2015年07月21日

ハワイアンドッグカフェ トム&レディ @浅草

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日もホント暑かったぁぁぁ・・ 煤S(≧□≦*)ノ

この夏バテ感はいかがなものかあせあせ(飛び散る汗)

皆さまもお身体を大切に♡



かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい 



1.jpg


ハワイアンドッグカフェ トム&レディ


2.png



トムとレディ〜 仲良くケンカしなっ ♪♪ 惜しいっ顔(ペロッ)

お昼に着いたら貸し切り状態ダッシュ(走り出すさま)

まずは、駆けつけ一杯☆



3.jpg



五臓六腑に染み渡るぴかぴか(新しい)



4.jpg

9.jpg



奥のソファ席でクールダウンなう☆

お客さんが見えましたよ〜

さすがに二回目だけあって慣れたのか、

ちょっと冒険してみるべっくんるんるんるんるん



5.png



べっくーん、うしろ うしろ (」゚□゚)」



甘い誘惑に負けて、

わんこのコトは忘れちゃったみたいふらふら 



その後、ミイ子が登場♪

ワタシは軽くパンを食べてきたので、

チョコバナナパンケーキのダブルを注文して、

ミイ子も巻き込んじゃったブーー(長音記号2)



6.png



スカイツリーほど高くはないけどね・・ ( ̄o ̄;) ボソッ



ウェル&ウィッシュとワイワイ遊んでたのですが、

地元の常連のお客様が続々といらして、



7.jpg



ボクちんもソファの上がいいっ♪ 

モジモジ君はホームに戻ってきたのであり〼あせあせ(飛び散る汗) 



8.png



ノーリードカフェなんだから、もっと遊びなさいよ ヽ( )`ε´( )ノ

集合写真以外の

ウェル&ウィッシュの写真がなかったコトに気付く バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

ゴメリンコ♡

もうちょっと続きます・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 19:49| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする