2015年07月04日

キミリー スカイツリー前店 〜 カフェ アムリタ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

日中はお天気がもちそうだったので、

近所のカフェにタッタカター犬(足)

帰りにお肉屋さんに寄って、家に着いたら 雨 ポツポツ。

車に乗ってTSUTAYAに寄って、

商店街に夕飯の買出しに出掛けましたとさっダッシュ(走り出すさま)

ムシムシしててイヤだねぇ・・ (´-ω-`)



DOGDEPTカフェからの続きですっ手(パー)

そうそう、

カフェでミイ子と待ち合わせする前に、

実はこちらにお邪魔しておりましたぁ手(チョキ)



2.jpg


キミリー スカイツリー前店


お店を覗いたら、マロンさんに見つかっちゃった黒ハート黒ハート黒ハート



3.jpg



いらっしゃいませ♡

マロンママさんが、

おやつまつりを開催してくれましたハートたち(複数ハート)



4.png



みちのくファームのおやつだから、

人間も食べられるほどの安心&安全素材Goodぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたぁ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



マロンママさんが奥の部屋に行ったら、



5.png



マロンママさんをストーカーする2わん目



6.jpg



撮影ブースもばっちり グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マロンくんのおもちゃで遊ばせてもらいましたよ。



7.jpg



ノリノリでボール遊びをするべっくんるんるんるんるん

この後、ファイヤーしすぎて、

ボールを破壊してしまうのでしたあせあせ(飛び散る汗) 

ママさーん、マロンくーん、ごめんなさい m(*T▽T*)m



その後、イヴママさんとお話して、

近くでランチできるお店を教えてもらいました♪

マロンママさんから地図をプリントアウトして頂き、

お店に予約の電話を入れて頂き、

何から何までありがとうございましたぁ ヽ(〃^▽^〃)ノ



8.jpg


カフェ アムリタ  ( 食べログに飛びます )


マクロビカフェですって♡

たまには女子に戻らないと、

ヒゲが生えてきちゃうからね (゚.....゚ ;)  



9.jpg



ゆったり広々〜な店内。

二人してプレートランチを注文よわーい(嬉しい顔)



10.jpg



お肉も化学調味料も使ってないんですって。

あっさりした味付けかと思いきや・・

素材の味が感じられるしっかりした味付けでしたかわいい

スタッフのお姉さん達が親切で、居心地の良いカフェぴかぴか(新しい) 



11.png



パンケーキを食べる気マンマンのミイ子は、

この日ダイエットサプリを持参してたけど、

飲まずにしまってたんだブーダッシュ(走り出すさま)

押上方面にこんな穴場なカフェがあったとはね。



つい最近まで、おやじに紛れてランチしてたから、

自分の性別がわからなくなってきたわどんっ(衝撃)



12.jpg



男性ホルモン受信中ww 



13.jpg



頭皮もきちんとケアしなくちゃね ( ̄一* ̄)b

っと、そんな〆になっちゃいましたが、

もうちょっと続きますよHello  




皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム ぷっちーママ at 17:48| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする