2015年06月21日

ノーリードカフェ de ワラワラ♪♪ 

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は午後から 雨 が降ってきてムシムシどんっ(衝撃)

洗濯物も溜まってるし・・ 

ゆっくりお散歩にも連れて行ってあげたいし・・

貴重な梅雨の晴れ間を有効に使わなくちゃねるんるんるんるん



昨日の続きですっ手(パー)

ご近所の常連さん達が続々と来店して、

ミンナ仲良くワラワラしてたよハートたち(複数ハート)

ノーリードカフェだと言うのに、



1.png



誰とも絡めない坊や・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ



2.png



しまいには、動かなくなりましたし・・ (´-ω-`)

でも、他のコ達が気になる様子目



3.png



優しいお友達ばかりで良かったね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

続きましてぇ〜 ミイ子先生のおやつターイム☆



4.png



看板犬の特権かっexclamation&question

トムさんもそーっと参加します。

ミイ子が席を立ったら、いきなりトムさんが着席ダッシュ(走り出すさま) 



5.png



すっかり懐いてましたよ揺れるハート

なかなかチャーミングな彼  ( ̄一* ̄)b



6.jpg



入り口付近にはおもちゃも置いてあって、

小さいけど遊ぶスペースもあるの。

今度空いてる時にボール遊びをさせてもらおうね♪



我が家のわんずはママの隣に座って、

わんこウォッチングをしてたけど、

ウマウマも食べられたし、きっと楽しかったよねわーい(嬉しい顔)



涼しい店内で自由に遊べるので、

梅雨時や真夏の日中のお出掛けにもピッタリ☆

私たちのお気に入りカフェとなりましたぁGoodぴかぴか(新しい)

皆さんも一緒に遊びましょ ヽ(〃^▽^〃)ノ

その後 カフェを出て、



7.jpg



ミイ子家のおかずを調達♪

味にうるさいタァちゃんが、

冷めても美味しいとパクパク食べたんだって〜 。≠( ̄〜 ̄ )

我が家も買えば良かったわ〜



8.jpg



いつもスカイツリー前でバイバイするの。

そして、ワタシは何度通った道でも、

毎回迷子になりながら帰宅するのでしたあせあせ(飛び散る汗) 



9.png



ミイ子と言えば、デコルテのAQね。

いつもありがとアリガトHello 



皆さんの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 19:03| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする