2015年07月17日

お茶の水博士 & NEWクレラップ〜♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から台風の影響で荒れ模様でしたが、

午後には 雨 も止んで、日差しが出てきましたぴかぴか(新しい)

大気の状態が不安定なので、

まだまだ油断できないかしら・・ (´・ω・`)



かわいいかわいい  先日お邪魔したカフェにて  かわいいかわいい



1.png



厨房チェックに余念のないべっくん (  ・ _ ・  ) ジー

一時はこの方に似てるという噂がありましたが、



2.jpg



やっほー手(パー)



我が家のボーイズのトリミング後のヘアーを見て、

お友達が似てるコを見つけたんだってー(長音記号2)

それはコチラ☆



3.gif



クレラップのCMに出てくる、クルリちゃん&クルミちゃんハートたち(複数ハート)  

おかっぱ&メットヘアーね。

ぷぷぷ。可愛いじゃないかーい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒くしたらもっと似てるかなっ。



4.jpg



ざっ・・ 雑すぎる・・ 顔(ペロッ)

DESIREの頃の明菜ちゃんになってしまったひらめき

な〜んてね♪ はぁ〜ドッコイ カラオケ



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:49| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする