2016年01月13日

今さら・・クリスマスケーキ♪♪

またまた、

タイムマシンに乗って去年にワープしまして〜 

うざっ (((´゚艸゚`*))) クククッ

クリスマスにお届けモノでーするんるんるんるん



1.png



わんずも一緒に、

クリスマス気分を味わえたらいいなー(長音記号2)

ってことで、



2.jpg



今年はお芋のデコレーションケーキ黒ハート黒ハート黒ハート



3.png



白線の内側におさがり下さーい手(パー)



4.png



今年も美味しくいただきました (艸ε`,,@)

そして、私達のオタノシミは



5.jpg



引きこもりの救世主 宅配ピザ (*>ω<)b

し〜か〜も〜

カッコいいお兄ちゃんが持ってきてくれましたの♡

我が家にもサプライズのサンタさんが現れたワケでー(長音記号2)

ラッキー チャチャチャ ウー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:19| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

今年もごろーん丸♪♪

かわいいかわいい  仕事納めの日のコト  かわいいかわいい


年内最後の出勤日ということもあり、

やる気マンマン絶好調でお仕事してたら、

またもや差し入れがっ ( ◠‿◠ )  



1.jpg



まさかの、リポD二本目 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうやら、休み明けでも・・ どんな時でも・・

元気はつらつに見えないらしい (*;∇;) アハハハハ

不健康に見えながらもー(長音記号2)(笑) 年末はやることが盛り沢山。

アジトのセールの最終日に慌ててGO☆



2.png



色々とお買い物して〜

カフェママからこちらを頂きましたの♡



4.png



ダンディーすぎるっしょ黒ハート黒ハート黒ハート

まーこがうっとり眺めていたら、

目立とう精神のこの方が乱入してきましたよ〜



5.png



去年国民に感動を与えてくれた五郎丸さまぴかぴか(新しい)

その幸運のパワーにあやかりたくてね。



6.png



五郎丸選手のファンの皆さま、

大変失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)



ごろーん丸とのコラボは大失敗に終わったけど、

さすがは紳士Clap



7.jpg



今年も皆さまにとって、

幸多き一年になりますようにぴかぴか(新しい)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:56| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

にく にく にく

最近の休日の翌日のコト♡

個人的には休日にたっぷり寝て、

リフレッシュして出勤したつもりでしたが、  

『 朝から疲れた顔してるからあせあせ(飛び散る汗) 』 と差し入れがっー(長音記号2)



1.jpg



どうやら、元気はつらつじゃなかったらしい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本人はやる気パワー満開だというのに、

伴っていないという残念な現実どんっ(衝撃)

老いのせいではないと思いたい 壁|゚,_・・゚) プッ



本題に戻りまして〜

良いコの皆さんの所には、

サンタさんからプレゼントが届いたみたいだねぴかぴか(新しい)

我が家にもサンタさんからのプレゼントが グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2.jpg



ぴかぴか(新しい) MerryChristmas☆♪☆♪ ぴかぴか(新しい) 

今年は豪華にお肉の三点盛りだぁい ( ◠‿◠ )



3.png



予想以上に食いつきはイマイチ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



4.png



あまり喜んでないという残念な結果に バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

焼いてあげた方が良かったかしら顔(ペロッ)

結局、誰も近寄らないというあせあせ(飛び散る汗) 

親の心仔知らずだわね (*;∇;) アハハハハハ




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

クリスマスまで待てないのよ☆

引き続き、去年のお話が続きますが、

宜しければお付き合い下さいませHello



ちゃん ちゃん ちゃーん

ちゃん ちゃん ちゃーん

すずが〜 なる〜 ♪♪

今回は青い山脈にならなかったぞ (≧艸≦*) ウシシ

クリスマスまでカウントダウンだったある日exclamation×2

この方はマイバッグを用意して張り切ってますよー(長音記号2) 



4.png



お利口にしてたら来るかもね (ゝc_,・*)♪



5.png



ボクちんの願いは叶うのかぴかぴか(新しい)

乞うご期待っー(長音記号2) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:51| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

♡♡  ハンドメイドのお洋服  ♡♡

とうとう、今年も残り2日となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は二手に分かれて別行動しましたよ〜 

父ちゃんは、実家用の元旦の買出しでアメ横へ。

ワタシは、大掃除&年末年始の買出しへ。

途中エビ様&真央ちゃんの番組を見て小休憩いい気分(温泉)

別に好きではないんだけど・・ 現実逃避ね (*;∇;) アハハハハハ



結局、大掃除ならぬ、小掃除になってしまったけど、

続きは明日へ見送り〜〜〜〜〜

今年も動き出すのが遅くて、普通の掃除になってしまった顔(ペロッ)

今年は日中暖かくてお掃除もスムーズ♪♪

でも、途中で投げ出しちゃうんだけどね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

細かい所は来年ゆっくりするとして、悪あがきはやめるわー(長音記号2)

と、何故か上から目線になってみる (*>∀<*) ィヒヒ



先日のオフ会で迷彩柄のオロソで可愛かった

マルコママのお洋服 ぴかぴか(新しい)

今回、イヴママとりりちゃんママが、

ぷっちー分をお誕生日にプレゼントしてくれるということで、

せっかくなので3わんオソロでお願いしましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



細かいデザインを打ち合わせして〜

サンプル品を送って頂いて〜

3わんオソロの方がいいでしょうということで、

ワッペンを選ばせてもらいましたハートたち(複数ハート)



何となくの希望をお伝えして、

最終的にマルコママにバランスを調整して頂き、

仕上がりイメージを画像で送って頂き、

すごいスピードで届きましたぁるんるんるんるん



1.jpg



みにぃは一応女の子なのですがー(長音記号1) (笑)

パンツをお願いしたところ、レースを付けてくれたの〜 



2.jpg



レースはカットできるので、お好みの長さにどうぞと。

べっくんのタンクトップのパイピングも、

3わんが一緒に並んだ時を考えてホワイトにぴかぴか(新しい)



3.jpg



ではでは

一番にトリミングから帰ってきた

べっくんに試着してもらいましょーGoodぴかぴか(新しい)



4.png

5.png



袖のカーブが脚長サンに見える グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細かい気配りの行き届いたお洋服なのでつ。

お尻がサワサワすると気にする神経質オトコなので

着丈はやや短めに。



トリミング第一号のべっくんぴかぴか(新しい)

ミンナのお洋服を試着してもらいましたよ。



6.png

7.png



やっぱりパンツも可愛いなぁハートたち(複数ハート)



8.png



アウターを選ばないシンプルなデザイン♡

ソフトな迷彩柄なので、

どんな毛色のコが着てもしっくりくるClap



ではでは

トリミングから帰ってきたお二人さんにも、

試着してもらいましょーGoodぴかぴか(新しい)



9.png



ちょっとネムネムかなー(長音記号2)

お次はみにぃさん 



10.png



これを機に、

ちょっとは女の子らしくしましょうかね (艸ε≦●) プーッ



プレゼントして下さったイヴママ&りりちゃんママ、

有難うございました アリガトHello

そして、お仕事がありながらも、

手早く丁寧に仕上げて下さったマルコママ、

有難うございました アリガトHello



今はオーダーストップしてるようですが、

フィット感のある着心地は最高 かわいいかわいい

既製品だと、

多頭飼いには色違いしかチョイスがなかったり・・

その色もなんかなぁ〜 というのもあったり・・

人気ブランドだと他の方とかぶったり・・

オリジナルなのが嬉しいねわーい(嬉しい顔)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:42| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

☆★☆ Patissiere SERI (パティシエールセリ) 松坂牛パイ ☆★☆

ぷっちーのお誕生日ケーキが届きましたよるんるんるんるん



1.png


Patissiere SERI (パティシエールセリ)


2.png



今年は10歳のお誕生日なので、

ケーキも特別に グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) と思ったけど、

去年と一緒になっちゃった (*≧ε≦*) ブーッ



3.jpg



やっぱり、お肉っしょ黒ハート黒ハート黒ハート



4.png



もちろん、

この方が黙ってるワケがありませぬ手(パー) 



5.png



やらせ疑惑勃発ダッシュ(走り出すさま)

みてみて〜〜〜〜〜

中身はこんなにすごいんだからー(長音記号2) 



6.png



せっかくの記念日だから、

健康であることに感謝してお祝いしなくちゃね四葉ぴかぴか(新しい)


🈱が鹿氏 ・・・

楽しみは二日間で終わったのでしたぁ (*;∇;) スッ、スマヌ

次回はもう一回り大きいサイズにしようかわいいかわいい




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

クリスマスケーキ♪♪

昨夜、寝る直前まで翌日はお休みだと思ってたら、

お仕事でしたぁぁぁ・・ (*;∇;) アハハハハハ

図々しいったりゃありゃしないあせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れてた都合のいい自分に乾杯☆



皆さま、

クリスマスケーキは食べましたか??

安心してください♡

ちゃんとわんず用のケーキを注文しましたよ〜



7.jpg



さてとっ、

私達もクリスマスケーキをいただきますかー(長音記号2)

二日間贅沢に違うケーキにしましたの黒ハート黒ハート黒ハート



クリスマスイヴは、



6.jpg



ワタクシ、コンビニの買い食いエリア拡大中ぴかぴか(新しい)

父ちゃんと二人分。 

クリスマスは、ちょっと奮発してー(長音記号1) 



1.jpg



予算オーバーにつき一人分のみ (艸ε≦●) ブーッ

いいの いいの

これがささやかな幸せだったりするからハートたち(複数ハート)

引き続き、楽しい週末をお過ごし下さいませHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:33| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

☆☆☆  メリークリスマス  ☆☆☆

今日はクリスマスイヴ クリスマスぴかぴか(新しい)

皆さまはいかがお過ごしですか黒ハート黒ハート黒ハート 



先日、アジトのツリー前で撮影したので、

先にそちらからUPしますねるんるんるんるん

このメンバーの集合写真は、

毎回面白いコトが起こるワケでありまして (*;∇;) アハハハ

同じような画像が続きますが、

宜しければお付き合い下さいませ♡



ちびっこヴェアくん、前列に移動するの巻☆



page5.png



イヴりんが見えなーいがく〜(落胆した顔) 



page6.png



お行儀の悪い前列のぴんからトリオあせあせ(飛び散る汗)

その隣でじーっと動かないヴェアくん(7ヶ月)ハートたち(複数ハート)



page7.png



そんなお利口なヴェアくんでも、

ここまで隣がせわしないと、こうなっちゃうよね顔(汗) 



page8.png


( 注: ヴェアくんは吠えたり、叫んだりしてません )


この時、誰も声を発してなかったから、

後で画像を見て気づいたのですがー(長音記号2)

一体何が起こったのか未だ謎なのであります。



そうそう、このメンバーの集合写真。

以前もこんなことがありました。



オオモノ1.png

オオモノ2.png



わんこ界のラスボス現る グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり、ヴェアくんはオオモノだっぴかぴか(新しい)

ママに似るのかしらね (〃´u艸)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:39| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

♡♡♡  LADUREE BOY  ♡♡♡

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


仕事の移動中のランチ時間を利用して、ザギンへGOダッシュ(走り出すさま)

お世話になった友人に、女子力UPして、

HAPPYになりそうなギフトをゲットハートたち(複数ハート) 



1.jpg



男運の上がりそうなギフトを送りましたよ♡

他にも色々とお持ち帰りしましたの :+*(〃▽〃人)*+:



2.jpg



おっさんおばさんのワタシこそー(長音記号2)

必要だという声もチラホラ・・ (〃ノз`σ



3.jpg



ぴかぴか(新しい) LADUREE BOY ぴかぴか(新しい) (*>ω<)b

ちょっとはお坊ちゃまクンに見えるかな黒ハート黒ハート黒ハート



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:30| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

ストレス発散。

雨続きでお散歩に行けない時の

我が家の必需品はこれっー(長音記号2)



1.jpg



木製おもちゃ♡

色々なフレーバーがある中、

食いつきが良さそうなモノをチョイス手(パー)

腹っぺらしBoyのお気に入りアイテムハートたち(複数ハート) 


2.png



柔らかい木だから簡単に砕けるけど、

尖った木くずは喉に刺さったら危ないから即没収。

食べても フン で出てくるからモウマンタイGoodぴかぴか(新しい)

デンタルケアになるかと思ったけど、どうなんでしょ。

ねっ べっくんるんるんるんるん 



3.jpg



はっ??

しっ・・ 失礼しましたっ (。゚艸`。)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:03| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

只今ダイエット中?? あのコとお揃い♡

またまた、面白いTシャツめーっけ (*゚艸゚*)-3



2.jpg



3わんオソロにしたかったけど、

サイズの関係で食いしんBoysのみ (〃´u艸)



と、UPしたら



3.jpg



同じのを買ってた人がいましたし・・ 

まさかのキャラ被り (*`艸´) ウシシ 

ぐらっちでした♡



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:31| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ありがとうございました♪♪

昨日はギリギリの時間にUPしたにも関わらず、

ぷっちーのお誕生日を記事にして下さったり、

業務連絡に入れて下さったり、

沢山の温かいメッセージをありがとうございましたアリガトHello

この日のために仕事を調整して待っててくれた

海外在住のA子さま♡ 

いつも見守っててくれてありがとうハートたち(複数ハート)

サタデーナイトの貴重な時間だというのに、

時間を割いてくれた優しいお気持ちに感謝です♡

これからゆっくりとお返事させて下さいねるんるんるんるん



3.jpg



そして、

今は大変な時期だというのに、



オトココ母さん.jpg



オトココ母さん、いつもお気遣いありがとう☆

オトちゃん、母さん、あとひと踏ん張りっ手(グー) 

オトちゃんが元気になったら、

かしまし娘で、いっぱいお出掛けするどぉ〜〜〜



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:32| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

☆☆☆  ロアジス ヒマラヤチーズスティック  ☆☆☆

久々にこんなおやつを買ってきました。



1.jpg



真ん中の箱に入ったのは、

マラヤチーズスティックのチップバージョンぴかぴか(新しい)

ヒマチーと言えば、



2.png



自由が丘のショップに買いに行ったっけー(長音記号2)



3.jpg



アウトレット価格だったので、爆買い (*´∀`人)*。



4.png



ヒマチー初体験のこの方は、大コーフンダッシュ(走り出すさま)

当時、べっくんはまだパピーだったので、

ミンナが食べて小さくなった残りをイタダキ☆

チップタイプも出たのよね。



5.jpg



小型犬にもピッタリの食べきりサイズGoodぴかぴか(新しい)



6.jpg



嬉しすぎて・・ まりもっこりスマイル グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



7.png

8.png



しっ・・ しまった・・ 

スモーキーなチーズのニオイに若干わんずもドン引きで

スティックも硬すぎて、ミンナ途中で飽きてたんだった バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



安心してください手(パー)

そんな時はこうやって頂きますyo☆



9.png



チーズスナックにしたら、わんずまっしぐらダッシュ(走り出すさま)

ちょっとぉ〜

高いんだから味わって食べてよね ∵ゞ(≧ε≦o) セコッ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:40| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

我が家のごろうまる??

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はお友達と約束してたのですが、

ちょっと予定が合わず次回に見送りー(長音記号2)

今日は 寝て曜日 にしようと思ったけど、

何せ貧乏性なモンで (ノ皿`・☆)σ 

わんず孝行して、たっぷりお散歩に行ってきましたよ♡


急に冷え込んでまいりました。

こたつは出してたのですが、

さすがに、昨夜は電気毛布を出しちゃった (〃´u艸)

皆さまも温かくしてお過ごし下さいね揺れるハート 


今話題のラグビーの五郎丸選手ですが、

何とっ、我が家にもいましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.png



ゴローン丸 (艸ε≦●)



2.jpg



有名なこのポーズだって〜



3.png



おっ・・ 惜しいっ (ノ皿`・☆)σ 

五郎丸選手のようにたくましく育つのだっ手(グー)


では〜 素敵な週末をお過ごし下さいませ♪

ワタシは元気にお仕事に行ってきまぁーすHello 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:07| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

取り調べ 第二弾。

今日は 取り調べシリーズ 第二弾っ (。・`∀´・。)ノ

ちなみに、第一弾は コチラ

はじまり〜 はじまり〜 ♪♪



1.jpg



フードを買った時にオマケで頂いたロープのおもちゃ♡



2.png



トウモロコシなのかは謎。

気付けばこんな姿になってました・・ 



3.jpg



ちょっと若返ったんじゃない (*´∀`人)*。

じゃなくて・・



4.jpg



見事にほどかれてますし・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

三つ編みパーマ風??

いやっ、ちょっと違う。 



5.jpg



スピーディーワンダー。。 もとい

スティービーワンダー風??

いやっ、ちょっと違う。



6.jpg



落ち武者でもないし・・

ってか、犯犬はだれだーーーーーっ 



7.png



お約束パターンね ∵ゞ(≧ε≦o) ブーッ

注) 白いヒゲは抜き取ってすぐに没収しました

ミンナはどうやって遊ぶのかなっ顔(イヒヒ)

では〜 素敵な週末をお過ごし下さいませ♪



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:52| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

ありがとう♪♪

こんばんみわーい(嬉しい顔)

シルバーウィークもとうとう明日で終わり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

楽しいお休みを過ごしてますか。



かわいいかわいい  たくさんのありがとう  かわいいかわいい



1.png



べっくんのお誕生日に、りりちゃんママから

お友達のお洋服を頂きました♡



2.png



サイズもぴったりで可愛いっ ヘ(≧▽≦ヘ)

どうもありがとうございましたアリガトHello



3.jpg



皆さま、最後の休日をエンジョイしましょー♪



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:02| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

☆★☆  バルーンキャミ  ☆★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日、りりちゃんママから

べっくんのお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

ネイルっちさんのお洋服でお好きなモノを〜 

とのことだったので、

ネイルっちさんと直接やり取りをして、

バルーンキャミをお願いしちゃいました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)



ネイルっちさんに、

なで肩のべっくんでも大丈夫かなぁ〜

とご相談したところ、



1.jpg



肩ひもがずれないように、

太いリボンタイプで作成してくれました ☆(^ー゚从)



2.jpg



裾はどうする ?? ということで、

フリルタイプにして胴長さんをカバー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

裾のヒラヒラを気にするから、フィットしてGOOD☆

サイズもぴったんこで可愛いっ揺れるハート



3.jpg

( 友情出演: イヴちん&ヴェアちん )


お忙しい中、

急いで作って下さり、ありがとうございましたアリガトHello

りりちゃんママ、

素敵なプレゼントをありがとうございましたアリガトわーい(嬉しい顔)



べっくんは、

あまり抱っこが好きではないのですが、

りりちゃんママの足元でチョイチョイして、



4.jpg



ちゃっかり、お膝の上をGET☆

しかもこの笑顔 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

第二のママ、これからもヨロシクね ハートたち(複数ハート)⌒(@^-゜@)v




かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



5.jpg



ヴェアちんかわいい デコメ絵文字 三ヶ月にして、

色々なわんこのおちりのニオイ嗅ぎに大忙し♪

べっくん、パピーの勢いにタジタジだったけど、

ヴェアちんが礼儀正しかったこともあり、

ドキドキしながらもお尻を預けてましたよ〜顔(イヒヒ)

なかなかの大物だな Uσ・ェ・Uσ ぴかぴか(新しい)

相棒は後ろでチーン・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:17| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

ドットわん 魚ごはん はじめました♪♪ & おまけ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

台風の影響で朝から土砂降りの雨 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

靴がビチョビチョになると思い、

換えの靴下を持参したのですが、

職場に着いて靴と靴下を干しながら、

靴を持参すれば良かったと気付く・・がく〜(落胆した顔)

まぁ〜 そんな日もあるよね。

ってか、そんな毎日だけどね .....( o´-ェ-`o) ポッ 



かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



1.jpg



20%OFFは大きいよね〜

ってことで、



2.png



実は、

ワイソンのアナジェンを誰も食べなくなってしまったのあせあせ(飛び散る汗)

べっくんとみにぃは今までフードを残したことがなというのに、

ニオイを嗅いでプイッ・・ (#`-_ゝ-)

半分も食べてなかったから、お散歩仲間にあげました。

リニューアルしてから、ちょっと違うのよね顔(汗)



ドットわんのお魚ごはんのサンプルを頂き、

スグやる課は慌ててリピート☆

瀬戸内海の新鮮な舌平目を使ってるんですって♡

いいお値段だけど、食いつきはバッチグーですGoodぴかぴか(新しい) 



かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



これ知ってる??



3.jpg



トロール人形。

かなりむかし、お土産で上司から頂いたんだけど、

可愛くないったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)

頭の色によって願い事の種類が違うらしいよ。

ちなみに、恋愛運上昇のピンクでした (* ̄ー ̄*) ポッ



先日、お友達がバリでバカンスすると聞き、

バリと言えばこれよね〜 と押入れをガサゴソダッシュ(走り出すさま)



4.jpg



ボージョボー人形。

ボージョボーって10回言ってみそー(長音記号2)

ボジョレヌーボーじゃないよ (*^m^*)



こちらも入手困難だったアベックのお人形ハートたち(複数ハート)

どうしても欲しかったので、カタログ通販で注文して、

家族と友人に片っ端から送りつけるという迷惑行為・・

『 これ、ナニ ?? 』 ならまだしも、

『 自分で作ったの ?? 』 なんて声もチラホラあったり・・

お茶の間がザワついてたことは間違いないわね顔(イヒヒ)

こちらも開運グッズなの。



5.jpg



ふーん・・

手が後ろで結ばれてたのも、ちゃんと意図があったのね。

かっ・・ 叶ってない バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



調べたらバリ土産ではなく、サイパン土産だった。

お友達に、

『 変な人形見て、ワタシを思い出すんじゃないわよむかっ(怒り) 』

とキレられたのは言うまでもない顔(ペロッ)

許してチョンマゲ♡



懐かしシリーズ第二弾。

初デートでお台場のフジテレビに行った時、

彼がこんなモノを買ったの♪



6.jpg



落ち武者。

うわーっ 懐かしいぃぃぃ・・ 

知ってる人も少ないのかなぁ。

ちなみに、その彼は今の旦那なんだけどね 顔(イヒヒ) ←アルアル

ちなみに、ワタシが選んだんだけどね 顔(イヒヒ) ←オチ



7.png



フォトファラ(蛍原)さんとどっちにするか迷ったの ( ̄o ̄;) ボソッ

どっちでもいいですし・・  

ワンナイ、面白かったなぁ〜 

昭和ネタにお付き合い頂き、有難うございました♪



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:32| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

取り調べ。

雨続きでお散歩時間が減り、

お留守番ばかりでイライラのわんず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ある日のこと。

帰宅すると何やら異変がっ・・



1.png



迷・・ 名探偵はすぐに犯犬をつきとめましたひらめき



2.png



犯犬は絶対に現場に戻ってくるのよね。

しかも、しれーっとしてることが大半・・ 



3.png



ネタが古いんだっつーの手(パー)

お後が宜しいようで♪ チャンチャン



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:02| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

お誕生日ケーキがとうちゃく!!!!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)

出勤時は雨はパラパラだったものの、

かなりの強風・・ ( ̄□||||!!

職場の手前でまた雨が降ってきたので、

傘をさしたらー(長音記号2) バキッww

一撃でホネが折れましたやん・・がく〜(落胆した顔) 

しばらくしたら、空が明るくなり、快晴に 晴れぴかぴか(新しい)

こんないいお天気に洗濯物を干せないなんて〜

もったいないったら もったいない♪♪

もったいないオバケが出るわよ (*・ε・*) ブー

知らない人はお母さんに聞いてね♡ (笑)



さてさて、早速本題に入りますよ〜

お誕生日はケーキだけでいいという

親孝行のわんずに・・ 顔(イヒヒ)

今年も注文してたお誕生日ケーキが届きました♪



3.jpg



今年も セレブワンコ さんにお願いしましたよ〜



4.png



今回のケーキは、



5.png



わんずの大好きなお芋のケーキ♡

ケーキを前に 『マテ』 ができるかな黒ハート黒ハート黒ハート 



6.png



3歳になっても変わらず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いいの いいの

毎年元気にケーキを食べてくれれば、

それだけで母さんは幸せよ ( ̄ε ̄@)

冷凍で届いたばかりだから、

冷蔵庫でゆっくり自然解凍しましょかね。



7.jpg



元気があってよろしい Uσ・ェ・Uσ

また来年もミンナでお祝いしようねGoodぴかぴか(新しい)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:33| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする