2015年10月27日

カフェ&ダイニング 用賀倶楽部

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



りりちゃんママと豊洲に行く予定でしたが、

急きょ予定変更ー(長音記号2)

そもそも、

行きたかったカフェが定休日だったのよね。

優柔不断が集まったモンだから、

あーでもない こーでもない となかなか決まらず バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな時はあそこに行くっきゃないっしょ (*´σЗ`)σ



1.jpg



ここを通り過ぎた時に、

りりちゃんママと大学の偏差値の話になった。 

りりちゃんママ、さすが詳しいぴかぴか(新しい)


渋滞もなく、そこまで遠くないので ←しれっと図々しい顔(ペロッ)

あっという間に到着しましたよ〜



2.jpg


カフェ&ダイニング 用賀倶楽部


また来ちゃったね〜 なんてノリノリで向かったら、



3.jpg



お休みじゃなかっただけマシだね ・゚(つ∀´。)σ゚・。

と、ポジティ部な二人と3匹Goodぴかぴか(新しい)

相変わらず、ツメが甘いったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)



4.png



平日で15時クローズにも関わらず、

いいカンジで混み合ってましたよダッシュ(走り出すさま)

たまたま、前回と同じ席が空いてましたの♡



5.png



サラダとスープ&ドリンクバー付き。

りりちゃんママはワンプレート、

ワタシはパスタ。

パスタは横文字ツラツラ系で、

よくわからなかったから聞いたけど・・ 

とりあえずオーダーしてみた ( ,,>З<) プーッ 



6.jpg



わんずチームは大人しくステイしてましたハートたち(複数ハート)

ラストオーダーが14時半。

ギリギリにドリンクバーをパトロールしてー(長音記号2)

次にどこに行くか作戦会議しましたよ♪

つづく。



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:18| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする