2016年01月20日

不完全燃焼。

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


昨日はミイコの 黒ハート愛の巣黒ハート へおじゃマンボー (●^o^●)

引越しして更に近くなったから電車でもラクラク♪♪

余裕のよっちゃん (≧ε≦●) プーッ

年末にウェルが骨折してしまったので、

( 詳しくは後ほどお話します exclamation×2 )

ウェルのお見舞いに行ってきましたよ〜



1.jpg



お見舞いにミニケーキを♡

ソーセージはミンナで食べる用にー(長音記号2)



2.jpg



14歳という高齢ながらも、骨折手術を頑張りましたぴかぴか(新しい)

片足でピョンピョンしながらお迎えしてくれたウェル。

いつまでも元気でいてねハートたち(複数ハート)



ミイコが皆で食べようよ〜 と言ってくれたので、

ケーキを四等分して〜

いつも食いしん坊のべっくんしか知らないミイコに、

カッコいいところを見せてやろうぜ (艸ε≦●) ウシシ



3.png

4.png



決定的瞬間をミイコが激写 目

ミイコ先生ってばGJ☆



5.png



ちょっとちがう バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その後 ソーセージを多めに食べて、

優しいミイコからおやつをもらってリセットるんるんるんるん

わがままな兄を許してあげておくれ (*;∇;) アハハハハ

次回は倍返しだーーーーーっ 手(グー)手(グー)手(グー)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 21:57| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする