2016年01月11日

応答せよ☆

先日こんなモノが届きましたよるんるんるんるん



1.jpg



またまた、

いぬのきもちのプレゼントが当選しましたのぴかぴか(新しい)

さてと、

たっぷりとおもちゃで遊んでもらいましょうかねー(長音記号2) 



2.jpg



あれあれ〜〜〜 

輪っか系のおもちゃはいつもこうすると、

ギャーギャー暴れ出すのに・・



3.jpg



だんまりを決め込む兄さん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめーん・・ ちょっと大きかったかしらあせあせ(飛び散る汗)

でもね〜

フリスビーのようにして投げたら、

ノリノリで追いかけてましたの♡

いつも同じようなおもちゃばかりだったから、

たまには違うのも新鮮だねー(長音記号2)




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする