2015年06月20日

ハワイアン ドッグカフェ トム&レディ de ランチ♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)

久々にいいお天気になりそうだったので、

今日の我が家はアウトドアDay♡

風はあったけど、やっぱり暑かったぁたらーっ(汗)



先日のドッグカフェの続きでございます♪

何を食べようかなぁ〜 (@ ̄¬ ̄@)



1.png



ミイ子は明太子パスタ、

ワタシは写真で見て絶対食べたかったこれっ☆



2.png



チョコバナナパンケーキ(二枚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

とりあえず、ハワイアンカフェだから、

それらしいモノを注文してみたよハートたち(複数ハート)



先にデザートを注文して、つなぎにしようと思ったのに、

こんなにBIGだとは思わなかったぁぁぁ・・ L(・o・)」 オーマイガーッ!!

100円しか変わらないから二枚にしたけど ←せこっ顔(汗)

一枚にしておくべきだったわ〜



しかも、この日は まるごとバナナ を食べてきましたの♡

ミイ子とシェアしてもきつかった ε= o(´〜`;)o

フードファイターのようにモリモリ食べる母ちゃんを、



3.jpg



ポ カ ー ン  ( ゚ ρ ゚ )


ワタシの体はコーヒーと糖分でできてます♡ ウフッ

わんずには、



4.png



おからとささみのおだんご♡

アレルっ子がいるので、我が家だけで頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ウェル&シュシュ☆ m(。≧Д≦。)m スマヌ



満腹でズボンのチャックが壊れない内にー(長音記号2)

集合写真を撮りましょうかね♪



5.png



シュシュとべっくんは、ボール仲間で仲良し黒ハート黒ハート黒ハート

広々としたソファ席もあって、ゆったり寛げて最高 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

この後、主食を頼めなかったのは言うまでもない。

別腹は主食には通用しないのね (*≧m≦*) ププッ



皆さまの清き一票をお願いします♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム ぷっちーママ at 18:05| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする