2015年07月05日

☆☆☆  キミリー スカイツリー前店  ☆☆☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は車検の日〜

父ちゃんが帰ってきて、

お昼を食べに外に出たら 雨 ポツポツ・・ 

結局、中華屋さんでお弁当をお持ち帰りしたよ♪

いや〜 これがまた激ウマだったぁ 播(≧▽≦*)

それにしても、いくら梅雨とは言え、

ここまで 雨 続きだとさすがにウンザリだね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



昨日の続きですっ手(パー)

ミイ子とオーガニックカフェでランチして、

スカイツリー方面に戻りましたよ〜 

そして、またまたこちらにお邪魔しちゃいました。

わんずは相当楽しかったらしく、

お店に向かってグイグイダッシュ(走り出すさま) 



2.png



人力車の立ち寄り観光スポットになってるそうで♡

ベビー服と間違えられるのも納得Goodぴかぴか(新しい)



3.jpg



バスローブ♡

すっごいツボなんですけど・・黒ハート黒ハート黒ハート 



4.jpg



おやつコーナー♡

べっくんも試着させてもらったよぉ〜



5.jpg



普段パンツを履かないから、ちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗) 

マロンママさんいはく、

慣れてくるからそのままにしてみて〜 ってことで、

地面に下したら・・ すかさずバッグに非難ダッシュ(走り出すさま)



6.png



おっしゃる通り・・ すっかり慣れてますし顔(汗) 

最初から、

おやつ狙いだったという噂もチラホラ ♪〜( ̄ε ̄;) 



7.png



ウェル☆シュシュとオソロだよ  (@⌒ο⌒@)b

マロンさんと一緒にパチリ カメラぴかぴか(新しい) 



8.png



お座りしてないコが若干一名いるけど、

とりあえず採用〜っとー(長音記号2)



最後にまたまたおやつタイム♪をしてもらって、

さよならしました。



9.jpg



長い時間、お邪魔しましたかわいい

そして、

おやつもいっぱい頂いて、ごちそうさまでしたるんるんるんるん



10.jpg



マロンくん、ありがとね ヽ(〃^・^〃)ノ

マロンママさん、イヴママさん、お世話になりましたアリガトHello



11.jpg



あっという間の一日デシタ。

楽しかったなぁ (∇ ̄〃)。o〇○



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:40| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする