2015年07月07日

星に願いを☆ミ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はドンヨリしてて、今にも降りそうな空模様 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

湿度は高いものの、気温はそんなに高くないし、

ロング散歩に行く気マンマンだったのですが、

ご機嫌で歩いてたら 雨 ポツポツ・・ ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

帰って洗濯物を取り込んで、

わんずのシャンプーをしましたとさっ。

また、大量の洗濯物を洗い直しだどんっ(衝撃)



せっかくの七夕なのに生憎のお天気ですね。

毎年七夕の日って雨が多いような気がする目

梅雨だから仕方ないね〜

今年のわんずの願い事は何かな??



1.jpg



ううっ。

なんて親思いのコ達なのでしょうぴかぴか(新しい) ←完全ヤラセ

もちろん、送料は着払いで結構でーす♡



ワタシの願いは、

わんずの食欲が衰えることなく、

いつまでも健康でいられますように☆

ありきたりだけど、健康な日々に感謝して、

一日一日を大切に過ごそうねかわいいかわいい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:03| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする