2015年06月22日

引越祝いと元気玉。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

明日はミーティングにつき、色々と準備があるので、

さささーっと更新していきますよ〜

3ヶ月ぶりの本社だけど、

電車を乗り間違えないようにしなくちゃ (*≧m≦) プッ



先日、お隣さんが引越祝いを持って、

ご挨拶に来てくれましたぁ♪



1.jpg



ねこちゃんと暮らしてるんだって。

前に住んでたお隣もねこちゃんだったなー(長音記号2)

暖かい日はベランダから遊びに来てくれましたの♡



2.png



可愛かったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

飼い主さんの手からしかおやつを食べない

お利口なにゃんこ先生猫(笑)

可愛い訪問者もいれば、

こんなワイルドな訪問者もいました щ(▼ロ▼щ)



3.png



ダサッ・・ (゚┏Д┓゚ ;)

っつーか、

このザリガニはどこから来たんだ??





かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい


お友達がダッフィーの元気玉を飛ばしてたのを見て、

あまりの可愛さに元気をもらったので、

我が家も飛ばすぜぇダッシュ(走り出すさま) 



この暑さにバテちゃってる人も・・

病気と闘ってるお友達も・・

みんな、みんな、元気になあれ〜 ⊂(-(工)-)⊃〜〜〜○ ぴかぴか(新しい)



4.jpg


( 友情出演:べっくんヤギ  )

〜〜〜○ ぴかぴか(新しい) ビューン♪♪ ヽ(゚Д゚ヽ) キャッチ



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:00| わたしのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする