2015年10月11日

うれしい! たのしい! 大好き!

かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい



私達の食事が終わって、ふと見たら、



1.png



キレッキレの動きの彼女手(グー)



2.jpg



あれれ〜

べっくんもいなくなってますよ〜

と思ったら、

ママさんの所に集合してましたダッシュ(走り出すさま) 



3.png



ここでも鼻パンチ炸裂ー(長音記号2)

恐るべし・・ 食欲魔神 o┤`・ェ・´├o キリッ 

その上、おやつまで頂いちゃいましたよ♡



4.jpg



ピュアロイヤルのてんこ盛り (*>ω<)b

もちのろんで、

キレッキレのこの方が姿を現しましたよ目 



5.png



父ちゃん、一時的に大人気 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

べっくん以外にもツワモノがいたとはね顔(ペロッ)

すぅぷフロアMは、

食べたらさっさと厨房に去っていきましたよ。

切り替えの早い女子デスコト黒ハート黒ハート黒ハート



6.jpg



プレゼントに頂きました♪

ありがとうございました アリガトHello



その後、水元公園をお散歩してたら、



7.jpg



ジャストワンさんのチラシを配ってました。

前回定休日で行けなかったのよね。

このままハシゴするのか??

どうする・・ ア ♡ タ ♡ シ 



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:36| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする