2013年02月18日

たったの5秒でドリップコーヒー☆☆

溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる

本格ドリップコーヒーパウダーがあるのをご存知ですか?

コーヒーをブラックで飲めない私ですが。。。

それは本当に美味しいコーヒーに出逢ってないから??










page4.jpg




イニック コーヒーとは・・・


溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる

本格ドリップドコーヒーパウダーです。

スムースアロマは、イニックコーヒーのスタンダード品適位置づけ。



コクがあるのに後味すっきりのコロンビアをベースに、

キリマンジャロの軽いトップノートがクセになるコーヒーです。

何杯でも飲めちゃうライト感とコク(飲みごたえ)が魅力の商品です。




なぜ、溶かすだけでドリップの味わいを再現できるのか・・・


従来のインスタントコーヒーは、

高熱など豆にとって過酷な条件の下で抽出しているため

豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみまでも

引き出してしまうのが課題でした。



そこでINIC coffeeは、

選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため

コーヒー豆の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定。

繊細なプロセスを経ることで従来のインスタントに見られる弱点をなくし、

ハンドドリップでいれたコーヒーの美味しさを再現することに成功しました。

もちろん、使用しているコーヒー豆は厳選されたアラビカ種100%です。








た っ た の 5 秒 で グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

本格的なコーヒーがおうちで簡単に作れるんですって〜 

奥さん〜 手(パー) 











page5.jpg










やっべー

先にパウダーを入れておくんだったー(長音記号2)(笑)



だってぇ〜












page6.jpg










撮影しながらパウダーを入れてたら。。。

何気に手前にこぼしてるし  \(゜□゜)/












page7.jpg











これでもA型ですが。。。  何かexclamation&question(笑)











page8.jpg










はい・・・  できあがりっ手(チョキ)



まさに コーヒーショップの香ばしい香り〜

ちなみに我が家のパパはこの香りに酔っちゃう人デスあせあせ(飛び散る汗)



お湯にすぐに溶けて粉っぽさや苦味もなく、

濃くてコクがあるけど キレがあり 後味スッキリ。

試しにそのまま飲んでみたら美味しく飲めました黒ハート黒ハート



二本目はお湯を少量にして冷水を足してアイスコーヒーに。

三本目は牛乳を入れてアイスカフェオレにしましたよ〜

寒いのに氷を入れてしまうワタシー(長音記号2)



職場のデスクに忍ばせておくのもヨシ。

パッケージが可愛いから、プレゼントにも喜ばれそうです。

これなら かっこつけてブラックで飲めそうだわ〜(笑)







INIC coffee HP







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ニックネーム ぷっちーママ at 22:42| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

冬のグルメ☆☆ むちむちきなこ

きなこ大好き黒ハート黒ハート

きなこ系のおやつがあると必ず買っちゃう グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも。。。 意外とありそうでないんですよね〜











page11.jpg





かわいいかわいい やわらかい黒糖??



まるでソフトキャンディのように、しっとりした食感の黒糖。

黒糖=堅い砂糖菓子 の概念を破ってくれる、

食べてて楽しいみょ〜に後引く黒糖です♪




かわいいかわいい きなこが甘さを吸収



このむちむちきなこは甘いだけの黒糖ではありません。

無糖のきなこが程よくアクセントに。

男性にもファンが多いむちむちきなこは、

和菓子を連想させる新感覚の黒糖です。

緑茶や玄米茶にもよく合いそうですよ〜♪




かわいいかわいい シリーズで楽しめる



むちむちきなこの原料となる黒糖は、

沖縄産の絞りたてのサトウキビにこだわって作った

黒糖本家のものを使用しています。

砂糖に比べたくさんのミネラルが含まれた黒糖は

沖縄を代表する健康食。

デスクワークで頭が疲れちゃう方にもオススメです♪











page13.jpg











一口サイズで食べやすそう  о(ж>▽<)y ☆











page12.jpg










きなこがたっぷりついてるのが嬉しい  (*゜▽゜ノノ゛☆

むちむちきなこ というネーミングから、

勝手にお餅のような・・・ ゼリーのような・・・

むちむちした柔らかい食感だと思ってました。





香りはきなこで 味は黒糖。

黒糖の方が強い感じで結構甘い揺れるハート

キャラメルのように歯にくっつくのがチョット。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





黒糖は生成された砂糖に比べてビタミン&ミネラルが豊富で、

体を温めてくれる作用があるんだって〜

これは冬にぴったり。





職場に持参してミンナで分けていただきましたが、

なかなか好評デシタ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジッパーが付いてるので、食べすぎないのも嬉しい。

付いてなかったら全部食べるタイプなのでー(長音記号2)(笑)





そして こんなに沢山入ってて甘いのに、

低カロリーなのもダイエッターの強い味方手(チョキ)

甘い飲み物やプチおやつを食べるより、

空腹を満たしてくれて 体にもいいっ。

糖分摂取して仕事の効率も上がるみたい。




他にも、むちむちシリーズでは

抹茶 パイン ココア ソルト しょうが 

アールグレイな紅茶黒糖 バニラ黒糖
 

と豊富な品揃えで、お試しセットもあるそうです。 

知覚過敏と歯の詰め物が取れて歯医者通いしてるので、

完全に治療が終わったらご褒美に注文しよーっとるんるんるんるん







■ 【メール便対応、代引き不可】沖縄産 むちむちきなこ 黒糖 【40g】 ■ [黒砂糖 黒糖 ...



¥126

楽天







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:04| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

エアーウィック 〜フレッシュマティック ニオイセンサー〜 その後

こんばんはわーい(嬉しい顔)



強風で寒さ厳しい東京下町地方。

お散歩中も何かが飛んでこないかドキドキどんっ(衝撃)

こういう日は早めに退散しましょー。





昨日のつづきです。










page13.jpg










いい感じだったので近所のドラッグストアで購入 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










page14.jpg










んっ??  明らかに形が違うふらふら










page15.jpg










ま〜 いーやわーい(嬉しい顔)




1本のカートリッジで約2500回のスプレーが可能とのこと。

途中で赤ランプが点滅したので、

カートリッジがなくなったのかと放置してたらー(長音記号2)

赤ランプすら点滅しなくなりました。

電池切れだったようであせあせ(飛び散る汗)

エネループちゃんで復活しましたyo〜 手(パー)




でも、置き型タイプとは違って部屋全体が消臭されて、

爽やかに香り キレイな空気になってる気がする。

わんずのトイレ周りのアンモニア臭も全然しない。




店頭で買ったタイプは旧型なのかexclamation&question

オート機能がなくて常にタイマーのフル稼働ダッシュ(走り出すさま)

ブーケの香りが充満して気持ち悪くなったので(笑)、

電池を入れたり外したりと地味に調節してます顔(汗)

何かいい方法はないのかな。










page2.jpg










我が家ではわんずのトイレ付近以外に、

トイレと洗面所にも設置してますよ〜

部屋ごとに違う香りでちょっと贅沢な気分黒ハート黒ハート 左 おバカ(笑)

今までの消臭剤の中で一番のHITGoodぴかぴか(新しい)

どうも有難うございましたアリガトHello







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:49| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

エアーウィック 〜フレッシュマティック ニオイセンサー〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)



お昼前から冷たい 雨 の降り続く東京下町地方。

雪が降りそうな寒さだわ〜

カゼひかないように気をつけましょうねHello





今さらシリーズ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アセラ さんからこんなプレゼントが届いてましたよ〜

結構前の話になりますがふらふら










page1.jpg




四葉四葉  エアーウィック フレッシュマティック ニオイセンサー  四葉四葉




ニオイ感知センサーを搭載した自動消臭芳香スプレー。

嫌なニオイに反応して自動的に消臭し、

ほのかな香りを残します。





かわいいかわいい アクアエッセンス

みずみずしい爽やかな香り。

かわいいかわいい ピュアグリーンソープ

石けんがほのかに香る洗いたてのリネンの爽やかな香り。






ちなみに我が家の消臭グッズはコチラー(長音記号2)











page11.jpg











どれも開封したては強く香りが広がり、

置いた周辺しか消臭効果がないのが気になってましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも 中に消臭ゼリーが入ってるタイプだと、

うっすら香りが残ってるけど中でゼリーが干からびてて、

捨てるタイミングがわからなかったりするのよね〜

電気を使うタイプだと電気代の問題もあるし、

留守中がちょっと心配 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに空気清浄機と併用しております。






こちらはCMで見て気になってたの〜












page3.jpg










ピュアグリーンソープが届いたよ〜











page4.jpg










page5.jpg










page6.jpg










page7.jpg










page8.jpg










page9.jpg










page10.jpg










page12.jpg










設定

1 ニオイ感知センサーで必要なときだけ消臭芳香

2 3段階のタイマー設定(7.5分 20分 30分)が加わって、

一定間隔の消臭芳香効果を持続。





最初は 2 のタイマー設定にしてましたが、

忘れた頃に ブシューッ ダッシュ(走り出すさま)

最初はラップ音っぽくて慣れなかったどんっ(衝撃)(笑)




ピュアグリーンソープは、

石けんとハーブを足したような爽やかさ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お風呂上りの香りのようなexclamation&question

部屋全体にいい香りが広がって消臭されたら、

1 のオート設定に切り替えました。





わんずがチッチしても シーン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お父ちゃんが近くを通り過ぎたら ブシュッ ダッシュ(走り出すさま)

ニオイレベルではお父ちゃんの勝ち グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)





長くなったのでつづくー(長音記号2)








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:53| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ビアードパパ 新橋限定2月のシュークリーム

こんばんはわーい(嬉しい顔)



日差しはあまりなかったけど、

春らしい陽気になってきた東京下町地方。




先日仕事帰りに新橋駅の ビアードパパ で、

並んで買っちゃいましたよ〜










page1.jpg










新橋店の2月限定 チョコクランチシュー 黒ハート黒ハート










page2.jpg










サクサクしたパイ生地と甘〜いチョコが絶妙 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中はチョコクリームがギッシリ。

とにかく 甘〜〜〜い ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

1個で十分だったかなあせあせ(飛び散る汗)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:23| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

☆☆  わんわんポップコーン  ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



日差しがなくて寒さ厳しい東京下町地方。

今にも雪が降りそうな寒さですあせあせ(飛び散る汗)

明日は歯医者&耳鼻科に行く予定ですが、

予報では 雨 だの 雪 だの言ってるから、

すいてるかしらー??






べっくんがくる前のことですがー(長音記号2)

先日ネットでお買い物をした時に、

おまけで入ってたおやつだよアリガトハートたち(複数ハート)












page10.jpg











わんわんポップコーン。

早速作ってみましたよ〜













page11.jpg











フライパンにごま油を少量ひいて、

フタして振るだけで・・・













page12.jpg












できあがりー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












page13.jpg












page14.jpg











page17.jpg












page16.jpg












page15.jpg












わんずの評判も良かったから、

リピートしなくちゃね黒ハート黒ハート









にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:49| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

☆☆ ガチャピン×ムックのカワイイ福袋 ☆☆

最近わんこグッズでもよく見かける

ガチャピン&ムックシリーズ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

うちのパパに ガチャピン似 と言われ続け・・・(笑)



親近感からか??



大好きなキャラクターになりました  о(ж>▽<)y ☆










page555.jpg




ガチャピン×ムック 5足組福袋







o0600060012389025449.jpg







かっ かわいすぎる黒ハート黒ハート










page547.jpg










ガチャピンまつり  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤ

これって子供用だよね?  そりゃそーだ

パパに どこに履いて行くつもりexclamation&question とドン引きされたけど(笑)、

室内履きがメインになるかな〜  そりゃそーだ

デニムの下に履いて自転車をこいでたら・・・

足元からチラリズム目 (笑)



何あの 黄緑色の物体は??  ミタイナー(長音記号2)



二度見レベルだよね〜(笑)










page546.jpg










結構厚手で履きやすい。

パイル素材もスキ揺れるハート




facebookに画像を貼り付けたら・・・

意外と周りの食いつきが良くてビックリ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

どこに売ってるかという問い合わせもチラホラ。

なーんだ・・・  ミンナ嫌いじゃないのね。

オソロでいかがexclamation&question (笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:36| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

蒟蒻畑 豪華詰め合わせ♪♪

お腹に優しい蒟蒻畑シリーズ  о(ж>▽<)y ☆

蒟蒻は腹持ちも良いし、お腹の掃除にもなるし、

低カロリーなのでダイエット中のおやつにもピッタリ黒ハート黒ハート

蒟蒻畑で〜るんるんるんるん  のCMでお馴染みですが、

こんなに種類があったなんて。












page502.jpg




かわいいかわいい   マンナンライフ 蒟蒻畑 豪華詰め合わせ   かわいいかわいい




■  蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)

もも味/ぶどう味/りんご味


■  クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(4種類)

もも味/ぶどう味/マスカット味/りんご味


■  ポーションタイプの蒟蒻畑(4種類)

ぶどう味/白桃味/りんご味/パイナップル味


■  簡単 手造りこんにゃくの素(3袋入り)

1袋で1kgのこんにゃくができます。








あ〜 懐かしい。

一人暮らしの時は全種類を購入して、

一度で一袋食べるほど止まらなかったダッシュ(走り出すさま) (笑)

夏は凍らせて食べてたっけ。

個人的にはももが一番スキ揺れるハート












page503.jpg











ノーマルタイプはツルンと喉越しがいいけど、

美味しいとはいえ 気をつけて食べないとねあせあせ(飛び散る汗)

私はワイルド食いなので要注意だわ〜(笑)













page504.jpg











クラッシュタイプは初めて食べたけど、

ちょうど今知覚過敏で硬いモノが噛めないので(笑)、

そんな歯の不自由な私でもスルリと食べられるのが嬉しい手(チョキ)

ちょっと硬めのジュレって感じ。

それぞれ味が違うから飽きなくていいね〜





お腹の砂おろし とも言われるこんにゃく。

お腹がお掃除されてスッキリするので、

デトックスにはピッタリ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手軽にヘルシーに美味しく食べられるので、

保存食としてまた冷蔵庫にストックしておこーっとー(長音記号2)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:02| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

★★  吉岡油糧 お試し体験セット  ★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日も寒かったね〜

洗濯物を外に干してても乾いてるんだかー(長音記号2)

湿ってるんだかー(長音記号2)

結局は室内に入れて乾かしちゃうんだけどね〜

って、そんなことどうでもいい?(笑)







かれこれ5〜6年前から気になってた吉岡油糧。

現品がたっぷり入った100円のお試し体験セット。

当時は流行ったよね〜

いつかは注文しよう・・・と思ってたら、

いつの間にか1000円に値上げしてたあせあせ(飛び散る汗)





お散歩仲間で吉岡信者みたいな人に勧められて(笑)、

またHPを見てみたら・・・

期間限定の300円 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年末に大掃除もしないで(笑)ポチってみたよ手(チョキ)











page12.jpg











わんこ情報を登録して〜

10日後くらいに代引で到着わーい(嬉しい顔)











page13.jpg





かわいいかわいい   お試し体験セット   かわいいかわいい





べっくんはビルジャックのパピーを食べさせてるけど、

目ヤニと涙やけが気になって バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











page14.jpg











page15.jpg











page16.jpg











page18.jpg











5ヶ月にして専用のフードなんて・・・

やるじゃーん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ( THE★★300円手(グー) )












page17.jpg










この黒糖みたいなプロテインバーは何度かリピートしてるよハートたち(複数ハート)

硬めで美味しいみたい。

まだ途中だけどお腹の調子はGOOD。

目ヤニ&涙やけは一時よりは落ち着いたかも。






吉岡油糧が気になってたそこのアナタ手(パー)

お試しのチャンスですぞ〜

・・・って、信者っぽいexclamation&question(笑)









にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:47| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

福袋&いろいろ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は日中ポカポカ陽気だったので、

ちょっと歩いて大きい公園に行ってきたよ〜

べっくん、初めてのハトに興奮気味ダッシュ(走り出すさま)

一匹をしつこく追いかけ回してたらハト軍団が登場して、

何がなんだかわからなくなってたよ〜(笑)

まさに、ウォーリーを探せ状態手(グー)(笑)





先日のコト。












page4.jpg











ささみジャーキーをこしらえてみた グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ささみを開いたらぐちゃぐちゃになったので、

ブツ切りにしてオーブンへINダッシュ(走り出すさま) (笑)

いやぁ〜 オトコの料理だわ。












page9.jpg











page10.jpg











今年も ハナバデー さんで福袋を購入黒ハート黒ハート











page11.jpg











中型〜大型犬のおもちゃ&おやつが盛りだくさん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お散歩仲間におすそ分けしたよアリガトHello










page22.jpg










page21.jpg











冬コン土産の光一さん。

いくつになっても永遠の王子だわハートたち(複数ハート)











page18.jpg











職場近くの ヤマ〜ダでんきっるんるんるんるん でGET。

何度もリピートするほどお気に入り揺れるハート










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:10| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

わんぷー持ってお散歩へ行こう☆☆

わんことのお散歩に欠かせないのが・・・ フン 袋。

たまに外でもよおす5ヶ月の坊ちゃん犬(笑)

3わんのタイミングがそれぞれバラバラなので、

( 当たり前体操ひらめき )

1枚の袋にまとめて入れちゃったりしてます。

でも 袋を開けたら・・・  プーンいい気分(温泉) (笑)





消臭効果のあるビニール袋に入れて、

マナーポーチに入れて携帯してます。

何重よ? ってくらい包み込んでます手(チョキ)(笑)










page15.jpg




わんぷー



袋の大きさは 幅20cm 深さは28cm。

材質はポリビニールアルコールで溶ければ

水と二酸化炭素になります。 

アメリカ輸出用をそのままお届けしますので、

英文で説明が書かれています。







o0300026012328874833.jpg








結んでみるとこんな感じ。











page16.jpg









ノリのようなツーンとしたニオイが気になるあせあせ(飛び散る汗)

あ〜んど、若干粉っぽい。

臭いモノを入れるからいいけど顔(ペロッ)










page18.jpg










薄くて軽いので、セットで持ち歩いてもかさばらない。












page17.jpg











中が透けないのは嬉しい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

柔らかくて結びやすいので、3わん連れててもへっちゃら。

コンパクトだけど 一回のお散歩でALL収納できましたー(長音記号2)(笑)

消臭効果があればもっと便利だったかな〜

帰ってそのままトイレに流せるのでラクチン手(グー)

今までは仕分けてたからね〜(笑)











page19.jpg










これはアナタの必需品よ。











page20.jpg










って・・・  おいっ手(パー)









にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 23:13| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

銀座DAX DACHS☆ クイーンズコート ナノ FF スキンエッセンス

昨日の記事でちょこっとお話した

愛犬と一緒にケアできるエッセンスのお試しですわーい(嬉しい顔)









page1.jpg



( 右側 ) クイーンズコート FF スキンエッセンス 



ヒアルロン酸のナノ粒子が肌に吸着&浸透のW効果

ヒアルロン酸の保水力でお肌にハリを与えうるおいのバリアをつくる美容液。

従来のヒアルロン酸の290倍もの吸着力。

スーッと浸透するのはナノ粒子だからこそ。

最初はしっとり、しばらくたつととっても気持の良いすべすべの肌触り。

使い続けることによって確実にしなやかなやわらかい肌へ・・・





クイーンズコートシリーズ

( 徹底的に成分にこだわったクイーンズコートシリーズ )

銀座JMSの最高傑作、待望の基礎化粧品ができました。






o0500017312290501122.gif







TVでも話題のフコイダン!

その中でも良質のガゴメコンブから抽出したものを使用。

フコイダンの凄さは、その再生力!

肌再生力を高め本来の美しい肌を取り戻します。

★お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます★








o0442041512290501126.jpg








ヒアルロン酸が配合されているというだけで

安心感があったけど・・・・・

確かに肌に浸透しないことには無意味だわねあせあせ(飛び散る汗)










page2.jpg










化粧水の後に顔全体にたっぷり馴染ませます。

シミ・シワ・くすみ・たるみなどの気になる部分には

丁寧に重ね付けすると即効性アリ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




少しトロミのある濃厚な美容液。

ちょっと硬めのコクのあるテクスチャーは私好み。

肌の奥からパーンと張って、ふっくらみずみずしく潤い、

透明感のあるツヤ肌になります黒ハート黒ハート

肌触りがと〜ってもなめらか。




フコイダンという特殊成分が、

正常な細胞を活性化し、悪い細胞を自滅させるそう。

そんなこと今まで考えたことなかったー(長音記号2)

確かにムダな労力は使いたくないワケで。

これから生まれる新しい細胞に期待ということは・・・

継続して使うのが理想的なのねひらめき




メラニンの生成を抑えてくれるから、

美白効果も期待できそう。

新陳代謝が正常に戻れば、エイジング効果も上がるワケで。




エッセンス以外に、洗顔・ローション・全身スプレーがあります。

洗顔 ローション エッセンス 3ステップのシンプルケア。

シリーズで使えば3日間で効果を実感できるそうです。




エッセンスだけでも確かな手ごたえを感じたのですが・・・

これはライン使いする価値あり。

仕事帰りにショップに寄ってみよ〜っとるんるんるんるん










page9.jpg










ぼくちんも使ってみたいな揺れるハート

そうねぇ。

一緒にエイジングケアしましょー黒ハート黒ハート










page8.jpg










バッグの中で大暴れして・・・  

ボサボサになっちゃった顔(汗)失恋








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:08| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

銀座DAX DACHS☆ ワンちゃん用 ナノ エッセンス スプレー

良質フードや可愛い雑貨などでお馴染みの

銀座DAX DACHSさん 黒ハート黒ハート黒ハート

フードは何度かリピートしましたが、

グルーミンググッズがあるのをご存知ですか?










page1.jpg




<銀座ダックスダックス>ナノ・エッセンススプレー30ml




ナノパーフェクトシリーズのヒアルロン酸は、

洗い流しても艶があるしなやかな毛を維持します。

そのヒミツは特殊な2つのヒアルロン酸。




かわいいかわいい   その1  浸透するヒアルロン酸


ナノサイズ(平均1万以下の超低分子)だから、

表面を覆うだけでなく内部にまで浸透します。

もちろん使い続けることでヒアルロン酸はどんどん浸透していきます。





かわいいかわいい   その2  吸着するヒアルロン酸


べたつかない適度な潤いで毛全体をベールのように包み込みます。

特殊な吸着力を持っているので、

使い続けることにより吸着ベールはさらに強くなります。





さらに!!

高い保水性・保湿性により、皮膚や毛に潤いを与え、乾燥防止。

ツヤツヤの美しい毛に整え、肉球のケアにも効果的です。

毛艶・クセ毛・ダメージヘア・毛玉・乾燥肌にもオススメ。





【原材料】


洗っても落ちにくいカチオン化ヒアルロン酸

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

肌や毛にしっかり浸透する超低分子ヒアルロン酸

加水分解ヒアルロン酸

安全性が高く食品分野にも多く使用される防腐剤メチルパラペン





無香料なので、安心してお使い頂けます。

鉱物オイル・植物オイル・シリコンは未使用。

アレルギーのワンちゃんや飼い主様の手にも優しい処方です。







o0600022112290501124.jpg







お散歩後のブラッシングで試してみましたよ〜












page12.jpg










無香料だからニオイに敏感なワンちゃんにも安心揺れるハート











page13.jpg










全身にシューッダッシュ(走り出すさま)










page14.jpg










被毛がなめらかになって、しっとり&すべすべ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











page10.jpg










ちょっと剛毛気味のみにぃさんですが・・・(笑)












page11.jpg










ふっわふわ  о(ж>▽<)y ☆





当時 生後3ヶ月のベッカムさん。

毎日少しづつブラッシングの練習をしていますが・・・












page3.jpgpage4.jpg










スリッカーブラシはおもちゃじゃないのよ〜

まだ赤ちゃんだから・・・・・ねあせあせ(飛び散る汗)











page5.jpg









って・・・  おいっ手(パー)(笑)



ここからは、後ろの茶色い方に注目目










page7.jpg










エアパッキンで遊んでるし〜



そんなバブバブな男の子ですがー(長音記号2)











page6.jpg










パピー毛のボクちゃんもふわふわになったよハートたち(複数ハート)



みのむしexclamation&question   まつぼっくりexclamation&question(笑)



ショップのサロンではカットの仕上がりに使ってるそうです。

汚れが付きにくく 自然なツヤが出て いい感じ 手(チョキ)



こちらはわんこ専用のスプレーですが、

飼い主用のもあるんですよ〜









<銀座ダックスダックス>ナノ・エッセンススプレー30ml








にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:51| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

SHOP O.C.でお買い物 & カメラ故障

こんばんはわーい(嬉しい顔)



最近日がのびてきた気がするけど、

そろそろ春かし?

って、これからが冬本番だよね〜

ま いーやー(長音記号2)(笑)





楽天市場でダイヤモンド会員を目指して

日々精進しているワタクシー(長音記号2)(笑)

最近コスメやわんこグッズはもっぱらネット買い グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お気に入りのショップからお届けモノでーするんるんるんるん










page6.jpg










こちらのショップは国産で安心。

お財布に優しい価格帯

アーンド

メルマガ会員限定のプレゼントが充実してるとゆー

コスパの良さ手(チョキ)










page7.jpg










ブログの読者登録して下さってる店長さんのご好意で、

こんなおまけを頂きましたよ〜

ありがとうございましたアリガトHello










page8.jpg










おまけで頂いた馬アキレスを初めて食べた坊ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

おっとー

これは6ヶ月未満のパピーはNGだってあせあせ(飛び散る汗)

ということで・・・ 撤収手(パー)

THE ナマゴロシどんっ(衝撃)(笑)

皆さんも機会があったらチェックしてみてね〜









初めての方にはこちらがオススメ。





ドッグフード( 犬 おやつ 国産 無添加 ) オーシーファーム初回限定!30%OFF!525円...



¥525

楽天










かわいいかわいい   おまけ   かわいいかわいい










page1.jpg










クリスマス前に故障したNikonのキムカメ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに中央の変な線は保護フィルムがずれてるのあせあせ(飛び散る汗)

一年保障期間の一週間前のできごとでしたが、

ダメ元で販売店に持参したところ・・・

無料で修理してもらいましたよ〜

しかも一週間で退院しますたアリガトわーい(嬉しい顔)









にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:42| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

おやすみベアー ☆☆ふわふわブランケット

この時期の必需品といえばブランケットるんるんるんるん

わんこのケージ内のベッドに入れたり・・・

カフェに持参したり・・・ わんこカートに入れたり・・・

仕事中のひざ掛けにしたり・・・

と、我が家では大活躍 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ネットで購入することが多いのですが・・・

安いモノは薄っぺらい生地で、

手触りがゴワゴワだったりするどんっ(衝撃)

何度騙されたことか  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





手触りが良さそうなシープ調の

可愛いブランケットが届きましたよ〜











page494.jpg











page495.jpg










くまちゃん 冬眠中なう眠い(睡眠)











page496.jpg











裏面はボタンが付いてて留められます。

やや薄手でふわふわしてて温かいいい気分(温泉)

ひざに掛かるくらいの長さ。 ( 左アバウトすぎ )

とっても軽くてコンパクトに収納できるから、

携帯にも便利手(チョキ)












page505.jpg











テラス席のカフェでひざ掛けにしたり〜












page506.jpg











うちの坊ちゃんの遊び相手になってくれたり〜












page507.jpg











あまりにも居心地が良いのか・・・・・













page508.jpg











こちらも冬眠ちゅう眠い(睡眠)




プチプラなのにお洗濯してもヘタれないのが嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート

ゴワゴワしないから肌にも優しいの〜  о(ж>▽<)y ☆











おやすみベアーふわふわブランケット









にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 23:47| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

鶏が香るササミ 〜 ドットわん ササミジャーキー 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)



お昼前から本降りになった 雨雨雨 

せっかくのお休みなのに暴風雨の一日デシタ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これから帰宅される方は、気をつけてお帰り下さいね手(パー)







みんな大好きドットわんシリーズ黒ハート黒ハート黒ハート

11月1日新発売のササミジャーキーを一足お先に

試させて頂きましたよ〜










page1.jpg





独自のハーブ(オレガノ)配合飼料と自由に走り回れる

平飼いで健康的に育った広島県産ハーブ鶏のササミを調達。

健康的に育ったハーブ鶏のお肉は独特の鶏臭さが少なく、

ただ柔らかいだけではない、しっとりとした弾力が特徴。









ドットわんではありそうでなかったササミジャーキー。

フリーズドライのササミは何度か買ったことがあるけど。

手でちぎるとポロポロするから、

我が家ではゴハンのトッピングで使ってました。

では〜  早速試食していただきましょうるんるんるんるん










page2.jpg










page3.jpg










横取りする性格のいい白犬さん ヤギヤギヤギ (笑)












page4.jpg










page5.jpg










page6.jpg










開封したら新鮮なササミの香りがしました。

小型犬にもちょうどいいサイズ。

肉厚で作りたてのような香ばしい色。

適度にしっとりしてて パキっと割れてポロポロせず、

カリカリの歯応えでしたハートたち(複数ハート)










page7.jpg










サイズは20gと90gの2種類。

ジッパー付きだからお出掛けのお供にいかがですかー(長音記号2)









広島県産ハーブ鶏を使用した、固すぎず柔らかすぎない食感と、噛むほどに味わいが深まるササミのジャーキーです。《ドットわん 無添加犬用おやつ ササミジャーキー 20g》【フィガロハウス】








にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:44| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

低刺激スキンケアシャンプー“ ヒノケア ”

先日 つかさちゃん&もこちんのブログ で紹介されてた

低刺激シャンプー“ ヒノケア ”

我が家もまねっこして試してみましたよ〜










page5.jpg




四葉四葉     ヒノケア かさかさ肌用     四葉四葉




ワンちゃんの肌は赤ちゃんの肌よりさらに薄く、

約0.1mm以下の厚さしかありません。

近年肌トラブルで動物病院に訪れるペットが増えてます。

皮膚の病気になったら病院で診てもらうのが一番ですが、

日々のケアの一つとして、おうちで手軽にケアできる

ホームスキンケア発想のシャンプー ヒノケア が誕生しました。






犬(笑)   古来より消臭作用や細菌に対する作用で知られる
ヒノキ抽出成分を改良した「持続型ヒノキチオール」が
ペットの肌をクリーンに保ち、
高密度セラミド類似ポリマーである「セラキュートR」と
リン脂質類似MPCポリマーである「リピジュアR」の2つの成分が
皮膚の潤いを維持し、皮膚バリアを強化します。




犬(笑)   ペットの皮膚・被毛はもちろん、洗う人の「手」のことも考えて、
安心できる天然由来成分を配合。
ベビーシャンプーにも使われている「ココアンホ酢酸Na」を
“低刺激な洗浄成分”として使用するほか、
【パラベン不使用】、【ヒトパッチテスト】など安全性にもこだわり、
ペットにも人にも低刺激でやさしいシャンプーを追求しました。




犬(笑)   系統の違う3種類の洗浄成分「ココアンホ酢酸Na」「ココイルグルタミン酸K」
「ココイルメチルタウリンNa」の配合により優れた泡立ちと泡切れを実現。
動物専門学校で使用されているプロ用のトリミングシャンプーと比べて
同等以上の評価を頂いています。




犬(笑)   オレンジ油、ラベンダー油、ローズマリー油の3種の天然由来精油をブレンドし、
ここちよい微香性に仕上げています。




犬(笑)   安心してお使いいただくために、全成分を表記しています。








ご親切に泡立てボトル付きだったので、

1わんにつき1袋を入れてー(長音記号2)










page7.jpg









クリーミーでホイップクリームのような泡。

ブラッシング 右 素洗い して・・・











page9.jpg










もこちんをパクってみたけど・・・

何かが違うっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 

ちょっと残念なカンジ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) チーン(笑)











page8.jpg










すっ すんまそーんあせあせ(飛び散る汗) (古)











page10.jpg










へたれない泡が汚れをしっかりキャッチ。

ゴシゴシするのが毛玉をつくる&肌荒れにも繋がるからね。

特にみにぃさんはダブルコートexclamation&question ってくらい毛量が多く、

素洗いの時点でお湯を弾くからシャンプーも一苦労ふらふら





ほのかなヒノキの香りがお風呂場に広がって気分爽快いい気分(温泉)

泡切れもよく、コンディショナーなしでもフワフワの仕上がりなので、

1わんあたりのシャンプー時間が短縮されました手(チョキ)

一気に2わんのシャンプー&ドライして、

3ヶ月のべっくんの手足&お腹周りも洗ったよ〜

それでも手荒れしなかったのにはオドロキ目










page6.jpg










洗い流した時に毛がもつれる感じがしたけど、

保湿成分が浸透されるまでのがまんっ。

泡パックしたらいいカンジ黒ハート黒ハート黒ハート

毎日のお散歩後の足洗いも決定Good

今やわんこのシャンプーもノンシリコンの時代なんだね。











にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:29| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

愛犬のハッピーは、わたしのハッピーでもある。

前にお試しで頂いた愛犬用のサプリ。

少量だったので、もう一度試させて頂きました手(パー)










page110.jpg





カキエキス(チキン味)


瀬戸内海産カキを使用し、タウリン・グリコーゲン・亜鉛を多く含み、

肝臓の保護効果が高いと言われています。

肝臓は炭水化物や脂肪をエネルギーに変える代謝と、

体にとって有害な物質を解毒する機能があります。




2粒あたり 

カキエキス粉末200mg コラーゲンペプチド60mg 配合。

牡蠣エキスは肝臓・疲労回復・皮膚・被毛・癌などに効果が期待されます。


 

かわいい 皮膚の健康を維持したい 毛のツヤを保ちたい


かわいい 脂肪がついてきた ハツラツと遊び続けたい







グルコサミン(ヨーグルト味)


アレルギーリスクの少ないトウモロコシ由来のグルコサミン。

グルコサミンは、人間や動物の体内に存在するアミノ酸の一種で、

軟骨の主要成分の一つです。

グルコサミンが減少すると、軟骨が減って関節炎など引き起こす

原因になると言われています。



2粒あたり 

グルコサミン300mg サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)30mg 配合。

グルコサミンは関節などに効果が期待されます。



 

かわいい 階段を元気に駆け上がりたい 毎日のお散歩を元気に続けたい


かわいい 走るのが大好き 胴長体型・大型犬・高齢犬









幸いにもこの年まで大きい病気知らずの2わんですが、

ぷっちーが今年で7歳になるので、

これからも健康で長生きできる総合的なサプリを求めて、

軽くジプシー中ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)







まずは試食ターイムー(長音記号2)











page111.jpg










page112.jpg










食いつきバツグン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小粒のフードと同じ位のサイズ。

カキエキスはチキンの強いニオイで嗜好性バツグン。

グルコサミンも同じようなニオイだったかも  о(ж>▽<)y ☆





錠剤タイプなのでぷっちーは苦手な薬と勘違いしたらしく、

最初はどうしようか迷ってたけど・・・

さすが食いしんboyだけあってニオイを嗅いでパクリダッシュ(走り出すさま)










四葉四葉四葉     おまけ     四葉四葉四葉   










前回頂いたサプリ&ジャーキー。

アンケートに答えるだけで良かったのですが、

せっかくなので試食シーンをどうぞ手(パー)










page87.jpg









page88.jpg










ゴハンに混ぜたら、いつも通り完食手(チョキ)











page90.jpg










page91.jpg










ちょっと硬めのサプリ入りのジャーキー。

みにぃはパピーの頃に前脚を骨折したこともあり、

サメの軟骨などのおやつを積極的に食べさせて、

ここまで大きく育ちましたダッシュ(走り出すさま)(笑)





今ではドッグランで中型犬相手にビュンビュン走り回り、

筋力も付いてアスリート体型ですっ手(グー)

2わんは胴長プードルなのでヘルニアも心配ですが、

グルコサミン入りなので、今後の関節ケアにも安心揺れるハート





見た目は若くても さすがに7歳ともなると、

内臓の方はどんどん衰えてきてるはず・・・

食事のサポートとしてケアできたら嬉しいな〜









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ニックネーム ぷっちーママ at 18:06| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

女性の声から生まれたペットシーツ。

いつも別々のケージでお留守番してる2わんですが・・・

先日も あの方 にやられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)











page105.jpg



注意 : ちっちは見苦しくないよう モザイク処理しておりますexclamation×2(笑)






お留守番中にベッドと格闘してたらしく・・・

トイレトレーの上にベッドを乗せて、そこで寝てた模様眠い(睡眠)

ベッドは速やかに洗濯機へダッシュ(走り出すさま)











page106.jpg










パピーの頃なんてもっとひどかった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ポリマーが飛び散って、ケージ内は一面銀世界雪

慌てて病院に行ったけど、シーツの中身を食べてる様子はナシ。

引っかきに強いペットシーツに切り替えたら 

一時落ち着いたけど、忘れた頃にやられちゃうどんっ(衝撃)

ネット付きのトイレトレーにしようかと悩んだことも・・・






留守番中にヒマなのと 引っかくと中から色々飛び出してきて、

面白くなっちゃうようで・・・・・。

ヒマにならないように おやつを挟んだ知育トイを入れてますが、

なかなか出てこないから 逆にイラつくみたい顔(汗)(笑)






仕事から疲れて帰ってきても、

アナタのベッドの洗濯から始まるのよ〜

アーンド・・・・・ 

シーツのポリマーが床に張り付いて取りにくいんだからちっ(怒った顔)

濡れた雑巾で拭くと ポリマーが水分含んで膨張しちゃうしー(長音記号2)












page107.jpg










page108.jpg











page109.jpg










アナタ・・・  もう5歳なんですけどあせあせ(飛び散る汗)






昔からこだわりなくペットシーツを買ってます。

送料無料にするために同梱してるパターンなので、

どんどん溜まっていきます。

しかも アウトレットのシーツは 400〜1000枚・・・

ダンボールでドドーンとくるから収納に不便。

消耗品だからいいかな〜 とは思ったけど、

小型犬2頭では意外となくならない・・・・・   ( ̄□ ̄;)





薄型で一回で取り替えるシーツを買ったりもしましたが、

2わん共に胴長ボディなので、横漏れしちゃうのですよどんっ(衝撃)

みにぃさんは溜めション派なので、一度の量がハンパないっふらふら

吸収が悪いと ジワジワ足に付くからこれまた大変。

逆にぷっちーは頻尿派だしー(長音記号2)(笑)






お留守番の時は、厚手で引っかきに強く吸収のいいシーツ。

普段のトイレは、薄型で吸収はそこそこ。

白いシーツで尿の色がわかるもの  など。

そんな感じでシーツを使い分けています手(パー)











page101.jpg




女性の声から生まれたペットシーツ  ワッフルシーツ




こちらは 女性の家事を減らすため に生まれました。

毎日相当なペットシーツを使われてる女性数百人に聞いたところ、

ナプキン素材のペットシーツがあれば薄くて逆戻りしないのに・・・





素早く吸収して逆戻りしません

一回ごとに取り替える必要もなく、薄くてゴミの量が増えません

試作を何十回も繰り返し、ようやく完成しました。





おしっこ臭を同時に閉じ込めるように、

特殊なクエン酸粉を高品質国産ポリマーに練りこみました。

クエン酸粉と吸収ポリマーの相性は抜群に良かったのです。





必要な時に使う量だけお求め頂けるように、

レギュラー30枚を1パックにしました。

届いたその日から、シーツの漏れを気にすることなく、

ペットとの時間をゆったりと過ごせます。












page102.jpg










割と薄手のメッシュ素材。

ありそうでなかった ナプキン素材のペットシーツ。

光の関係で、画像では色が付いてるように見えますが、

実物は真っ白です。












page103.jpg










端はメッシュとビニールのダブルで横漏れ防止Good




今回2枚のお試しでしたが、トイレに敷いてみました。

メッシュの凹凸が深めなので、一気にちっちを吸収。

また フン をしてもシーツを汚さず、

スムーズに取ることができました。

クエン酸粉の含まれたポリマーだから、

おしっこをすぐに吸収し、ニオイが漏れない。






清潔感のあるホワイトカラーだから、

ストラバイト結晶のぷっちーの尿の色も確認できてGOOD手(チョキ)

時間が経つと尿の色が薄く目立たなくなるから、

リビングにトイレを設置してても不快感ナシ。






一度で取り替える薄型シーツは衛生的だけど、

どうしてもゴミが増えてしまいますよね。

こちらは薄型で抜群の吸収力なので、

朝の大量ちっちも足に付く心配もないし、

トイレ周りのニオイが軽減されるのが一番嬉しいわーい(嬉しい顔)






今のシーツのストックがなくなったら、

是非ケージのトイレに試してみたいな〜

メッシュ部分が丈夫だから、引っかきにも強そうだし・・・

今までベッドの洗濯&ケージの掃除をしてた時間を、

2わんとの遊ぶ時間に費やせそうだし

30枚〜 購入できるのでかさばらないし、

お試しとしてはちょうどいいかも黒ハート黒ハート











黒ハート黒ハート黒ハート     きょうのべっくん     黒ハート黒ハート黒ハート









ismfileget.jpg









北海道にいた頃。

ひめままさんから頂いた大切な画像アリガトHello










にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:33| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

すべてナチュラル、最高品質のペットフード。

前にお試しで頂いた良質フード


アニマルプラネットのプラペ!


その時の記事は こちら exclamation×2









page92.jpg









o0640038311994912031.jpg






● とっても美味しい! 愛犬が喜んで食べます


● タンパク質の主成分として、

最高級のチキンとニュージーランド産のラムを使用しています。


● とうもろこし不使用、小麦不使用、副産物不使用、動物性脂肪不使用、

大豆不使用、BHA不使用、BHT不使用、エトキシキン不使用。


● 健全な関節の維持をサポートするグルコサミンとコンドロイチンを

適切な割合で配合しています。


● 健やかな皮膚と毛艶を維持するためのオメガ-6脂肪酸に対する

オメガ-3脂肪酸の理想的な割合は、5対1から10対1です。

当社の製品は、この割合を保証しています。


● 毒素から細胞を守る、抗酸化作用のある

天然セレン(セレニウム)酵母を配合。


● 便臭を軽減するのに役立つ自然添加物としてユッカを使用しています。


● 商品パッケージに、商品の新鮮さを最大限に保つ

“ 脱酸素剤 ” を使用しています。










食いつき&便の状態も良く、これはリピ決定 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ネットで注文しようと思ってた矢先・・・

たまたま店頭で見つけたので即買いです手(チョキ)











o0433030112024901269.jpg










こちらは ラム&ライス ですハートたち(複数ハート)

お友達とのデートでショップを回ってた時に見つけたので、

3kgではなく、900gのミニサイズをお買い上げ手(パー)

もちろん こちらも気に入って食べましたよ〜






ですがっ・・・

ちょうど終わりかけの頃。

ケージでいつものようにお留守番させてたら、

ぷっちーがフードを未消化で嘔吐してましたあせあせ(飛び散る汗)






フードが合わないのかexclamation&question

それとも、こちらの味が合わなかったのかexclamation&question






病院に行って獣医に相談したら、

ちょうど暑くなってきた時期ということもあり、

気温の変化と興奮したのが重なって、

嘔吐してしまったのではないかと。






今後与えたいと思ってたのですが、ちょっと心配だったので、

最初に食べさせて調子が良かったチキンの方で再挑戦です手(グー)












page94.jpg











可愛いおもちゃも入ってたよ黒ハート黒ハート黒ハート











page95.jpg










噛み応えのありそうなロープのおもちゃ。












page96.jpg











使い方が違いまんがな・・・

完全ヤラセですわーい(嬉しい顔)(笑)












page97.jpg











ドッグフードのニオイや油っぽさがなく、

小型犬にはちょうどいい粒の大きさ。












page98.jpg











あっという間に・・・。












page99.jpg










なくなって ちょっと残念そう ( ´(ェ)`)












page100.jpg











ごちそうさまでした。












page93.jpg










3kg食べ終わりましたが、一度も嘔吐がなく、

便の状態も体重も安定してましたGood

やっぱり 前回の嘔吐は体調の問題だったのねー(長音記号2)

アリガトHelloまたリピートして様子を見てみます











にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする