2016年01月25日

スレンダートーン。

かわいいかわいい  ある日の日曜日のオハナシ  かわいいかわいい


夕飯前にTVを食い入るように見てた父ちゃん目

通販番組アルアルの

『 今から30分間はこのお値段exclamation×2 買うなら今手(パー) 』 

そんなタイムセールの謳い文句にまんまと引っ掛かり、

慌てて電話をかけてました (*゚艸゚*)-3 プフッ



父ちゃんから代金を預かって〜

翌々日に届きましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1.jpg



ショップジャパンからお届けモノでーす♪

最近、父ちゃんの切実な悩みでもあるメタボ失恋

そろそろ、ズボンがヤバイってことでー(長音記号2) 



2.jpg


スレンダートーン


3.jpg



とうとう、買っちまいましたぁ (*;∇;) アハハハハ

『 こんなので簡単に痩せられたら、

世の中にメタボはいないよね ふらふら 』

『 結果が出てる人は、

食事制限と運動を上手く取り入れてるからでしょ ふらふら 』

口うるさいひねくれおばさんの助言も虚しく顔(ペロッ)

『 まーこには絶対に貸さん ちっ(怒った顔) 』



代引きで支払ったお釣のチャリ銭は、

ワタシの懐へ消えたのは言うまでもない (人`∀´) ニヒ 



初日は充電したまま爆睡眠い(睡眠)

早速、昨日からSTARTしたのであります。



4.png



今ネットを見たら、

タイムセールと同じ値段だったことは、

父ちゃんには内緒にしておこう顔(イヒヒ)

結果が出たらご報告しまーす♡

乞うご期待っGoodぴかぴか(新しい)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:39| ときどきオトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする