2016年01月28日

家族 de 忘年会 @うしすけお台場店

かわいいかわいい  12月29日のオハナシ  かわいいかわいい


毎年恒例の 家族 de 忘年会 の日♡

今年もこちらにお邪魔しましたよ〜



1.jpg



この一年も健康で過ごせたお祝いに、

うしすけお台場店へダッシュ(走り出すさま)

今回の目的はコチラ手(チョキ) 



2.jpg



プレミアム上タンの食べ放題コースぴかぴか(新しい)



3.jpg



何を頼むかお腹と相談しつつ、

作戦会議を開かねば (艸ε≦●) ププッ



4.png



わんずのメニューも大充実 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



5.png



前回注文したからいいよね〜 (*;∇;) アハハハハ



6.png



期待顔のわんずチームるんるんるんるん

では、宴のはじまり〜 はじまり〜



7.png

8.png



牛タンが大好物の父ちゃんは、

それはそれは大喜びでございましたハートたち(複数ハート) 



9.png

10.png



上タン 上カルビ ホルモン の大好物TOP3に絞り、

集中攻撃で注文したのであります手(パー)



11.jpg



呆れてチーン顔のボクちゃん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わんずも一年間お留守番を頑張ったから、



12.jpg



おせちプレートを注文しましたの揺れるハート



13.png



お腹いっぱい〜 ごちそうさまでしたぁ (艸ε`,,@)

是非、うしすけさんにお越しの際は、

牛タンコースをお召し上がり下さいませHello



焼肉って何でこんなに美味しいんだろう。

もはや・・ ネ申だね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

持ち上げリーダーもビックリのゴハンがススムくんダッシュ(走り出すさま)
 
これを励みにまた今年も頑張るぞと。 




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

イタリア食堂nono 〜 越谷レイクタウン

かわいいかわいい  お正月のオハナシ  かわいいかわいい


父ちゃんお気に入りのコチラへ♡



1.jpg


イタリア食堂 nono


2.png



テラス席でも囲いがあってポッカポカいい気分(温泉) 

あったかいんだから〜 (人*´∀`) ぴかぴか(新しい) 



我が家はいつもベラドンナセット。

日替わりパスタは大盛りだブーダッシュ(走り出すさま)



3.png



ごちそうさまでしたぁ (艸ε`,,@)

んっ、どうした??



4.jpg



メンゴ メンゴ アレね〜 v(,,>∀<,,)v



5.png



わんこピザも本格的Goodぴかぴか(新しい)

お肉もいいけど・・ 野菜もねっー(長音記号2)

お腹いっぱいになったところで、越谷レイクタウンへ♪♪



6.jpg



むむっ、

こんな所にドッグランなんてあったっけか??



7.jpg

8.jpg



し〜む〜ら〜 後ろ 後ろ ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、ワタシはひょうきん族派デシタ顔(イヒヒ)

どーでもいいですよ〜 ♪♪ 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:46| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

Hawaiian Dog Cafe Tom&Lady ( トム&レディ )

かわいいかわいい  浅草のつづき  かわいいかわいい


目的のカフェがお休みだったので、

わんずも遊べる例のあそこに向かいますよ犬(足) 



1.jpg


Hawaiian Dog Cafe Tom&Lady ( トム&レディ )


年末の きょうのわんこ に出演して、

ボストンテリアのレディちゃんが、

2015年のわんこグランプリを受賞されたそうですClap

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

あ〜 観るの忘れてたっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2.png



パンケーキを食べたかったけど、



3.jpg



ハシゴとなるとギブ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せっかくのノーリードカフェなんだから、

遊んでおいで〜 



4.png

10.png



ウマウマ待ちのわんずるんるんるんるん

時間も遅いから、集合写真を撮って帰りますよ〜



5.png

6.png



相変わらず、やりたい放題でバラバラだけどー(長音記号2)

そんな日もあるよね (*;∇;) アハハハハ

か〜ら〜の〜

ミイコのスマホ画像より。



7.jpg

8.jpg

9.jpg



ウェルのスクリームにはウケタ ∵ゞ(≧ε≦o) プーッ


こちらは1月末で閉店予定だったそうですが、

続けて欲しいという声から継続が決定したそうです。

2月からは、経営体勢が変わるそうなので、

行かれる方は確認してからご来店下さいませHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

CafeRest’Cuzn HomeGRound (カフェレストカズン)

かわいいかわいい  浅草のつづき  かわいいかわいい


クリスマスにお邪魔したのは、



1.jpg


CafeRest’Cuzn HomeGRound (カフェレストカズン) ←ぐるなびに飛びます


ここから薄暗い画像が続きますが、

宜しければお付き合い下さいませHello



お店に入る前に、

看板犬ちゃんをカウンターに繋いでくれました。



2.jpg



うーむ・・ 全く見えない (*;∇;) アハハハハハ

メニューが運ばれてきたのですが、



3.png



ダンボールの裏側に手書きという (艸ε≦●)

何ともエコで粋でしょ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



4.jpg



入り口手前の広いテーブルに案内して頂き、



5.png



ガムシロ&ミルクもダイナミック盛りぴかぴか(新しい)



6.png



パスタとピザをシェアしましたが、

結構な量なので 満腹 満腹 (艸ε`,,@)

お腹が満たされたところで、

恒例の〜〜〜 物々交換ターイム るんるんるんるん



7.png



ワタシとわんずへのうまうま♡

そして、

買い物上手でセンスの良いミイコセレクトぴかぴか(新しい)



8.png



めちゃめちゃ可愛いツイードのミニバッグ黒ハート黒ハート黒ハート



気付けば英語が飛び交う店内。

カウンターには常連の外人さん方が、

カフェママと盛り上がっておりましたダッシュ(走り出すさま)



そんな中、カフェママの了承を得て、

テーブルの後ろのソファで集合写真を。



9.png



暗くてボツになりそうな写真ですが、

全部こんな調子だったので採用 (ノ∀≦。) キャハハ



10.png



ミイコってば、めっちゃ笑顔わーい(嬉しい顔)

ミイコは 若作りしなくても いつも可愛いハートたち(複数ハート)

そんなミイコのスマホ画像より。



11.jpg

12.jpg

13.jpg



どっかの誰かさんのモノクロ画像とは大違いだ (*;∇;) アハハハハハ

この日はクリスマス クリスマスぴかぴか(新しい)



14.jpg



カフェママからクリスマスプレゼントを頂きました アリガトHello

お洒落なバーながらも、心温かく気さくなママ。

またお邪魔しまーすー(長音記号2)

さてと、

お散歩がてら次のカフェに移動しますよ〜




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:09| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

豊洲へGO♪♪

久々に豊洲へGOるんるんるんるん



8.jpg



風が冷たかったけど、開放感たっぷりだったよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、素敵な週末を〜

明日もお仕事頑張るぞ〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

あさくさ。

かわいいかわいい  クリスマスのオハナシ  かわいいかわいい


ミイコと浅草で待ち合わせ♡



1.png



まーこの愛車はいいカンジで錆びてて、

軽くアンティーク風 ぴかぴか(新しい)

アンティークとはよく言ったモンだね ( ゚,_・・゚) ブブッ 

早めに到着したので、花やしき周辺をブラブラ♪♪



2.png



忍者屋敷のようなお店を発見 目

お店の前で外国人観光客に、

『 ユーはくノ一か ?? 』 みたいなことを言われたけど、

『 NO 手(パー) 』 って言ったら、 

キャハハッ!! (ノ∀<*)ノ彡 何故か大爆笑 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『 YES 手(チョキ) 』 って言ってたら、

忍者ハッタリ君になってたわね (*;∇;) アハハハハ

次は〜 ひさご通り商店街〜



3.jpg



甘い誘惑がっ黒ハート黒ハート黒ハート



4.jpg



多分ここだよね。



5.png



事前にミイコが電話して聞いてくれたの アリガトHello

保護犬がいるから、来る前に連絡下さいと。

カフェママがすぐに出て来てくれて、

わんこを奥に繋ぐからちょっと待っててねと 



6.png



ミイコを待ちますっるんるんるんるん

つづく・・・・。



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:50| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

不完全燃焼。

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


昨日はミイコの 黒ハート愛の巣黒ハート へおじゃマンボー (●^o^●)

引越しして更に近くなったから電車でもラクラク♪♪

余裕のよっちゃん (≧ε≦●) プーッ

年末にウェルが骨折してしまったので、

( 詳しくは後ほどお話します exclamation×2 )

ウェルのお見舞いに行ってきましたよ〜



1.jpg



お見舞いにミニケーキを♡

ソーセージはミンナで食べる用にー(長音記号2)



2.jpg



14歳という高齢ながらも、骨折手術を頑張りましたぴかぴか(新しい)

片足でピョンピョンしながらお迎えしてくれたウェル。

いつまでも元気でいてねハートたち(複数ハート)



ミイコが皆で食べようよ〜 と言ってくれたので、

ケーキを四等分して〜

いつも食いしん坊のべっくんしか知らないミイコに、

カッコいいところを見せてやろうぜ (艸ε≦●) ウシシ



3.png

4.png



決定的瞬間をミイコが激写 目

ミイコ先生ってばGJ☆



5.png



ちょっとちがう バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その後 ソーセージを多めに食べて、

優しいミイコからおやつをもらってリセットるんるんるんるん

わがままな兄を許してあげておくれ (*;∇;) アハハハハ

次回は倍返しだーーーーーっ 手(グー)手(グー)手(グー)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:57| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

電車でGO☆

かわいいかわいい  ある日のコト  かわいいかわいい


お友達の新居へお邪魔むしダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



おうちでまったりDay♡

室内ドッグランでもたっぷり遊んだし、

ウマウマタイムでは兄に裏切られるという

まさかのガックシ事件があったけど (*;∇;) アハハハハ

楽しい一日でしたっるんるんるんるん



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:36| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

グランディール。

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


第二のアジトexclamation&question へGO♪♪



2.png



おっ、反省モードか (ノ皿`・☆)σ



3.png



んなワケないっ (*;∇;) アハハハハ

お気に入りのカフェで暴走しまくりの兄さんは、



9.png



地味に念力を送った結果ー(長音記号2) 



10.png



ウマウマにありつけたのでしたぁ (艸ε`,,@)

めでたし めでたし Clap



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:48| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

クリアランスセール☆

かわいいかわいい  ある休日の日のオハナシ  かわいいかわいい



またまた越谷レイクタウンへGO♪♪

連休最終日&クリアランスセール中ということもあり、

いつもガラガラの駐車場が満車御礼ダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



父ちゃんもお買い物できてホクホク♡

帰りも駐車場渋滞に巻き込まれたけど、

いっぱい遊び歩いて楽しい一日でしたるんるんるんるん



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:42| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

お台場ヴィーナスフォートへ♪♪

かわいいかわいい  三連休のオハナシ  かわいいかわいい



相変わらずスタートが遅い我が家 (*;∇;) アハハハハ

近場のお台場に行ってきましたよるんるんるんるん



1.jpg



ヴィーナスフォートはセールでコミコミダッシュ(走り出すさま)

熱気ムンムンで暑かったあせあせ(飛び散る汗) 

明日も引き続き、

楽しい休日をお過ごし下さいませ☆




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:24| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

いいにくの日=グリルアンドウ♪♪

今さらシリーズ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11月29日の いい肉の日 にお邪魔したのは、



1.jpg


グリルアンドウ


父ちゃんにちょっかいを出すBさんあせあせ(飛び散る汗)



2.jpg



もちろん、相手にされず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あれあれ〜〜〜〜〜



3.jpg



まさかの、鼻(IN)ペタ毛ショット ぴかぴか(新しい)

しかも、ちょっと長めという

トリミング前ならではのお宝画像黒ハート黒ハート黒ハート



せわしなくて、

父ちゃんに怒られるかまってちゃん犬(泣)



4.jpg



大人しくしてないと、

おやつタイムで一回休みの刑よ手(パー)



5.png

6.png



それでも、

何を食べたかチェックしないと気が済まない

ボクちゃんなのでしたぁ (*;∇;) アハハハハ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:02| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

健康第一☆

早朝、ぱらっと初雪が降った東京地方。

ワタシはまだ寝てましたがね (〃>З<) ブヒッ

次第に雨に変わり、寒〜い一日デシタあせあせ(飛び散る汗) 

今までが暖かすぎたんだろうけど、

急に寒くなり過ぎですから〜〜〜 残念っ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

皆さまも、

カゼをひかないようお気を付け下さいませHello



またまた年末の話にワープします♡

年に一度の血液検査と健康診断を受けに病院へダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



イヤなよかん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ぷっちーは10歳ということもあり、

超音波も診てもらいましたが・・ 異常ナシ手(パー)

検査結果は二週間後ということで、予約を入れて、

帰りにスーパーに寄って、

グータラ主婦のオタスケマンをGET☆



2.jpg



本格的な生姜焼きを食べたい方はゼヒ (艸ε`,,@)

そして、二週間後。



3.jpg



父ちゃん、進撃の巨人に夢中目 



4.jpg



緊張顔の兄さん 犬(泣)

気になる検査結果はといいますと、



5.jpg



3わんとも異常ナシ手(パー)

この調子で今年も健康第一で過ごそうねるんるんるんるん



6.png



わんずの健康を守る為には必要経費手(グー)

おかんは今年も頑張って出稼ぎに出ないと (*;∇;) アハハハハ



かわいいかわいい  おまけ  かわいいかわいい



7.jpg



ある方から、

オソロにしたと連絡がありましたの黒ハート黒ハート黒ハート



8.png



こきぐらブラザーズハートたち(複数ハート)

獅子舞BoysでデビューだなGoodぴかぴか(新しい)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

お正月休み最終日は・・

今年は寝正月でございました (ノ∀≦。) キャハハ

日中はポカポカ陽気で暖かい日が続き、

過ごしやすかったなぁー(長音記号2)

寝正月だったけど・・ (*;∇;) アハハハハ

そんな中、最終日は近場にお出掛け♪♪



1.jpg



越谷レイクタウンに行ってきたよ〜〜〜

さすがに、

4日ともなると福袋も残り物しかなく バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

初売りもコレといって掘り出し物もなく バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わんずのおやつだけ買って帰宅したのであります手(パー)




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:21| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

初詣は浅草寺へ♪♪

元旦は毎年恒例の実家で新年会をして、

浅草寺に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今年は早起きして新年会前に行く予定でしたが、

いかんせん、お寝坊まーこのせいで、

いつもと同じ時間になっちった (*;∇;) アハハハハ

それでも、いつもよりは少し早かったかな〜っと手(グー) 

日中は暖かかったからヨカッタ♡



1.png



今年は出だしから混んでる気がする・・



2.png



ここまで結構長かったなぁー(長音記号2)



3.jpg



仲見世からが長いんだな〜 これが。



4.png



今年はお団子やスイートポテトの

甘い誘惑に打ち勝った手(グー)

ってか、

改めて来て食べればいいことですし (艸ε`,,@)



5.png



チビッコが差し出したら、食べる気マンマンダッシュ(走り出すさま)

その優しい気持ちが嬉しかったよ〜

ありがとね :+*(〃▽〃人)*+:

退屈になった兄やんは、



6.png



人が多くてもヘッチャラあせあせ(飛び散る汗)



7.png

8.png



その後、順調に進んで、

1時間15分並んでお参りできましたぴかぴか(新しい)

今年も素敵な一年を迎えられるかな グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

おにく〜〜〜〜〜

年末は家族で焼肉忘年会してきましたの♡



1.jpg



美味しかったぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳しくはまた後日Hello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

花やしき。

クリスマスは花やしきへGOるんるんるんるん

この近くのカフェで待ち合わせしてましたの♡

ジェットコースターがガラガラと爆音で近づいてきて、

乗ってる人が吹っ飛んでくるかと思った ( ´゚Д゚`) ンマッ!!

これまた花やしきならではの醍醐味ダッシュ(走り出すさま)

花やしきの正面に来たのって何年振りだろう??



1.png



こんなにパンダだらけだったっけかー(長音記号2) 

パンダと聞いて



2.jpg



稲中卓球部を思い出すのは、

ワタシだけだろうか (*;∇;) アハハハハハ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

アジトでまったり♪♪

かわいいかわいい  11月16日のオハナシ  かわいいかわいい



ジモ友でアジトに集合しましたぁるんるんるんるん

まずはザックリと (〃´u艸)



1.png



イヴくん&ヴェアくんハートたち(複数ハート)

ますます行動が似てきたお二人さんー(長音記号2)

ヴェアさん かわいい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ7ヶ月だというのにすごい落ち着きよう♡

集合写真では、



2.png

3.png

4.png



あっ・・ あかんっ がく〜(落胆した顔)

我が家のピンカラトリオが、

前列なのが間違ってたわ〜 (ノ∀≦。)

集合写真を頑張ったわんずですが、

裏でもこんな涙ぐましい努力がー(長音記号2)



5.jpg



その男らしさにアッパレGoodぴかぴか(新しい)

誰かはご想像にお任せします顔(ペロッ)

また後日詳しくアップしますね。 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:48| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

☆☆☆  クリスマス  ☆☆☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  メリークリスマス  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


皆さまは楽しいクリスマスだったかな♡  

我が家は浅草に行ってきたよ〜



page.png



スカイツリーもクリスマスのライティング クリスマスぴかぴか(新しい)

さてと、

これから夕飯の準備をしなくちゃ手(グー)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:24| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

肉菜工房うしすけ 台場店 de うっしっし♪ 

かわいいかわいい  11月23日のオハナシ  かわいいかわいい


連休最終日の夕飯は外食しますよ〜 

こちらのDMを頂いたら行くっきゃないでしょ (艸ε`,,@)



1.jpg


肉菜工房うしすけ 台場店


2.png



本店は牛タン専門店になったのね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お台場店の店長さんのブログ で

詳しくレポされてましたぁClap

家から近いからお台場店ばかりだけど、

また本店の方にもお邪魔しようかなハートたち(複数ハート)



3.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)  早く注文しちゃいなyo 

食べホー&飲みホーコースぴかぴか(新しい) 



4.png



父ちゃんが飲めないから、

ソフトドリンクのコースにしましたよー(長音記号2)



5.png



またまたカルピスの三連チャン手(グー)



6.png



お誕生日プレゼントは牛タンジャーキーぴかぴか(新しい)



7.png



お持ち帰り用♡

ジャーキーを買って帰ろうと思ったら、

売切れでしたぁぁぁ・・がく〜(落胆した顔) 



8.png



暇そうなわんずあせあせ(飛び散る汗)

お利口にしてたので、ワンプレートをオーダーGoodぴかぴか(新しい) 



9.png



3わんでもかなりの量。

小さいサイズもメニューに加わったみたい。

ごちそうさまでしたぁ (〃)´艸`)  



10.png



〆はやっぱりこれっしょー(長音記号2)

毎年お誕生日に楽しく過ごせるように、

これからも元気でいてね黒ハート黒ハート黒ハート




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする