2013年09月24日

ジャミアンヌ ドッグ モイスト トリートメントシャンプーB

こんばんみ手(パー)

あ〜

昨日お出掛けしたドッグランでショックなことがー(長音記号2)

ランに入った時にキャメラを落としてしまった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

地味に落としたというのに(笑)。。。

やっぱり電源が入らず  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ショーック

明日Nikonショップに行って修理してきますもうやだ〜(悲しい顔) トホホ



気を取り直してexclamation&question

昨日の続きをどうぞ〜



アダルトチーム2わんもシャンプーしましたよ〜











page3.jpg











石けんのような優しい香りハートたち(複数ハート)

きめ細かくふっくら柔らかい泡。

へたれない丈夫な泡なので、

二度洗いの必要もなく、時間が短縮できますGoodぴかぴか(新しい)



シャンプーが苦手のぷっちーさん ヤギたらーっ(汗)











page17.jpg










どよ〜ん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











page18.jpg










ふんわりかわいいかわいい



シャンプーの時はじっとガマンのみにぃさん ウサギたらーっ(汗)











page19.jpg










いつもより早く終わってほっダッシュ(走り出すさま)











page20.jpg











2わんをシャンプーすると腰が痛いぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

そして、ドライヤーが大変。。。

半乾きだけど 耳掃除をしたところでパシャー(長音記号2)



フッカフカの手触りになりました手(パー)

ノンシリコンということもあり、

シャンプーだけできしむような気がしましたが。。。

すぐに流さずたっぷりの泡でパックしたら、

トリートメントしたようなツルツルの仕上がりになりました。

その後、汚れもつきにくくなったみたい。



一番嬉しかったのは・・・

一気に2わんをシャンプーしても手アレしなかったこと グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多頭飼いの方には嬉しいですね〜



また、シャンプーが苦手なわんちゃんや、

おうちシャンプーに慣れてないパピーちゃんにも、

バスタイムが軽減されるのでオススメです  о(ж>▽<)y ☆

長々とシャンプーの記事にお付き合い頂き、

ありがとうございましたアリガトHello






JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー







にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:40| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ジャミアンヌ ドッグ モイスト トリートメントシャンプーA

昨日の続きです  (*^▽^*)

実はこちらのシャンプー。

べっくんの去勢手術後に試したモノですよ〜

UPするの忘れてたとゆーあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね ごめんねぇ〜 ( フルッ )










page3.jpg









jamiannedoglp-trimmer-vert.jpg









では〜

最初のモデルさんはー(長音記号2)










page9.jpg










ドキドキ揺れるハート揺れるハート

ちょっと妖怪化しつつあるわね失恋 (笑)










page8.jpg









透明でサラサラのシャンプー。

うっすらハーブの香りいい気分(温泉)

べっくんはまだシャンプーに慣れてないので、

なるべく短時間で効率よく終わらせたいところ手(パー)



去勢手術できつめのエリカラを一週間付けてたこともあり、

首周り中心に毛玉がチラホラどんっ(衝撃)

シャンプー前にブラッシングしてほぐしたけど、

根元がダンゴ状になってるのもあったりー(長音記号1)

あ〜 きっとますます毛玉ができてるだろうなぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



と、覚悟しつつ・・・



一回目は、地肌を洗うように洗浄メインのシャンプーで、

優しくマッサージして洗い流しました。



二回目は、トリートメント成分を浸透させるシャンプーを。

手で簡単に泡立てられて、クリーミーで弾力のある泡。

泡が被毛に絡み付いて 穏やかに汚れを吸着ダッシュ(走り出すさま)

汚れの気になる目元や口元だってゴシゴシ力を入れなくても、

毛に泡を馴染ませて泡パック。

泡を絡ませるようにしつつ丁寧に洗い流したら、

汚れがスッキリ落ちてましたよ〜



洗い流しもスムーズ。

まるでコンディショナーで流した後のような、

ツルンとした洗いあがり。











page10.jpg










水も滴るいい オ黒ハート ト黒ハート コ黒ハート (笑)

手術前は全身をシャンプータオルで拭き取っただけ。

汚れたら部分的に洗ってはいますが。

たった一度のシャンプーだけでこの効果。











page11.jpg









チャームポイントの耳も、染めたみたいにクッキリ色鮮やかGoodぴかぴか(新しい)

皮脂によりところどころ束になってた毛も・・・(笑)

一本一本がサラサラでふ〜んわり  ( ・(ェ)・)ハートたち(複数ハート)









page12.jpg










トリミングまでの間、キープできるかな。












page13.jpg










べっくんはまだパピーのように柔らかい毛だけど、

まるでシルクのような滑らかさと最高の手触り手(パー)

ノンシリコンだけど絡まないし、きしまない。

トリートメントなしでもこのツヤ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ダンゴ状になってた毛玉も悪化してないっ  \(゜□゜)/



地肌を優しく揉み解すように洗ったから、

毛玉にならなかったのかなー(長音記号2)

きっといつも体で泡立てながら洗ってたから、

毛玉が広がってたんだね顔(汗)










page14.jpg











程よく巻きが出て、尻尾もキレイなカールが出ました。

若いから皮脂分泌が活発。

それが・・・ 一度のシャンプーでこんなにスッキリるんるんるんるん



根元からしっかりドライできてたら、

もっとモフモフ感が出てたんだろうなぁ〜












page16.jpg











全体的に白くなった気がするのは。。。

かなり薄汚れてたってコト?? (笑)



元々ネコっ毛でペタンとなりやすいのですが、

根元から立ち上がるようにふんわりしました。

保湿成分のお陰で皮膚も痒がらなくなりました。



コンディショナーいらずなので、

苦手なシャンプータイムが短縮できたのは嬉しいわーい(嬉しい顔)











page15.jpg











シャンプー後はー(長音記号2)

イライラを満たすために、ワイルドにカミカミダッシュ(走り出すさま) (笑)



さすがにいつものシャンプーよりは香りが持続しませんが、

綿飴のようなふわふわ感は、ず〜っと続いてますかわいい

後日アダルトチームもレポしますね〜








JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:28| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ジャミアンヌ ドッグ モイスト トリートメントシャンプー@

お気に入りの Adolleシリーズ (*゜▽゜ノノ゛☆









ボディローション.jpg










スリミングのボディミルクは何本リピートしたことか。

さらっとしたテクスチャーはもちろん、

清潔感のある女性らしい香りが好きハートたち(複数ハート)

チェリーブロッサム。

聖子ちゃん世代の貴女なら、聞いたことあるはず ( ´艸`)プププ 



スリミング効果はアレですがー(長音記号2) (笑)

むくみが軽減されてるような気がします。

いーの いーの。

たとえ細くならなくても・・・  

これ以上太くならなければ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)

と、まぁ脱線してしまいましたが。。。

同メーカーのわんこ専用シャンプーをお試しですっexclamation×2










page4.jpg



JAMIANNE DOG Moist Treatment Shampoo

(ジャミアンヌ ドッグ モイスト トリートメント シャンプー)







jamiannedoglp-treatment-vert.jpg





toriatukai-vert.jpg





jamiannedoglp-yasashisa-vert.jpg





jamiannedoglp-about_01-vert.jpg





jamiannedoglp-caviar_01-vert.jpg










いまやわんこにもノンシリコンの時代なのね〜

私なんて 家庭の事情で? 

まだシリコン入りのコンディショナーを使ってるんだぞぉ ヾ(。`Д´。)ノ

実はこちらの人間用のシャンプーを使ってみたかったの〜

わんずに先を越されたわ顔(汗)










page5.jpg










何でも舐めたがるベッカムさんあせあせ(飛び散る汗)

皮膚に優しいシャンプーは有難いよね。











page6.jpg










毛量が多く、たまに抜け毛もチラホラで、

ダブルコート疑惑のみにぃ氏。

ハウスの近くによくヒゲが落ちてます目

しかも、針のように剛毛なおヒゲさまどんっ(衝撃)

抜け落ちるモンなの?? (笑)











page7.jpg










ちょっと長くなってしまったので、

次回に続く・・・








JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:50| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

★☆★  お誕生日ケーキ  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)



また今日も暑かったわ〜

残暑厳しいざんしょあせあせ(飛び散る汗) あはっ

今年も言っちゃった グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





べっくんの1歳のお誕生日に、










page1.jpg










うまうまをオーダー黒ハート黒ハート黒ハート










page2.jpg










いつものミートローフケーキハートたち(複数ハート)










page3.jpg










page5.jpg










page4.jpg










食べ物を前にしたら、

マテはできない食いしんBoyデシター(長音記号2) (笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 21:49| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

APPYdog ウォッシャブルマット

こんばんはわーい(嬉しい顔)



曇り曇り曇り でムシ暑い東京下町地方。

夕方暗くなったから 一雨くるかと思ったけど、

今日は降らなかったわね〜

当分にらめっこですな。












page43.jpg











オラーリオ代官山で購入したウォッシャブルマットー(長音記号2)











page47.jpg











中はこんな感じ。

この中に保冷剤を仕込めるねるんるんるんるん











page48.jpg











って、おいっ手(パー)











page45.jpg











って、おいっ手(パー)手(パー)











page46.jpg











目立とう精神にも程があるわちっ(怒った顔) プンスカ












page49.jpg











page50.jpg











page51.jpg











坊ちゃん、お気に召して頂けた様子黒ハート黒ハート黒ハート

次回下段用にLサイズを買お〜っと。








にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:45| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

Peiku Magazine 別冊版 dognavi 2012 vol.1

こんばんはわーい(嬉しい顔)



さっきすごい雷だった東京下町地方。

この時期は花火なんだか?

雷なんだか?

よくわからないよね〜

って、花火にしては早すぎるかあせあせ(飛び散る汗)





数年前。

ペイクマガジンでぷっちーと

浅草をナビゲートさせて頂いたのですがー(長音記号2)










ペイクマガジン.jpg










ペイクマガジン2.jpg










ペイクマガジン3.jpg










浅草.jpg










ワンラブ.jpg







かわいいかわいい  Cafe Wan Love  かわいいかわいい







ワンラブ2.jpg










ワンラブ3.jpg











エープラス.jpg






かわいいかわいい  Cafe+Bar A-PLUS エープラス  かわいいかわいい







エープラス2.jpg











エープラス3.jpg











エープラス4.jpg











こちらは何度もお友達とお邪魔するほど

お気に入り〜黒ハート黒ハート

最近行ってないなぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





でっ、

何が言いたいのかと申しますとー(長音記号1)

創刊50号を記念してこちらの首都圏版の

電子雑誌が出ましたの手(パー)




四葉四葉  Peiku Magazine 別冊版 dognavi 2012 vol.1  四葉四葉










ぷっちー.jpg










犬(笑)決定 のカフェ情報も充実してますよ〜

暑い季節は涼しいカフェで休息しませうわーい(嬉しい顔)








にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 23:23| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

ラーメン大学の手作り餃子

こんばんはわーい(嬉しい顔)



まだ7月上旬だっていうのに、

連日猛暑日のこの暑さはないよねどんっ(衝撃)

あと何ヶ月続くのさちっ(怒った顔)

四季の中で夏が一番好き黒ハート黒ハート黒ハート

なんてカマトトぶってた時代もあったけど(笑)、

ますます夏が大嫌いになったわー(長音記号2)

熱中症には気をつけましょうね。





近所にあるラーメン大学の工場exclamation×2

休憩中の おじさま達 お兄さま達に

いつも遊んでもらってるわんずハートたち(複数ハート)

餃子を販売してて気になってたのよね。

お父ちゃんの職場でも評判がいいので、

お持ち帰りしてみたよ〜











page1.jpg










18個入り500円。











page2.jpg










小ぶりだけど ニラががっつり入ってて、

しゃきしゃきしててまいうー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌週買いに行ったら、時間外で閉店してたので、

店舗に行ったらー(長音記号2)










page3.jpg











20個入り680円。

ちなみに、焼き餃子は800円がく〜(落胆した顔)

メンラー大学さんよぉ〜 手(パー) (笑)











page4.jpg










やっぱり、素朴で美味しかった黒ハート黒ハート黒ハート

お近くの方は是非〜Hello

ラーメンはちょっと アレ らしいけどあせあせ(飛び散る汗)

ご想像にお任せしますわーい(嬉しい顔) あはっ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:57| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

★★  P-ball レト旨  ★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)



昨日一昨日とゲリラ豪雨が続いた東京下町地方。

昨日PCを開いてたら電源がプチッどんっ(衝撃)

一瞬停電になったよあせあせ(飛び散る汗)

すぐに復活したけどね。

これから夏本番だっていうのに、

夏の終わりのような異常気象だよね〜

体調にはくれぐれもご注意下さいませHello





先日 代々木わんわんカーニバル で買いこんだ

P-ballのレト旨シリーズ exclamation×2

人間も食べられる食材を使ったおやつ。

色々試食させてもらったよ。

そろそろ発売したかしら〜 と思い、

検索してたら楽天でみーっけ目










page9.jpg











11種類全部買ってみた手(チョキ)











page8.jpg











右側にはチビッコ怪獣のおてて手(パー)

去勢手術したから、太らないようにしないとねふらふら











page10.jpg











もちろん、先生 ヤギ も登場ダッシュ(走り出すさま)




真空パックになってて新鮮さをキープ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一口サイズにカットして、

おやつにしたり〜 ゴハンに混ぜたり〜



くじらのお肉はスジが硬いので、

お父ちゃんがおやつ代わりに食べてたよ〜

止まらなくなってたがく〜(落胆した顔) (笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:57| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ママといっしょに椿なの♪♪

アウトバス用のオイルでお気に入りの 椿なの exclamation×2 

とことん無添加にこだわり、天然成分と水だけという

ヘアケアローションなので大切なペットにも安心  о(ж>▽<)y ☆

毛並みが良くなるだけでなく、フケやかゆみにも良いそうです。










page27.jpg



ヘアケア・ピュアローション 椿なの



独自のテクノロジーで椿油を“ナノ化”

みずみずしく自然にまとまる毛艶へ




ナノサイズのうるおい成分が毛の内部に浸透し、

毛の表面をオイルでコート。

艶やかに、さらさらに仕上がります。

とことん無添加にこだわったら、

天然原料と水だけになりました。




久留米産の上質な椿油を贅沢に使用。

自然豊かな久留米は、生産量日本一の椿の苗木生産地です。



そこで採れた椿の実を天日に干し、

手間ひまかけて非加熱で生搾りした久留米の椿油は、

油本来の良さがそのまま生かされていますので、

保湿成分が高く人の皮脂に近いオレイン酸が豊富です。

オーラテックのナノミキシング技術により、

従来不可欠とされていた界面活性剤や乳化剤を使用することなく

安定混合させることで実現したローションです。



オイルは30ナノメートルの微粒子になっています。

☆☆ 日本人の髪の太さは平均0.08ミリで

30ナノメートルは髪の毛の約1/2000です。



界面活性剤 防腐剤 無添加。








しつこいようですが・・・  

全成分は水とツバキ油のみ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





では〜

我が家の10ヶ月のボクちゃん ( ・(ェ)・)黒ハート黒ハート

モデルさんをお願いしますよ〜











page34.jpg









ちゅばき なの ??










page30.jpg










まずは、入念にニオイチェックをダッシュ(走り出すさま)

何気に食べられるかチェックしてますわーい(嬉しい顔)(笑)

ちなみに、ニオイはありませんっ。





はいっ、スプレーするよ〜












page31.jpg











ゴロンしてスタンバイ決定手(チョキ)

まんべんなくボディにスプレーして〜












page32.jpg











スリッカーでブラッシングーー(長音記号2)











page33.jpg










はいはい、お首も忘れずに〜












page29.jpg










フワッフワになったのがわかるかなexclamation&question




化粧水のようにさっぱりしてるので、

被毛にたっぷりスプレーしてもすぐに乾きます。

毛をはじかない浸透性に優れたオイル。












page36.jpg











ちょっと顔のブラシが甘かったねあせあせ(飛び散る汗)(笑)












page35.jpg











お散歩前は虫除けをシューダッシュ(走り出すさま)

お散歩後は椿なのをシューダッシュ(走り出すさま)

シャンプー後の半乾きの状態で全体にスプレーすると、

根元からふんわり立ち上がる感じでいいっGoodぴかぴか(新しい)

首周りをカキカキする頻度も減りました。



ブラッシングスプレーだけでなく、

ウエットティッシュに含ませて口周りを拭いたり、

目ヤニを取ったり、お腹周りや肉球の汚れを拭いたり。。。

両手にスプレーしてマッサージしてあげると、

肌状態もチェックできるし、最高のリラクゼーションかも

о(ж>▽<)y ☆



バスタブがある方は、シャンプー時にお湯に薄めたら、

トリートメント入浴になりますよ〜

ママと一緒に愛用できるのが嬉しいねるんるんるんるん







ヘアケア・ピュアローション 椿なの







にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 23:39| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ビアードパパ 期間限定シュークリーム。

page11.jpg





かわいいかわいい   期間限定 SHIRO   かわいいかわいい

これ、毎年すごい人気みたいね黒ハート黒ハート黒ハート











page10.jpg











新橋店は確か一日300個限定だったかな。











page12.jpg











クリームパンっぽいもちもちした生地が斬新。

さっぱりしたフロマージュチーズクリームが夏向き グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まいうーデシタわーい(嬉しい顔)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

★★ デビフ 軟骨ジャーキーシリーズ ★★

我が家の9ヶ月の坊ちゃんの大好物は・・・

デビフさんの豆乳クッキー黒ハート黒ハート黒ハート

これが好きなわんちゃんも多いみたいですね〜

みんなのウハウハ顔が見たくて、

色々なおやつを食べさせてあげたくなるのよね〜











page3.jpg





ホネホネ  軟骨ジャーキー スモーク風味


香ばしさが食欲をそそる「スモーク風味」。

豚の軟骨を食べやすく角切りにし、スモークの香りを
プラスした嗜好性の良いジャーキーです。

1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれています。





ホネホネ  軟骨ジャーキー チーズ風味


ワンちゃんが大好きな「チーズ風味」。

豚の軟骨を食べやすく角切りにし、チーズの香りを
プラスした嗜好性の良いジャーキーです。

1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれています。





ホネホネ  軟骨ジャーキー


人気の軟骨ジャーキーもお手軽サイズで新登場。

豚の軟骨を食べやすく角切りにした、

嗜好性の良いソフトジャーキーです。

1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれています。







軟骨ジャーキーは何度か購入してます手(チョキ)

新発売のスモークもチーズも嗜好性が高そう。

まずはー(長音記号2)  チーズを開封。











page4.jpg










チーズが入ってるワケじゃないんだね。

軟骨ジャーキーのチーズ風味って感じかな。

ニオイを嗅いだけど、よくわからなかったあせあせ(飛び散る汗)












page7.jpg











では〜  年齢順にお試しです手(パー)












page5.jpg











シニアになり警戒心が強くなったのかexclamation&question

慎重にニオイを嗅いでから食べるようになったね。












page6.jpg










ってか・・・  ニオイを嗅ぎすぎ  (−x−;)

順番待ちでイライラしてる方が顔(汗)












page8.jpg











コリコリといい音をさせながら、

3わん美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)

どれも食いつきはバツグン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手もベタつかないし、一口サイズの塊がゴロゴロ。

これもお気に入りのおやつになりそうだねわーい(嬉しい顔)









にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 23:25| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

銀座ダックスダックス★★ スーパーコンディション

一時期 ぷっちーが気に入って食べてた銀座DDのフードエサ

栄養価が高いのに低カロリーで、

食いつきもお腹の調子も良かったのですがっ・・・

なかなかショップに伺えず、切り替えてしまいましたふらふら




涙が多いせいか目ヤニが出やすく、

最近ちょっとBIGに育ちすぎの(笑)、

我が家の9ヶ月の坊ちゃんに食べさせてあげたくて。。。

200gサイズをお試しですっるんるんるんるん











page13.jpg



<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション



肥満犬も、老犬も、そしてショードッグも、

実は少ないカロリーで豊富な栄養を摂取する必要があります。

室内でほとんどの時間を過ごす運動量が比較的少ない

7ヶ月〜老犬にいたるわんちゃんたちに最高のフードです。




粒の大きさ : 約10mm

内容量 : 200g

288kcal/100g




たんぱく質24.0%以上、粗脂肪7,0%以上、粗繊維5,0%以下、

粗灰分7,5%以下、水分14%以下、オメガ6脂肪酸0,5%以上、

オメガ3脂肪酸0,5%以上、グルコサミン375mg/kg以上、

コンドロイチン35mg/kg以上、粗タンパク質消化率87%




若鶏胸肉、国産米粉、小麦粉、国産乾燥おから(遺伝子組み換えなし)、

鶏卵、粉末状大豆タンパク、にんじん、リン酸カリウム、

グレープシードオイル、煮干(カタクチイワシ)、炭酸カルシウム、

サフラワー油、DHA&EPAオイル、なたね油、

エキストラバージンオリーブオイル、ミネラルミックス、亜鉛酵母、

ビタミンミックス、グルコサミン、ピロリン酸第二鉄、VB12、蜂蜜、

VE、スピルリナ、卵隔膜、コンドロイチン、ヒアルロンサン、

コラーゲン、乾燥マンガン酵母











07.jpg











page14.jpg











ドッグフード独特の油臭さや粉っぽさがありません。

粒の大きさもちょうどいい。













page18.jpg











数粒取っておいて躾のご褒美に使おう  (*^▽^*)

では〜 召し上がれ手(パー)











page21.jpg











すごい集中力目

食べ物が絡むとソワソワと落ち着かなくなり、

アイコンタクトができないのが悩みあせあせ(飛び散る汗)

大人になれば余裕が出てくるかしらね〜











page25.jpg










ブレブレですが・・・

とっても美味しかったようです黒ハート黒ハート黒ハート












page22.jpg











page23.jpg










うんうん。

今は成長期だから 沢山食べて たっぷり寝て、

丈夫で健康な体を作らなくちゃね  о(ж>▽<)y ☆











page26.jpg











THE★★底なしくん  ( ・(ェ)・)ワン


そんな食いしん坊なところが可愛いのよねハートたち(複数ハート)

これも健康の証。

でも、このフードなら沢山食べても安心よ〜

元々お腹は丈夫なコですが、

便の回数も減ったので消化吸収もいいみたい。




意外と好き嫌いのあるこの方ですが・・・












page15.jpg











page16.jpg












相変わらず すごい食いつきデシタ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7ヶ月〜シニアまで食べられるフードだから、

べっくんがパピー用を食べ終えたら、ミンナで食べようねわーい(嬉しい顔)








<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション








にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:31| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

☆★☆  エアーサクセスプロ  ☆★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



日差しが強いけど、涼しい風が心地良い東京下町地方。

午後から急にドンヨリしてきて、風が強くなったけどー(長音記号2)

また天気が崩れるのかしらーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





発売当初から気になってた











page4.jpg








エアーサクセスプロ.jpg








色々な雑誌で見かけてたけど、

コンパクトで置き場に困らないとか、ニオイがしないとか、

漠然とした感想が多くてー(長音記号2)

殺し文句がなかったのよね顔(ペロッ) (笑)

だったら買ってしまえ〜手(グー)

ってことで、注文しちゃったよ手(チョキ)










page5.jpg










何やらゴチャゴチャ入ってるわ〜

ううっ、取説読むの苦手あせあせ(飛び散る汗)











page6.jpg










トイレ付近に設置 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










page7.jpg










page8.jpg










空気清浄機と交互に使用中。

付けっぱなしで電気代が 一日40円 は安い〜

と思ったけど、

単純計算したら 月1200円 は、ちと高めかもどんっ(衝撃)










page9.jpg










結果レポはその内しますね〜Hello

梅雨時のイヤなニオイが少しでも和らぎますようにー(長音記号2)








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:01| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

みんなでウマウマ★

こんばんはわーい(嬉しい顔)



昨日の 雨 に懲りて、

今日は折りたたみを持って出掛けたのですが・・・

日差しが出てるしあせあせ(飛び散る汗)

まっ、いっかー(長音記号2)

明日からGW後半戦ですね。

楽しいお休みをお過ごし下さいませ〜Hello











page31.jpg











page21.jpg











またまた、こんな甘いおやつを買っちゃった手(チョキ)

わんずには・・・













page32.jpg











とり農園のささみジャーキー黒ハート黒ハート黒ハート

とり鍋が目的だったんだけどねわーい(嬉しい顔)











page20.jpg











ドットわんのおやつハートたち(複数ハート)

先日楽天にオープンしたばかりのショップで、

フリーズドライの野菜を注文したのですがー(長音記号2)











page10.jpg











画像と違いすぎててちょっとビックリなんですけど顔(汗)

賞味期限も書いてないし、粉っぽいのは気のせい?

まとめ買いしなきゃヨカッタあせあせ(飛び散る汗)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:16| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ロアジス ヒマラヤチーズスティック

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日でGWの前半戦が終了しましたが、

いかがお過ごしでしょうか??

我が家は近場をフラフラー(長音記号2)

まぁ〜 都内は都内で混んでるのよねあせあせ(飛び散る汗)





先日イベントで購入した

ロアジスの ヒマラヤチーズスティック ハートたち(複数ハート)

3わんの反応はどうかな〜












page19.jpg











page16.jpg











page17.jpg











我が家の長老 ヤギヤギヤギ がGET グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ピンポーンるんるんるんるん

おやつを置いて、玄関に吠えに行ったぷっちーダッシュ(走り出すさま)

その隙に・・・












page18.jpg











目つきわるっどんっ(衝撃) (笑)

なかなか離さないので奪い取って〜(笑)

次は〜 べっくん黒ハート黒ハート黒ハート











page19.jpg











page20.jpg











page21.jpg











うま〜 だったようで、ご機嫌でハグハグハートたち(複数ハート)

おやつを置いてトイレに行った隙に・・・

またもやこの方がー(長音記号2)











page18.jpg 











page6.jpg











page7.jpg











page8.jpg











おもちゃやおやつには執着しない穏やかなみにぃですが、

これはどうしても譲れない様子あせあせ(飛び散る汗)

バトン(チーズスティック)を3わんで回して、

2日間で全部食べちゃったよ〜

すごい食いつきだったから、また買ってこよ〜っとるんるんるんるん








にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:38| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

クマキッチン ☆☆ クマッキー 

お友達オススメの安心おやつが届きましたよ〜









o0426031212491876606.jpg










手作りのサポート食材と一緒に注文るんるんるんるん










o0426031212491876608.jpg










クマキッチンのクマッキー黒ハート黒ハート黒ハート

きなこ&かぼちゃを二個買い手(チョキ)

可愛いパケとユニークなデザインにメロメロ顔(メロメロ)




小型犬にも食べやすい一口サイズ。

カリッとしたクラッカーのような軽い食感で、

歯にくっつかないのが嬉しい  о(ж>▽<)y ☆

半分に割ってもポロポロしないので、

パピーのボクちゃんも美味しくいただきました。

開封した時のわんずのウハウハ具合が違う。











o0329046212491876609.jpg










お散歩仲間に道端で会うと いつもおやつを頂いてるので、

我が家もこちらを持参しましたよ〜

モチロン、わんこ達の食いつきもバッチリ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私を見るとわんず達がワラワラ寄ってきて、

クマキッチンおばさんになってますわ〜 ( ´艸`)

携帯に便利なので 我が家のお出掛けのお供の仲間入り。

今度ショップの方に行ってみますっ (*^▽^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:18| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

サバイバルなおとこ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日もお仕事でしたよ〜

ヒマだったから長かったぁ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何度も時計見ちゃったわ。

時計が壊れてるんじゃないかと疑うほど、

時間が進まないったらありゃしないダッシュ(走り出すさま)

まっ こんな日もあるわね。





ある日のわんずのおやつタイム黒ハート黒ハート黒ハート











page20.jpg











page21.jpg











この方ヤギヤギヤギ 張り切ってるクセに

ジャーキー系は好き嫌いが激しいのあせあせ(飛び散る汗)

ニオイが強いモノは背中にスリスリ〜 体をクネクネ〜

体に擦り付けてる。

前にスリスリ〜してると思ったら、

パパが落としたするめを体に擦り付けてたがく〜(落胆した顔)

自分のニオイを消すために、

強いニオイを付けて敵から身を守るんだっけ?

いつでもサバイバルできるわねー(長音記号2) (笑)











四葉四葉   おまけ   四葉四葉










page4.jpg










お台場のヴィーナスフォートに行くと

必ず寄る駄菓子やさん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちんすこうが大好きなのだー黒ハート黒ハート黒ハート







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:33| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

☆★ ヒノケア 〜かさかさ肌用〜 ★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)



曇り 空で真冬に戻ったような寒さの東京下町地方。

厚手のコートを着てお散歩に行きましたよ〜

この寒さでカゼをひかないようにご注意下さいませHello





去年こちらでご紹介した ヒノケアシャンプー exclamation×2

みにぃさんが頑張ってくれたお陰でexclamation&question

シャンプーが届きましたよ〜アリガトわーい(嬉しい顔)










page18.jpg




四葉四葉   ヒノケア かさかさ肌用   四葉四葉   





ポロリはなかったけどー(長音記号2) (笑)

入浴シーンをお披露目しちゃったモンね。











page9-ace4f.jpg










page10-0917c.jpg










ヒノキのいい香りがお風呂場に広がり、

まるで森林浴をしているようなリラックス感いい気分(温泉)

リンスなしでも ふんわり〜 しっとり〜

私の手肌にも優しいシャンプーでするんるんるんるん










page19.jpg










花粉だってキレイに洗い流しちゃうよ手(チョキ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

教えてくれたつかさちゃん&もこちんに感謝デスアリガトハートたち(複数ハート)







にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:27| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

☆☆ シルシルミシル さんデー お土産お菓子−1GP ☆☆ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は朝から花粉症の発作が止まらず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

薬を飲んで 軟膏を塗ってるのに ・・・

今年は本当にひどい。

鼻水により脱水状態になりそうだわどんっ(衝撃)(笑)





新潟銘菓といえば、笹団子や柿の種。

他に美味しいおやつはないのかしらー??

と調べてたらー(長音記号2)









page3.jpg




かわいいかわいい  新潟菓子工房 菜菓亭  かわいいかわいい




河川蒸気(かせんじょうき)というお菓子。

シルシルミシル さんデーの

全日本隠されたお土産お菓子ー1GPでNO1。











page4.jpg










黒糖カステラ生地に特製小豆クリーム。

あずきは岡山備中産の最高級小豆。

黒糖は沖縄宮古島産。

地元新潟産の産みたて卵。




昔懐かしい味がしますよ〜

甘い黒糖のもっちりとしたカステラ生地に、

控えめな甘さのあずきクリームがギッシリ黒ハート黒ハート黒ハート

うーん。

地味だけど美味しい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会社で配ったら、かなり評判良かったので、

次回はお取り寄せじゃなくて店舗で買おーっとるんるんるんるん

機会があったら食べてみてね〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:10| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

オーシーファーム探検隊 〜その2〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)



強風で花粉が飛び交う東京下町地方。

今日は朝からドライアイ&目の痒みが辛くて、

数種類の目薬を浴びるようにさしてましたどんっ(衝撃)(笑)

パパが休日出勤だったので、おうちでゴロゴロー(長音記号2) 

はぁ〜

暖かくなっていい時期になるのにこれは勘弁だわむかっ(怒り)





またまた追加注文しましたよ〜










page11.jpg










みんな大好きオーシーファーム黒ハート黒ハート黒ハート










page12.jpg










今度はこの方が入念にチェック目

我が家の男性陣は食いしん坊バンザイ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)









にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:22| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする