2015年11月28日

10歳になりました♪♪

2015年 11月 28日 (土)


我が家の長男のぷっちーが、

10歳になりましたぁ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚



はぴば.jpg



10歳記念にパピー時代の画像を

いっぱい貼り付けちゃうぞ〜 とー(長音記号2) 



page1.jpg

page3.jpg

page2.jpg

page4.jpg



初めての犬育てにてんてこまいあせあせ(飛び散る汗)

躾本を読み漁ったけど、

マニュアル通りにはいかない犬育て。



どうして言うコトを聞いてくれないのかと、

動物病院で先生に相談したり・・

いぬのきもち購読者専用のネットで、

先輩方に質問してみたり・・



そんなに神経質になってたら、

わんこに悟られて躾だって上手くいかないし、

これから長いわんこライフを楽しめないから、

もっと気楽にいこうよ♪♪

と、言われて、気がラクになったっけぴかぴか(新しい)



page6.jpg

page5.jpg



1歳になってようやく落ち着いてきた頃、

故郷の松本に行って雪遊びをしたり、

ペットイベントやいぬのきもちネットで

お世話になった方々とのオフ会に参加したり、

ドッグカフェやドッグランデビューをしたり、

私達の方が楽しんでたのかも (〃´u艸)



page7.jpg



休日は朝から夜まで一日中出掛けてたので、

遊び疲れて白目で寝ることもしばしばがく〜(落胆した顔) 



9.jpg



あっという間の10年。

すごいスピードで駆け抜けてきたけれど、

これからはゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しい。



お留守番ばかりで寂しい思いをさせているかもしれないけど、

いつもキミのことを考えているんだよ。

今日は二人ともお仕事だったので、

せっかくの記念日にお留守番になっちゃったけど、

残り数時間を楽しく過ごそう黒ハート黒ハート黒ハート



10.jpg



わんこを通して、

沢山のお友達と出逢うこともできたし、

色々な場所に行くこともできました。

これからも、ムリのない程度にお出掛けして、

素敵な思い出を作ろうね揺れるハート

ウィッシュも12歳のお誕生日おめでとう。



1.jpg



ウェルも来年14歳になるけど、

いつまでも元気なおじさんおばさんでいてねハートたち(複数ハート)



日付が変わったと同時に、

ブログやFBにお祝いメッセージを頂きました。 

そんな温かいお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも仲良くしてね♡

まーこ&ぷっちーと愉快な仲間達よりわーい(嬉しい顔)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:26| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

★★★  Trick or Treat  ★★★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  Happy Halloween  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はハロウィンで、

仮装してるちびっこがいっぱいいましたハートたち(複数ハート)

またまた、使い回しになりますが、

こんな可愛いハロウィン隊はいかが (*´∀`人)*。



ハロウィン.png



この時期になると ネズミー ディズニーランド に

行きたくなるのよね♪

ハロウィン一色で可愛いんだもの黒ハート黒ハート黒ハート

今はディズニーリゾートっていうのかし??

Eチケット Cチケット 以来何度か行ったっきりあせあせ(飛び散る汗)

『 随分と夢の島に行ってないわ〜 』 なんて、

言いまつがいしちゃうくらい ( ,,>З<) ブーッ



page1.png

2.jpg



★★★  Trick or Treat  ★★★


素敵な夜をお過ごし下さいませ♡



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:51| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

☆☆☆  Happy Birthday 3歳  ☆☆☆

10.jpg



8月6日。

ベッカムは3歳になりました。

8月6日といえば ハムの日 o-(・肉・)-o 



9.png



立派な ハムの犬 になりました (*≧m≦*) プーッ

北海道のお里ママ宅にいた頃。



11.jpg



飼い主さんの都合でキャンセルになってしまい、

我が家にやってきました。



12.jpg



これも運命だったんだよね♡

こんなに立派に成長したよぴかぴか(新しい)



13.png



パピーの頃は、

ヨワヨワだったボクちんだけど、



14.jpg



今ではお散歩リーダーなのさ (VーV)  フフ

パピーの頃も可愛かったけど、

今のキミが一番可愛いよ黒ハート黒ハート黒ハート



Uo・ェ・oU ぱっ・・ ぱぴー ??



15.png



やっぱりこんなオチで終わってしまったあせあせ(飛び散る汗) 



ベッカムを生んでくれたウィリアムパパ、フリルママ、

大切に育ててくれたお里ママ、ありがとうアリガトHello

妹のルルちゃんもおめでとう♡

3歳の一年も、どうぞ宜しくお願いします ☆^(o≧▽゚)o



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:17| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

イベントの戦利品は・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)

アセラさんに容量の追加申請をお願いしてたのですが、

週末はお休みなのか??

三回督促してー(長音記号2)(笑) やっと連絡がありましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は気付かなくてギリギリの申請になりましたが、

次回から早めにお願いしなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

18日からの分を一気にUP☆しますので、

宜しければご覧くださいませ〜Hello



昨日の続きですっ手(パー)



4.jpg



何の下調べもなく、ジャパンペットフェアは、

1時間もあれば十分だと軽く見てた私たち σ(´ρ` )

混雑を考えて、

先にインターペットに行ったのですがー(長音記号2)

こちらの方が空いてて、見やすかったかも♡



5.jpg



おおっ・・

こちらは先日ドラッグストアショーで、

お世話になった 第一衛材 さま♡



6.png



早速リピートしたい商品があったので、

ゆっくりお話を聞きたかったのですがー(長音記号2)

かなりの人だかりで・・ 聞けず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



さすがに閉場時間も迫ってきてたので、

商品はスッカスカ・・ 

一度切り上げて見にくれば良かったわ〜

この辺で打ち止めでーす♪



7.jpg



今回の戦利品は



8.png



ワタシのテイストではないと思いつつも、

可愛かったのでアズでお散歩BAGをGETGoodぴかぴか(新しい)

とりあえず記念に買ってみたっ (*´σー`) 



水分補給用のスープを購入しに愛犬厨房へ♪

ノリの良い親切なお姉さんに、

スープやフードを色々と試食させて頂きました黒ハート黒ハート黒ハート



1500円以上の購入でお試しBOXがプレゼントと聞き、

おばちゃんのせこさを内に秘めた父ちゃんに煽られてー(長音記号2) 笑 

スープを全種類GET☆



10.jpg



完全にはめられてる?? (笑)

購入時のおまけも含めて、頂いたモノはコチラ☆



11.png



スタンプラリー系には一切参加せず手(パー)

撮影ブースも混んでたのでスルー手(パー)

ジャパンペットフェアで購入したモノはコチラ☆



12.jpg



A.P.D.C.のシャンプー&コンディショナーが、

な・・ な・・ 何とっ (ウザイw) 3本で500円exclamation×2

デオドラントスプレー&肉球スプレーは、

ぬぁ・・ 何とっ 1本100円exclamation×2



手前にあるのは、木製おもちゃのフェッチホネ

この方、結構いいお値段するざますよ。

むかしお留守番中に良かれと思ってケージに入れてたら、

まんまと フン まみれになり、泣く泣く処分しますたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな苦い思い出のある品ですが、

ぬぬ・・ 何とっ 1本100円exclamation×2

既に500mlのシャンプーは売り切れてましたよ。



そして、グリーンドッグ前では、



13.jpg



ずーっと、ずーっと、買おうと思って温めてたー(長音記号2) (笑)

ソジョーズのサンプルをGET☆

これは嬉しかったぁるんるんるんるん



ミンナ可愛いお洋服で着飾ってるというのに、

我が家はコレですからね〜 



14.jpg



会えなくて残念だったという気持ちと・・

こんな姿で会わなくて良かったexclamation&question という複雑な心境で、

逃げるように会場を後にしましたよダッシュ(走り出すさま)

このTシャツ、

なかなか外人ウケが良かったわ〜 

めでたし・・ めでたし・・ Hello 




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

インターペット 〜 2015 ジャパンペットフェア

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお友達とデートの約束でしたが、

天気予報では午後から 雨雷 予報 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

当日起きてから考えよう♪ と呑気な私たちー(長音記号2)

今日ギリギリまで様子を見ましたが、

結局今日も諦めましたぁぁぁ・・ ヾ(@† ▽ †@)ノ



一瞬雷が鳴って、

数分 雨 ぱらっと降っただけで終了??

かと思いきやー(長音記号2)

先ほどから本格的に降り始めましたよ。

やっぱりやめておいてヨカッタ♡



っつーか、天気に振り回されてるなあせあせ(飛び散る汗)

私たちに雨天決行という文字はないのでR ♪〜( ̄ε ̄;)

渡そうと思ってた賞味期限間近のバウムクーヘンを、

やけ食いしたのは言うまでもない (=`(∞)´=) ブヒッ



みてみて〜


2.jpg


可愛すぎるっハートたち(複数ハート) 

( お友達から画像をお借りしました♡ )



今回はお会いできなくて残念だったけどー(長音記号2)

また改めておデートしてね黒ハート黒ハート黒ハート



昨日の続きですっ手(パー)



3.jpg



会場入りしてフラフラしてたらー(長音記号2)

ちょうどセミナーの始まる時間。



4.png



ってことで、

松本くんと一緒にexclamation&question (笑)、お勉強ざますよ〜

カートがあってベンチに座れなかったので、

一番後ろで立ち見してたらー(長音記号2)



5.png



マザコンBoysに、ずっと見張られてました目

じゃなくて・・・



6.jpg



この方は、後ろのブースで、

おやつの試食をしてるのが気になってた様子 Σ( ̄ε ̄;|||・・・



7.png



試食しーのー(長音記号1) お買い物しーのー(長音記号1) ステージをみーのー(長音記号1)

お腹すいたね〜 ってことで、フードコートに行ってみるも、

テーブル席が少ないので満員御礼☆

少し待ってみましたが、

食事してないのにイスで休んでる人も多く、

回転が悪いったらありゃしないちっ(怒った顔)



会場付近で食事できるところもないし・・

わざわざ車を出すのも何だし・・ ってことで、

おっさん達に紛れて端っこで食べたよ〜顔(イヒヒ) 



8.png



他にも、ポテトと飲み物を手(グー)

冷めてるし、ポテトはしなしなだったけど・・

こればっかりはしゃーないね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



私たちの横をわんこ達が通り過ぎる。

何故なら・・ 

後ろにわんこ用のトイレがありましたぁ顔(汗)

無神経バンザイw 

食餌(笑) コホン・・ 食事も無事終わり、

そろそろハシゴしますyo〜



会場を出たホール内はわんこの顔出しNGなので、

カートに入れて〜 次の場所へGOダッシュ(走り出すさま)




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

インターペットに行ってきました♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日 雨 の中、東京ビッグサイトで開催中の

イベントに行ってきましたよ〜

早起きしたのに、粗大ごみを出したり、モタモタ準備してたら、

既に10時前っ・・ オゥ! \(◎∠◎)/ マイガーッ!!

ビッグサイトに着いたら、

会場から少し離れた臨時駐車場も、満車に近い状態でどんっ(衝撃)

カサさしながら〜の カートでGO手(グー)



2.jpg



既にコミコミダッシュ(走り出すさま)



3.jpg



松本くん、めーっけ (σ・∀・)σ

先生からダイエットのいろはを学び グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4.jpg



イベントを見たり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お買い物や試食で大忙し (@⌒ο⌒@)b



5.jpg



お友達も来るって聞いたから、

目印になるように、こんなTシャツで参上☆

お昼過ぎた頃に入り口でフラフラしつつ、

ある人を張ります・・目


キタキタ〜 (^|0|^)















6.jpg



人( 猫(笑) exclamation&question )違い!? でしたし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

14時過ぎには、

愛犬厨房&はなとしっぽのブースをフラフラして、

またまたストーキング目



8.jpg



これまた、待ち人来たらず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局誰ともお会いできないまま・・

15時前には会場を後にしましたぁ〜 



今さらだけど、

今度はちゃんと待ち合わせしようね〜Hello (笑)

細々と色々買っちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

詳しくはまたね♪




ヘビー級とライト級にポチッ☆と一発お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:12| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

2015 ジャパンペットフェア & interpets(インターペット)

こんばんはわーい(嬉しい顔)

小雨まじりで強風の東京地方。

かなり桜も散ってきました (ι´д`) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今週末はお花見に出掛ける方が多いのかなっ。

我が家はこちらに行ってきまぁーすダッシュ(走り出すさま)



5.jpg



四葉四葉  2015 ジャパンペットフェア

四葉四葉   interpets(インターペット)



6.jpg



今週末もお天気があまり良くないようですがー(長音記号2)

ここ最近お留守番続きだったので、

わんず孝行をしてきまぁーすHello

では〜 素敵な週末をお過ごし下さいね♪




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

★☆★  JAPAN ドラッグストアショー そのA  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ようやく、春らしい陽気になり、

徐々に桜も咲き始めた東京地方かわいいかわいい

そろそろ、お花見シーズンかしらね♡

まだまだ、寒暖の差が激しいので、

カゼをひかないように気をつけましょうね (@⌒ο⌒@)b



そんなカンジで、昨日のつづきでーす o( 〃゜▽゚〃)ゝ

そろそろ帰ろうかという時に、

コーセーのブースで 若い男性に ←ココ重要

気付けばイベントに参加してる二人♡ (笑)

ミイ子はコーセーっ子だからねぇ・・ ( V∇V)



雪肌精の化粧水を体験するイベントでした♪

化粧水は初めてだったけど、いい香りにうっとり揺れるハート

ワントーン明るくなった感じ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.jpg



体験後にサンプルセットを頂き〜

化粧水が当たるという抽選会に参加したのですが。。。



チリンチリーン♪

ヽ(〃^-^)/★*☆ おめでとうございます Clapぴかぴか(新しい)

ミイ子のコーセー愛が伝わったのかー(長音記号2) (笑)

大ボトルの化粧水が当選しましたの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嬉しさを隠せない私たちは。。。



4.png



年甲斐もなく、記念にパシャリ (* ̄σー ̄)ゞ (笑)

その後、私たちに便乗して並び始めたので(笑)、

会場を後にお茶して反省会を開くことにダッシュ(走り出すさま)



5.jpg



ピーチクパーチク・・ たべる しゃべる ー(長音記号2)

散々しゃべり倒してバイバイしましたよ黒ハート黒ハート黒ハート



イベントで頂いたモノとはー(長音記号2)



6.jpg



手前の袋はわんこ用でーす♪

まずは、ワタシのモノからー(長音記号2)



7.png



サプリ 美容ドリンク コンタクトの洗浄液

消臭剤 チョコ あとはサンプルの数々ハートたち(複数ハート)

続きまして〜 わんずのモノはー(長音記号2)



8.png



ドッグフード狙いかっあせあせ(飛び散る汗)



9.png



フードの話をしてた時に、

ワタシ) 『 うち、プードル3頭いるんですよ〜 』

メーカーさん) 『 またまた、うまいねぇ〜 (*`▽´*) 』

いえいえ、本当のことですし・・ バッド(下向き矢印) (笑)

そんなセコイ嘘、つきませんし・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑) 



おむつ祭りのブースを発見目 (笑)

ちょうど、ミイ子がシュシュのオムツを探してたので、

話を聞いてたらー(長音記号1)



10.png



良かったらどうぞ手(パー) と、

袋にバンバン入れてくれましたぁるんるんるんるん 

そんな太っ腹な 第一衛材株式会社 様。

ご親切にありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ



HPによると、イベントの来場者数は、

3月12日(木) 1,154名

3月13日(金) 42,358名

3月14日(土) 45,310名

3月15日(日) 40,682名 

ですって〜



私たちが参加した13日も、結構な集客があったのねふらふら

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。




最後にポチッ☆とお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:12| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

★☆★  JAPAN ドラッグストアショー その@  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中は風もおさまり、暑いくらいだった東京地方。

今日はデートの予定だったのですがー(長音記号2)

ワタシの耳鼻科のアポが今日しか取れず、

次回見送りとなったのでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンナサイ・・ m(*T▽T*)m



忘れない内にイベントのオハナシからー(長音記号1)

招待状を頂いたので、

13日の金曜日に幕張メッセに行ってきましたぁるんるんるんるん



3.jpg



JAPAN ドラッグストアショー


行ってみたかったけど、TVで混雑してる様子を観て、

なかなか重い腰が持ち上がらなくてねぇふらふら



駄菓子菓子っ・・ (笑) 

平日ならそこまで混んでないだろうということで、

13日の商談日に決定☆

この日を楽しみに頑張ってきたのだっ手(グー) (笑)



電車の乗り継ぎが心配だったので、

少し早めに到着。

お昼前の時点で、既に受付はこの有様 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



4.jpg



待ち合わせは午後だったけど、

先に受付を済ませちゃいましょ♡

幕張メッセは、

ペット博と任天堂3DSのイベント以来だわ〜



会場に入るとー(長音記号1)

うぉぉぉっ・・ 



5.png



さすがに、ペットイベントとは規模が違うねぇ〜

一つ一つのブースが立派で華やかぴかぴか(新しい)

そして、広いっ。

まずは、気になってたコチラから・・ GOざますダッシュ(走り出すさま)



6.png



最近軽作業が多いので、爪がバッキバキでしたの顔(汗)

左指に塗ってもらって・・ いいカンジGood

速乾性に優れてるから時間を選ばなくてもいいし、

表面の凹凸がなめらかになってツルン♪

これは買いだな ( ̄ε ̄〃)b



そろそろ、ミイ子の到着時間かしら??

ってことで、一旦外に出ましたよ〜



7.jpg



入り口で頂いた太っ腹なプレゼントハートたち(複数ハート)

無事にミイ子と合流していざっ・・ 受付へダッシュ(走り出すさま)



8.jpg



混んデーラ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン

そこまで待つことなく、受付を完了して〜 

いざっ・・ ワタシは第二の出陣手(グー) (笑)

まずは、やっぱココでしょー♡



9.jpg



ミイ子もやってもらってたよ〜



10.jpg



まつずん前をジュレムってー(長音記号2) (笑) 

TSUBAKIの福山さんやら・・ 某シェービング商品の山田くんやら・・

イケメンのBIGパネルの前は撮影隊の人だかりが黒ハート黒ハート黒ハート

その後、撮影禁止になってたけどね顔(え〜ん)



DSだけあって大手企業がわんさか♡

やっ・・ やばい。 楽しすぎる グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



ペットブースもありましたよ〜

可愛くて愛嬌のあるミイ子のお蔭で、

各ブースでスタッフの方に声を掛けて頂きー(長音記号2)

図々しくも便乗して色々と頂いちゃいましたぁ♪

何をGETしたのかは・・ つ づ く Hello




四葉四葉  安いマスクあるあるコーナー 四葉四葉



花粉症がピークの今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

何とっ、イベントの日は途中でマスクを外しても、

花粉症の症状が落ち着いてたのかわいい

あまりの興奮状態>花粉症 ってなワケねひらめき (笑)

業務用で買った安マスクは・・



11.png



もはや、全く機能してないことが判明がく〜(落胆した顔) (笑)

貴方のマスクはちゃんと機能してマス  か ?? ぎゃはは〜


開いたら開きっぱなし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

口裂けオンナかっつーの・・ (*V∇V) シラー

長々と失礼しましたっ・・




最後にぽっちん☆お願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:43| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

幕張メッセのイベント。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

花粉症もピークでグッタリ気味ですがー(長音記号2) (┐・・┌)

毎年TVなどでお馴染みのイベントが、

明日から開催されますよ〜♡



1.jpg


JAPAN ドラッグストアショー


一般公開 3月14日(土)、15日(日) 幕張メッセ

入場無料 10:00〜17:00



いつかは行ってみたいと思ってたけど、

激コミだけあって、行くタイミングがなくてねぇ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わんずチームはお留守番ヨロ♪

幕張メッセまで電車で行ったことがないけどー(長音記号1)

無事に会場に辿り着けるのかっ・・ ♪〜( ̄ε ̄;)

こうご期待Hello (笑)




方向オンチに励ましのクリックをお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

♡♡♡ Happy Birthday 8さい ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

早速メッセージを下さったお友達の皆さま♡

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

日付が変わってすぐにUPしたかったのですが、

何だか・・ PCの調子が不安定ざますよ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつもIEからブログ更新してたのですが、

開かなくなるというプチトラブルが発生 ヽ( )`ε´( )ノ

恐らく、セキュリティソフトの問題ではないかと。

危うく初期化しそうになっちゃったわがく〜(落胆した顔) ←過去に苦い経験アリ

メカオンチに専門用語は禁物よーん (●^o^●)

ワタクシ、真に受けるタイプなんだから〜 (笑)

こればっかりは、昔のTVみたいに、

空手チョップで直せる問題じゃないからねー(長音記号2) (笑)



ってなワケで・・・

いつもと違うブラウザから挑戦でーす手(パー)

今日2月21日は。。。



BDケーキ.jpg



みにぃの8歳のお誕生日ですっ黒ハート黒ハート黒ハート

気は優しいけど、力持ちな男前に育ち〜



hen1.png



お笑いだってオマカセあれ〜



hen2.png



よく、クマゴローごっこして遊んだね o(〃^▽^〃)o

べっくんを迎えた時も上手に遊びながら、

犬社会のいろはを教えてあげましたかわいい



1.jpg



こんな芸達者なところもあるのよ目



12.jpg



もう8歳・・・・・。

最近寝てることが多くなってきたけど、

一日一日を大切に・・・

これからも穏やかな日々が続きますように黒ハート黒ハート黒ハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:45| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

☆☆ 明けましておめでとうございます ☆☆

☆☆☆ 明けましておめでとうございます ☆☆☆



年賀状.png



今年も元旦はお父ちゃんの実家へGO♪

すっごく寒いなぁ〜 と思ったら、

雪が舞ってましたよ〜 (((p(>◇<)q))) サムイー!!

というワケで、

浅草寺への初詣は中止手(パー)

飲んだくれて、食べまくって、家に帰ってきましたとさダッシュ(走り出すさま)



年賀状.jpg



せっかく、

オットコ母さんが作成してくれた年賀状だもん。

早速使い回しさせて頂きますよ〜 (* ̄σー ̄)ゞ



大晦日だっていうのに、訳ありネタで締めくくった2014年exclamation×2

でもね〜

これが意外と反響が良かったのであり〼 ( ̄m ̄〃)

今年も自己満ネタのオンパレードが予想されますが(笑)、

生温かい目で見守って頂けたら嬉しいですハートたち(複数ハート)



雪だるま.jpg



今年も一年宜しくお願いします黒ハート黒ハート

皆さまにとって、

素敵な一年の幕開けとなりますように☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

一日遅れのトナカイさん♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日が仕事納めの方も多いのでしょうか。

今年も一年お疲れ様でした (〃⌒ー⌒〃)ノ

じっ・・ 実は・・・

昨日やっと年賀状を書き終えたものの、

大掃除をまだしてないっ・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

のめしこきだすけねぇ〜 σ(´ρ` )

今年の汚れっ 今年の内に〜♪



昨日でクリスマスも終わり、

街ではお正月の準備に突入してますがっー(長音記号2)

ギリギリに注文したわんずのクリスマスケーキが、

最短発送で今日の午後に到着しましたyo〜

昨日サロンで頂いたケーキを食べたし、

今年は注文しなくても良かったかなあせあせ(飛び散る汗)



1.jpg



燃え尽き症候群・・・ ♪〜( ̄ε ̄;)



hen2.png



ケーキと同梱で色々と注文☆



3.jpg



かわいいっ黒ハート黒ハート黒ハート



5.jpg



昨日に続き・・ ご機嫌なボクちん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



6.jpg



ちょーっと まったぁぁぁ・・・ 手(パー)

お買い上げ特典でこんなのをチョイスしてたのよ。



7.jpg



オヨビデナイ・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもね〜 可愛いのハートたち(複数ハート)



8.jpg



GJでーす (〃´▽`〃)

一日遅れのべっくんトナカイより、

皆さまに愛を込めて黒ハート黒ハート黒ハート



hen1.png



せっかくだから、来年も使おうかね〜♡♡



そうそう、

ずっと使ってないで放置してたwiiを片付けたら、

ホコリでアレルギー発症中☆

くしゃみが止まらないと思ったら、

何だかカゼっぽいわぁ〜 ☆≡(>。<) クシュン

皆さんもご注意下さいませ〜

ホコリではなくて・・ カゼにね ( ̄m ̄〃) プッ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:23| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

☆;:*:;☆ “Merry Christmas” ☆;:*:;☆

1.jpg


☆Merry☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆X'mas☆


皆さんのお宅にサンタさんは来たかなっ??

我が家はこんな靴下を用意して待ってましたよ〜



ガチャピン.jpg


靴下.jpg



大根足もセットで・・・ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そしたらね〜

ガチャピン効果かexclamation&question 大根足効果かexclamation&question ←恐らく後者w

サンタさんが来てくれたの黒ハート黒ハート



実は・・・

前回のトリミングで大騒ぎだった我が家あせあせ(飛び散る汗)

来年はサロンを変える気マンマンだったのですが、

昨日サロンから電話が入りましたダッシュ(走り出すさま)

年末のご挨拶は終わったし・・・ (。´・ω・)?

なんて思ってたらー(長音記号2)



最終の送迎が終わったら、

クリスマスケーキをお届けに上がりたいのですが、

21時半過ぎに伺っても大丈夫ですか
??



これはお金を払った方がいいのよねexclamation&question

なんて思ってたらー(長音記号2)

21時半過ぎににピンポーン♪

。∠(* ̄m ̄)v サンタ♪さんが・・・ キター グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4.jpg



わんちゃん達にも素敵なクリスマスを♡♡

ってことで、

お店からのささやかなプレゼントですってハートたち(複数ハート)



美味しそうなフルーツケーキ♡♡

もう、この方が黙ってるワケがありませぬ手(グー)



hen2.png
6.jpg



スタンバイしてから食べようね♪



hen3.png



どしたぁ?? ←ヤラセ疑惑w (笑)



hen4.png



鼻ON (σ・∀・)σ



13.jpg



サプライズなプレゼントに、

ちょっと感動したクリスマスイヴの夜でしたハートたち(複数ハート)

ありがとうございました o(〃^▽^〃)o



ってことで、

来年もまたお世話になることにしちゃったぁ ( ̄σー ̄) ヘヘッ

こうなったら、オカッパ街道を極めるわっ手(チョキ) (笑)

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませHello




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

♡♡♡  Happy Birthday 9歳  ♡♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

午後からドンヨリしてきて、

夕方前には本格的に 雨 降り始めた東京地方。

今日28日はハッピーDay黒ハート黒ハート




18.jpg




☆。.:*:・"゚★ Uo・ェ・oU/ Congratulations \Uo・ェ・oU ★。.:*:・"☆

長男ぷっちーが9歳になりましたぁ黒ハート黒ハート




hen1.png
hen2.png




まだまだイタズラ坊主だと思ってたけど、

もう9歳かぁ・・・ (´・ω・`) シュン

誕生日は毎年とても楽しみだけど、

あとどのくらい一緒に過ごせるんだろう?

なんて・・・ ネガティブになってみたり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ぷっちー.png




生まれてきてくれてありがとう♡♡

うちのコになってくれてありがとう♡♡

これから先も、

ずーっと・・ ずーっと・・ 一緒にいようねハートたち(複数ハート)






★★★   おまけ   ★★★



ぷっちーがカフェデビューした ワン茶房 さんるんるんるんるん

昔の画像を遡って見てたら、1歳のお誕生日に、

オーダーしたケーキが出てきましたよ〜

ちなみに、今は受け付てないと思いますあせあせ(飛び散る汗)




はぴば.jpg




画像の粗さがちょっとアレですがー(長音記号2)

こんなに大きいケーキを、

独り占めしてたのかぁ・・・ (;´▽`A``




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 17:37| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ちょっぴり過去を振り返ってみる。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

夕方からゲリラ雷雨の東京地方 雨雷雨雷

昨日から一泊二日で

海渡ボスがお江戸に上陸するというつぶやきを見つけ(笑)、

ゆりかもめで突撃する気マンマンだったアテクシ σ(´ρ` )



ですがっ。

お仕事で時間が取れず、次回見送りになりましたよ (`д´ )ゞ ラジャッ!!



確か前回上陸したのが 2009年2月11日(祝日) exclamation×2

あれから5年半以上も経ってるんだねぇ。



確か、あの日は、JOYママと待ち合わせして、

中目黒の snobbish babies でランチハートたち(複数ハート)


その後、代官山の FRAMES で合流したねぇチョキ




12.jpg




同世代のコ達ばかりだったので、

ミンナもうシニア世代に入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ブログが更新されなくなったり、お引越ししたり、

なかなか連絡が取れないけど・・・ 

ミンナ元気にしてるかなぁ??



海渡ボス江。

生憎のお天気だけど、

気を付けてお帰り下さいましー ヾ(・д・。) マタネー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

いただきまーす♡♡

こんばんみわーい(嬉しい顔)

昨夜から降り続いた 雨 も朝方には止み、

涼しくて過ごしやすい一日だった東京地方。

ただ、ちょっと大気が不安定なのかな??

今日はお父ちゃんがお仕事なので、

4匹で近所の商店街に買い出しに行ってきましたよ〜



いやぁ。

最近 雨 が多く、日照率が低いせいか。。。

葉モノが高くて困っちゃう ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ



昨日の続きですよ〜





10.jpg





妄想劇場のはじまり〜 はじまり〜 





hen1.png
hen2.png
22.jpg





あらあら、

2歳になってもかまってちゃんですコト (〃´o`)=3 フゥ





5.jpg





また今年も届きましたよ ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ちょっと行けそうにないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

ケーキがとうちゃくー♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

夕方前から 雨 シトシト降り始めた銀座方面。

でもねぇ〜 奥さまぁ〜

地元の駅に着いたら 雨 降った形跡すらないのがく〜(落胆した顔)

都心とここまで天気が違うとはね〜 (笑)



もうすっかり前の話になりますがー(長音記号2)

べっくんのBDケーキが届きましたよ〜





6.jpg





7.jpg





他にも頼んじゃった・・・ ( -ノェ-) コッソリ





8.jpg





おまけの可愛いクッキー付きハートたち(複数ハート)





hen7.png





嬉しすぎてニヤついちゃうボクちん (*´σー`) エヘヘ





hen8.png





黒ハート黒ハート黒ハート Happy♪ (*^-^)ノ”B Birthday 黒ハート黒ハート黒ハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ガンバレ、弟よ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日のべっくんのお誕生日に、

メール&メッセージ&ブログでの公開メッセージ(笑)を、

どうも有難うございましたアリガトHello

可愛い彼女もできて、 ←盛り上がってるのは親ダケ ( *´艸`)

素敵な2歳のスタートとなりました (≧▽≦)

これからも2歳になったべっくんとその仲間達を、

どうぞ宜しくお願いします o(〃^▽^〃)o



べっくんが来てまもない頃。。。




hen1.png




大人気ない姉におもちゃを取られて・・・ シュンあせあせ(飛び散る汗)

そして、同じく兄にも





hen3.png





おもちゃを取り上げられて・・・ シュンあせあせ(飛び散る汗)

並んで自分の番を待ってたけど、

スマートな大人の対応で譲ってあげてたねわーい(嬉しい顔)

平和主義の優しい男の子に育ちました黒ハート黒ハート黒ハート ←ドMかっ (;゚Д゚)

そんな彼でもストレスを発散させたい時もある手(パー)





hen5.png





悪いカオして、ツッパリの仲間入りかっ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、彼の性格は常に前向きダッシュ(走り出すさま)





べっくん8.jpg





いつまでも、その気持ちを忘れないでおくれ手(パー)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

♡♡♡  おたんじょうび おめでとう  ♡♡♡

8月6日。

ベッカムは2歳になりました黒ハート黒ハート黒ハート





べっくん4.jpg





お里ママからもらったパピーの頃の写真。





べっくん1.jpg





最初はお里ママのお友達の所に行く予定だったけど、

飼い主さんが体調不良になり、

急きょキャンセルになったんだよね。

パパはべっくんを一目ぼれだったんだよハートたち(複数ハート)

私は3頭も育てられるのかと不安で不安で。。。

実はちょっと悩みましたあせあせ(飛び散る汗)



でもね〜

このあどけないお顔を見てたら、

本当に迎えて良かったって・・・ 心から思った黒ハート黒ハート黒ハート





パピー4.jpg





北海道からはるばるやってきて、





hen2.png





すぐにお家に慣れてくれたね。





パピー1.jpg





お散歩デビューは豊洲。

色々な人に声を掛けられて、

楽しくてピョンピョン飛び回ってた姿を、

今でも鮮明に覚えてる。





パピー2.jpg





パピー3.jpg





トイレの躾が完璧で、すぐに先住犬たちとも仲良くなり、

不安も一気に解消されたよ。





パピー11.jpg





お豆さんみたい (≧▽≦)

初めてのカットでは、

堂々としてて物怖じしない元気なコだねって、

トリマーさんに褒められたっけ。





べっくん13.jpg





少しづつ伸ばしていって、





べっくん11.jpg




お耳も長くしてみたり。





べっくん2.jpg





食べるのダイスキ、お散歩ダイスキ、

愛想が良く、好奇心旺盛の元気印 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





hen4.png





これからの一年も。。。

いっぱい、いっぱい、楽しい思い出を作ろうね揺れるハート

お友達も沢山できるといいな。



べっくんを産んでくれたフリルママ&ウィリアムパパ。

大切に、大切に、育ててくれたお里ママ。

お蔭さまでここまで大きく成長しました手(グー)



妹のルルちゃんもお誕生日おめでとう。

いつか兄妹で再会できる日を楽しみにしてます (*´▽`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 21:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする