2015年10月15日

GRILL ANDOU ( グリルあんどう )

こんばんはわーい(嬉しい顔)

やっとこさ、重い腰を上げて、衣替えしましたよ。

モヘアのセーターが出てきていじくってたら、

くしゃみ連発で、まさかのアレルギー勃発 ∵ゞ(>д<)

薬飲んだら眠いったらありゃしない (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

まぁ〜 そんな情報はどうでもいいんですがね顔(ペロッ)



かわいいかわいい  シルバーウィークのつづき  かわいいかわいい



連休三日目は にく にく にくまつり (( * ・肉・)σ

ってことで、こちらへキィーーーーーンダッシュ(走り出すさま)



1.jpg


GRILL ANDOU ( グリルあんどう )


2.png



何気に敷居が高そうな店構えですが、

ランチはかなりリーズナボーGoodぴかぴか(新しい)

注文したのはもちろんこれっ☆



3.jpg



値下げ中の ビーフステーキ ぴかぴか(新しい)

まんまと、父ちゃんとかぶってもうたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

ガーリックトーストを選ぶとミネストローネがセット。

ご飯の場合はお味噌汁。



4.png



お肉が柔らかくて美味しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

...ヽ( ´_つ`)ノ わんずはと言いますと〜



5.png



何か訴えてますよ〜

わんずにもウマウマを持参したからねハートたち(複数ハート)



6.jpg



大好物のワッフルよ〜 ( ̄▽+ ̄*)

HANさんのワッフル命のわんずなのでしたぁー(長音記号2)



一日1ポチ☆お願いします♡


にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:44| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする