2014年09月11日

プラチナム MENU ウェットフード チキン

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜から大荒れの東京地方。

全国各地で大気が不安定のようですねあせあせ(飛び散る汗)

これから帰宅される方、

局地的な雨にはお気を付け下さいませ〜 ヾ( ´ー`)



お友達の紹介でリピートしてたプラチナム黒ハート黒ハート黒ハート

当時はネットで購入してたのですが、

ショップが取り扱いをやめてしまったので、

その流れで購入をやめてしまったとゆー バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



恐らくわんこにはたまらないであろう肉々しいフードで、

我が家のわんずもお気に入りだったなハートたち(複数ハート)

ウエットフードなんてあったんだぁ ( *´艸`)




12.jpg


プラチナム MENU ウェットフード チキン 
1テトラパック 375g



一般のウェットフードは、
製造時に水、または水で薄めた煮汁を加えるため、
栄養価が薄まってしまいます。

『プラチナム MENU』は、
新鮮な肉や魚、他に野菜などを加えているだけ。

水を使わないで調理する為、栄養価が圧倒的に高いのです。

好き嫌いの激しいワンちゃん、食わず嫌いのワンちゃんも
きっと喜ぶほど嗜好性が高いのも特徴です。

原材料の83%に鶏肉を使い、

無水調理した全犬種対応のウェットフード。




説明1.jpg




hen9.png




早く食べたいと必死の鼻パンチの嵐ダッシュ(走り出すさま) (笑)

中身はこんなカンジ。




hen10.png




お肉のいいニオイ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

テトラパックから取り出し、そのまま与えるダケ。

栄養価が高いので、まずは下記給与量の下限から始め、

状態を確認しながら与える量を調節してくださいとのこと。

ドライフードを加えたり、水を入れる必要はありません。

と記載してありますが、

初めてのフードなので、いつものカリカリと半々でお試しよー(長音記号2)




hen11.png


hen12.png




今回は撒き散らさず(笑)、味わって食べてましたよ♡♡

開封後のテトラパックは中身が乾燥しないように開口部を閉じ、

冷蔵保存〜っと (^ε^)

タッパーなどに移し替える場合は、

表面が乾燥しないように必ず密封し、

3日以内に消費することがオススメとのコト手(パー)

3日間持てばいいけどね (´ー `) フフッ



その後、体調も良く、便の方も問題なかったので、

そのまま食べさせましたハートたち(複数ハート)

冷蔵庫で冷やしておけば、

夏はクールダウンになっていいかも ☆-(^ー'*)b



嗜好性が高いので、

夏バテ気味で食欲のないわんちゃんや、

元気のないシニアさんに是非いかがでしょう☆





無水調理のドッグフード




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:26| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする