2015年07月02日

浅草 〜 スカイツリー 〜 DOGDEPTカフェ

こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝からシトシト 雨  降っていましたが、

午後には止んで曇り空だったので、

近所をゆっくりロング散歩しましたよ犬(足)

今週は微妙なお天気が多かったから、

ちょっとでも、お散歩溜めしておかないとねー(長音記号2)

ってことで、昨日の続きですっ手(パー)



トム&レディからホッピー通りを抜けて〜



2.jpg



ホッピー通りのGood Fellowsに行こうと思ったけど、

日差しがギンギンの席しか空いてないっどんっ(衝撃)

ってことで、



3.jpg

4.jpg



迷子にならずに行けるかなっ♪



5.jpg

6.jpg



スカイツリーにとうちゃくー ぴかぴか(新しい) \( ̄^ ̄)/ ぴかぴか(新しい)

涼を求めてDOGDEPTカフェへダッシュ(走り出すさま)



7.jpg



ミイ子に臨時休業だとメールしたけど、メールに気付かず、

結局カフェに行ってしまったそうで バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

放心状態のミイ子がバスを乗り継いで無事とうちゃくー♪

電話すれば良かったね・・ ゴメンっ m(。≧Д≦。)m

ごちそうさまでしたアリガトHello



8.jpg



大好きなカフェに来て、ご機嫌なウェル♡



9.png



ワタシはゴロゴロマンゴージュース、

ミイ子はキウイとレモンのソーダ黒ハート黒ハート黒ハート

ビタミン ビタミン ♪♪

クールダウンしたところで、

イヴママに紹介して頂いたカフェに向かいますよ。

その前に、DOGDEPTカフェでは恒例の〜



10.png11.png



さぁ〜

おやじ二人が ( ミイ子も巻き込む顔(イヒヒ)  )

オーガニックカフェで女子に戻りますよ♡ ムフッ



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:59| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする