2015年07月10日

アクリブランド 〜 GWの旅ごはんフォト 〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は何日ぶりかの晴天でしたぁ 晴れぴかぴか(新しい)  

お休みだけど、早起きして朝から洗濯しホーダイ (☆゚∇゚)☆

わんずとたっぷりお散歩に行きましたよ犬(足)

お日様の有難みを改めて知った・・

28歳の夏でした♡ サバヨミゴメン顔(ペロッ)



先日 マルハニチロ さんのイベントに参加させて頂き、

180人近い中から優秀賞に選んで頂きましたGoodぴかぴか(新しい)

アクリブランド から3点セットが届きましたよるんるんるんるん 



1.jpg

3.jpg



お題は GWの旅ごはんフォト カメラぴかぴか(新しい) 

どの写真をエントリーしたのかと申しますと、



2.png



日帰り那須旅行の食いしん坊フォトの数々♡

冷凍食品ブランドだけに、最後にたこ焼きを入れるという

したたかさ (*≧m≦*) プッ

でも、たこ焼きは取扱いなかったのね(≧∇≦)

ありがとうございました  d(⌒O⌒)b 



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:10| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする