2015年07月06日

人気ナンバーワンの関節ケアサプリ 『プロモーション420』

こんばんワン☆ (・´`U

今日も一日中 雨 の一日デシタ・・

連日の悪天候で洗濯のタイミングを逃しー(長音記号2) 

大家族のような洗濯物になってましたの (´0ノ`*)

昨日一気に洗濯してすっきりしたよ〜

七夕では 乾燥機が欲しい って願い事しなくちゃ手(グー)

リアル過ぎてひいちゃうかな♡ ムフフ



関節サプリはいつか取り入れたいとは思ってましたが、

元気に歩いてるから今は必要ないかな??

なんて考えてたら、いつの間にか9歳と8歳・・ ( ̄o ̄;) ボソッ

立派なシニア犬の仲間入りになってました。

これからも元気に歩く姿が見たいから、

美味しく、楽しく、安全に、関節ケアしましょ犬(足)



2.jpg


共立製薬 プロモーション420 (小型犬・猫用)


軟骨の構成成分である塩酸グルコサミン、ペプチドコラーゲン、
抗酸化物質バイオフラバノールを配合した動物用健康補助食品です。


1 甲殻類のキチン質に含まれている天然のグルコサミンを
効率よく吸収される形で配合。

2 ペプチドタイプで消化吸収性の高い良質コラーゲンも配合。

3 フラバノールは活性酸素を中和し除去します。

4 グルコサミンとコラーゲンで軟骨の修復や再生を促し、
関節の強度を高めます。


最近のシニア犬は見た目も若く、元気なコが多い気がするかわいい のデコメ絵文字

見た目は若くても、体の中は確実に年をとってるから、

わんこにもエイジングケアが必要なんですよね〜

いつまでも年齢不詳のわんこを目指そうね (〃´▽`〃)



4.png



厚くてやや大きめ。

あまり噛まないで飲み込んでしまうコには、

半分にパキッと割ることもできるそう。

ベーコン風味で嗜好性高しっ ( ̄一* ̄)b



錠剤系のサプリは食べない神経質なコもいるから、

おやつタイプは嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート 

歯磨き後やお留守番後のスペシャルご褒美として、

一日1個与えてます。



早速、年功序列でおやつタイムしますよ〜

まずは、ぷっちー(9歳)からー(長音記号2)



5.png



なかなかの食いつきGoodぴかぴか(新しい) 

続きましては・・ みにぃ(8歳)ですよ〜



6.png



ポリポリといい音をたてながら味わってました♪

ちょっと固めなので歯にくっつかないのも嬉しいかわいい

最後は・・ べっくん(2歳)の番ですよ〜



7.png



ちょっと大きかったけど、ハウスに持ち込んで、

半分に割ってゆっくり食べてましたよるんるんるんるん



8.png



5kg未満は一日1粒、5kg以上は一日2粒。

初めの5日間は一日2回、その後は一日1回、

あくまでも健康補助商品なので、個体差はありますが、

4週間は継続して与えて下さい っと〜 φ(*'д'* ) メモメモ



3わんに与えたので、約20日間しか試せませんでしたが、

食欲もあり、お腹の調子も良く、元気にお散歩を楽しんでましたダッシュ(走り出すさま)

毎日元気に歩ける幸せに感謝しつつ、

これからも定期的に、関節ケアを取り入れていこうと思います手(グー)



ペットフードのラブリー(サプリ専用)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 20:24| わんずのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする