2016年01月25日

スレンダートーン。

かわいいかわいい  ある日の日曜日のオハナシ  かわいいかわいい


夕飯前にTVを食い入るように見てた父ちゃん目

通販番組アルアルの

『 今から30分間はこのお値段exclamation×2 買うなら今手(パー) 』 

そんなタイムセールの謳い文句にまんまと引っ掛かり、

慌てて電話をかけてました (*゚艸゚*)-3 プフッ



父ちゃんから代金を預かって〜

翌々日に届きましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg



ショップジャパンからお届けモノでーす♪

最近、父ちゃんの切実な悩みでもあるメタボ失恋

そろそろ、ズボンがヤバイってことでー(長音記号2) 



2.jpg


スレンダートーン


3.jpg



とうとう、買っちまいましたぁ (*;∇;) アハハハハ

『 こんなので簡単に痩せられたら、

世の中にメタボはいないよね ふらふら 』

『 結果が出てる人は、

食事制限と運動を上手く取り入れてるからでしょ ふらふら 』

口うるさいひねくれおばさんの助言も虚しく顔(ペロッ)

『 まーこには絶対に貸さん ちっ(怒った顔) 』



代引きで支払ったお釣のチャリ銭は、

ワタシの懐へ消えたのは言うまでもない (人`∀´) ニヒ 



初日は充電したまま爆睡眠い(睡眠)

早速、昨日からSTARTしたのであります。



4.png



今ネットを見たら、

タイムセールと同じ値段だったことは、

父ちゃんには内緒にしておこう顔(イヒヒ)

結果が出たらご報告しまーす♡

乞うご期待っGoodぴかぴか(新しい)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:39| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

☆☆☆  i Phone5 S  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

帰りの電車でやっと座れたと思ったら。。。

隣のメンズがいきなり爆睡 ZZzz....

うっとおしく寄りかかってきて、

腕で跳ね除けること数十回手(パー)

今度はどうやって返してやろうかとイライラしてたら、

地元の駅に着いちゃったという・・・  

マジオコ プンプンマル (o~≖ิД≖ิ~)むかっ(怒り)




先月のコト。

パパの携帯の充電器が壊れたのでDショップへダッシュ(走り出すさま)











page93.jpg










まんまと i Phone5 S を予約してたよ〜

結局充電器も買ってたけどねあせあせ(飛び散る汗)

日曜日に取りに行くとか言ってたけどわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 22:17| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

PSPデビュー☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)






はぁ〜 やっと履歴書&職務経歴書を書き終えた手(グー)

私たちの部署だけシステムの関係上 

10月半ば〜 親会社にお引越しが決定ダッシュ(走り出すさま)

というワケで 会社都合で 退社することとなりますた。





職務経歴書って今まで数回しか書いたことがないけど、

何となく雰囲気で書いてみました手(チョキ) (笑)

いーの いーの 形式上で書いてるだけだから。





どうでもいいけど あれだね〜

職歴はギッシリだけど グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

資格欄はスッカスカ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) とゆー。(笑)





しーっかくー Bad ( 失格 )

父ちゃん 情けなくって涙でてくらぁ顔(泣)






そんなこんなで

バタバタしてるように見えて、

実は全然バタバタしてない今日この頃ー(長音記号2) (笑)








page2.jpg







おいもが美味しい季節ですぅハートたち(複数ハート)







page1.jpg








とうとうPSPにまで手を出した父ちゃん。

私にもモンハンさせてくれ〜






ニックネーム ぷっちーママ at 22:10| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

明日から

こんばんはわーい(嬉しい顔)






今日は猛暑が戻ってきた暑さだった東京下町地方。

日は短くなってきたけど、暑さは健在とゆーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




最近セミの羽がよく地面に落ちてるんだけど、

胴体は ど こ だ い exclamation&question(笑)

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル








発売当時はどこも予約受付終了で

オークションでも高値がついて買えなかった 任天堂3DS

その後 念願叶って定価でゲットしたもののー(長音記号2)








page8.jpg








明日から10000円引きの新価格ってどうよちっ(怒った顔)

それ以前に購入したお客様へお知らせがあるっていうから

HPを見てみたらー(長音記号2)

アンバサダー・プログラムとかいうサービス。

ポイントがどーの こーの。 左 全く興味ナシパンチ





ちっ。

早く買わなきゃ良かったぜむかっ(怒り)

翔くんが一日デートしてくれるなら許すけどぉ黒ハート黒ハート黒ハート(笑)






でもね〜

さすがは3Dならではの ド☆迫力ダッシュ(走り出すさま)

ちなみにパパは目が疲れるから2Dにしてるけどね。 

果たして3DSを買った意味があるのかexclamation&question(笑)








ニックネーム ぷっちーママ at 19:25| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

父ちゃんネタ

こんばんはわーい(嬉しい顔)






歩いてたら汗ばむくらい暖かかった東京下町地方。

毎朝花粉症の薬を飲んでるけど、

今日はくしゃみ&鼻水だけでなく目が痒〜いどんっ(衝撃)



でもいいお天気で勿体無いので、

ロング散歩でカフェに行ってきましたよ〜






そうそう

ヘッダー部分を夏バージョンにしてみました。

いつまでたってもお正月みたいな バッド(下向き矢印)

しかもトラ年バージョンみたいな バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ばれたーexclamation&question(笑)




数週間前から変えようと何度か挑戦してたけど、

うまくいかず。

結局はツメの甘さが引き起こしたミスでしたあせあせ(飛び散る汗)

チャンチャン手(パー)(笑)







かわいい 久々の父ちゃんネタ かわいい






IMG_0403.jpg






バレンタインは 任天堂3DS の予定だったのにー(長音記号2)

1月の時点で予約ができなかったので諦めましたちっ(怒った顔) ハヤッ

切り替えは早いタイプ手(グー)







IMG_0630.jpg






行きつけの動物病院に置いてあった獣医ドリトル。

いつまでたっても4巻までしかなくて(笑)、

続きを読みたがってた父ちゃん。

9巻まで出てたので大人買い手(チョキ)




ちなみに小栗くんのドリトル先生は観ませんでした。

ちょっとイメージが違うから失恋

だって〜

小栗くんは花沢類だから〜(笑)





先日からコンビニに寄り道してた父ちゃん。







IMG_0591.jpg






またもやおまけ狙いがく〜(落胆した顔)






IMG_0592.jpg






ワンピースキャラクターが12種類あるらしく、

全部買い占めてましたよ〜

チョッパーをわたしにチョーダイ黒ハート黒ハート






IMG_0810.jpg






毎週通ってる韓国料理店の豚足。

このボリュームで 150円 だブーダッシュ(走り出すさま)

ちなみに酢味噌は 小210円 exclamation×2

ナムルもチャンジャも美味しかった。




病人のお父ちゃんのために、

今日は大好物のホルモンを数種類買ってみたよ〜

わたしって優しい〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)






ニックネーム ぷっちーママ at 18:41| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ワンピース

IMG_0280.jpg






うちの父ちゃんー(長音記号2)

ワンピースを何巻まで買うつもりなんだろ?

全部で60巻近くあると思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)




まっ

あっちのワンピース ブティック じゃないだけいっか顔(ペロッ)(笑)




ニックネーム ぷっちーママ at 18:32| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

オタッキーネタ

こんばんは四葉






涼しくて過ごしやすかった東京下町地方。

もう暑くなったら許さないからね〜ちっ(怒った顔)



月9の録画を見てウハウハでお散歩に出掛けたら、

庭いじりしてたじーさんに水をかけられましたどんっ(衝撃)



アリーナ席で松潤の汗が飛んできたと思って( 軽く変態チックふらふら )、

大人な私は許してあげましたとさっ手(パー)(笑)






かわいい 最近購入したゲームの数々 かわいい





7月29日発売なのにあっという間に売り切れてしまい、

8月下旬入荷予定の個数がわからないので、

店頭で予約ができなかった高ビーなこのお方下






IMG_8288.jpg





ナニゲにネットの方が安かったりしてー(長音記号2)





メタルマックス3

メタルマックス3

価格:5,481円(税込、送料別)







IMG_8359.jpg





ゲームがわんさかダッシュ(走り出すさま)





IMG_8357.jpg





パパが買ってきた わんこパン 犬(笑)




頭がブドウパンで体がパイ。

ま〜 アタシだったら買わないな〜 ってなお味あせあせ(飛び散る汗)(笑)





ニックネーム ぷっちーママ at 20:10| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ROOKIES

こんばん  ワンタッチカレーー(長音記号2)レストラン





って、昔あったよね?

カレーが得意料理です 手(パー) なんて人を

昔は すっごーい かっこいい グッド(上向き矢印) なんて思ってたけど、

ただ野菜炒めてルー入れるだけだよね?

野菜の栽培からだったら別だけど〜(笑)




うちのパパっちは昔隠し味に板チョコを入れてたけど、

隠し味が隠れすぎちゃってexclamation&question

味に変化がないこと に気付き、

もう入れなくなりましたわ〜  おほほ手(パー)




ってことで、パパっちの話題が出たところでー(長音記号2)




GW中に ROOKIES の再放送を見て、

感動してたパパっち。

たった2話 っきゃ見てないのに、

面白いからDVDが欲しい揺れるハート と言い出す始末あせあせ(飛び散る汗)





ってことで、買っちゃいましたよ〜(笑)





IMG_5746.jpg















いやーー(長音記号2)

映画って本当にいいモンですね〜 状態Goodハートたち(複数ハート)



こういうスポ根ドラマはあまり見ないのですが、

単純にイケメン揃いだから見てみたハートたち(複数ハート)(笑)

アタシをマネージャーにしてみない?

毎日砂糖漬けのレモンを作っちゃうけど手(チョキ)(古)



高校の部活で氷当番なのをすっかり忘れてて、

慌ててタクって家に取りに戻ったぷっちーママですふらふら

近所のコンビニで買った方が時短で安いよね〜 とか言わないであせあせ(飛び散る汗)




旅行記の続きはもう少し待っててね〜Hello




manyao1122をフォローしましょう




ニックネーム ぷっちーママ at 18:41| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ゲーマー☆オトン

こんばんは ヤギホネ ポリポリ






今日はポカポカだった東京下町地方ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


いつも寄り道する駅前交番には誰もいなくて( 軽く営業妨害どんっ(衝撃) )、

パトロール中のお巡りさんに構ってもらってご機嫌なみにぃさんデシター(長音記号2)

デカプーはデカプーで何故か中高年に人気 グッド(上向き矢印)

でも子供には不人気 バッド(下向き矢印)

この前 キャー 来ないでぇもうやだ〜(悲しい顔) って本気で逃げられました失恋

それでも追いかけっこと誤解して大張り切りのみにぃさん。

愛すべき犬 ですわ〜(笑)





最近お休みの日は上野〜秋葉原をうろついてる

我が家のパパっちあせあせ(飛び散る汗)




IMG_2604.jpg




今はまってるのが トモダチコレクション

もちろん、ドラクエは全部持ってますわよ〜





IMG_2578.jpg




わたくしには レンズクリーナー のおみやわーい(嬉しい顔)

カメラ レンズ・携帯・メガネ拭きに何枚あっても便利。

ちょうど今集めてましてー(長音記号2)

ってまだ2個目だけどあせあせ(飛び散る汗)




IMG_2574.jpg




そして ケーキ ちゃん達もいらっしゃーい黒ハートHello




アタシのケーキの好みを知ってるくせに、

初めてのショップで人気商品を買ってきたパパっちでしたとさちっ(怒った顔)

ま〜 買ってきただけ許す手(パー) ( 何故かエラソー顔(汗) )



なーんてー(長音記号2)
 
いつもおみやを買ってきてくれてありがとうアリガトHello





ニックネーム ぷっちーママ at 17:39| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ときどきオトン!!! 〜2わんのお土産編〜

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ





なんだかんだで ときどきオトン ネタが続く今日この頃。。。

もう少々お付き合い下さいませー(長音記号2)




あぶらとり紙.jpg



ママへ(雑貨バージョン)


ファーム富田さんのあぶら取り紙。


あぶらが出る年齢でもないんだけどふらふら




ジャーキー&タオル.jpg



ぷっちーへ


エゾ鹿ジャーキーとササミジャーキーのクッキー巻き。


ひまわり柄の大判タオル。




ポケティ.jpg



みにぃへ




ポケットティッシュ×1 (無料)






・・・・・・・。






ちがう ちがう    みにぃさん ゴメンねがく〜(落胆した顔) 

 
北海道ならではのお土産があったひらめき




パンフレット.jpg




パンフレット3部セット (無料) 






・・・・・・・。






なーんちゃってー(長音記号2)


ちゃんとみにぃ氏もぷっちーと分け分けしましたよ〜



生ものは賞味期限が短かったから、

急いで食べたのでもうありませぬあせあせ(飛び散る汗)



お菓子はママが全部やっつけちゃったブーダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ぷっちーママ at 22:18| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ときどきオトン!!! 〜北海道土産編〜

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪




早速前回の続きをアップします手(グー)


あれれ〜

続きは来月くらいになるかと思ったわー(長音記号2)

って思った人   正直に手を挙げて手(パー)グッド(上向き矢印)



まぁ〜 過去に前例があるから   許すっ顔(ペロッ)(笑)


ってことで、いってみよう。




チョコチーム.jpg



ママへ


じゃがポックル、ロイズのポテチチョコ、

もろこしチョコ、ホワイトチョコ




西山ラーメン&生ハム.jpg



自宅用


西山生ラーメン、生ハム




北のグルメチーム.jpg



実家へ


とろろ昆布、粒ウニ、サーモン




ぷっちーさぁんー(長音記号2)  ドキッ ヤギ

それはあなたは食べられないっしょちっ(怒った顔)




画像 661.jpg



お友達へ


生キャラメル3個セット




生キャラメル 50.jpg



自宅へ


生キャラメル5種類




カチョカヴァロ.jpg




花畑牧場の幻の カチョカヴァロ





いったい何人家族状態どんっ(衝撃)

しかも食べ物ばっかりふらふら




もっちろん、2わんのお土産もありますよ〜



それは次回へつづくHello




ニックネーム ぷっちーママ at 21:17| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ときどきオトン!!!

かわいい お知らせ かわいい



下の記事で お引越し宣言 したのですが、

わんこと暮らし始めた時の思い出がたっぷり刻まれた 

アセラ さんに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

アメブロ さんの方は、とりあえずそのまま残しておきます。


ということで、引き続き宜しくお願いしますHello





ヾ(。・_・)コンバンハ(。・o・)ノノ




いつも夜更新だから コンバンハ ネタが

尽きてきた今日この頃あせあせ(飛び散る汗)


じゃあ、朝か昼に更新すればexclamation&question  

というアドバイスは受け付けておりませんのでふらふら

( ノークレーム&ノーリターン的なひらめき )

・・・って、ヤホーかよー(長音記号2)




今日は年に1〜2回しかないと言われてる 

ときどきオトン ネタ を グッド(上向き矢印)

ドキドキオトン ではありませぬどんっ(衝撃)





7月18・19日 一泊二日 


社員旅行 IN 北海道



今回全てパパからの 携帯電話 画像を掲載しているので、

さらっとスルーしちゃってね。




THE ☆  おのぼりさんコース 



時計台.jpg


花畑牧場.jpg



やっぱり来ちゃったダッシュ(走り出すさま)

うちのパピーは大喜びでしたが。。。[壁]・m・) プププ



ファーム富田.jpg


ラベンダー園.jpg


北竜町ひまわり畑.jpg



画像悪すぎがく〜(落胆した顔)


まっ、こんな感じのところに行ったということで、

妄想してみてねん。



キレイなお花畑の数々かわいい

ファーム富田や北竜町ひまわり畑など。


やっぱりマザー牧場とはスケールが違うわね。


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) ォィォィ  Wツッコミ


当たり前だっつーのパンチ



滝.jpg




流星の滝。


美味しいモノを食べて、温泉にゆっくり浸かって、

とても楽しかったそうです。


あいにくのお天気 曇り雨 で寒かったそうですが、

楽しめて良かったねるんるん



お土産編へつづくー(長音記号2)



ニックネーム ぷっちーママ at 22:19| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする