2015年07月14日

彩湖・道満グリーンパーク♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き、日差しがギンギンで暑かったぁどんっ(衝撃)

昨日は妹の住んでる地域が 38℃ だって〜 たらーっ(汗)

まだ梅雨明けしてないってのに、先が思いやられるね。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

引き続き、熱中症には気を付けましょうね  (ι´Д`)ノ



かわいいかわいい  ある日のオハナシ  かわいいかわいい



天気が回復したので、

久々に 彩湖・道満グリーンパーク へGO♪



1.jpg



ドッグラン付近の駐車場は満車。

BBQエリア付近に車を停めて〜



2.png



父ちゃんが日除けを設置してくれてる間、

水分補給の差し入れでもしましょかねダッシュ(走り出すさま)



3.jpg



水分補給♪ 糖分補給♪



4.png



ミルクたっぷりのコーヒー牛乳♡

生クリームのようなコクがあり、

甘すぎず後味さっぱりで美味しかったぁハートたち(複数ハート)

父ちゃんはガブガブ炭酸を飲みたい模様。

430mlだから、一人で全部飲み干しちゃいましたよ手(グー)

捨てる時はコンパクトになるから、かさばらないのもGOOD☆



こう暑いと、炭酸系のシュワシュワが恋しくなるよね〜

ってことで、



5.jpg



お次はコチラ☆ 



6.jpg



わんずには持参したアイスね黒ハート黒ハート黒ハート

っと、飲んだくれてたのも束の間・・

ここでグリルを忘れたことに気付くふらふら



7.jpg



クールポコ状態でんがな バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

父ちゃんは近くのコンビニにダッシュダッシュ(走り出すさま)



8.jpg

11.jpg



父ちゃんを探す3わん目



男は黙ってコンビニ弁当 φ"( ̄¬ ̄*)

男は黙ってコンビニ弁当 φ"( ̄¬ ̄*)



外で食べるのもたまにはいいよね♡

わんずをたっぷりお散歩させて〜 撤収 (`・ω・´)ゞ



9.jpg



かき氷とクレープの屋台をはっけーん目



10.png



じっ・・ 

常温のマンゴーでございました =(´□`)⇒ グサッ!!

やっちまったな〜

そんなこんなで、やっちまった一日デシタ・・

ご利用は計画的にっHello



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:38| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする