2015年12月31日

年内最後のご挨拶。

16.jpg



今年一年お付き合い頂き、有難うございました。

今年は沢山の方とお会いすることもできて、

幸せな一年でした黒ハート黒ハート黒ハート

来年も素敵な出逢いがありますようにぴかぴか(新しい)



そうそう、肝心の大掃除ですが、

諦めるとかやめるとかネガティブな言葉は使わず、

来年に延期にしましたGoodぴかぴか(新しい) 

何年延期してるかは本人も不明ですがね顔(ペロッ)

今年最後にトイレ掃除はしなくちゃだわ。

トイレの神様に怒られちゃうから (*;∇;) アハハハハハ

〆がトイレネタになってしまいましたが、

皆さま、良いお年を☆



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

♡♡  ハンドメイドのお洋服  ♡♡

とうとう、今年も残り2日となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は二手に分かれて別行動しましたよ〜 

父ちゃんは、実家用の元旦の買出しでアメ横へ。

ワタシは、大掃除&年末年始の買出しへ。

途中エビ様&真央ちゃんの番組を見て小休憩いい気分(温泉)

別に好きではないんだけど・・ 現実逃避ね (*;∇;) アハハハハハ



結局、大掃除ならぬ、小掃除になってしまったけど、

続きは明日へ見送り〜〜〜〜〜

今年も動き出すのが遅くて、普通の掃除になってしまった顔(ペロッ)

今年は日中暖かくてお掃除もスムーズ♪♪

でも、途中で投げ出しちゃうんだけどね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

細かい所は来年ゆっくりするとして、悪あがきはやめるわー(長音記号2)

と、何故か上から目線になってみる (*>∀<*) ィヒヒ



先日のオフ会で迷彩柄のオロソで可愛かった

マルコママのお洋服 ぴかぴか(新しい)

今回、イヴママとりりちゃんママが、

ぷっちー分をお誕生日にプレゼントしてくれるということで、

せっかくなので3わんオソロでお願いしましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



細かいデザインを打ち合わせして〜

サンプル品を送って頂いて〜

3わんオソロの方がいいでしょうということで、

ワッペンを選ばせてもらいましたハートたち(複数ハート)



何となくの希望をお伝えして、

最終的にマルコママにバランスを調整して頂き、

仕上がりイメージを画像で送って頂き、

すごいスピードで届きましたぁるんるんるんるん



1.jpg



みにぃは一応女の子なのですがー(長音記号1) (笑)

パンツをお願いしたところ、レースを付けてくれたの〜 



2.jpg



レースはカットできるので、お好みの長さにどうぞと。

べっくんのタンクトップのパイピングも、

3わんが一緒に並んだ時を考えてホワイトにぴかぴか(新しい)



3.jpg



ではでは

一番にトリミングから帰ってきた

べっくんに試着してもらいましょーGoodぴかぴか(新しい)



4.png

5.png



袖のカーブが脚長サンに見える グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細かい気配りの行き届いたお洋服なのでつ。

お尻がサワサワすると気にする神経質オトコなので

着丈はやや短めに。



トリミング第一号のべっくんぴかぴか(新しい)

ミンナのお洋服を試着してもらいましたよ。



6.png

7.png



やっぱりパンツも可愛いなぁハートたち(複数ハート)



8.png



アウターを選ばないシンプルなデザイン♡

ソフトな迷彩柄なので、

どんな毛色のコが着てもしっくりくるClap



ではでは

トリミングから帰ってきたお二人さんにも、

試着してもらいましょーGoodぴかぴか(新しい)



9.png



ちょっとネムネムかなー(長音記号2)

お次はみにぃさん 



10.png



これを機に、

ちょっとは女の子らしくしましょうかね (艸ε≦●) プーッ



プレゼントして下さったイヴママ&りりちゃんママ、

有難うございました アリガトHello

そして、お仕事がありながらも、

手早く丁寧に仕上げて下さったマルコママ、

有難うございました アリガトHello



今はオーダーストップしてるようですが、

フィット感のある着心地は最高 かわいいかわいい

既製品だと、

多頭飼いには色違いしかチョイスがなかったり・・

その色もなんかなぁ〜 というのもあったり・・

人気ブランドだと他の方とかぶったり・・

オリジナルなのが嬉しいねわーい(嬉しい顔)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:42| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

甘い誘惑。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日、血液検査の結果を聞きに

年内最後の病院に行ってきたのですがー(長音記号2)

今年も特に何もなく健康優良児 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで、気持ち良く年越しできるね♡

ホッとしたところで、最近の甘い誘惑を黒ハート黒ハート黒ハート 



1.png



今年のお歳暮は甘いモノづくしぴかぴか(新しい)

実はこういうのが一番嬉しかったりする (*>∀<*) ィヒヒ



仕事帰りにプラプラしてたら、素敵女子の友人が、

学生時代にバイトしてたお店を見つけて、

久々にカヌレを購入るんるんるんるん



2.png



安定した美味しさGoodぴかぴか(新しい) 

新製品のラムレーズンも絶品でした (人,,・∀-)☆



パッケージの可愛さはもちろん、

食べきりサイズで暴食 女子 おばさんには嬉しい顔(イヒヒ)



3.jpg



カステラ一番〜 電話は二番〜 ♪♪

冬になると恋しくなるなるー(長音記号1) 



4.jpg



グラコロバーガー ファーストフードぴかぴか(新しい)

相変わらずのジャンキー生活でございます手(パー) 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:00| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

アジトでまったり♪♪

かわいいかわいい  11月16日のオハナシ  かわいいかわいい



ジモ友でアジトに集合しましたぁるんるんるんるん

まずはザックリと (〃´u艸)



1.png



イヴくん&ヴェアくんハートたち(複数ハート)

ますます行動が似てきたお二人さんー(長音記号2)

ヴェアさん かわいい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ7ヶ月だというのにすごい落ち着きよう♡

集合写真では、



2.png

3.png

4.png



あっ・・ あかんっ がく〜(落胆した顔)

我が家のピンカラトリオが、

前列なのが間違ってたわ〜 (ノ∀≦。)

集合写真を頑張ったわんずですが、

裏でもこんな涙ぐましい努力がー(長音記号2)



5.jpg



その男らしさにアッパレGoodぴかぴか(新しい)

誰かはご想像にお任せします顔(ペロッ)

また後日詳しくアップしますね。 



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:48| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

☆★☆ Patissiere SERI (パティシエールセリ) 松坂牛パイ ☆★☆

ぷっちーのお誕生日ケーキが届きましたよるんるんるんるん



1.png


Patissiere SERI (パティシエールセリ)


2.png



今年は10歳のお誕生日なので、

ケーキも特別に グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) と思ったけど、

去年と一緒になっちゃった (*≧ε≦*) ブーッ



3.jpg



やっぱり、お肉っしょ黒ハート黒ハート黒ハート



4.png



もちろん、

この方が黙ってるワケがありませぬ手(パー) 



5.png



やらせ疑惑勃発ダッシュ(走り出すさま)

みてみて〜〜〜〜〜

中身はこんなにすごいんだからー(長音記号2) 



6.png



せっかくの記念日だから、

健康であることに感謝してお祝いしなくちゃね四葉ぴかぴか(新しい)


🈱が鹿氏 ・・・

楽しみは二日間で終わったのでしたぁ (*;∇;) スッ、スマヌ

次回はもう一回り大きいサイズにしようかわいいかわいい




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:16| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

クリスマスケーキ♪♪

昨夜、寝る直前まで翌日はお休みだと思ってたら、

お仕事でしたぁぁぁ・・ (*;∇;) アハハハハハ

図々しいったりゃありゃしないあせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れてた都合のいい自分に乾杯☆



皆さま、

クリスマスケーキは食べましたか??

安心してください♡

ちゃんとわんず用のケーキを注文しましたよ〜



7.jpg



さてとっ、

私達もクリスマスケーキをいただきますかー(長音記号2)

二日間贅沢に違うケーキにしましたの黒ハート黒ハート黒ハート



クリスマスイヴは、



6.jpg



ワタクシ、コンビニの買い食いエリア拡大中ぴかぴか(新しい)

父ちゃんと二人分。 

クリスマスは、ちょっと奮発してー(長音記号1) 



1.jpg



予算オーバーにつき一人分のみ (艸ε≦●) ブーッ

いいの いいの

これがささやかな幸せだったりするからハートたち(複数ハート)

引き続き、楽しい週末をお過ごし下さいませHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:33| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

☆☆☆  クリスマス  ☆☆☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  メリークリスマス  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


皆さまは楽しいクリスマスだったかな♡  

我が家は浅草に行ってきたよ〜



page.png



スカイツリーもクリスマスのライティング クリスマスぴかぴか(新しい)

さてと、

これから夕飯の準備をしなくちゃ手(グー)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 21:24| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

☆☆☆  メリークリスマス  ☆☆☆

今日はクリスマスイヴ クリスマスぴかぴか(新しい)

皆さまはいかがお過ごしですか黒ハート黒ハート黒ハート 



先日、アジトのツリー前で撮影したので、

先にそちらからUPしますねるんるんるんるん

このメンバーの集合写真は、

毎回面白いコトが起こるワケでありまして (*;∇;) アハハハ

同じような画像が続きますが、

宜しければお付き合い下さいませ♡



ちびっこヴェアくん、前列に移動するの巻☆



page5.png



イヴりんが見えなーいがく〜(落胆した顔) 



page6.png



お行儀の悪い前列のぴんからトリオあせあせ(飛び散る汗)

その隣でじーっと動かないヴェアくん(7ヶ月)ハートたち(複数ハート)



page7.png



そんなお利口なヴェアくんでも、

ここまで隣がせわしないと、こうなっちゃうよね顔(汗) 



page8.png


( 注: ヴェアくんは吠えたり、叫んだりしてません )


この時、誰も声を発してなかったから、

後で画像を見て気づいたのですがー(長音記号2)

一体何が起こったのか未だ謎なのであります。



そうそう、このメンバーの集合写真。

以前もこんなことがありました。



オオモノ1.png

オオモノ2.png



わんこ界のラスボス現る グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり、ヴェアくんはオオモノだっぴかぴか(新しい)

ママに似るのかしらね (〃´u艸)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:39| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

楽天スーパーSALE☆

先日、楽天スーパーSALEが始まり、

目が血走るまで物色してたある日のコト♡

へ〜〜〜〜〜 目

こんなのも半額セールだなんて・・ しらなんだ (艸ε≦●)



1.jpg



ピ〜ザ〜ハーット♪♪

宅配ピザのLサイズが今なら半額ぴかぴか(新しい)

Mサイズよりもお得なんざますよ〜 奥さま〜 手(パー)

食べきれない云々の問題は置いといて〜

いつ頼むの 今でしょ Goodぴかぴか(新しい) フルッ



2.jpg



ドドーンー(長音記号2) 



3.jpg



父ちゃんと食べるから、ご心配なく〜Hello 



4.jpg



喉カラッカラ 味が濃ゆい がく〜(落胆した顔)

でも、美味しかったぁるんるんるんるん

楽天スーパーSALEの恩恵を、

有難くお腹の中におさめさせて頂きました手(チョキ)

ありがたや ありがたや (≧艸≦*)



そうそう、

昨日ご紹介したマルコママのお洋服ですが、



5.jpg



計算されつくした袖のカッティングで、

脚長効果もあったの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

脱☆ドワーフだわね (*`皿´*) ウシシシ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:48| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

壱億円。

年の瀬ともなると、

色んな所にガタがくる訳でありまして (*>艸<) ププッ

先日こんなコトがありましたexclamation×2 



1.jpg



どいつも・・



2.jpg



こいつも・・ 

やる気ナッシング バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まーこのガラケーを出動させるっきゃないかしら顔(イヒヒ)

いい案配にボヤボヤ。

背景がボヤボヤではなく、全体的にボヤボヤ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



地味に凹んでたら、

お父ちゃんが忘年会のビンゴで、

こんな大金を当ててきましたの黒ハート黒ハート黒ハート



3.jpg



真ん中でネタバレですし・・



4.jpg



全部鼻でもかんでやろうかしら (*;∇;) アハハハハハ



そうそう、本題に戻りますが、

マルコママに作って頂いた

3wan分のお洋服が届きましたぁハートたち(複数ハート)



🈱が鹿氏 ー(長音記号2)

カメラがあんなんで こんなんだから 

撮影はこれからなのですっあせあせ(飛び散る汗)



5.jpg



マルコママ〜〜〜 ありがとう アリガトわーい(嬉しい顔)

カメラが復活した暁には、

改めてアップするので宜しくお願いしまーすHello




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:21| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

♡♡♡  LADUREE BOY  ♡♡♡

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい


仕事の移動中のランチ時間を利用して、ザギンへGOダッシュ(走り出すさま)

お世話になった友人に、女子力UPして、

HAPPYになりそうなギフトをゲットハートたち(複数ハート) 



1.jpg



男運の上がりそうなギフトを送りましたよ♡

他にも色々とお持ち帰りしましたの :+*(〃▽〃人)*+:



2.jpg



おっさんおばさんのワタシこそー(長音記号2)

必要だという声もチラホラ・・ (〃ノз`σ



3.jpg



ぴかぴか(新しい) LADUREE BOY ぴかぴか(新しい) (*>ω<)b

ちょっとはお坊ちゃまクンに見えるかな黒ハート黒ハート黒ハート



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:30| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

楽天カードマーン♪♪

とうとうワタクシ・・ ゲットしました♡



1.jpg



今のメインカードを作って20年ちょいexclamation×2 

光熱費から全てそのカードに集約してきたというのに、

いくら使っても・・ どこで使っても・・

何のメリットもないことに今さら気付くあせあせ(飛び散る汗) 

というか、

うすうす察してはいたんだけどね顔(ペロッ)

楽天生活10年以上、ワタシは何をしてきたのだ〜〜〜

バッキャローでしょ (艸ε≦●) ブーッ



スグやる課☆は、

月々のカード払いを全てシフト済み♡

ガマンできないタイプじゃけん (≧艸≦*)

正式に切り替わったところで、解約しよーっと♪♪

色々と見直しすることも大切だよねー(長音記号2)

買い物することに関しては見直さないという自己満っぷり♡

買い物は世界を救うからね 顔(イヒヒ) カード繋がりでw

楽天カードといえば



2.png



何かが違う・・



3.jpg



楽天カードマーン♪♪

もう一枚必要だったわね〜〜〜 (*;∇;) アハハ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:24| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

海の丼 丼丸。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は早起きして予約してた病院へGOダッシュ(走り出すさま)

毎年一度お願いしてる血液検査の結果や、

気になるコトなどなど・・

年内最後の病院に行ってきましたよ〜 



今年も特に何もなく健康優良児 かわいいかわいい

これで、気持ち良く年越しできるね♡



最近の休日のお昼はこれっー(長音記号2)



1.jpg



嬉しいワンコインぴかぴか(新しい)

全メニュー制覇したいわぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ではでは、

引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませ〜 




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:08| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

肉菜工房うしすけ 台場店 de うっしっし♪ 

かわいいかわいい  11月23日のオハナシ  かわいいかわいい


連休最終日の夕飯は外食しますよ〜 

こちらのDMを頂いたら行くっきゃないでしょ (艸ε`,,@)



1.jpg


肉菜工房うしすけ 台場店


2.png



本店は牛タン専門店になったのね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お台場店の店長さんのブログ で

詳しくレポされてましたぁClap

家から近いからお台場店ばかりだけど、

また本店の方にもお邪魔しようかなハートたち(複数ハート)



3.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)  早く注文しちゃいなyo 

食べホー&飲みホーコースぴかぴか(新しい) 



4.png



父ちゃんが飲めないから、

ソフトドリンクのコースにしましたよー(長音記号2)



5.png



またまたカルピスの三連チャン手(グー)



6.png



お誕生日プレゼントは牛タンジャーキーぴかぴか(新しい)



7.png



お持ち帰り用♡

ジャーキーを買って帰ろうと思ったら、

売切れでしたぁぁぁ・・がく〜(落胆した顔) 



8.png



暇そうなわんずあせあせ(飛び散る汗)

お利口にしてたので、ワンプレートをオーダーGoodぴかぴか(新しい) 



9.png



3わんでもかなりの量。

小さいサイズもメニューに加わったみたい。

ごちそうさまでしたぁ (〃)´艸`)  



10.png



〆はやっぱりこれっしょー(長音記号2)

毎年お誕生日に楽しく過ごせるように、

これからも元気でいてね黒ハート黒ハート黒ハート




一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ジジババじゃないよ〜

かわいいかわいい  おまけ  かわいいかわいい


ミイコからのプレゼントコーナー♡ 



1.jpg



物々交換のお時間ですよ〜 (*´∀`人)*。



2.jpg



サンリオといえば、キティちゃん黒ハート

ゴロピカドンでも・・ 

ケーキ屋ケンチャンでも・・ 

カレー屋ケンチャンでもない・・ 

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)    



ポーチの中にチョコレーツが入ってて、

まーこのテンションUP グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あーんど、

ミイコといえば、コスメデコルテぴかぴか(新しい)

デコルテのリキッドなんて自分で買えねえっす (〃>З<)



3.jpg



大好物のちんすこうハートたち(複数ハート)

地味に高カロリーだけど、やめられないとまらない♪♪

錦糸町の沖縄展でゲットしたらしいよ 顔(ペロッ) コッソリ



4.jpg



ぷっちーに、

高級(太字)ジャーキーの詰め合わせや、

セレブワンコのポテトパイ&クッキーハートたち(複数ハート)



5.jpg



期間限定でスカイツリーで販売してた

ソラカラちゃん×キキララコラボのラムネぴかぴか(新しい)

ソラカラちゃんといえば、ミイコ。 

ミイコといえば、ソラカラちゃんだからね顔(イヒヒ) 



いやぁ〜 ビックリー(長音記号2)

実はね、来年の手帳を買いに行ったら、



6.png



キキララしか残ってなかったのふらふら

まーこ、童心に戻って買ってみた手(チョキ)

キモイったらありゃしない。

持ち歩かないからいいよね〜〜〜

ジジババじゃないよ〜 キキララだお (*;∇;) アハハハ

いつもナイスセレクトをありがと アリガトHello



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:48| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

北の丸公園。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

ちょっと暗め画像が続きますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜



かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい


靖国神社から北の丸公園へ犬(足)

何とかってバンドのライブがあって、

武道館付近はヤングでワラワラダッシュ(走り出すさま)

カートおばさんは完全に浮きまくり・・ (llV∀V)



真っ暗になっちゃったから、

私達の傍でシュシュ☆とべっくんを遊ばせましたるんるんるんるん



1.png



NOフラッシュという基本的なミスを犯すも・・がく〜(落胆した顔)

楽しそうに遊んでたからヨシとしようぴかぴか(新しい)

紅葉スポットを探して・・ 紅葉見にいこうよう顔(イヒヒ)



2.png



やっぱり、暗くてちょっと残念な画像に バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オタスケマンのミーコ画像☆ 



3.jpg



イケテル グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

真っ暗でドンヨリしちゃったそこのアナター(長音記号2)

お口直しに可愛い画像をどうぞ♡



4.jpg


友情出演 : ぐらっち♡

可愛いね〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

さっ、明日もガンバロー手(グー)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 23:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

靖国神社の紅葉。

昨日の続きですっ。 

カナルカフェを出て、タッタカター犬(足) 



1.jpg



なにやら見覚えのある景色かと思いきや、

本社の通りだったことに気付く目

出社の時は迷子にならないように、

ネコまっしぐらで本社に向かってたから、

近くだったなんて全然知らなんだ (〃>З<) ブーッ



カートにわんこを乗せてヘラヘラしてる姿を、

営業に見つかったら大変〜〜〜 がく〜(落胆した顔)

ってことで、そそくさと駅前を通り抜けー(長音記号2)



2.jpg



靖国神社にとうちゃく手(パー)



3.png



日本酒の試飲イベントしてたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

数日前に爆発騒ぎがあったけど、

イベントを開催してたから大丈夫だね〜

ってことで、さくっと通り抜けますよ。

紅葉には少し早かったけどパチリカメラぴかぴか(新しい) 



4.png

5.png



爆弾おばさんは犯人に間違われないかドキドキ揺れるハート

なんちゃって。

暗くなる前に場所を移動しますよ。



ミイコのスマホ画像より手(チョキ)



6.png



ちょうどコンデジのバッテリーが切れたから

どうしようかと思ったけど・・

スマホに買い換えた方がいいんでないかい顔(ペロッ)

それでも、ガラケーまーこは、

古き良き時代を貫き通すのでしたぁ (*;∇;) アハハハ

おっくれてるぅ〜〜〜 

ちゃんちゃん♪♪



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:53| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

☆☆☆  CANAL CAFE ( カナルカフェ )  ☆☆☆

画像が多めで、ちょっと長くなりますが、

宜しければお付き合い下さいませ〜



かわいいかわいい  11月27日のオハナシ  かわいいかわいい


ここ最近、ミイコと約束した日は雨ばかり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

我々のお出掛けは雨天中止。 

とりあえず何日かを押さえておいて、

お天気の怪しい日に至っては、

当日の空模様を見て決めるという余裕っぷり♡

まるで運動会みたいでしょ顔(ペロッ)



お互いのお休みの前日にミイコをお誘い♪

引越したばかりでドタバタだったのに、

予定をキャンセルして来てくれました :*(〃∇〃人)*:



初のカート de 電車でGOダッシュ(走り出すさま)

お願いだから、ケンカをしないでおくれよ (艸ε≦●)



1.png



乗り換え途中に地上に出て、

ご褒美おやつを与えて、歩いてリフレッシュ犬(足)



2.jpg



エレベーター乗り場探しに一苦労あせあせ(飛び散る汗)

ベビちゃん連れのママは体力勝負だ。

電車に乗ってる時間は短かったので、

無事、待ち合わせ駅に到着してミイコと合流手(チョキ)  



3.jpg



おっとっと、

こちらはブティックの方だわね。



4.jpg


CANAL CAFE ( カナルカフェ )


5.png



ミイコ行きつけのカフェハートたち(複数ハート)

ずーっと前から行こうと話してたのですが、

なかなか行くタイミングが合わなくてねあせあせ(飛び散る汗)



6.png



この日はいいお天気だったけど、

風が強くてちょっと肌寒かったかなー(長音記号2) 



7.png



久々のウェル&シュシュ☆黒ハート黒ハート黒ハート

元気そうで良かったるんるんるんるん 



8.png



厨房を探すガンミーズ目



9.png



ミイコはカレーのセット。

ワタシはパスタのセット。

サイドメニューは、

サラダとクラムチャウダーから選べたので、

クラムチャウダーをチョイスGoodぴかぴか(新しい)

体が温まっておいしかった揺れるハート



翌日お誕生日のぷっちーに、



10.png



いつも気遣ってくれる優しいミイコ アリガトHello

こちらのカフェはわんこメニューがないので、



11.png



おやつを持参〜っとー(長音記号2)

ミイコが撮ってくれたスマホ写真。



12.jpg

13.jpg



確実にワタシのコンデジよりも画質がいいClap

最後に集合写真を撮って〜



14.png



日が沈む前に移動しますよ〜



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:07| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ラン♪ ラン♪ ラン♪

かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい


お腹がイッパイになった一行は、

ドッグランで遊んでカロリー消費しますよ♪♪



1.png

2.png

3.png



そろそろ、

お隣のWILD-1に移動しますよ〜



4.jpg



た〜っぷり遊んで大満足のわんずでした (人,,・∀-)☆



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:30| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

★☆★  ペニーレイン つくば店  ★☆★

かわいいかわいい  11月22日のオハナシ  かわいいかわいい


1.jpg



WILD-1さまからこちらのDMを頂いたので、

この日はこちらでランチレストラン



2.jpg


ペニーレイン つくば店


3.jpg



三連休中ということもあり、

入り口は席待ちのお客さんでワラワラダッシュ(走り出すさま) 


4.jpg



犬(泣)  早くお店に入ろうよ〜


この時期のテラス席は厳しいよねどんっ(衝撃)

カートがあったので、室内の広い席を案内して頂き、



5.png



どこに行ってもガンミーズは健在目



6.png



ハンバーグ&ドルチェセットにしましたぁハートたち(複数ハート)



7.jpg



犬(泣)  なにか忘れてますし・・


安心してください♡

ビーフミートローフがとうちゃくー♪♪



9.png



いつかは全部ひとり占めしたいと願う

べっくんなのでした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

同じ窯の飯を分け合ってこそ家族だからね黒ハート黒ハート黒ハート

と、都合のいいことを言ってみる (*>∀<*)ィヒヒ



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:59| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする