2015年07月11日

とりみんぐ。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝から あっつーーーーーーい ぴかぴか(新しい)晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)

とうとう、本格的な暑さがやってきたねぇ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体調を崩さないように気をつけまッショイ !! (┘゚∀゚)┘



先日トリミングに行ってきましたよ〜



1.jpg



ぷっちーは鼻回りの毛が濃くなってきたっハートたち(複数ハート)


お次は芸達者のみにぃさーん♡



2.png



鼻デカならではの技だわね Clap GJ☆


お次はべっくん♡



3.jpg



前回と同じでお願いしたのに、

またまた年末と同じく・・ お茶ノ水的な仕上がり がく〜(落胆した顔)

そっちの前回かよっ手(パー) って、おいっ。

しかも、若干アシンメトリーなカンジ・・



4.png



何気に、我が家では、みにぃが一番

キミリーさんのお洋服が似合ってる気がするGoodぴかぴか(新しい)



5.jpg



しかも、グリーンはツボ♡ ムフッ



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:04| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする