2015年06月10日

土手んぽ♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はミイ子とお出掛けでしたぁ♪

浅草で待ち合わせしたけど、色々とありまして、

スカイツリーに移動して仕切り直し ♪〜( ̄ε ̄;)

その様子はまた後日UPしますね〜



かわいいかわいい  我が家のお散歩コース  かわいいかわいい



4.jpg



ここでお散歩仲間と会うと、おやつの配給があるのよね♡



5.jpg



『 今日は誰もきませんね?? 』

暑くなったから、いつもよりスタートが遅いのよ。



6.jpg



『 ・・・・・exclamation&question 』

意味が通じないわんずでしたとさっー(長音記号2) ソラソーダ

ちゃんちゃん顔(ペロッ)  



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:07| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

★★★  菖蒲まつり (つづき)  ★★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も不安定な天候の東京地方。

お昼前に急に暗くなり 雨雨雨 ザーザー

その後、天気が回復したのかと思いきや。。。

また 雨雨雨 ポツポツ

ホント、毎日こんな天気が続いてイラッとするね〜 ヾ(▼ヘ▼;)

今年の梅雨はどうなってんだふらふら



今日も上の階の住人は布団を干しっぱなしだけど、

試されてるのか、ワタシ?? (笑)



昨日の続きですっ手(パー)





30.jpg



31.png



32.png




わんこを抱っこしつつ、写真撮るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)





33.jpg





裏に回って菖蒲園をバックにパシャリ (≧▽≦)

菖蒲園手前にも、キレイなお花が沢山咲いてましたよ〜





34.png



35.png





また来年もミンナで見に来ようね (*´▽`*)

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜 ヾ( ´ー`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:31| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

★★★  菖蒲まつり  ★★★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

久々に日差しが戻って真夏日の東京地方。

また週末に崩れるみたいだから、

貴重な梅雨の晴れ間を有効に過ごしましょー手(グー)



地元の 菖蒲まつり のオハナシですっかわいいかわいい





30.jpg





この時期の水元公園はめちゃ混みなので、

近所で見るとするか目





31.jpg





堀切菖蒲園は駅から離れてるので、

この時期よく道を聞かれる。

いかんせん、目印となる建物が信号くらいしかないので、

説明するにも難しいのよねふらふら



ということで、

道先案内人として今年も色々な観光客を

案内しましたよ〜 (≧▽≦)



菖蒲園だけでなく、

近くでお茶できるところやコンビニなど。

何でも聞いてチョーダイ手(パー)



ただ、○○さん宅に行きたいんだけど・・・

って言うのはやめてね (σ・∀・)σ (笑) 





32.jpg





33.jpg





わんこは地面に下さなければ決定Good





34.png





見頃は終わってしまいましたが・・・

おまつりは25日まで開催してますよるんるんるんるん





35.png





わんずをトリミングに出した二日間のうち、

天気が良かった二日目にGOダッシュ(走り出すさま)

3わんを抱えてはちと厳しいからね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





36.jpg





もうちょっと続く・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:44| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

一杯のかけそばならぬ・・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ぱっとしない天気の東京地方。

今日はお父ちゃんが休みでしたが、

天気がイマイチだったので近所をウロウロダッシュ(走り出すさま)

明日は 雨 なのかしら。



まだ6月下旬だというのにこの暑さじゃ、

先が思いやられるね〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

真夏はどんだけ暑いんだってハナシー(長音記号2)



先週 梅雨の晴れ間を狙って、

近所の菖蒲園に行ってきましたよ〜






菖蒲園1.jpg






この時期は観光客でワラワラどんっ(衝撃)

奥様グループが交代で写真撮影してたので、

皆さんで撮りましょうか??

と、おばちゃん根性丸出しでお声掛けして(笑)、

はい、チーズ カメラぴかぴか(新しい) パシャリ ←THE☆昭和

そのお礼にと手に握らされたのはー(長音記号2)







菖蒲園2.jpg







一杯のかけそばならぬ・・・

一粒のあめちゃんデシタハートたち(複数ハート)

まさかの報酬 Σ(・ω・ノ)ノ! (笑)

大きなお世話サマーだったかしら ( *´艸`)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:32| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

キャプテン翼の公園へ♡♡

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日差しはギンギンですが、お出掛け日和の東京地方。

皆さん、週末をエンジョイしてますか??

今日はお父ちゃんがお仕事なので、

いつもと変わらぬ休日を過ごしてまーす (∩´∀`)∩



お花が沢山咲いてる公園に行ってきましたよ〜






20.jpg






ドラマの撮影でもよく使われる公園なのハートたち(複数ハート)






編集1.png




編集2.png




編集3.png




編集4.png





こんな銅像があったよ目






1.jpg





キャプテン翼の岬くん (≧▽≦)

キャプつば世代としてはウハウハハートたち(複数ハート)



東映マンガまつりをよく観に行ってたっけ。

しかも、

今みたいに映画館も入れ替え制とかなかったから、

朝から晩までリピートで観てたようなー(長音記号2) ←ヒマジン

しかも、

一番前の席ね (σ・∀・)σ ←クビイタ



帰り道でも見つけたよ〜






page1.jpg






他にも何体かキャプつばの銅像があるみたいだから、

機会があれば探してみようと思いますっ ( *´艸`)

私は日向くん推しなんだけどね手(チョキ) あはっ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 18:05| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

土手でルンルンッ♫♫ A

こんばんはわーい(嬉しい顔)

晴れ / 曇り で一雨ありそうな東京地方。

風が冷たくて肌寒い一日デシタあせあせ(飛び散る汗)

今日はお父ちゃんがお休みだったので、

近所でランチして商店街までロング散歩ダッシュ(走り出すさま)

花粉症の発作が出て鼻水ズルズル バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まさかのシーズンオフに、

スギ以外に反応してるのかと疑うほど・・・ (´゚д゚`)

薬飲んだら眠くなってきたわ顔(汗)



昨日の続きですっ。







1.jpg







今日も元気いっぱいのべっくんデシタハートたち(複数ハート)

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜 ヾ( ´ー`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:15| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

土手でルンルンッ♫♫ @

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から 雨 で寒さの戻った東京地方。

仕事帰りにふとコンビニに寄ったのはいいのですが、

ポイントをつけるためにクレジットカードを出したら、

ないっ・・・ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どうやら一昨日アイスを買った時に出して、

忘れてしまったようであせあせ(飛び散る汗)

お店で保管しておいてくれてました顔(笑) ほっ

何か最近物忘れが多くて・・・ まいっちんぐ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どこで拾われたかわからないから、

使われてないかチェックしなくちゃだわ顔(汗)



近所の土手で遊んだ時のオハナシですっ手(パー)








1.jpg







長男ぷっちーさんはやる気ナシ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

食べるコトの方が興味あるみたいハートたち(複数ハート)

アタシと同じだ (σ・∀・)σ (笑)







四葉四葉   おまけコーナー   四葉四葉   




野菜不足の貴女へ。








2.jpg








味がしっかりしてて、まいうーデシタ黒ハート黒ハート黒ハート 

これだけで野菜を補おうなんてムリだけどね〜 (´_ゝ`) プッ



素敵な週末を〜 ヾ( ´ー`)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 19:43| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ブラックスワン。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はプチ残業 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰りに近所のDSに寄って、増税前の最後のお買い物手(チョキ)

TVでもやってたけど、日用品が完売状態デシタ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

コットンとか、冷凍食品とか、どうでもいいモノを買って(笑)、

家に帰りましたよ〜

明日から早出が始まるから、早く寝て体を休めなくちゃいい気分(温泉)



昨日の続きですよ〜







6.jpg







彼が見たモノとはー(長音記号2)







page17.jpg







page18.jpg







page19.jpg







page20.jpg







page21.jpg







Playboyなブラックスワンですこと顔(イヒヒ)

っつーか、

ブラックスワンじゃないし・・・ ( ̄□ ̄;)!!







page22.jpg







興味津々目

さては、ブラックスワンに惚れたか?? 



だから、

ブラックスワンじゃないし・・・ ( ̄□ ̄;)!! (笑) 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:18| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

公園ではじめまして❀❀

こんばんはわーい(嬉しい顔)

北風ヒューヒューで肌寒い一日だった東京地方。

東京地方の週間予報では、水曜日が 雨 で、

木曜日が 雪 ですって〜 奥さまぁ〜 Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ〜 雪が降ってもおかしくない寒さだけどね。

カゼをひかないように気をつけましょうねHello



たまに行く公園にてー(長音記号2)









公園1.jpg










公園2.jpg









公園3.jpg









公園4.jpg









公園5.jpg









公園.jpg









( ・ิω・)ノิิิ 眉毛ドゾー (笑)

初めて見た亀に全く興味を示さないべっくんデシタるんるんるんるん

ってか、気付いてなかったのかもー(長音記号2) (笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:50| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

堀切菖蒲園 〜 土手コース

こんにちはわーい(嬉しい顔)





夏のような日差しで暑かった東京下町地方。

車(セダン) で近場にお出掛けしてきたよ〜

梅雨の晴れ間は有効に利用しないとね手(グー)





早速昨日のつづきをドウゾ。

菖蒲園以外に菖蒲があるところといえばー(長音記号2)









page9.jpg









菖蒲園からちょっと行った土手へダッシュ(走り出すさま)









page10.jpg









page12.jpg









page14.jpg









page13.jpg









page11.jpg









あら

みにぃさんってば古い曲をご存知 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)










page15.jpg









page16.jpg









page17.jpg









梅雨時は雲が出て暗くなってきたら要注意あせあせ(飛び散る汗)









page18.jpg









page19.jpg









page20.jpg









同じような花だけど色違いで並べてみた手(チョキ)








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 16:54| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

堀切菖蒲園 〜菖蒲まつり〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)





梅雨らしい空模様の東京下町地方 雨雨雨

来週から本格的な 雨 が続くみたいでガックシ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早く梅雨明けしないかなぁ〜




お散歩コースでもある 堀切菖蒲園 の

菖蒲まつりに行ってきたよ〜










page1.jpg








この時期だけは観光バスがくるほどの混みようあせあせ(飛び散る汗)









page2.jpg









この辺はネコちゃんが多いので、

みにぃさん 大ハッスル 手(グー)









page3.jpg









カートも決定Good









page4.jpg









page5.jpg









アナタ 見すぎですからー(長音記号2)(笑)









page6.jpg








page7.jpg








page8.jpg









さすがに2わん抱っこの撮影はシンドイ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






そうそう

もう一箇所菖蒲がキレイな場所があったよね〜








つづく









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダンベル撮影は辛いよね〜 のポチっとなー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 18:46| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

土手 de ひとっ走り

こんばんはわーい(嬉しい顔)





雨 も上がり、涼しくて過ごしやすかった東京下町地方。

今日はたっくさんのわんこにお散歩で会いました手(チョキ)

うちの地域は土手班と公園班に分かれるのですが、

派閥があるので巻き込まれないようにスルーしておりますあせあせ(飛び散る汗)

ったく、面倒くさいちっ(怒った顔)





ということで、

墨田区側の土手にGO〜









page1.jpg








page3.jpg








page4.jpg








犬業界でもうっとーしいので有名なみにぃさん手(チョキ)(笑)









page2.jpg








お父さん めーっけ目

後姿がアルパカっぽいふらふら









page6.jpg








お前も妖怪にしてやろうか〜 の悪犬ヅラどんっ(衝撃)








page7.jpg








page8.jpg








page5.jpg








虫が気になるけど、

これからの時期は芝生が気持ちいいね〜










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 18:11| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

全開娘。

こんばんはわーい(嬉しい顔)







一日中 雨 で肌寒いくらいの東京下町地方。

今日はどこにも出掛けずゴロゴロしておりましたあせあせ(飛び散る汗)




全然関係ないんだけど、

昨日の夕食で茶碗蒸しを作ったのですが、

パパのスプーンが足りなくなって、

計量スプーンで食べてもらった顔(ペロッ)

まぁ〜

我が家ではよくあることなんですけどねー(長音記号2)(笑)

じゃあ洗えよ みたいな。








昨日の 全開ガール のつづき。

よく涼みに行くお散歩コースのゲーセンの裏に









page2.jpg







かな〜りマニアックな通りでございます手(パー)

ちょうど丸々太ったドブネズミがいたけど、

狭い隙間から家の中に入っていった。

お腹が引っ掛かればツッコミどころ満載だったのにわーい(嬉しい顔)(笑)








page1.jpg








手前には鶏の丸揚げが有名な鶏肉専門店。

夕方はいつも大行列ダッシュ(走り出すさま)









かわいいかわいい おまけ かわいいかわいい








毎日色々な人がノラちゃんにゴハンを置いて行くので、

人を見るとニャーニャー寄って来るノラちゃん。









page9.jpg








ウサギ おかぁさんだよ〜

こっちにいらっしゃーい手(パー)









page10.jpg 








お前なんかお母さんじゃない猫(怒)

と言ったとか、言ってないとか。









page11.jpg








あちゃちゃ

ゴロゴロしちゃってるよ〜

しかもちゃんとアンヨが揃ってるのがツボ揺れるハート




でも左足がちょっと長いから、

骨盤の歪みがあるわよ。きっと。





このネコちゃんはわんこに慣れてるらしく、

自分から尻尾振って寄って来たけど、

引っ掛かれたら怖いので逃げました。





ネコ好きみにぃは大喜び黒ハート黒ハート黒ハート

ネコ相手に近寄ったり離れたりー(長音記号2)

全開で遊んでましたわ〜





人懐っこいネコもウザイと思ったのか隠れ家に逃げ込んで

またフラレテーラ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (笑)







ニックネーム ぷっちーママ at 18:54| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

全開ガール。

こんばんはわーい(嬉しい顔)






昨日に引き続き涼しくてクーラー要らずの東京下町地方。

むしろ家の中の方が暑いどんっ(衝撃)




何を隠そう

我が家は夏は暑くて冬は寒いのだー(長音記号2)

ヤダー 盆地みたいな家ですわね〜 奥さま〜

ザ★ぼんちじゃないよ手(パー) (笑)








最近めっきり行ってなかった近所のS公園。

何故なら

この先にみにぃが大好きなペットショップがあって、

目の前を通るだけでお姉さんに声を掛けられるからあせあせ(飛び散る汗)








page1.jpg








お友達からここでロケしてるよ〜 と聞いて、

やってきちゃったミーハー☆チーム手(チョキ)(笑)









page2.jpg








月9の全開ガールって見てるかし?

ガッキーと錦戸クンが出演してたっけ。

残念ながらわたしは見ておりません。キッパリ









page4.jpg








野球&サッカー禁止なのに普通にしてるし。









page5.jpg








休憩したいところだけど虫がブンブンー(長音記号2)








page3.jpg








page6.jpg








春はカラフルなお花が満開かわいい









page7.jpg








芝生はわんこ禁止 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみにうちの区は殆どの公園がわんこ禁止ですふらふら

マナーの悪い飼い主が多いからだと思いますが、

それでも夜に勝手に入ってう○ちを放置してるみたいパンチ








page8.jpg








遊具が充実してるので子供たちがいっぱい。



ベンチでお酒を飲んでゴミを放置していく人がいたり、

ノラちゃんが多くてゴミ漁りがすごいので結構汚かったりする爆弾



広い公園だけど、いつも同じ 犬(笑) しか見ないし。

素敵な公園なのに勿体無いな〜




来週ドラマ見てみますHello 







ニックネーム ぷっちーママ at 19:18| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

花菖蒲リベンジ

おひさしブリーフ手(パー)






まだ7月も始まったばかりなのに、

毎日ムシムシした暑い日が続きますね〜

遠くでゴロゴロ鳴ってるし雷





昨日の朝(行き)の 電車 はすっごく寒くて、

夜(帰り)の 電車 はサウナのように暑かったあせあせ(飛び散る汗)

思わず乗り換えようかと思ったほどー(長音記号2)

まぁ〜 しゃーないわね。

ここ最近 30分前後の遅延続きだったので、

電車 が動いてるだけ有難いと思おう手(グー)








かわいい 6月15日のおはなし かわいい








page1.jpg








お散歩中に菖蒲園をリベンジダッシュ(走り出すさま)

平日なのに観光バスがワンサカでした。

まさに見ごろだったもんね。









page2.jpg








近所の親水公園のドブ川にてどんっ(衝撃)








page3.jpg








ドブ川ではよく子供達がザリガニ釣りをしてます。

アメンボとかメダカもいるの。

最近新入りが入りましたー(長音記号2)







page5.jpg







おやおや

アベックですかー黒ハート黒ハート黒ハート(笑)









page6.jpg







そうだ

オトコなら悪くなくてもとりあえず謝っておけ。









page4.jpg








頼りないオトコは嫌われるぞ。








お散歩中に住宅街で見つけたモノ。









page7.jpg








こじんまり系の中華屋さんに地味に飾ってた。

恐らくメニューを飾るケースなのに、

人形やらお札やらディスプレイexclamation&question してあったよ〜(笑)







ニックネーム ぷっちーママ at 18:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

プレイバック記事

こんばんはわーい(嬉しい顔)






夏のような陽射しだったけど、

風が涼しくて アツ涼しかった ( まんま ) 東京下町地方。

梅雨時の晴れ間は貴重だよね〜








かわいい 3月震災前のおはなし かわいい







page1.jpg







またベンくんのお店に行ってきたよ〜








page4.jpg







犬(笑) いらっしゃーいー(長音記号2)







page3.jpg







マイナスイオンをたっぷり浴びながら、

ママさん特製の揚げパンをいただきましたハートたち(複数ハート)







page2.jpg







2わんにはおやつをー(長音記号2)







page5.jpg







ベンくんはとっても優しい紳士わんこなのに、

みにぃが怖がってこんな距離あせあせ(飛び散る汗)




居心地が良すぎてまた長居してしまったダッシュ(走り出すさま)







page6.jpg







この先は柴又。

最近めっきり行ってないね〜








page7.jpg







少年両さん像の前にて。

毎回この辺まで来て思うんだけど、

我が家からここまでの徒歩はかなりシンドイふらふら

でもまた来ちゃうんだなぁ〜 これがわーい(嬉しい顔)

ダメじゃん  きゃはは







ニックネーム ぷっちーママ at 22:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

DM戻り

こんばんはわーい(嬉しい顔)






明日からの週間天気予報はずっと 雨 マーク バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろ関東地方も梅雨入りでしょうか。

やだねったら やだねあせあせ(飛び散る汗)







かわいい ある日のこと かわいい







page1.jpg







ワン茶房さんからおてまみがきましたよ〜

ぴかぴか(新しい) 1000円以上のお買い上げで選べる粗品をプレゼント ぴかぴか(新しい)

ふむふむー(長音記号2)

限定品とか粗品という言葉に弱いワタクシは








page2.jpg







早速カフェへGO〜








page4.jpg







2わんの生肉やら生魚を購入手(チョキ)







page5.jpg







新製品のドッグフードと選べる粗品をゲットGood

粗品はさかい企画さんのたらソーセージにしたよん。

5周年おめでとうございますexclamation×2






カフェに寄って帰ろうかと思ったけど、

お友達が誰もいなかったのでこの日はやめて〜








page3.jpg







ベンくんのお店でお茶して帰りました。

また長居しちゃったケロッわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ぷっちーママ at 18:26| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

錦糸公園

こんばんはわーい(嬉しい顔)





ちょっと歩くだけでも汗ばむくらいの東京下町地方。

二日ぶりにお散歩に出た2わんは大張り切りダッシュ(走り出すさま)

まだ風が涼しかったからいいけど、

これから炎天下の日々が続くと思うとウンザリ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






カフェの後はー(長音記号2)






page8.jpg






ぷっちーがダイスキな錦糸公園へダッシュ(走り出すさま)






page9.jpg






強風で桜も散りくしゃみ連発のママちゃんどんっ(衝撃)






page10.jpg






コンタクトに砂埃が入りサイアクちっ(怒った顔)






page11.jpg






発作がひどくなってきたので、

ちょっと休憩して速やかに帰宅しましたあせあせ(飛び散る汗)



アレルっ子にこの時期のお散歩はシンドイ。

またリベンジするぞ〜手(グー)






ニックネーム ぷっちーママ at 19:47| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

犬茶屋本舗

こんばんはわーい(嬉しい顔)





昨日に続き一日中 雨 の東京下町地方。

お散歩に出られなくてヒマそうな2わん。




私さぁ〜 あれに機種変したいんだよね〜

アンドロメダ携帯 携帯電話携帯電話携帯電話




はい やっちゃいました手(パー)

きっと5人に1人くらいは間違えてるよねexclamation&question(笑)

機種変する前にお勉強しなさいな アータパンチ







かわいい 4月15日のおはなし かわいい






2わん連れてサイクリングっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)






page3.jpg






レストラン 犬茶屋本舗 レストラン






page1.jpg






お昼過ぎてたけど、OLさんチームでコミコミどんっ(衝撃)

この日は陽射しはあったもののかなりの強風。

中の席が空くまでテラス席で食事しましたあせあせ(飛び散る汗)

洋食&和食の日替わりが終わってたので、

しょうが焼きにしました。

うーん まいうー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




おしぼりとか紙ナフキンが飛ばされるのはわかるけど、

レタスが飛ばされそうになったよふらふら






page2.jpg






虫も寄って来て落ち着かないし顔(汗)






page4.jpg






食べ終わった頃に入れたよ〜

団体のOLさんが長居してたそうでー(長音記号2)

わんこを中に入れてもらえるだけでも有難いので、

それは仕方ないね。








page5.jpg







みにぃさんの食いしん坊な後姿揺れるハート(笑)

厨房をガンミの2わん。

良いコで待っててくれたので、わんパフェを注文しました。







page6.jpg






わんパフェにアピール中のぷっちーさん揺れるハート(笑)







page7.jpg






量り売りのおやつもたんまり購入。

せっかくみにぃも来たことだし、

ご近所のミイちゃんズに 携帯電話 しようかと思ったけど、

花粉症が悪化して苦しかったので断念もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ぷっちーママ at 17:36| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

まだまだ続くよ お花見編

こんばんはわーい(嬉しい顔)





雨 で肌寒くて湿度の高い東京下町地方。




あれだね。

いつもお散歩中に思うことを一つ。

やんちゃ犬の飼い主さんが他のわんことご挨拶させる時に



わーい(嬉しい顔) しつこくしちゃダメよ〜

そーっとやさしくね〜 やさしくよ〜




とかわんこに言ってる光景をよく見かけるけど、

結局わんこはそんな長い言葉を理解してるワケでもなく、

相手の飼い主さんに対して言ってるんだよねexclamation&question



やる気 げんき みにぃ 手(グー) が、

遊びたくて相手のわんこに飛びつきそうになるので

アタシもよく言うけどー(長音記号2)(笑)




ってか、何も言わずに感じ悪く通り過ぎるよりも、

わんこ同士が意気投合する場合もあるし、

そういうコミュニケーションって意外と大切だったりするよね〜








かわいい 4月14日のおはなし かわいい






いいお天気だったので歩いてお花見。







page1.jpg






次は〜 カツーン まえ〜 演劇






page2.jpg






歩いてきちゃった隅田川。







page3.jpg







page7.jpg








まだ桜が残ってたよ〜

平日はすっごく人が少ない。








page4.jpg






page5.jpg







頑張って歩いた2わんのおやつタイム黒ハート黒ハート黒ハート







page6.jpg






桜橋まで来たことだし。

オタノシミのカフェに行きましょーるんるんるんるん






ニックネーム ぷっちーママ at 18:25| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする