2015年09月30日

どんまる。

最近のおうちランチよりー(長音記号2)



1.jpg


丼丸


ALL500円(税別)均一☆

ごはん大盛り +100円

ネタ大盛り +200円

特盛り +300円 (すべて税別)



2.png



家で作ったモツ鍋といただきました 【鍋】φ( ̄¬ ̄ヾ)

最近の我が家はモツ鍋ブームぴかぴか(新しい)

TVで観てお取り寄せしちゃった♡



3.jpg



ごちそうさまでした♪



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:28| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

いぬのきもち 10月号。

先日 いぬのきもち10月号 が届きましたよ〜



1.jpg  



今回から 購読2年目以降のベテラン飼い主用 と

購読2年目以内の初心者飼い主用 に

内容を変えて発送してるみたい。

我が家は購読10年目になるけど、

名ばかりベテラン飼い主 なのよね ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今月号の付録は〜



2.png



実用的なモノは大歓迎 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


そうそう、

今月号にもお友達が掲載されてましたよ。

お友達はおもちゃを紹介してたのですが、

実は、我が家も似たようなおもちゃがあるのよ。



4.jpg



シャカシャカするので、わんずは大興奮ダッシュ(走り出すさま) 


5.png

6.png



食欲の秋ですねぴかぴか(新しい)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:24| いぬのきもち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ごっつお便。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

連休の帰省予定がキャンセルになったので、

田舎の母から ごっつお便 が届きましたよ〜 



1.png



今回はおつまみ率高しっぴかぴか(新しい)

そうそう、コレコレ ヘ(^・ェ・^ヘ)



2.png



お米といえば〜

先日楽天でお米を注文したのですが、

美味しかったのでリピートしようと思ったら・・

まさかの閉店でございました ミ(ノ _ _)ノ ズルッとな!! 

そりゃないぜ〜 リーダーー(長音記号2) 



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 20:28| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ホームに戻ります。

かわいいかわいい  先日のつづき  かわいいかわいい



りりちゃんママのご用が済んで、

りりちゃんパパは地元のゴルフ場へダッシュ(走り出すさま)

私達はホームのアジトに向かいますよ〜



1.png



ミンナ、わかりやすい性格だわね (U・x・U) 



2.jpg



またまた、ソフトクリームのせのせ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わんずは、ヨーグルトチーズケーキハートたち(複数ハート) 



3.jpg



りりちゃんが食べきれないからって、

またまたおすそ分けしてもらっちゃったぴかぴか(新しい)

いつもありがとう。 

外も暗くなってきたところで、最後に集合写真よ♪



4.png
5.png



みにぃの頭がコレに見えるんだけど・・



6.jpg



パッカーン・・ 

プー!! (*≧m≦)=3



7.jpg

8.png



りりちゃんママ、沢山のおみやをありがと アリガトHello

また遊んでね〜



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 19:22| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

けなげ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は仕事が終わってから夕飯の買出しして、

わんずのお散歩に行こうと思ったら真っ暗 夜

日が短くなりましたねぇ。

そろそろ、衣替えしなくちゃだわ手(グー)

 

かわいいかわいい  昨日の続き  かわいいかわいい



ランチを終えて、途中で寄り道。

りりちゃんママがお買い物があるので、

車の中で待機ですよ〜 



少し待ってたらりりちゃんパパが、

『 ○○はちょっと優柔不断なところがあるので、

急いで決めてきちゃいますね (^∀^)>  』 

ってことで、我々は引き続き車の中で待機 Uσ・ェ・Uσ



わかる わかるー(長音記号2)

ワタシも相当な優柔不断だからね顔(ペロッ)



1.jpg



さてっ、何を買いに行ったのでしょうか。

りりちゃんママが向かった先を、

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^) キョロキョロ

悲しそうな顔で見てる方が・・ 

ってか、

いつの間にべっくんは助手席に移ったんだがく〜(落胆した顔)



2.png



りりちゃんパパの後押しもあり、

すぐに戻ってきましたよ〜 

わんず大喜び グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

りりちゃんパパとママはお付き合いが長く、

お互いを十分理解し合ってることもあり、

ナイスフォローな素敵なご夫婦Goodぴかぴか(新しい)

ホント、仲良し♪♪ 

りりちゃんもご夫婦が愛情たっぷりに可愛がってるから、

長生きしてるんだろうなぁぴかぴか(新しい)

我が家にもお土産をいただいちゃいました♡ サーセン

もうちょっと続きますyo。



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 20:18| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

☆★☆  大地のダイニング ペペローネ  ☆★☆

かわいいかわいい  9月5日のオハナシ  かわいいかわいい



連日の雨続きの中、この日は久々にいいお天気 晴れぴかぴか(新しい)

父ちゃんが予定があるというので、

急きょ、りりちゃんママをお誘い♪

図々しくも、りりちゃんファミリーの貴重なお休みに、

お供させて頂きました アリガトHello 



1.jpg



りりちゃん号でブブブーンダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは、りりちゃんファミリーお気に入りの


大地のダイニング ペペローネ  さん♡ ←ぐるなびに飛びます


テラス席の予約をありがとう (*゚∇^v)⌒☆

最後の1テーブルでしたよ。



2.png



直売所から仕入れた新鮮な野菜サラダ&

焼きたてパン&ドリンクバー付き。

メインも種類豊富でどれも美味しそうで・・ 迷うあせあせ(飛び散る汗) 



3.png



りりちゃんファミリーは大盛りパスタとピザ。

ワタシは、濃厚カルボナーラハートたち(複数ハート)

ナポリタン&カルボナーラがあれば幸せ 四葉ぴかぴか(新しい)

そう、そんな安上がりなオンナなの手(チョキ)

安上がりではないかっ ヘ(・_・ヘ) ヘヘ 

りりちゃんファミリーの分もシェアしてもらっちゃった。

どれも美味しかったぁ〜 ごちそうさまでした ( ̄ーΑ ̄)



TKG好きの父ちゃんにおミヤも買って〜



4.jpg



次の場所へ移動しますよ〜



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:45| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ある日のコト & わんちゃんカフェ PURIPOME( プリポメ )

こんばんはわーい(嬉しい顔)

連休中はあんなにいいお天気だったのに、

今日は午後から雨が降ってきました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕事の日は雨率が高い気がするけど、

これって雨オンナじゃないよね??

まぁ〜 

休みの日も雨が多いんだけどね ( ̄◇ ̄ノ)ノ 

今年は雨が多いってことね。



先日、義母のお墓参りで谷中へ。



1.jpg



お線香を取りに行った父ちゃんに、

『 ぼくちんも連れてって〜 Uσ・ェ・Uσ 』 のべっくんあせあせ(飛び散る汗)

その後、

風があって涼しかったので、テラス席でランチ♪



2.jpg



そして、そして、父ちゃんの実家へGO手(グー)

先日の台風による大雨の影響で AMAMORIハウス にどんっ(衝撃)

すぐに雨漏り修理をお願いしたそうで、

立ち合いに行ってきましたよ。

義父の元気な顔が見られて・・ ヨカッタ♪ ヨカッタ♪





かわいいかわいい  ちょっと前のオハナシ  かわいいかわいい



亀有に行ったついでに、ちょっくら寄り道。



3.jpg


わんちゃんカフェ PURIPOME


トリミング&ネイルサロンを併設したネスレカフェ四葉

可愛いポメラニアンちゃんが店内にワラワラいたそう。

オープン当初は駅前でビラを配ってたり、

お散歩仲間からも色々と話は聞いてたのですが・・

1月にオープンしたばかりなのに、

7月で閉店したと聞いてビックリ・・ (* ̄□ ̄*;



4.jpg



貼り紙を見てたら、オーナーの方が出てきました。

わんこに関するマナーのことで、

色々考えるところがあったようで、一度閉店にしたとかふらふら

近々カフェかバーに変更して、月イチ位の割合で、

わんこが入れるイベントを設けようと考えてますと。

ツイッターかフェイスブックで随時情報を更新しますとのこと。

興味がある方は、今後チェックしてみてね〜  





かわいいかわいい  おまけ  かわいいかわいい



5.jpg



プッチンプリンは飲み物だブーダッシュ(走り出すさま)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:39| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

九州産ささみジャーキー ソフトタイプ。 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

シルバーウィークもとうとう今日でおしまい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お天気に恵まれた5日間でしたが、

楽しい連休を過ごされましたか。

我が家は連日近場をフラフラしてましたが、

どこに行っても 渋滞 渋滞 渋滞 爆弾爆弾爆弾

これまたいい思い出になるよね♡ ウフフ



我が家は 9歳 8歳 3歳 の多頭飼いですが、

最近頭を悩まされるのはおやつやフード問題。

今までは、シニアチームとアダルトチームで分けてたのですが、

最近、全犬種用の悩み別フードにしちゃった♡

っと、フードの話はいいとして〜



おやつ選びでは、

好き嫌いがあるコがいるから嗜好性が高くて、

シニアわんこの消化に良いのはもちろん、

肥満対策に低カロリーで美味しいモノなら最高Goodぴかぴか(新しい)



短い犬生。

健康な内に美味しいモノを食べさせてあげたいハートたち(複数ハート)

今までは躾のご褒美としてトリーツを与えてましたが、

最近は間食用として与えてまーす♡

おやつの安全性と肥満に気を付ければいっか〜

なーんて都合良いことを言ってるダメダメ飼い主 ( ̄。 ̄ ) ボソッ...



わんずは肉食系 o-(・肉・)-o

クセのあるお肉のジャーキーが苦手なコがいるので、

ハードジャーキーは厳選しまくり。

その中でも鶏肉人気は絶大 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまに手作りジャーキーを作ってあげることもぴかぴか(新しい)

ただ、硬いと慌てて食べて吐き出すこともあるから、

ちょっと心配だったりして・・ 



週に一度はお邪魔してるコジマさんオリジナルの、

ささみのソフトジャーキーをお試しですっるんるんるんるん



1.jpg


九州産ささみジャーキー ソフトタイプ

277kcal/100g

低脂肪&高タンパクの太りにくい美味しいおやつ。

九州産鶏の厳選したささみを丁寧に仕上げた逸品。

九州産ささみシリーズはこんなラインナップ。


2.jpg


ささみキラーとしては全種類押さえておきたいトコロ。

今回届いたのは左下のソフトタイプぴかぴか(新しい)

中身はと言いますと・・



3.jpg



肉厚で食べ応えありそう (@ ̄¬ ̄@)

開封したらお肉のいいニオイがプーンダッシュ(走り出すさま)


まずは、ぷっちーから。



4.png



奪い取るのに必死であります ヘU・ェ・oヘ



5.png



顔をブンブン振って奪われましたわ・・


お次は、おやつ命のべっくんー(長音記号2)



6.png

7.png



この方も奪い取り作戦に成功 ヘU・ェ・oヘ


食う 寝る 遊ぶ のみにぃさんー(長音記号2)



8.png



ちょいワル犬に変身 Uσ・ェ・Uσ


柔らかくて、適度な噛み心地があり、

嗜好性バツグンの健康おやつ (*>ω<)b


先日、ショップに行った時に大きいサイズが売ってたの。

店頭でバーニーズのパピーがお留守番の練習をしてて

張り付いて見てたら時間がなくなったので・・ 

次回見送り Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

ってことで、また改めてお邪魔しまーす♪



九州産ささみ ソフトタイプ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:33| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

ありがとう♪♪

こんばんみわーい(嬉しい顔)

シルバーウィークもとうとう明日で終わり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

楽しいお休みを過ごしてますか。



かわいいかわいい  たくさんのありがとう  かわいいかわいい



1.png



べっくんのお誕生日に、りりちゃんママから

お友達のお洋服を頂きました♡



2.png



サイズもぴったりで可愛いっ ヘ(≧▽≦ヘ)

どうもありがとうございましたアリガトHello



3.jpg



皆さま、最後の休日をエンジョイしましょー♪



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:02| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

♡♡  はじめて物語  ♡♡ B 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

秋晴れが続くシルバーウィーク 四葉ぴかぴか(新しい)

皆さま、エンジョイしてますか。

今日はちょっと遠出しようと計画中でしたが、

お昼前に出発するというダメっぷり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

首都高はバリ混みでございました  (丿 ̄ο ̄)丿ウォー 

急きょ、渋滞を回避しつつ予定変更。 

ということで、今日も近場をウロウロダッシュ(走り出すさま)

早速、高速の渋滞が始まってるみたいですね。

くれぐれも、事故には気を付けてお帰り下さいませ。

お家に帰るまでが旅行ですよぉ〜 ( 」´0`)」



かわいいかわいい  もうちょっとつづき  かわいいかわいい



散々引っ張ってきましたが・・ 最終章ですよ♡



1.jpg



りりちゃんの笑顔のワケはー(長音記号2)



2.png



美味しいモノはわんこも笑顔にするのねハートたち(複数ハート)

イヴママの真似っこして、

コーヒーフロートのソフトクリームのせにしたよ。

これはハマルッ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)



最後にもういっちょー♪♪



3.png



イヴ氏の表情に注目ね目



4.jpg



りりちゃんママに抱っこされてご機嫌なぼくちん (э^・ェ・^)э

楽しいから自然といい表情になるのねかわいい

はじめてシリーズの最後は、集合写真よ〜



5.png



若干すったもんだはあったモノの・・ 

大成功 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b ぴかぴか(新しい)



6.png



とーってもお利口ちゃんでしたGoodぴかぴか(新しい)

これからも色々な初めてを経験して、

ワン社会をお勉強しつつ、

にぃに達と仲良く幸せに暮らしてね ヽ(* ̄・ ̄)ノ^♡



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 18:30| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

♡♡  はじめて物語  ♡♡ A 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

連休二日目、皆さまいかがお過ごしですか。

今日も暑い位の陽気でしたぁ・・ (> ̄  ̄<)

我が家は近場をウロウロダッシュ(走り出すさま)

相変わらず、引きこもり生活でござい〼 手(パー)

早速、昨日の続きをどうぞ♪



1.jpg



りりちゃんも・・ 



2.jpg



我が家の2わんも・・ 

ガンミのワケはこれっ☆ Uσ・ェ・Uσ



3.png



りりちゃん、

勝手知ったるカフェだけに、寛ぎすぎぃ ゞ(^o^ゝ) キャー 

こうしてのんびり過ごせるのは理想的ね♡

ONとOFFの切り替えが早くて可愛いのハートたち(複数ハート)

おやつタイムの続きでーす♪



4.png
5.png



昨日の画像とかぶってないかしらー??

訳わかめになってきたわ (*≧m≦)=3 プー!! 



6.png



イヴくんはツンデレイメージだったけど、

表情が豊かになって、軽く赤ちゃん返りしてるぴかぴか(新しい)

アンチエイジングー♡ 



ヴェアくーん ( ゚ 0ゝ゚)



7.png



振り向いてくれたのぉー(長音記号2)



8.jpg



ヴェアたん、手足ながっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

右向け〜 みぎっ〜 

イヴにぃにってば、ホント可愛いっ (^ー゚从)〜♡

もうちょっと続く・・・・・。




皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 18:25| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

♡♡  はじめて物語  ♡♡ @ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

連休初日、皆さまいかがお過ごしですか??

我が家は父ちゃんが休日出勤だったので、

溜まったDVDを観てカウチポテトしてたんだブーダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいい  はじめて物語  かわいいかわいい



先日、地元のアジトに集合がかかり、

りりちゃんママに迎えに来てもらいましたよ〜



1.jpg



りりちゃん ∪o・ェ・o∪



2.jpg



ぷっちー&べっくん ∪o・ェ・o∪

実は、

この仔のカフェデビューにお付き合いしましたのハートたち(複数ハート)



3.jpg



三ヶ月のヴェアくんぴかぴか(新しい)

イヴママ宅にお迎えして二日目。

まずはわんずのうまうまをオーダー☆



4.jpg



りりちゃんママに少し分けてもらっちゃった ( ‖´ ▽ `‖ )

いつもありがとう黒ハート黒ハート黒ハート



ヴェアたんの はじめて物語 はじまり〜 はじまり〜 ♪♪



5.png



もちろん、先住犬のイヴにぃにから。

ヴェアたん、ちゃんと自分の番を待ってます Uσ・ェ・Uσ



6.png



少しづつ距離が縮まったかな。

小さいお口であむあむしてて可愛かったぁー(長音記号2)


きゃー 奥さま たいへーんっ ( ̄0 ̄;



7.png



歯がムズ痒いお年頃なのよね〜

ってことで、

りりちゃんママから、おもちゃのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)



8.png



はじめてのおもちゃはどうだったかな。

ヴェアたんもイヴにぃにのように、

おもちゃの名前を何百種類も覚えられるかな♡

肝心のイヴにぃには目も合わせない・・ 



9.png



ヴェアたんは好奇心旺盛。

ちびちびボーイなのに、

大きな音にも・・ 人の声にも・・ 全く動じず、

わんこにも積極的にご挨拶に行きますダッシュ(走り出すさま) 


10.png



パピーとは思えない落ち着きっぷりGoodぴかぴか(新しい)

周囲をじーっと観察してて、

何があってもビクともしない堂々とした仔 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ、ヴェアたんの はじめて物語 は続きますよ〜



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 17:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

cafe Olive ( カフェ オリーブ )のランチ☆

かわいいかわいい  カフェのつづき  かわいいかわいい



ワタシは単品でナポリタン。

父ちゃんは日替わりの焼きそばランチを注文☆



1.png



太麺で食べ応えアリ。

単品メニューには、+250円でドリンクをつけられます。

日替わりはスープ、デザート、ドリンクつき。

この日のデザートは暑かったのでかき氷ぴかぴか(新しい)



2.jpg



わんずにも、こんな嬉しいサービスが グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 



3.png



あらま、お行儀の悪い・・がく〜(落胆した顔)

べっくんは一回休みですよ o┤`・ェ・´├o

Butchはわんずの大好物なのでウハウハ黒ハート黒ハート黒ハート

せっかくなので買って帰ろうと思ったけど、

この後行く場所があったので次回見送り♡

ごちそうさまでしたぁアリガトHello



4.jpg



アットホームで居心地の良いカフェ♡

歩いて行ける距離なので、またお邪魔しまーす (o≧∇≦)o

おやつを買ってカフェを後にして〜

用があったので浅草へブーンダッシュ(走り出すさま)



5.png



揚げ物のニオイに釣られて買い食いしてもうたダッシュ(走り出すさま)

か〜ら〜の〜



6.jpg



ビッグダディ手(チョキ)

うふっ♡



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:44| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

cafe Olive ( カフェ オリーブ )

こんばんはわーい(嬉しい顔)

冷たい雨が降り続く一日デシタ・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この時期、

体調を崩されてる方も多いと思いますが、

くれぐれもご無理のないように♡

シルバーウィークに向けて頑張りましょう手(グー) 



かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



7月1日にオープンしたばかりのカフェへ♪



1.png


cafe Olive ( カフェ オリーブ )  


ブログのアクセス解析を見ると、

カフェオリーブ 立石ドッグカフェ 立石わんこOKカフェ など・・

毎日かなりの検索数でヒットどんっ(衝撃)

食べログ効果なのかなっ??



2.jpg



お盆休み中ということもあり、

お店が定休日だったHANママとバッタリ♡



3.jpg



メニューはこちら☆

さて、何を注文したでしょーるんるんるんるん



HANさんでおやつを卸してた業者のママさんが

始められたカフェだけあって〜



4.png



上質なおやつが勢ぞろいぴかぴか(新しい)

わーい

ウェルカムトリーツですよぉ (」^o゚)」 



5.png



ごちそうさまでしたぁ Uo・ェ-oU/^☆


長くなったのでつづく・・・。



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:22| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

またまた・・ グランディール♪♪

かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



最近、義父の体調があまりよくないので、

いつでも義父の元に駆けつけられるように、

週末は近場をウロウロして、ひきこもり気味の我が家。



1.jpg



グランディールに来ましたっ (э^・ェ・^)э

近くにわんこと入れるカフェがあるのは嬉しいね♡



2.png



なっ・・ なんと、この日はパスタランチが復活☆

でも、かなりボリューミーなの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

べっくんのお誕生日スペシャル月間だけに、

今回もビーフをチョイス o-(・肉・)-o



3.png



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 22:50| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

お肉まつり de うっしっし♪♪

かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい



食べ放題コースの第一弾が運ばれてきましたぁ。



1.png 



カルピスでいい具合に胃にバリアを作ったから、

モウマンタイ♡



2.png



じーっとガマンのコであった・・ ∪o・ェ・o∪



3.jpg



外は土砂降り。

胃のバリアも肉汁で溶け始めたので顔(イヒヒ)

そろそろ、

主役の方のお料理をオーダーしましょかね〜



4.png



太い腹 太っ腹の父ちゃんのリクエストで〜



5.jpg



わんちゃん専用の上タンMサイズぴかぴか(新しい)



6.png



いち にー さーん 顔(なに〜) ←古っ

ジョリーだったら、ママと半分こしてたぞ (@ ̄_ ̄) ボソッ



7.png



盛り上がったのも束の間、

すぐに消えてしまいましたし・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

特別な日だから奮発よぉー♪



8.jpg



サマープレートぴかぴか(新しい)



9.png



ごちそうさまでしたぁ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



i phoneから痩身。 



















ちょっと待ったコール ( 」´0`)」

お会計で肝心なコレを忘れそうになっちゃった。



10.jpg



うふふ♡

幸せな3歳の幕開けとなりました (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

毎年美味しいモノに囲まれてお祝いしようね黒ハート黒ハート黒ハート



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 20:04| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

うしすけさんでお祝い♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

徐々に秋の空気に入れ替わり、

涼しくて気持ちの良い一日でしたぁ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

さすがに、もう暑くならないよね〜顔(汗)



かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



べっくんのお誕生日祝いで うしすけ お台場店 へ♪



1.png



そうそう、これこれ Uσ・ェ・Uσ



2.jpg



牛タンジャーキー 牛タン皮ジャーキー 牛タンふりかけ から一品。



3.png



牛タンのふりかけにしました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うしすけさん、ありがとうございました (v^-^v)



さてさて、私達は、

飲み放題&食べ放題コースですよ。

ソフトドリンクとアルコールとどっちにするか悩んだ結果。

ソフトドリンクのコースにぴかぴか(新しい)



ソフトドリンクでも、炭酸系はお腹が膨らむからパスッ☆

お茶系は家でも飲めるからパスッ☆ ←せこっあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、カルピスに決定手(チョキ)



4.png



いぇーいるんるんるんるん

一気に3杯も飲んじゃったもんね〜

昔は高級品で一日1杯までだったのよダッシュ(走り出すさま)

お友達の家で濃〜いカルピスを飲んで、

我が家のはカルピスじゃないと思って、

ラベルを確認した人のアカウントはこちらです (´-ノo-`) コッソリ 

長くなったので続きまーす♪




皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム ぷっちーママ at 20:19| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

☆★☆  バルーンキャミ  ☆★☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先日、りりちゃんママから

べっくんのお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

ネイルっちさんのお洋服でお好きなモノを〜 

とのことだったので、

ネイルっちさんと直接やり取りをして、

バルーンキャミをお願いしちゃいました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)



ネイルっちさんに、

なで肩のべっくんでも大丈夫かなぁ〜

とご相談したところ、



1.jpg



肩ひもがずれないように、

太いリボンタイプで作成してくれました ☆(^ー゚从)



2.jpg



裾はどうする ?? ということで、

フリルタイプにして胴長さんをカバー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

裾のヒラヒラを気にするから、フィットしてGOOD☆

サイズもぴったんこで可愛いっ揺れるハート



3.jpg

( 友情出演: イヴちん&ヴェアちん )


お忙しい中、

急いで作って下さり、ありがとうございましたアリガトHello

りりちゃんママ、

素敵なプレゼントをありがとうございましたアリガトわーい(嬉しい顔)



べっくんは、

あまり抱っこが好きではないのですが、

りりちゃんママの足元でチョイチョイして、



4.jpg



ちゃっかり、お膝の上をGET☆

しかもこの笑顔 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

第二のママ、これからもヨロシクね ハートたち(複数ハート)⌒(@^-゜@)v




かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい



5.jpg



ヴェアちんかわいい デコメ絵文字 三ヶ月にして、

色々なわんこのおちりのニオイ嗅ぎに大忙し♪

べっくん、パピーの勢いにタジタジだったけど、

ヴェアちんが礼儀正しかったこともあり、

ドキドキしながらもお尻を預けてましたよ〜顔(イヒヒ)

なかなかの大物だな Uσ・ェ・Uσ ぴかぴか(新しい)

相棒は後ろでチーン・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:17| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

香取神社 例大祭。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先週の土曜日。

アド街ック天国で 亀有 を取り上げられてたのですが、

近々イベント的なモノでもあるのかしら〜 と思いきや、

一位はこちらでしたよ〜 奥さまぁ〜 (」^o゚)」 



3.jpg   



例大祭は今日と明日の二日間。



11.jpg



仕事を早く切り上げて見に行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

香取神社の前はよく通るけど、入るのは2009年以来だわ〜

2009年といえば・・ この辺でこち亀の撮影をしてて、

香取神社でお宝を発見したのですっ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)



3.jpg



右側のボードの写真をクローズアップすると、



page1.png



しょぼいカメラながらも・・ 頑張った (@⌒ο⌒@)b

たまたま見かけて、撮影させてもらったのですが、

ファンが知ったら大変なことになってたよねあせあせ(飛び散る汗)

ワタシはただの通りすがりのミーハーですがー(長音記号2)



で、話を戻して〜



page1.png



コッ・・ コードが (* ̄□ ̄*; 



page2.png



屋台も沢山出て大賑わいでした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日もやってますよ〜



1.jpg



両さんが皆さまのお越しをお待ちしてまーす♡




かわいいかわいい  おまけ  かわいいかわいい



光ゲンジ世代の皆さま、お待たせしました ヘ(≧▽≦ヘ)



2.jpg



何やら懐かしいビデオテープが出てきましたよ。

青春だよ〜 ブ ル ー ス プ リ ン グ 黒ハート黒ハート

ホッピングを買うか・・ ローラースケートを買うか・・

すっごく迷った思い出ががく〜(落胆した顔)

結局、どっちも買ったけどね (*≧m≦*) ププッ

ホッピングはすぐビヨヨーンってバネがダメになっちゃった。

↑ 知らない人はスルーで顔(イヒヒ)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:32| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

ちょこっと越谷レイクタウン♪♪

昨日の続きより。

ランチで満腹になったというのに、

近所のワン茶房をハシゴ♡ 



1.png



クールダウンできるように、

冷たいままカットしてもらいましたよ手(チョキ)

さぁ〜 遠足に行くわよ !! (┘゚∀゚)┘



2.jpg



やってきたのは・・ 

越谷レイクタウン \( ̄^ ̄)/

逆光で何も見えませんし・・ 



3.png



いつも寄る雑貨屋さんへ♪



4.jpg



DOGDEPTにもお邪魔したよ〜

暑くて殆ど地面を歩けなかったから、

涼しくなったらリベンジしましょー(長音記号2)



皆さまの清き一票をお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニックネーム ぷっちーママ at 19:56| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする