2016年01月24日

Hawaiian Dog Cafe Tom&Lady ( トム&レディ )

かわいいかわいい  浅草のつづき  かわいいかわいい


目的のカフェがお休みだったので、

わんずも遊べる例のあそこに向かいますよ犬(足) 



1.jpg


Hawaiian Dog Cafe Tom&Lady ( トム&レディ )


年末の きょうのわんこ に出演して、

ボストンテリアのレディちゃんが、

2015年のわんこグランプリを受賞されたそうですClap

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

あ〜 観るの忘れてたっ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



2.png



パンケーキを食べたかったけど、



3.jpg



ハシゴとなるとギブ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せっかくのノーリードカフェなんだから、

遊んでおいで〜 



4.png

10.png



ウマウマ待ちのわんずるんるんるんるん

時間も遅いから、集合写真を撮って帰りますよ〜



5.png

6.png



相変わらず、やりたい放題でバラバラだけどー(長音記号2)

そんな日もあるよね (*;∇;) アハハハハ

か〜ら〜の〜

ミイコのスマホ画像より。



7.jpg

8.jpg

9.jpg



ウェルのスクリームにはウケタ ∵ゞ(≧ε≦o) プーッ


こちらは1月末で閉店予定だったそうですが、

続けて欲しいという声から継続が決定したそうです。

2月からは、経営体勢が変わるそうなので、

行かれる方は確認してからご来店下さいませHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:23| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする