2016年01月15日

伊豆はいずこへ??

いやぁ〜 今日も寒いですねどんっ(衝撃)

久々にやらかしてしまったぁ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ

仕事から帰ったら、こたつがつけっぱなし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でんこちゃん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でんこ.jpg



かわいいかわいい  ちょっと前のオハナシ  かわいいかわいい



伊豆旅行に行ったりりちゃんファミリーから、

お土産を頂きましたぁ アリガトHello



1.jpg



我が家の好みをかわかってらっしゃるGoodぴかぴか(新しい)

しかも、わんずにまで、



2.jpg



先日頂いて、わんずの間で大フィーバーだった

ワンちゃん専用クッキーぴかぴか(新しい)

手に取っただけで鼻パンチの嵐ダッシュ(走り出すさま) 



3.png



お留守番後のご褒美おやつに仲間入り黒ハート黒ハート黒ハート

毎回、一枚で3wan分ですがね (ノ皿`・☆)σ セコッ

年末にどこかに旅行に行こうと計画してたものの、

すっかり企画倒れ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方ないから、

お家で伊豆気分を味わいましょうかね♪♪



4.jpg

5.png



こんなことだろうと思ったでしょ〜(笑)

ワンコインで伊豆に行った気分るんるんるんるん

伊豆旅行、楽しかったなぁ (艸ε≦●) ←妄想ちうひらめき 



そして そして

クリスマスにはこんな差し入れまで、



6.png



いいえ、人間用です手(パー) 

りりちゃんファミリーの皆さま、お母さま、

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます アリガトHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:58| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする