2016年01月09日

初詣は浅草寺へ♪♪

元旦は毎年恒例の実家で新年会をして、

浅草寺に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今年は早起きして新年会前に行く予定でしたが、

いかんせん、お寝坊まーこのせいで、

いつもと同じ時間になっちった (*;∇;) アハハハハ

それでも、いつもよりは少し早かったかな〜っと手(グー) 

日中は暖かかったからヨカッタ♡



1.png



今年は出だしから混んでる気がする・・



2.png



ここまで結構長かったなぁー(長音記号2)



3.jpg



仲見世からが長いんだな〜 これが。



4.png



今年はお団子やスイートポテトの

甘い誘惑に打ち勝った手(グー)

ってか、

改めて来て食べればいいことですし (艸ε`,,@)



5.png



チビッコが差し出したら、食べる気マンマンダッシュ(走り出すさま)

その優しい気持ちが嬉しかったよ〜

ありがとね :+*(〃▽〃人)*+:

退屈になった兄やんは、



6.png



人が多くてもヘッチャラあせあせ(飛び散る汗)



7.png

8.png



その後、順調に進んで、

1時間15分並んでお参りできましたぴかぴか(新しい)

今年も素敵な一年を迎えられるかな グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

今年もごろーん丸♪♪

かわいいかわいい  仕事納めの日のコト  かわいいかわいい


年内最後の出勤日ということもあり、

やる気マンマン絶好調でお仕事してたら、

またもや差し入れがっ ( ◠‿◠ )  



1.jpg



まさかの、リポD二本目 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうやら、休み明けでも・・ どんな時でも・・

元気はつらつに見えないらしい (*;∇;) アハハハハ

不健康に見えながらもー(長音記号2)(笑) 年末はやることが盛り沢山。

アジトのセールの最終日に慌ててGO☆



2.png



色々とお買い物して〜

カフェママからこちらを頂きましたの♡



4.png



ダンディーすぎるっしょ黒ハート黒ハート黒ハート

まーこがうっとり眺めていたら、

目立とう精神のこの方が乱入してきましたよ〜



5.png



去年国民に感動を与えてくれた五郎丸さまぴかぴか(新しい)

その幸運のパワーにあやかりたくてね。



6.png



五郎丸選手のファンの皆さま、

大変失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)



ごろーん丸とのコラボは大失敗に終わったけど、

さすがは紳士Clap



7.jpg



今年も皆さまにとって、

幸多き一年になりますようにぴかぴか(新しい)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:56| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

おにく〜〜〜〜〜

年末は家族で焼肉忘年会してきましたの♡



1.jpg



美味しかったぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳しくはまた後日Hello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

♡♡♡  クリスマスプレゼント  ♡♡♡

いつも仲良くしてもらってるノアさんから、

素敵便が届きましたぁ〜るんるんるんるん



1.jpg



可愛いラッピングの中はー(長音記号2)



2.jpg



きゃー きゃー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3.jpg



ぷっちーのお誕生日プレゼントに、

ランフリーさんのおやつやグルーミングスプレーなど・・

アロマスプレーはノアっちセレクトの高級品ぴかぴか(新しい)



そうそう、

この方が黙って見てるワケがありませぬあせあせ(飛び散る汗) 



4.png



鼻パンチ炸裂ダッシュ(走り出すさま)

そうそう、

私にまでプレゼントが入ってましたの♡



5.png



ムーミン谷のお土産だぁ〜〜〜〜〜い ヾ(>∇<)ノ



今、色々な方のブログで話題のムーミン谷ぴかぴか(新しい)

近々行こうね〜 と約束してたのですが、

さすがは、スグやる課手(グー)

ここ最近体調を崩して安静にしてたようですが、

さすがに引きこもってても体がなまるよね〜

お家からそこまで遠くなかったし、気分転換も兼ねて、

体調が良い時にちらっと下見に行ってきたようで、



6.png

7.png



わぁ〜 やっぱり素敵な所だね黒ハート黒ハート黒ハート

新鮮な空気をたっぷり吸って、楽しそうにはしゃぐわんずを見て、

リフレッシュできたかな♪♪

こきちクンとぐらクンもすごく楽しそうハートたち(複数ハート)

少しづつ距離が近づいてるのがわかる。

ってか、こきぐら兄弟は似てきたような ( ◠‿◠ )

ぐらクンもこきちクン同様に大切に可愛がられてて、

色々な経験をさせてもらってるねかわいいかわいい

小さいけど元気印で、こきちにぃにが大好きなんだって揺れるハート

相変わらず、こきちクンは、



8.jpg



ママにべったり (*;∇;) アハハハハハ

優しいお兄ちゃんなのはわかってるから、

みんな安心して温かく見守ってるぞHello



9.jpg



ねっ、ぐらっちー(長音記号2)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:04| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

花やしき。

クリスマスは花やしきへGOるんるんるんるん

この近くのカフェで待ち合わせしてましたの♡

ジェットコースターがガラガラと爆音で近づいてきて、

乗ってる人が吹っ飛んでくるかと思った ( ´゚Д゚`) ンマッ!!

これまた花やしきならではの醍醐味ダッシュ(走り出すさま)

花やしきの正面に来たのって何年振りだろう??



1.png



こんなにパンダだらけだったっけかー(長音記号2) 

パンダと聞いて



2.jpg



稲中卓球部を思い出すのは、

ワタシだけだろうか (*;∇;) アハハハハハ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

にく にく にく

最近の休日の翌日のコト♡

個人的には休日にたっぷり寝て、

リフレッシュして出勤したつもりでしたが、  

『 朝から疲れた顔してるからあせあせ(飛び散る汗) 』 と差し入れがっー(長音記号2)



1.jpg



どうやら、元気はつらつじゃなかったらしい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本人はやる気パワー満開だというのに、

伴っていないという残念な現実どんっ(衝撃)

老いのせいではないと思いたい 壁|゚,_・・゚) プッ



本題に戻りまして〜

良いコの皆さんの所には、

サンタさんからプレゼントが届いたみたいだねぴかぴか(新しい)

我が家にもサンタさんからのプレゼントが グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2.jpg



ぴかぴか(新しい) MerryChristmas☆♪☆♪ ぴかぴか(新しい) 

今年は豪華にお肉の三点盛りだぁい ( ◠‿◠ )



3.png



予想以上に食いつきはイマイチ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



4.png



あまり喜んでないという残念な結果に バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

焼いてあげた方が良かったかしら顔(ペロッ)

結局、誰も近寄らないというあせあせ(飛び散る汗) 

親の心仔知らずだわね (*;∇;) アハハハハハ




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

クリスマスまで待てないのよ☆

引き続き、去年のお話が続きますが、

宜しければお付き合い下さいませHello



ちゃん ちゃん ちゃーん

ちゃん ちゃん ちゃーん

すずが〜 なる〜 ♪♪

今回は青い山脈にならなかったぞ (≧艸≦*) ウシシ

クリスマスまでカウントダウンだったある日exclamation×2

この方はマイバッグを用意して張り切ってますよー(長音記号2) 



4.png



お利口にしてたら来るかもね (ゝc_,・*)♪



5.png



ボクちんの願いは叶うのかぴかぴか(新しい)

乞うご期待っー(長音記号2) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:51| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

リラックマ。

皆さま、お正月はのんびりお過ごしですか。

ちょっと年末の話に戻りますが、

宜しければお付き合い下さいませHello



先日、Pontaカードのポイントを使って、

プレゼント交換してきましたよ〜



1.jpg



可愛いったらありゃしない黒ハート黒ハート黒ハート



2.jpg



やや小ぶりなお茶碗ざますよ〜 奥さま〜 手(パー) 

これはダイエット効果がありそうだね顔(イヒヒ) 



3.jpg



ナンチャッテー(長音記号2) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:46| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます☆

年賀状 2016年.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  あけまして おめでとうございます  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


元旦は毎年恒例の実家 de 新年会 るんるんるんるん

ちょっと早めに宴を切り上げて、

歩いて浅草寺にお参りに行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)



1.jpg



今年はいつもより少し早かったこともあり、

並んだのは1時間15分exclamation×2

明るい内に実家に戻られて良かった (人,,・∀-)

本年もどうぞ宜しくお願い致します四葉ぴかぴか(新しい)



1.jpg



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:14| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする