2015年07月28日

★☆★  WYSONG アナジェン  ★☆★

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も暑さで目が覚めましたよどんっ(衝撃)

ちょっと外に出ただけでクラクラするわ〜

この暑さはいつまで続くのやら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さまも熱中症と夏風邪にはご注意を♡

エイエイ  (ι´Д`)ノ  オー!!



昨日の記事の 歯石トルン exclamation×2

愛用されてる方が多いんですね〜

効果的な使い方も教えて頂きましたので、

早速、我が家も真似っこしてみようと思います手(チョキ)

どうもありがとうございました (∩´∀`)∩〜♡



実は、メインで買ったのはコチラ☆



7.jpg



むかーし、むかし。

ぷっちーの涙やけが気になり購入してたフードハートたち(複数ハート)

最近、ボーイズの目ヤニ&涙やけが気になるから、

フードを戻してみましたよー(長音記号2)



8.png



おやつなども見直した方がいいのでしょうが、

まずはフードで様子見にしまーす手(パー)



9.jpg



ぼくちんは、一度も残したことがないのだっ手(チョキ)

ホント、吸引力が自慢だもんねダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい

またまた、通勤ルートにセブンイレブンがオープン♡

一週間で回り切れないわ〜顔(ペロッ)

先日、乃木坂ナンチャラのイベントで、

700円以上購入して抽選クジを引いたら、



10.png



通勤ルート内のアチコチで引いてみましたが、

うちの裏のこじんまり系のセブンはすごい確率で当たるGoodぴかぴか(新しい)

過疎ってるからかしらねがく〜(落胆した顔)

まんまと戦略にはまってますし・・ (´゚д゚`)



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:19| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする