2015年07月15日

かじりたいお年頃なのよ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

はぁ〜 今日も暑い一日でございました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

ミンナ〜 おげんこしてるぅ ( 」´0`)」

台風の影響で不安定な天候が続いてますが、

暑さにバテずに乗り切りましょー手(グー)

グロッキー気味につき、簡単更新で失礼しまーす♡



かわいいかわいい  昨日のおまけコーナー  かわいいかわいい



坊やが大人しくしてると思ったら、

持参したおもちゃで遊んでたみたいダッシュ(走り出すさま)



1.png



いえいえ、

おもちゃは持ってきてませんし・・ (´゚д゚`)



2.png



やっちまったな〜がく〜(落胆した顔)

かじりたいお年頃の兄さんなのでした・・

腹っぺらしかっ手(パー)  



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:03| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする