2010年12月04日

☆☆ バースデーケーキ ☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)






繁忙期につきここ数日バタバタしてましたどんっ(衝撃)



昨日なんて仕事が終わってスーパーで買い物して帰り、

2わんのケージをお掃除してお散歩に行って、

ゴハンを食べさせたらもう 23時前 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



夕飯も食べない日が続いたりとハードスケジュールなのに、

何故か痩せない母ちゃんデシタあせあせ(飛び散る汗)(笑)





5歳のお誕生日を迎えたぷっちーへの

メッセージ&メールを有難うございましたアリガトHello



そんなワケでお返事は今週末中に急いでしますので、

これに懲りずメッセージ下さいね〜







お誕生日のケーキはー(長音記号2)






IMG_9405.jpg






お馴染みの キアッケレカーニ さんの

馬肉ミートローフケーキちゃん黒ハート




店長さんから

ぷっちーちゃんももう5歳なんですね〜

とメッセージを頂きました。





そうだよね。

この5年間はあっという間だったな。

大きい病気もなく、元気に育ってくれたことに感謝揺れるハート






IMG_9412.jpg






外はマッシュポテトクリームで、中は馬肉のミートローフ。

すっごくいい香りいい気分(温泉)




私の誕生日はパパがスーパーで買ってきてくれた

カットケーキだったぞふらふら(笑)







IMG_9491.jpg






冷凍で来たから一日冷蔵庫で寝かせるのよ〜






IMG_9493.jpg






ヤギ ケーキの前でアピールしてみる。







IMG_9490.jpg






ヤギ ケーキの反応がないので逆ギレして吠えてみるダッシュ(走り出すさま)





今までクリーム系のケーキやら色々食べさせましたが、

こちらのケーキが一番好きみたいわーい(嬉しい顔)

この嬉しい顔が見たくて注文しちゃうんだなぁ〜



今度はママが手作りに挑戦してあげるからね手(グー)






ニックネーム ぷっちーママ at 18:12| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

★☆ 11月28日 ☆★








ぷっちーが 5歳 になりましたバースデーぴかぴか(新しい)







今回は5歳という区切りのいい年齢なので、

パピーの頃から振り返ってみましたよ〜















とは言ってもパピーの頃は 携帯電話 画像が多くて、

ボケボケの写真ばかり顔(汗)















甘噛みやらトイレの躾やらで

写真どころじゃなかったような バッド(下向き矢印)



ゴハンも見てないと遊びながら食べてたし、

とにかく目が離せなかった。
















ぷっちーが1歳のお誕生日を迎える頃に、

プードル倶楽部のオフ会に初めて参加させて頂きました。















関東支部長のみんみんママさんに

お誕生日プレゼントを頂いてウハウハ黒ハート

みんママさんには色々とお世話になりっぱなしです。




ウブな私は緊張してあまり話せなかったけど(笑)、

話しやすい方ばかりで楽しかったるんるんるんるん






みにぃを迎えた時は、遊び相手になりつつ

いっぱい犬社会を教えてくれました。














ケンカばかりだけど、














すぐに仲直りわーい(嬉しい顔)





体は小さくても、おもちゃの取り合いは負けないパンチ













でもベッドを譲ってあげる優しい兄デシタハートたち(複数ハート)






もう5歳なんだなぁ〜 とシミジミあせあせ(飛び散る汗)




そんなに急いで年をとらなくても

いつまでも子供のままでいていいんだからね〜





ヨボヨボのおじいさんになっても、

最後までちゃんと面倒見るからね。





生まれてきてくれてありがとう。

そしてぷっちーを生んでくれてありがとう。

沢山のお友達と巡り合わせてくれてありがとう。





これからもずーっといっしょだよるんるんるんるん







ニックネーム ぷっちーママ at 00:17| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

6月の尿検査

こんばんはわーい(嬉しい顔)





今日は比較的涼しくて過ごしやすかった東京下町地方。

今 雨 ポツポツきてるけど、

このまま少しづつ涼しくなるといいな〜






かわいい 6月11日のおはなし かわいい





ぷっちーが膀胱炎の薬を飲み終えて二週間後、

尿検査 に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



今回は薬の効果でとてもキレイな尿だったそうで。

PHも安定して結晶もナシ。

今回の結晶の原因は 膀胱炎 ではないかと。



結局また2ヶ月後に尿検査することになりました。





IMG_4898.jpg





前回はゴハンで思い当たる点があったので、

今回はその食材を回避してー(長音記号2)





IMG_6277.jpg





消毒液も頂いてきました。

こちらは炎症してる時に大助かり。





IMG_6276.jpg





今回は

再診料 尿検査 消毒液 でこのお値段。






かわいいかわいい おまけ かわいいかわいい





IMG_7462.jpg





とーちゃんがCM見て買ってきた Wii Party

まだ手付かずの状態でございますあせあせ(飛び散る汗)(笑)


嵐のミンナが来てくれるのを待ってます手(パー)(笑)






IMG_7470.jpg





青森のりんごジュース



何の金賞・銀賞を受賞したのかは不明ですが(笑)、

とりあえず美味しそうということでゲットGoodハートたち(複数ハート)





IMG_7594.jpg





実家からお届けモノでーすわーい(嬉しい顔)



コシヒカリ 10kg






IMG_7586.jpg





ヤスダヨーグルト ギフトパック



ヨーグルト命の ヤギ が離れませんダッシュ(走り出すさま) (笑)


プレーンタイプはわんず用だね揺れるハート





ニックネーム ぷっちーママ at 18:20| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

またまた尿検査

こんばんはわーい(嬉しい顔)






湿度が高くてムシ暑い東京下町地方。

遠くの方でゴロゴロ&ピカピカ光っております雨雷




さてとー(長音記号2)  今日もサッカー観て盛り上がりましょう手(グー)




★★★ ガンバレ 日本 ★★★

ニッポン チャチャチャGoodぴかぴか(新しい)





かわいい 5月28日のおはなし かわいい





ぷっちーの尿検査で病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今回の結果は。。。




PH7 結晶やや多め 細菌たんまり どんっ(衝撃)




はぁーっ バッド(下向き矢印)



今回の尿はとても汚れてて炎症も見られ、 

膀胱炎 再発の疑い。

抗生物質を二週間分頂き、膀胱炎が治った状態で、

もう一度再検査をすることになりましたあせあせ(飛び散る汗)




体質的なものなのかexclamation&question

 
お食事が原因なのかexclamation&question


膀胱炎が原因なのかexclamation&question



原因を突き止めるために、次回は朝ゴハン抜きです。






IMG_5766.jpg





頑張ってお薬飲もうねあせあせ(飛び散る汗)





今回 シュウ酸カルシウム が出ていなかったので、

先生と相談して 低炭水化物 のゴハンに

挑戦してみることにしました手(グー)




処方食は最終手段にしたい

と先生には言ってあるので、定期的に尿検査をして、

これ以上ひどくならないようにしないとわーい(嬉しい顔)





IMG_5761.jpg





まだまだ 母ちゃんは頑張るよ〜

ぷっちーも頑張ろうね揺れるハート





IMG_5768.jpg





ぷちみに地方のフィラリア対策は 5月下旬〜

2ヵ月後に再検査&みにぃのワクチンがあるので、

とりあえず3か月分頂きました。





IMG_5763.jpg





保険に入ってた時は全然使っていませんでしたが、

それはそれで幸せなことなんですよね〜

いい加減 保険に入らないとふらふら




ニックネーム ぷっちーママ at 21:59| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

愛しちゃったのよ〜

かわいい こんばんは かわいい





ムシ暑くて風が強い東京下町地方。

今日はフロントガラスの修理で車を預けたので、

パパはチャリで秋葉原に向かいましたよ〜

陽射しはないけど、湿度が高くてムシムシしてるから、

付き合わなくて正解ひらめき(笑)





そんなわけで。。。





最近わたしの周りで ネズミーシー に行く人が多く、

頂いたお土産をワンズにお披露目しますた手(チョキ)




IMG_5598.jpg




メイたん&だっくんアルバム




IMG_5609.jpg




メイたん&天地人まくらとの夢のコラボ




メイたんに一目惚れした坊ちゃんはー(長音記号2)




IMG_5603.jpg




ヤギ おりゃーー(長音記号2)


クマ わたくし じっかに かえらせていただきますむかっ(怒り)




こらっ DVゴッコはダメでしょちっ(怒った顔)

一瞬にして振られたぷっちーデシタあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ぷっちーママ at 17:39| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

いたずら坊主

こんばんはわーい(嬉しい顔)





最近つい何時間前のことも忘れちゃうぷっちーママですあせあせ(飛び散る汗)


後で思い出すから アルツ 磐梯山 じゃないよね?

自覚があるから ただの 物忘れ だよね?



更新が滞ると投稿の仕方を忘れてしまうから、 

( 末期 とも言う顔(ペロッ) ) 

これからもこまめな更新を心がけますわ手(パー)(笑)





かわいい ある日のコト かわいい




IMG_5658.jpg




キャーがく〜(落胆した顔)

クッションから何かが飛び出してるダッシュ(走り出すさま)




きっと犯人は現場に戻ってくる ・ ・ ・




IMG_5660.jpg




ヤギ なにが あったの?




IMG_5661.jpg




ヤギ ぼくは もう4さいだから そんないたずらしないよ〜




そうだよね〜

じゃっ 許すわーい(嬉しい顔)


まんまと騙されるママちゃんデシター(長音記号2)





かわいい おまけ かわいい




会社帰りに

ミーハー代表として 携帯電話 パシャ





ロンブーお花.jpg





胡蝶蘭とか 胡蝶蘭とか ( 立派なお花はそれしか知らない )

ステキなお花がいっぱいありましたわ〜





ニックネーム ぷっちーママ at 23:01| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

雨の日のイライラ対策

こんばんは むかっ(怒り)雨むかっ(怒り)




また今日も 冷たい 雨 の東京下町地方。

我が家は 雨 の日はお散歩ナシですあせあせ(飛び散る汗)




お散歩に行けずイライラのワンズ犬(怒)むかっ(怒り)

そんなイライラ対策にコチラを与えてみましたひらめき




IMG_2534.jpg



ヤギ わーいー(長音記号2)

うしのヒヅメだいすきるんるんるんるん




IMG_2533.jpg



ヤギ ガジガジー(長音記号1)



IMG_2535.jpg



ヤギ あーぁー(長音記号2)

つまんないなぁバッド(下向き矢印)




IMG_2537.jpg



ヤギ でもおいしいからゆるすグッド(上向き矢印)




ヒマつぶしにはいいのですが、

あまりの固さに歯が欠けてしまっては困るし、

口の周りがクサクサになるので、

しばらくして撤収ダッシュ(走り出すさま)



皆さんのお宅ではどんな風に過ごしているのかな?



早く暖かくなるといいねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ぷっちーママ at 18:09| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

アウトロー

こんばんはわーい(嬉しい顔)





昨日の 雪 や 今日の 雨 で急激に気温の下がった

東京下町地方でございますあせあせ(飛び散る汗)



わたくしはここ数日 酸欠による偏頭痛 を起こし、

何か食べて紛らわしてる今日この頃ー(長音記号2)



今日は会社のコがお取り寄せした茨城産の干しイモをもらって、

出社するなりチーン♪して食べちゃったもんねーるんるんるんるん


そんな感じで頭痛の痛みを散らしてますわ〜 



ガンバレ 日本 グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ガンバレ アタシ 手(グー)(笑)






かわいい 旅行記のおまけ かわいい




IMG_0830.jpg



あっー(長音記号2)

ぷっちーが一人でハードル飛ぼうとしてる犬(足)




IMG_0831.jpg




あれれー(長音記号2)

道を間違えていませんか〜?




IMG_0832.jpg




ほほぅー(長音記号2)

アンタも立派な アウトロー だね顔(イヒヒ)






旅行記はまだまだ続きますダッシュ(走り出すさま)


たまにこんな 小ネタ劇場 もやるから

さらっとスルーしちゃってねーHello





ニックネーム ぷっちーママ at 22:16| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

うちのこカレンダー

こんばんわん ハートたち(複数ハート)ヤギハートたち(複数ハート)





今日はポカポカだった かわいい東京下町地方かわいい

今年の冬はガツンとした寒さがなかったような気がするけど、

これからなのかし?

意外と2月3月に 雪 が降って寒かったりするモンね〜


くれぐれもお風邪をひかれませぬようにー(長音記号2)





ちょっとー  奥さまー 手(パー)キスマーク


みてみて〜




IMG_2469.jpg




かわいい うちのこカレンダー かわいい




キャー黒ハート  かわいい グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

( 棒読み風ー(長音記号1) 笑 )




1月と2月 しかないけど、

大事に大事にお部屋に飾ってます手(チョキ)




トラぷっちー.jpg




トラぷっちー デシタるんるんるんるん




ニックネーム ぷっちーママ at 18:25| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

サイエンスダイエット 歯みがきトリーツ

こんばんwan 犬(笑)





いつもお世話になってる 快適いぬ生活 さんで、

またまたモニターをさせて頂きましたよ〜

 







IMG_0447.jpg



かわいい サイエンスダイエット 歯みがきトリーツ かわいい



四葉 層状の食物繊維を含む粒で歯石の軽減をサポート
四葉 歯の表面を清潔にし、さわやかな息をサポート
四葉 高レベルの抗酸化成分
四葉 自然派成分で酸化防止





今回モニターに選ばれたのはこの方ー(長音記号2)




IMG_0223.jpg




歯みがきが大嫌いなぷっちーさんですあせあせ(飛び散る汗)



ヤギ じゃんじゃんもってきちゃって黒ハート




IMG_0230.jpg




ヤギ いっぱつげいがひつようですか?




IMG_0232.jpg




ヤギ ポリポリー(長音記号2)




IMG_0235.jpg




ヤギ よはまんぞくじゃ揺れるハート



一日あたり 4kgのコで 6個 って記載されてるけど、

1個10kcalだから60kcalってコトexclamation&question

おやつでそれはちょっと多すぎじゃなーい?



ヤギ ケチンボむかっ(怒り)





かわいい ママレポ かわいい



パピーの頃からガーゼで歯みがきしていましたが、
毎日していなかったこともあり、
いつからか抵抗して指に噛み付いたりするようになりました。

今では歯みがきタイムが大嫌いで逃げ回って大暴れ。。。
高い台に乗せて、固まってるうちにささっと終わらせてます。
その後もスペシャルおやつのご褒美をあげてます。

去勢手術時に歯石除去して真っ白になったのも束の間。
その後、飼い主が歯みがきをサボったせいで、
今ではところどころが黄ばんで歯石が付着してます。
たまに生ゴミのような口臭がすることも。。。(汗)


到着して早速食べさせてみました。

初めてのおやつは慎重に匂いを嗅ぐコですが、
今回は匂いも嗅がずにパクリ。

口の中で器用に半分に割り、半分は大事に床に置いて、
二度楽しもうという魂胆。(笑)
ポリポリと良い音をさせて、あっという間に完食しました。

歯の方はまだ目に見える効果は出ていませんが、
きっと歯みがきと併用するといいのでしょうね。

1個10kcalだから、いつものおやつのカロリーで考えると、
一日2〜3個は食べられるので、朝晩の歯みがき後のご褒美に
最適ですね。

歯みがきのサポートおやつとして考えると、
美味しくて歯石が付きにくいので安心ですね。

発売当初から気になってたおやつですが、
今回モニターの機会を与えて頂き、どうも有難うございました。





お友達の coromamaちゃん宅のコロたん は、

ライトトリーツを美味しそうに食べてたね〜


よしっ  今度は全種類買ってみるか グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



皆さんも機会があったら、是非挑戦してみて下さいね〜Hello








快適いぬ生活さま、

モニターさせて頂き、どうも有難うございました。






ニックネーム ぷっちーママ at 18:21| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

うまうま誕生日

おこんばんはわーい(嬉しい顔)





またもやパパから おまけ を貰いました手(チョキ)




生茶パンダ.jpg




生茶に付いてたマスコット。



普段あまりおもちゃで遊ばないぷっちーですが、

興味をしめした様子ー(長音記号2)




ガブリ.jpg




ガブリ どんっ(衝撃)




4歳になってもまだまだワンパク盛りの

お茶 目な坊ちゃんデシタ黒ハート





実家の母から、ぷっちー達も食べられるようにと

果物が届きましたるんるんるんるん





ル レクチェ.jpg




かわいい ル レクチェ かわいい




7個いり.jpg




とってもいいお値段ですコトあせあせ(飛び散る汗)

自分では絶対買わないだろうな〜
 


上品な香りで甘くてジューシー グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

サクサクしててリンゴのような甘酸っぱさで、

熟れた頃に残りを食べたら桃のようなまろやかさ。

2わんも大喜びでしたわ〜



会社のミンナにも幸せのおすそ分け黒ハート




BDケーキ.jpg




今年も キアッケレ カーニ さんの

馬肉ケーキ にしましたGoodハートたち(複数ハート)

もちろん うまうま だったようで。

クリスマスケーキはどうしようかね〜




4歳の一年も健康で幸せに過ごせますように揺れるハート





ニックネーム ぷっちーママ at 17:49| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

病院 その後。。。

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]






昨日の記事を見て心配してメール下さった方、

どうも有難うございましたわーい(嬉しい顔)

ぷっちーは元気で過ごしてるので大丈夫です手(グー)





かわいい あれから一週間後 かわいい




血液検査の結果が出たとの連絡を頂き、

早速病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)



ぷっちーは朝はドライ、夜は へなちょこ手作りご飯 だから、

栄養面ではちょっと不安あせあせ(飛び散る汗)



さて、結果はー(長音記号2)




血液検査結果.jpg




総合的に見て問題ナシGoodグッド(上向き矢印)




今回は検査結果だけ聞いて帰りました。





かわいい そして 1ヶ月後 かわいい




恐怖の尿検査の日 がやってきました。




今回はいつも以上にお散歩に行って、

ツユだくのご飯をたっぷり食べさせて、

チッチもいつもよりも回数が多かったから大丈夫手(チョキ)




受付で尿検査キットを渡したら呼ばれました。




おしっこの量が足りなくて検査できないので、

こちら(ステンレスのお皿)にとってきてもらえませんか?





ということで、病院近くをウロウロお散歩犬(足)




その結果は。。。




PH8  結晶ナシ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ヾ(≧∇≦*)/ やったーるんるんるんるん




でもまだ尿が安定してないので、

1ヶ月後に再検査することとなりましたあせあせ(飛び散る汗)





かわいい そして 1ヶ月後 かわいい




またまた結果は。。。




PH9  結晶アリ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




先生と相談した結果、もう一度外で生チッチをとり、

検査して頂くことに。




そしたら




PH8   結晶ナシ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




基本的なことですが、やってはいけないことをしてました。


わたくし。。。がく〜(落胆した顔)




スティックにペットシーツの表面からチッチをしみこませてて、

シーツのチッチを思いっきり付けてました。



ペットシーツにはポリマーなどの素材により、

結晶として反応することがあるそうで。




外でとった生チッチの時に結晶が出なかったのは、

それが原因の一つだったようですあせあせ(飛び散る汗)


何度も再検査になっちゃって ゴメンね〜 ぷっちーもうやだ〜(悲しい顔)




肉球.jpg




ボクはつかれたよ バッド(下向き矢印)





こちらのスティックタイプの尿検査キットの前は、

スポイトでとって小瓶に入れるタイプだったのですが、

その時PHは若干高めだったけど結晶が出なかったから、

年一回の検査でいいと言われてたんですよ〜





尿検査.jpg





でもこちらのキットに変えてから結晶でまくりでどんっ(衝撃)



要はわたしのとり方が間違えてたという残念な結果に バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




次回は来年の春に再検査となりました。




遅ればせながら、やっと使い方をマスターしたので(苦笑)、

次回の尿検査はいい結果を出せるように頑張りマス手(グー)




ニックネーム ぷっちーママ at 18:41| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

病院へ。。。

ヾ(。・ェ・) コンバンハ (。・ェ・)ノノ






またまた過去にタイムスリップしてー(長音記号2)




かわいい 7月のおはなし かわいい




この日はお休みで朝からお出かけあせあせ(飛び散る汗)



2わんは別々にケージでお留守番させてます。

夕方前に帰ったら、またもやぷっちーはチッチをガマンしてて、

ケージを開けた途端、トイレに直行ダッシュ(走り出すさま)

ケージ内にトイレを設置してるけど、たまにしてるくらい。

ベッドの隣だから汚したくないのかな〜




2わんは交互に年に一回血液検査を受けてます。

それと、ぷっちーはストラバイト結晶が出てから、

年に一回尿検査をしててそろそろ行く頃です。



ということで、お散歩がてら病院に行きました犬(足)




まずは血液を抜いて、健診して頂きました。



前から先生に言われてたのは、


不整脈 の疑い。。。



前回心電図をとったのですが、波長は一般的に見られるもので、

今のところ問題なし。


恐らく診察台で緊張してたのが原因と思われますが、

呼吸性の不整脈 が疑われるので、

変わったことがないか今後注意してみてて下さいとあせあせ(飛び散る汗)


でも特に食事やお散歩制限はしなくていいと。





フィラリア薬.jpg




みにぃの8種ワクチンを打って、去年と同じフィラリアの薬

2ヶ月分を頂きました。

血液検査の結果は一週間後に連絡して下さるそうです。




そして一年ぶりの尿検査の結果は。。。




PH9  結晶も出てる がく〜(落胆した顔)



ガーン バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



しかも今回はとっても汚いチッチだったようでどんっ(衝撃)



トイレをガマンしてた後のチッチは汚いと思い、

一応二回目のチッチをとって行ったのですが。。。

無意味だったようでふらふら



いつもPH 7〜8 をウロウロですが、

今回は  という高い数値。




抗生物質.jpg




遺伝的に結晶が出やすい体質なのか、

トイレをガマンしてた膀胱炎からくるものか、

原因がはっきりしなかったので、二週間抗生物質を飲んで、

再検査することになりました。



それでも結晶が出てたら処方食を考えましょうと。




尿検査.jpg



また再検査ですか.jpg



またさいけんさですか?



あーあ.jpg



あーあ バッド(下向き矢印) ウンザリ




ぷっちーが処方食にならないように、

水分をたっぷり摂って、いっぱいチッチを出せるように

ママも頑張るからねっ手(グー)





ここで一句。



水飲まず  トイレもいかず  再検査



ぷっちーママ、心の叫びを詠んでみました手(パー)





合計金額.jpg




今回の病院代です バッド(下向き矢印) チーン




今年に入って全然使ってなかったから( みにぃは0円 )、

アニコム保険を途中解約したけど、

やっぱり入っておいた方が安心ですよね〜





長くなったので、血液検査など諸々の検査結果は次回Hello




ニックネーム ぷっちーママ at 18:25| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

明子姉さん???

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪コンニチワンコ♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚





今日はぷっちーのトリミング後のお話デス黒ハート


今回は足バリは範囲狭めで、顔を真ん丸くお願いしましたわーい(嬉しい顔)




むんっ.jpg




きゃあー(長音記号2)


いいんじゃないのぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ひまわりのリボンも可愛いし揺れるハート ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




お腹すいた.jpg




あのぉ〜 いつものアレ ホネ はまだでしょうか?




聞いてますか.jpg




きいてますか〜? (斜)




あらよっと.jpg




あらよっとー(長音記号2)




あっ  ゴメンゴメンふらふら




そして、撮影会をしていたら怪しい視線がっどんっ(衝撃)




みにぃもいっしょ.jpg




きっとくる〜 きっとくる〜  モバQー(長音記号2)



(*'-')σ *'-'*) ツンツン



なんだぁ〜 明子姉さんかー(長音記号2)(笑)



まだトリミング前のみにぃさんがヤジウマ状態ダッシュ(走り出すさま)



また貴女もトリミング後に撮影会するから。




ハロウィン.jpg




はっぴー はろうぃーん黒ハート



みにぃさん、ボッサーMAXだわねふらふら




ニックネーム ぷっちーママ at 11:00| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

鼻デカ兄弟???

こんばんワンクマ




良かれと思い、セキュリティソフトをバージョンアップしたら、

やっぱり重くなってしまった今日この頃あせあせ(飛び散る汗)




写真の整理に大変時間を費やしておりますふらふら


。。。ということで、


もう少しお待ち下さいませ〜




] 084.jpg



このコ、ボクとにてる?

ボクはこんなに鼻デカじゃないよむかっ(怒り)





ニックネーム ぷっちーママ at 20:52| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

おうち遊び

こんばんワンヤギ




最近順調にアップしてます手(チョキ)

この調子で頑張るから、応援ヨロシクね〜

( 何の応援かは不明顔(汗) )


 

パパがお茶を買った時のおまけ。




オープナー.jpg




リラックマのボトルキャップオープナー。




しかもこれ。 




対象年齢が 3歳以上 ですって〜  奥さま〜手(パー) 



年齢制限がなくて 良かった〜(爆) 



これで周りを気にしないで遊べるわ〜

( まだ言ってるしあせあせ(飛び散る汗) )




ペンダントぷっちー.jpg




ぷっちーのネックレスに巻きつけてみますた揺れるハート




・ ・ ・ ・ ・ヤギ シラー



 
ちょっと重そう バッド(下向き矢印)



ちょっと迷惑そう バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




じゃあ〜 後でママにも貸してね顔(ペロッ)




ニックネーム ぷっちーママ at 23:17| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お届けモノチェック???

こんばんはるんるんるんるん 





さっそく昨日の続きをどうぞ。


ナニが入ってるのかな〜




だれのアンヨ.jpg




だれのアンヨ?   ボクダヨ ヤギ




くんくん.jpg




くんくんダッシュ(走り出すさま)




画像 684.jpg 




このなかに食べ物をかくしてますねひらめき




画像 685.jpg



もう 食べちゃえ〜




コラァァァちっ(怒った顔)




お届けモノが来ると、ニオイチェックに余念がない

お茶目なぷっちーさんデシタ揺れるハート




ニックネーム ぷっちーママ at 23:13| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

美味しい顔ってどんな顔♪

コンバンハ♪ (`・ω・´)ゞ シャキーン





新型インフルエンザの影響で、

またまたマスクが消えつつありますねあせあせ(飛び散る汗) 



自分の身は自分で守らないと。



発売当初に張り切って購入したモノ。 





手ピカジェル.jpg




アレルギーで手アレが治らなかったので、

会社の同僚にあげました。





ポチみやくっきー.jpg




2わんの大好物のクッキーハートたち(複数ハート)





開封した途端ー(長音記号2)



白いのが走ってきてダッシュ(走り出すさま)




ぴかぴか(新しい)必殺 ☆ チョウダイ攻撃ぴかぴか(新しい) 





くっきーチョウダイ.jpg




ボクは目がハートだよ黒ハート



ニックネーム ぷっちーママ at 21:51| ぷっちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする