです。



何故なら今日は。。。

みにぃの7歳のお誕生日 だ 黒ハート か 黒ハート ら 黒ハート







みにぃ.jpg







とぼけた顔してババンバーンるんるんるんるん








みにぃ2.jpg








鼻デカだぶーダッシュ(走り出すさま)








みにぃ3.jpg








気はやさしいけど、力持ちぃ〜 (*´▽`*)

人懐っこくて、穏やかで、いつもニコニコの元気印かわいいかわいい

坊ちゃん2わんがイケイケなので、いつも控えめキャラ。

お友達の中でもみにぃは人気者なのハートたち(複数ハート)



そんなみにぃの6ヶ月の時の画像をどうぞ。

昭和記念公園のドッグランにてー(長音記号2)








みにぃ4.jpg








デカッ ( ̄□ ̄;)!!

この頃から クマゴロー化 してたのねふらふら (笑)



とうとう、7歳。

7年ってあっという間だな。

健康でいてくれることに感謝して、

7歳の一年も楽しい思い出が作れますように。。。



今週はお留守番を頑張ってくれたから、

お休みはいっぱいお散歩に行こうねわーい(嬉しい顔)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:41| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

☆☆☆ ロビナのクリスマスケーキ ☆☆☆ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はおNEWのPCから失礼しまーすHello

ちゃんと表示されてるかしらー??

サクサク動いて快適だけど、

慣れるために色々挑戦中でっすあせあせ(飛び散る汗)



今さらシリーズ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年のわんずのクリスマスケーキはこちらー(長音記号2)







ロビナ1.jpg







ずーっと注文しようと思ってたロビナちゃんハートたち(複数ハート)







ロビナ2.jpg







せっかくだから、二個買いよ手(チョキ)







ロビナ3.jpg







モタモタしてたら、顔型ケーキは即完売とゆーあせあせ(飛び散る汗)

トナカイ型の方は名前が入れられるのですが、

ケンカになるのでexclamation&question

平等に メリークリスマス でっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)







ロビナ4.jpg







ロビナ5.jpg







病み上がりの坊ちゃんもゴキゲンダッシュ(走り出すさま)







ロビナ6.jpg







おイモのケーキだから美味しいよね黒ハート黒ハート黒ハート

また機会があったら注文しよーっと (*゜▽゜ノノ゛☆






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 22:09| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

☆★☆ Happy Merry Christmas ☆★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

楽しい楽しいクリスマス黒ハート黒ハート黒ハート

皆さんはいかがお過ごしですか?



今年はわんずのケーキしか用意してない我が家あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃんに 

私達のケーキはどうする??

と、聞いたらー(長音記号2)

うちは好きな時に買って食べてるからいいじゃん

あ〜 そっかぁ (´∀`)

今年はそんなクリスマスでしたとさっ顔(汗) 

老夫婦みたいだなあせあせ(飛び散る汗) (笑)



クリスマス用の画像がないので、

かなり昔のクリスマス画像を使いまわします手(チョキ)










page93.jpg









page94.jpg









すいらんグリーンパークで撮影してもらった写真るんるんるんるん

まだ2わんしかいない頃。

今年で二回目のクリスマスを迎えるこの方は。。。










page1.jpg









クリスマスイヴイヴに病院に行くという。。。

その節はお騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日薬を飲み、お陰様で元気印に戻りました手(グー)

食いしん坊のべっくんが復活したよぉ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



メリー 苦しみマス にならなくてヨカッター(長音記号2)

若者はスルーで。。。顔(ペロッ)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:37| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

☆☆☆  Merry Christmas  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は朝から嘔吐&軟便だったべっくんあせあせ(飛び散る汗)

本犬は至って元気なのですが。。。

心配だったので、急遽病院で診てもらいましたダッシュ(走り出すさま)



検便の結果、特に問題ナシ Σ(・ω・ノ)ノ!

犬のカゼのようなモノらしく・・・

軟便は腸内環境が乱れたのではないかとのコト。

でっかい注射を打ってもらいましたよどんっ(衝撃)



注射中はヒンヒン鳴いてたのに、

終わって待合室にいたネコを見て、大ハッスル ( ̄▽ ̄)=3

注射されたことを忘れたっぽい ( ̄□ ̄;)!!

ポジティブ ばんざい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)





今日はクリスマスイヴですね黒ハート黒ハート黒ハート

facebookのお友達が、

こんな可愛い画像を作ってくれましたよハートたち(複数ハート)










メリクリ.jpg









大好きなRoCoちゃんを挟んで揺れるハート

あれっ?

我が家の紅一点のみにぃさんは??










コラボ.jpg









他のわんちゃんずとのコラボも作ってもらったのー(長音記号2)

みにぃ部分だけトリミング&加工したら、粗くなっちゃったふらふら

ま〜 そんなのもアリだよね顔(ペロッ) (笑)



今日はRyoちゃんの結婚記念日 (^з^)-☆Chu!!

クリスマスイヴが記念日なんてロマンティックハートたち(複数ハート)

うちなんて いい夫婦 の日ですわよ〜 奥さま〜

何ともベタな バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも、私の誕生日とひとくくりにされるというー(長音記号1)

コホン・・・・・ (-。−;)



優しいダーリンと愛するRoCo氏と、

いつまでも仲良く・・・ お幸せに・・・ 



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:17| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

うさぎ面犬現る。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も寒いですねぇあせあせ(飛び散る汗) 

そろそろ忘年会シーズンでしょうか。

飲みすぎには十分注意して、

残り少ない一年を楽しく締めくくりましょう ヾ( ´ー`)

って・・・  気が早いかー(長音記号2)





昨日はケーキをチラ見してたべっくんハートたち(複数ハート)

てっきりケーキの存在に気付いてないかと思いきや。。。











page9.jpg










page10.jpg










page11.jpg










知らんプリを決め込んでましたよ〜 (笑)

犯犬はわかってるんだぞダッシュ(走り出すさま)

早く自首しなさい (`(エ)´)ノ_彡











page12.jpg










うさぎ面犬かっ・・・ ( ̄□ ̄;)!!










page13.jpg










ちーん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

我ながら・・・ くだらなったらーっ(汗) (笑)

ドロンしますっ ★(人・ิ‿・ิ〃) byebye






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:39| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

黒ハート黒ハート  バースデーケーキ  黒ハート黒ハート

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から暴風雨の東京下町地方。

今日は朝からわんずのトリミングでしたぁ (。◠‿◠。✿)

その間、ワタシは歯医者&買い物へGOダッシュ(走り出すさま)



いやぁ〜 あれだね。

日頃の行いがいいと天気も味方してくれるのねわーい(嬉しい顔)

カサをさしつつ 荷物をどっさり抱えて何往復もして〜

家に着いた頃には 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ ( ̄□ ̄;)!!

見事な 雨オンナっぷり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

まぁ〜 そんな日もあるさ ╮(╯▽╰)╭




先月お誕生日を迎えたぷっちーのバースデーケーキ。

今回もお友達に色々と情報を頂いたのですが、

いつも直前まで悩むのよねぇー(長音記号2)

今回はこれっ。









page2.jpg









ワイルドにダンボールにじか書きどんっ(衝撃) (笑)

この気遣いが嬉しいハートたち(複数ハート)









page3.jpg









page4.jpg









ケーキ以外にも色々と購入手(チョキ)

沢山のおまけもありがとうございます Helloアリガト









page5.jpg









(´・ェ・。`人) 可愛いっハートたち(複数ハート)









page6.jpg









ドリフ世代じゃない人はスルーでー(長音記号2)

我が家の食いしんboyが嗅ぎつけてきましたよ目









page7.jpg









うさぎさん、ピーンチ \(゜□゜)/











page8.jpg









ってか、絶対ばれてるやろ顔(イヒヒ) (笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

♡♡♡  いい夫婦の日  ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日日付が変わる頃に更新するとか言ってたのに・・・

もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)

すいません・・・

でもまだ間に合うかなっ??



実は今日 11月22日 は我が家の記念日なのですっ 

(✿◕‿◕)ノ”黒ハート黒ハート



まず一つ目exclamation









page102.jpg









結婚記念日ぃ〜

いい夫婦の日 に入籍して、

翌年2月にオーストラリアで挙式しました (≧▽≦)



ケアンズ&エアーズロック&シドニー10日間の旅飛行機  

はじまり はじまり ー(長音記号2)    










1.jpg









当時は今より 5kg 痩せてましたのよ〜 奥さまぁ〜 手(パー)

マーメイド型のドレスも今ではパツパツだろうな失恋

ブライダルメイクは自分でやろうと思ったけど・・・

ロープーにお任せっGoodぴかぴか(新しい) (笑)

でも、ネイルは自分でやったよ手(チョキ)

盛りすぎてボコボコになっちゃったけどがく〜(落胆した顔) (笑)



改めて・・・

色黒に純白のウェディングドレスは似合わない バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

エステのブライダルコースに通うべきだったな・・・











page104.jpg










世界遺産のキュランダ村に列車で行き、

動物園でコアラを抱っこしたよハートたち(複数ハート) ( お約束 )

突然のスコールでアーミーダックは水浸しになったけど、

世界最長級のゴンドラ “スカイレール” は眺めも良く最高目










page103.jpg










天空の城ラピュタのモデルになった パロネラパーク グッド(上向き矢印) 


夜はライトアップしてラピュタの音楽が流れてましたるんるん

行く前にラピュタを観ようと思ってたけど忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

そしてまだ観てないっ Σ(・ω・ノ)ノ!



グレートバリアリーフの グリーン島 にも行き〜

海で カメ ゴッコ してたら背中がヒリヒリまつりどんっ(衝撃)

これまた、すごいスコールで強制撤去ダッシュ(走り出すさま)



じゃじゃじゃーんー(長音記号1)  この旅のメインイベント

エアーズロック グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 











page106.jpg










page105.jpg










小バエの大群が水分を求めて、

目や口や耳を狙ってやってきてウザかったちっ(怒った顔)

夏は大量発生してるそうで。。。

サンセット&サンライズも綺麗でしたぴかぴか(新しい)



こちらは


@強風

A朝5時の時点で気温が40℃以上

B救急隊が出動している

B山の上にがでている 


時は入り口に札がかかってて登頂禁止ふらふら 

毎年何人もの方が亡くなってるそうで。。。

真夏なので、

殆どがAの理由で登れない日が続いてたそうですが、

札がかかってない顔(笑)

さぁ〜 登るぞぉ手(グー)










page110.jpg










挙式前に運動して痩せたから、フットワークが軽いダッシュ(走り出すさま)

体も軽かったなぁ・・・ 遠い目 (◔ε ◔ ❀










page113.jpg










page111.jpg










途中帽子が風に吹き飛ばされそうになりましたが、

何とか頂上に到着ー(長音記号2)

小バエに頂上まで付きまとわれましたあせあせ(飛び散る汗)










page115.jpg










頂上まで登ってわかった。

私は高所恐怖症なんだと ( ̄□ ̄;)!! イマサラ

下りが怖くて・・・ 怖くて・・・  

まさにガクブル状態たらーっ(汗) 




もうちょっと続きますが。。。

お時間は大丈夫かしらー?? (笑)











page118.jpg









アボリジニのショーを見たり・・・










page116.jpg









ハーバーブリッジ 

この後ショー付きのディナークルーズへ・・・











page117.jpg










シドニーのオペラハウスや

シドニータワー&水族館へー(長音記号2)






実はこの時 ぷっちーは2ヵ月半 かわいいかわいい

旅行中は病院で預かってもらってました。











ぷっちー.jpg









最初はプンスカしてたけどexclamation&question (笑)

まだパピーだったから覚えてないだろうね。

病院でスタッフに遊んでもらったコトもあり。。。

その後、病院に行くのを喜んでましたよわーい(嬉しい顔)

でも、やっぱり家族といると落ち着くんだろうね。










ぷっちー2.jpg









ほらねっ・・・ (。→ˇ艸←) ღღ

またオーストラリアに行きたいけど、

わんずと毎日のほほーんと暮らしてる今が一番楽しい。

いつかおばあちゃんになったら行こう黒ハート黒ハート黒ハート





そして、二つ目exclamation×2









はぴば.jpg









私の 28回目の 誕生日ぃ るんるんるんるん

こちとら 永遠の 28歳なモンでね  (〃・ิ‿・ิ)ゞテヘペロ



長々とお付き合い頂き、有難うございました  ★(人・ิ‿・ิ〃)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:47| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

☆☆☆  うちのコ記念日  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はミイちゃんと浅草デートの予定でしたが、

見事に 雨雨雨雨雨 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

結局来月に見送りとなりましたHello



ミイちゃんとデートの時は、

いつも 雨 のような気がする ( ̄Д ̄;;

ってか、私が雨オンナなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



お互い旅行のお土産を買ってもー(長音記号2)









ismfileget.jpg









まさかの賞味期限切れがく〜(落胆した顔)



今回もウェル&ウィッシュにハロウィンのプレゼントを用意したけど、

次回会う頃にはハロウィンも終わってるし。。。 (−x−;)



日持ちのするモノを買えばいいのに・・・

毎回学習しないうちらですっ手(パー) (笑)






10月28日。

べっくん、初めてのうちのコ記念日でしたよ〜  

☆-( ^-゚)v









ベッカム1.jpg
bakkmu.jpg









北海道のひめまま宅から

一人でやってきた坊ちゃんダッシュ(走り出すさま)

羽田空港の貨物に着いた時はキョトン顔 ( ・(ェ)・)










べっくん6.jpg









べっくん5.jpg









べっくん2.jpg









羽田空港の帰りに車の中でおやつを出したら、

クレートから顔を出してジタバタダッシュ(走り出すさま)

その頃から食欲魔神ぶりを発揮してました手(グー) (笑)



一番心配してたトイレの躾もパーフェクト グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お里ママがきちんと躾してくれてたお陰です。



1歳になってますます元気印だけど、

いつもゴキゲンなキミが大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート



来年も 再来年も その先も・・・

全員元気に記念日を迎えようね (^з^)-☆Chu!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:45| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

☆☆☆  Happy Birthday  ☆☆☆






四葉四葉   2012年 8月6日 10時15分   四葉四葉


ベッカムは北海道で生まれました黒ハート黒ハート黒ハート





べっくん1.jpg





フリルママとウィリアムパパから生まれた

元気いっぱいの男の子。






べっくん2.jpg





妹のルルちゃんもお誕生日おめでとう。

ルルちゃんとも早く会いたいなハートたち(複数ハート)



小さい体で産んでくれたフリルママ、

そして、

寝ないでミルクを与えてくれたお里ママのひめまま、

そして、

このブログを温かく見守って下さってる皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート黒ハート黒ハート

いつまでもこの幸せが続きますようにー(長音記号2)







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

食いしん坊怪獣現る☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)




今日は春を通り越して初夏のような暑さの東京下町地方。

日中はコートもいらないくらいのポカポカ陽気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

さすがにもう雪は降らないよね〜

昨日から花粉症の発作が治まりませんわあせあせ(飛び散る汗)





みにぃにBDケーキを見せてあげたよ〜











page6.jpg










page7.jpg










page8.jpg










page9.jpg










page10.jpg










page11.jpg










またもやこんなオチ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)

食いしん坊怪獣のべっくんは 元気 元気 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わんこにも人にも尻尾フリフリの元気印。

お陰様で近所でも可愛がられてますよ黒ハート黒ハート黒ハート






にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:44| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

☆☆  バースデーケーキ  ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



昨日も今日も日中はコートがいらないくらい

ポカポカ陽気の東京下町地方。

花粉症で頭痛が痛いですどんっ(衝撃) (笑)

ってか、カゼの症状よりも重い気がする バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

花粉症の皆さん、頑張ろうね手(グー)





先日のおはなし。

みにぃのBDケーキが届きましたよーるんるんるんるん










page2.jpg










page1.jpg










送料の関係でデリも一緒に注文わーい(嬉しい顔)

どんなケーキかな?










page3.jpg










page4.jpg










今回はみにぃの顔をデザインしてもらったのハートたち(複数ハート)










page5.jpg










どぉ〜 似てる??

凍っててよくわからないかな。







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

☆☆☆ 今年のクリスマスケーキ ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



やっと今日でパパが仕事納めです グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年も一年ご苦労様デシタ手(パー)

はぁ〜

いい加減に大掃除しなくちゃですわ〜

今年の汚れ 今年のうーちーにー るんるんるんるん





今年の3わんのクリスマスケーキはー(長音記号2)










page5.jpg










悩んだ結果 アトリエワフ に決定ハートたち(複数ハート)




でもね〜 奥さ〜ん 手(パー)

開けてみたら・・・











page6.jpg









クッキーは割れてるわ バッド(下向き矢印)

クリームは乾燥してヒビが入ってるわ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ま〜 繁忙期&配達だから仕方ないんだけど。











page7.jpg










待ちきれない白犬さんがあせあせ(飛び散る汗)










page8.jpg










べっくん、初めてのクリスマス ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)










page9.jpg










まぁ ユニークなわんちゃんですことー(長音記号2)

( ヤラセ臭プンプンいい気分(温泉) )











page10.jpg










オーナメントクッキーのおまけつきハートたち(複数ハート)










page11.jpg










3わんにはデリ&おやつのプレゼントだよ黒ハート黒ハート黒ハート








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 17:48| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

☆☆☆ ハッピーバースデー ☆☆☆

ハッピーバースデー わたし〜 るんるんるんるん

ハッピーバースデー わたし〜 
るんるんるんるん






ありがとうございます。

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

ちなみに

今日は結婚記念日とダブルのお祝いです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   いい夫婦の日   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










page1.jpg










パパの友達の奥さんがパティシエで、

こんなに可愛いケーキを作って下さいました黒ハート黒ハート黒ハート

6日後に誕生日を迎えるぷっちーとのコラボケーキ。

中は・・・











page2.jpg










フルーツたっぷり黒ハート黒ハート黒ハート

早速明日いただきますっアリガトわーい(嬉しい顔)

チョコだからわんずはダ〜メ ダ〜メ Bad(古)





あ〜ぁ

明日は仕事なんだよな〜 これが バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

28歳の 一年も( THE 言ったモンがち顔(イヒヒ) )

幸せに過ごせますようにー(長音記号2)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
ニックネーム ぷっちーママ at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

た な ば た ☆彡

今年の七夕はあいにくの 雨 だった東京下町地方。




先日仕事で外出した時に、

某おもちゃ屋さんの前に短冊が飾ってありました。

そこで一番目立ってたのが、



このよのなかからほうしゃのうがなくなって

みんながへいわにくらせますように




しっかりと力強い字で書かれていました。

何かジーンときちゃいましたよ。



ワタシなんて



宝くじで3億当たりますように



とか書いておいて

宝くじ買ってないんだから バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) サイアク(笑)





実は7日(土)〜 一泊二日の旅行を考えていたのですが、

その場所は 雨 だとどこも出掛ける場所がないので、

次回に見送りですHello

梅雨時は天気が読めないから予定もたてられやしないあせあせ(飛び散る汗)




せっかくの七夕なのでー(長音記号2)









page1.jpg









ランチでお邪魔した犬茶屋本舗でケーキを購入黒ハート黒ハート

あまり店頭で見かけないマロンケーキを。










page2.jpg









せっかくだから you 食べちゃいなー(長音記号2) (笑)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たなブタみにぃにブヒっとなー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 19:22| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

PET博会場 〜 ベイクウォーター

こんばんはわーい(嬉しい顔)





日差しはあれど風が涼しくてレジャー日和だった東京下町地方。

今日もサイクリングに行ってきましたよ〜







早速 昨日の続きです。

にぃには一人旅 電車 (笑)

みんみんちゃんはパパの元に戻り・・・

みんママにもペット博の入場券を買ってもらって、

( ありがとね〜 )

5人&5わんこで会場入りしましたダッシュ(走り出すさま)




松本くんのブースがガラガラだったので、

みにぃとのツーショットを撮ってもらって〜








page1.jpg








スタッフやみんママからしぶごえの説明を聞き、

( 実は絆という宿も気になってた )









page8.jpg








松本くんを独り占めぇ手(チョキ)

ご本人にはブログ掲載の了承済みです。

ホント、松本くんは気さくでいい人だわぁ〜





フラフラしてたら









page9.jpg








美魔女さんですよ〜

案内のお兄さんに

並んで撮影すれば〜exclamation&question

と言われたけど、

そんな無謀なことはしませんっ  ワタクシ手(パー)(笑)





年齢聞いてびっくり目

美の秘訣を色々聞きたかったけど、

何せ売ってるモノが美容とは無関係のモノだったのでね顔(汗)





一通り会場を回り おのおの買い物を済ませて、

忙しいみんママとバイバイしました。

わざわざ会いに来て下さり、どうも有難うございましたアリガトHello

当日だったので、何も用意できなくてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

またゆっくりお話しましょるんるんるんるん




その後 梅梅さんとベイクに移動ダッシュ(走り出すさま)








page10.jpg





レストラン  evoldog cafe&B.B.Q  レストラン

片手で撮影したから写真が傾いてますがあせあせ(飛び散る汗)








page11.jpg








女子チームは桜姫鶏のからあげ定食、

男子チームはしょうが焼き定食を。

柔らかくてジューシーなお肉を、

岩塩かおろしポン酢につけていただきます黒ハート黒ハート

何もつけなくてもしっかり味がついてて美味しかった。




その後 散々しゃべり倒して グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワタシがねー(長音記号2)(笑)

気付けば外は大粒の 雨雨雨

さすがに雨女が二人も揃えb・・・どんっ(衝撃)   コホン(笑)

また会う約束をして別れました。









page12.jpg









また暑くなる前にお出掛けしようね〜

長々とお付き合い下さり、有難うございましたアリガトHello









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次はあなたの街に行くかもしれないっexclamation×2



ニックネーム ぷっちーママ at 18:37| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

PET博でお友達と合流

こんばんはわーい(嬉しい顔)





日中は日差しがポカポカだったけど、

風が強くて肌寒かった東京下町地方。

いつも色々なところで会うパピヨン飼いのお友達と

ペットショップ前でバッタリダッシュ(走り出すさま)

フットワークの軽い人で人形町とか日本橋とか

チャリで行っちゃうとゆー。

私たち以上のツワモノ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

病院はタニザワ先生のところまで行ってるらしい。

何気にうちの近所でもタニザワ先生のところに

行ってる人が多いかも〜

地元ネタで失礼手(パー)







GW最終日にパシフィコ横浜までラッタッタ車(セダン)ー(長音記号2)

本当は初日の3日に行く予定だったのですが、

父ちゃんの休日出勤が怪しかったので最終日に見送りHello

パシフィコ横浜に行くのは二回目。

前と同じ駐車場に入れてー(長音記号2)









page1.jpg







ぎゃー   めちゃめちゃ混んでるぅー あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思ったら、

カップヌードルミュージアム だった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

危うく並びそうだったわ〜(笑)









page2.jpg








高速が意外とすいてたので、9時半頃には会場に到着。

とりあえず会場内を一周しつつ、お友達の連絡待ち。

着いたよ〜 の連絡で外に出て、 










page3.jpg








このたくましい背中は 

もしかして ・・・ ??










page4.jpg








みんママ&にぃに&みんみんちゃん が駆けつけてくれたよアリガト手(チョキ)

みんみんちゃんはミニチュアプードルちゃん揺れるハート

この日はヨーキーのあんあんちゃんはお留守番。




パパとママとにぃにとの車のお出掛けでテンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大興奮でウハウハしてたけど、

ママとにぃにの言うことをしっかり聞いてたよ。




みんみんちゃんを抱っこさせてもらったけど、

1ウンkgとは思えない軽さにビックリ目

みにぃとあまり変わらないような・・・(笑)

痩せたんじゃないexclamation&question

それとも、みにぃが太ったかどんっ(衝撃)(笑)








page5.jpg








何とっ 5年半ブリの再会Goodぴかぴか(新しい)

みんママからにぃにの成長ぶりを聞いてはいたけど、

背が高くなっちゃって、クールな男子になってたよ。

しっかりした口調だけど、ちゃんとママの言うことを聞いてて、

そのギャップが可愛かったわーい(嬉しい顔)

みんママも元気そうで良かったわ〜

みんママの元気キャラに合った格好が可愛かったハートたち(複数ハート)




最終日に合わせて来てくれたお友達にも phone to して〜

無事合流わーい(嬉しい顔)









page6.jpg








そのお友達とは、去年の秋に豊洲でお会いした

梅梅さん夫妻&チャオくん&パオちゃん&タオくん。









page7.jpg








チャオくんは大人しくカートIN。

みんなとっても人懐っこくて可愛いの黒ハート黒ハート





入り口で散々盛り上がった後に(笑)、

会場に入りましたよ〜








つづく・・・








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますっー(長音記号2)


ニックネーム ぷっちーママ at 19:26| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

PET博2012 〜パシフィコ横浜〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)





昨日22時過ぎに旅行から帰ってきました。

すごく暑かったけど、二日間ともお天気に恵まれて、

充実した日々を過ごせました手(チョキ)




そして GW最終日の今日は、

PET博2012 パシフィコ横浜 に行ってきました。

久々のお友達に会えて楽しかったーるんるんるんるん








page1.jpg








松本くんと。

最終日の今日はそこまで混んでなくて、

並ばずに撮影してもらったよ〜










 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

早速五月病のぷっちーママにポチっとお願いしますー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 20:30| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

いまさらホワイトデー

こんばんはわーい(嬉しい顔)





日中は上着がいらないくらいのポカポカ陽気だったのに、

夕方前には一気に空がドンヨリして

すごい強風だった東京下町地方 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨 一瞬ぱらっときたけど、もうやんデーラあせあせ(飛び散る汗)

なんだ。チミは。 by:変なオジサン








ホワイトデーにもらったシリーズ。









page27.jpg








page28.jpg








コンビニスイーツの選抜メンバー。










page29.jpg








page19.jpg









わんずにもうまうまを注文しましたよ〜









page18.jpg








白いの ヤギ が寄ってきたダッシュ(走り出すさま) (笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みにぃのお鼻をポチっとなー(長音記号2)




ニックネーム ぷっちーママ at 17:50| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

わんおせち

こんばんはわーい(嬉しい顔)






昨日が寒すぎたせいか

今日は温かく感じた東京下町地方。

お散歩してると小学生に話しかけられることが多いのですが、




わーい(嬉しい顔) あっ トイプードルだ

わーい(嬉しい顔) 今日トイプードルよくみかけるね〜

わーい(嬉しい顔) 人気の犬だから飼ってる人も多いんじゃない?

わーい(嬉しい顔) それにしても、今日はよく見かけるなぁ〜

わーい(嬉しい顔) で、何匹目だっけ?

わーい(嬉しい顔) 3匹目 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ( キッパリ )

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ぎゃはは





3匹目ってよく見かける方なのかしexclamation&question (笑)

まぁ〜 らっきょが転がっても楽しいお年頃っつーことでー(長音記号2) (笑)








今年はわんずにもお正月気分を味わってもらったよ〜









page8.jpg








じゃじゃーん グッド(上向き矢印)








page9.jpg








じゃじゃじゃじゃーん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








page11.jpg








ニオイチェックに忙しい白犬さん ヤギハートたち(複数ハート)








page10.jpg








どーよ どーなのよexclamation&question





自然解凍後にペロリといただきましたとさ。

ちょっとー

もうちょっともったいぶって食べてよねちっ(怒った顔) (笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自己満足なバ飼い主にポチっとなー(長音記号2)




ニックネーム ぷっちーママ at 19:04| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

元旦のこと。

こんばんはわーい(嬉しい顔)





午後から 雨 予報の東京下町地方。

日差しがなくなり、急に寒くなりました。

たった今チャイムが鳴ったので出たら、




近所の八百屋なんですけどぉ〜

今配達が終わって特売品をお持ちしたんですけどぉ〜





いやいや。

誰も頼んでないし。

そんなシステム初めてだし。




むむっ。

もしや注文を間違えたかexclamation&question (笑)

富山の薬売り状態だわね。










かわいい 1月1日のおはなし かわいい








毎年恒例パパの実家でおせち祭り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








page15.jpg








page16.jpg








親戚の子供たちに遊ばれる2わんあせあせ(飛び散る汗)

アフラックでもらったぬいぐるみは、

お腹を押すと 

まねきネコ ダ〜ックるんるんるんるん

青いとり〜 どこかにあるのかなぁ〜るんるんるんるん


と歌います。

可愛いけど、ぶっちゃけ使い道ナシ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

ってか、もっと実用的なモノにしてくれダッシュ(走り出すさま) (笑)





お年賀交換をして〜 お年玉を配って〜

呑んだり食べたり〜 花札したり〜





義兄家族&義父は大晦日の夜から

湯島天神にお参りに行ったということなので、

私たちは浅草寺へダッシュ(走り出すさま)








page18.jpg








page19.jpg








やっぱりコミコミ。

仲見世通りで人形焼やお団子の誘惑があったけど、

たいやきを買って帰るという使命があったので、

さっさとお参りを済ませて帰宅しました。

おみくじは大行列につき断念 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










page20.jpg








食べログの ぴかぴか(新しい) たい焼き&大判焼き全国ランキング11位 ぴかぴか(新しい)

というちょっと微妙な(笑)お店にしてみました。









page21.jpg








私たちしかお客さんがいないのに、

なぜか 20分待ち ということだったので(笑)、

抹茶ラテで温まりましたよ〜





アツアツで皮がパリッとしててあんこも甘くなくて、

これはまいうーデシタハートたち(複数ハート)








page17.jpg








義父が

あいつら分もくれよ〜

とお願いしてもらったらしい。しぶすぎ。





義父といえば

おくすりカレンダーを買ったにも関わらず、

せっかく見やすい場所にかけておいたのに、

その前に洗濯物を干してすっかり忘れてたり バッド(下向き矢印)





冷蔵庫の閉め忘れを防ぐためにアラームをつけたのに、

何のアラーム音か忘れてたり バッド(下向き矢印)

アラーム音が聞こえてなかったり バッド(下向き矢印)

なかなかのツワモノでございます手(パー) (笑)





今回も2わん用に地鶏を用意してくれてたよ〜

裏でコソコソあげてたと思ったら、




こいつら際限なく食いやがるちっ(怒った顔)




ってあせあせ(飛び散る汗)

犬ですから〜 (笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

江戸っ子父ちゃんにポチっとなー(長音記号2)





ニックネーム ぷっちーママ at 17:28| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする