2015年10月23日

越谷レイクタウン。

かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい



せっかく三郷方面に来てるから、

あそこに行くっきゃないでしょー顔(イヒヒ)

ってことで、



12.jpg



越谷レイクタウンへダッシュ(走り出すさま)



13.jpg



こんなイベントをやってたよー(長音記号2)



14.png
15.png
16.jpg



らーめんと言えば・・

来月また新小岩公園でフードフェスタが開催されるから、

張り切って参加しなくちゃね手(グー)

父ちゃんが行きたがってたショップへ♪



17.jpg



ブルーベリー専門店♡

スマホのゲームに夢中の父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、最近一気に視力が低下したそうで、

ブルーベリーで目の健康を取り戻すんだとか・・ (◆`゚∀´)q



18.jpg



あれこれつまみながら、ゲームをしてましたよ顔(なに〜)

ダメだこりゃ・・ (llV∀V) ァハハ

昔、私もおやつ食べながら、

コアリズムのDVDを観てたっけ (艸ε≦●) プーッ



19.jpg



ペットショップにも寄って帰りました。

シルバーウィークは三郷三昧で楽しかったぁるんるんるんるん



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:04| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする